メディア記事

山際大臣「ワクチン・検査パッケージ」運用の見直し検討へ

バズる指数ピーク 393

 twitterコメント 58件中 1~58件
こことの兼ね合いだな…🤔
今後は、3回目のワクチン接種も必要?
クズ稔同様コイツも馬乗りになって殴り続けたい🤜
3回目のワクチン接種を条件とすることも含め、見直しを検討💀

2回目しても、自由にさせません‼️
次は❓4回目😅

分かっていたけど、腹立つわ😑

気づいている人が、変異株とか無関係に予測できるのは、当然💀茶番政治の先がわかってますから😑
いや、Οなんて殆ど風邪なんだからこんな制度自体やめちゃいなよ(笑)

やるとしたら全員検査ならまだ意味がわかるけど、感染拡大防止自体にワクチン接種に意味がなくて、たんなる重症化を防ぐだけしか機能しないなら、もはや意味ないだろうが(笑)
現状では仕方ないと思います。
ただワクチンパスポートは今でも取れますので、時間のあるうちに取っておくといいかも。
ワクチン検査パッケージ三回が原則になったらワンフェスはどうするのだろうか。そのためにワクチンパスポートじゃなくて2回のワクチン接種証明書の持参にしたのかな。ワクチンパスポートという国のPF上だと、ルール変更された瞬間に2回の人は「不可」扱いになるだろうし。
なんとまぁタイミングの悪い発表になってしまったなぁ>ワンフェスワクチン検査パッケージ導入
「3回目のワクチン接種を条件とすることも含め、運用の見直しを検討する考えを示しました」なので、見直されたら3回目の時期が不明なので、イベント開催側は苦しそう。>
どうなるんやろね
昨日のニュースだけど、夏コミやコスサミの頃にはワクチン3回接種が大型イベントの開催条件になるのかなぁ。
2回接種で1500人近くの人が犠牲になっているこれを、またやったらもっと4にますよ?
意味の無いことはやめましょう。意味の無いことを批判するお友達とはさっさとリムって絶交しましょうw
みんなでやれば怖くない。
センム発表とほぼ同時にこれ来てるからなぁ
山際の瀬戸際🤣🤣🤣




★★★★★陽性=自宅療養を第一選択とした!!!



2回じゃなくて3回打ってないとダメだって。
分かってたけど何かと理由をつけて終わらせないワクチン接種。
一体何回打てばいいんだよ💢
なるほど、どれどれどういう…と検索しようとしたらいきなり見直し検討の話が……
さて、ワンフェスは現状のパッケージ適用となるかこの報道の適用を受けて利用できなくなるか・・・
ワンフェスでそういうのあるかーって思った矢先にこんな話。
いやほんとどうなっちゃうのよ?
これから何回でも💉させる為。
👼になるまでね。

騙された!って、怒らないのかね。
効果があると言われ、また接種させられる。それでも気付かない多くの国民。WHOまで警告し出したのに、、多くの人は何に怯えているかよくわからん。テレビ消せ!
ワクチン接種証明書に問題がありますし、ワクチン接種をしていても抗体には個人差があり重症化を抑えても感染する可能性は高いのですよ😢 誤った解釈をする人達のお陰で感染拡大しているのです😢
無視。従わなきゃと思う心があなたを追い詰めるんですよ😎
3回目を打って、接種済みにするのか?😡
もう、勘弁してよ😭
てか、使う事もないな😎
3回目接種完了が条件になるって・・・(汗) ワクチン接種しても重症化は抑えても感染はするのでワクチン接種証明の運用に問題があるのですが・・・(汗)
「3回目の接種をもって『ワクチンを接種した』とすることもあるかもしれない」と述べ」
大臣がワクチン・検索パッケージの見直しを示唆。「ワクチン接種3回」が原則になれば、イベントは相当な打撃を受けるな。
勿論、そこは私も分かっているし、私が推してるアーティストも、同じ事やれば同じ様に抗議する所存です…
ですが、既に山際が、まだ本格稼働してないうちに「ワクパス3回接種者へ適用」とまで脅してきたので、あまり悠長な事言ってる時間は、無いですね…💢
でもこれ3回目接種でワクチン接種認定ってことはまだ一回も打ってない俺は周回遅れでずっと追いつけないじゃん。
うわーオミクロン怖いからせっかくワクチン打とうと思ってたのに打つのやめるわ。

>3回目の接種をもって『ワクチンを接種した』とすることもあるかもしれない
俺が前に期待した通りになってて草
2回受けたやつせいぜい3回目以降もずっと打てよ
打たなかったら反ワクチンと同じになっちまうぞw

>3回目の接種をもって『ワクチンを接種した』とすることもあるかもしれない」
抱腹絶倒の発言。
それほど重症化しない可能性があるという科学的な知見に基づき、自宅療養を第1の選択肢に入れた
科学的知見が可能性があるだけ。
科学的と言うのなら、重症化の確率がどれぐらいとか重症化の検知と医療アプローチが整って初めて意思決定できるものだ。
宮沢先輩の言うことは聞きなさいよ…
>3回目の接種をもって『ワクチンを接種した』とすることもあるかもしれない」と述べ···

アプリの画面に接種回数の表示がある時点でわかってたけどね。まぁね、カスですわこいつら。
こんだけゴールポストずらされてもまだ分からんの?カモは死ぬまで騙される。

まだ間に合うから
もうやめとけ。

3回目のワクチン接種を条件とすることも含め、運用の見直しを検討する考えを示しました。
大事な発言を文面からカットするNHK。3回目ワクチン→「感染を予防するかは分かりませんが‥」
重症化しないなら意味ないワクチン‼︎
こいつもバカだわ。
こんなんで大臣とか笑えるわ。ほんと政治家ってゴミクズばっかり。
「自宅放置」ですね。
結局こうなるか😅
ゴミカスすぎる。
策定した去年10月の時点で、3回目接種決まってたよね?
それを2回でいい、って言って今更3回じゃないとダメとか…

政治、そういうとこだぞ?
いや重症化予防の為なら罹患しても比較的軽症のオミ株にそもそもパッケージ自体いらないし、感染予防のためにやるなら全員陰性証明じゃないとブレークスルーしまくりのオミ株には意味ないでしょ。
驚くしかない。すでに政府が3回目の接種態勢を構築し、いつでも受けられるならわかるが、国民の0・7%しか済んでおらず、ワクチン供給もままならないのに運用を変更するのは道理に適わない。再考を。
一気に感染者が増えるのは「人権デモ活動」...?
恐ろしい
【3回目のワクチン接種がオミクロン株にも発症予防効果があることが分かってきており】
???お勉強して出直してね
んなこと言ってるのは💉メーカーだけ
💢💢💢🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♀️❌❌❌
「これまで感染した人は基本的に入院だったが、それほど重症化しない可能性があるという科学的な知見に基づき、自宅療養を第1の選択肢に入れた」/
早くやって
3回目の接種をもって『ワクチンを接種した』とすることもあるかもしれない

超超超超超……後出しじゃんけん。
そのうち「30回目の接種」とか言いかねない。
入院もできないですか? 後遺症の補償はどのように行われますか?
"新型コロナウイルス感染対策と経済社会活動の両立を図るための「ワクチン・検査パッケージ」…山際担当大臣は感染力が強いとされる に対応する必要があるとして、3回目のワクチン接種を条件とすることも含め、運用の見直しを検討する考え"
実はワクチン検査パッケージってよくわからん。
見直すらしいが、そもそもこの施策って意味がよくわからない。
「フルワクチン!略してフルチン!2回接種でワクワクチンチン!」とはなんだったのか
やっぱり3回目打たないとダメって方向に持ってくんですかね。
もう打ちたくないと言ってる人も結構いる印象だけど、これで打っちゃうのかな。
でも一度も打ってない私、特に不便もなく生きてるけど…。
このタイミングでワクチン3回接種に条件変更したら春まで「ワクチン・検査パッケージ」はほぼ全数「検査パッケージ」になるので成立しなくならない?
対応が遅い。
何でもかんでもワクチン。
一本足打法ではなんにもならん。
無能政府。
3回打ってオミクロンに効くなら、とっくに3回も4回もワクチン打ってるアメリカやイスラエルでなんで感染が広がってるんだよ? ファイザーの言いなりじゃなくて、現実見ろよ。
結局やっぱり振り出しですね
そのうち次4回目とかなるで
3回接種した人がオミクロンに感染した事例が最近Tweetされていた。ワクチン接種は重症化予防にしかならないのでは?
政治家はどれ位ワクチン打っているんですか?
タイトルとURLをコピーしました