メディア蚘事

立民の資金提䟛「䞍適切」ず西村氏 犏山氏凊分せず

バズる指数ピヌク 1,021

 twitterコメント 398件䞭 1100件
平然ずダブスタ
自民を批刀する資栌はありたせんよね
囜民の皆さん
投祚は
以倖でよろしくお願い申し䞊げたす。
参院遞たでずヌっず揶揄されるわ で、惚敗するような気がする。で、執行郚は責任ずらない。
立民は什和2幎、CLP偎の芁請を受け支揎を行った。立民から広告代理店に察しおは支揎分で蚈1500侇8270円を支出した。西村氏は「犏山氏の幹事長ずしおの刀断だ」ず説明したが、枝野幞男氏の関䞎の有無に぀いおは蚀及せず。
これで犏山氏を凊分できないのなら、立憲共産党は氞久に芋蟌み無し。
西村氏は「違法性があったずはいえない。䞀切番組内容には関䞎しおいなかった」などずしお犏山氏の凊分を吊定し、倏の参院遞の京郜遞挙区で犏山氏を匕き続き公認する方針を瀺した。
立民、最悪。
身内にめっちゃあたい

メディアに裏金流しおた責任ずらんかい

もっず培底的にやられたらいいのにな〜🀪🀪🀪
違法性がないなら、Dappi氏を蚎える意味は䜕なのでしょうか。
䞍適切な公認候補
䞍適切だず凊分しないならば、
凊分するのはい぀なんだw
どこも身内には甘いからな。
薄化粧である
せめおプラむムニュヌスぐらいはこの案件取り䞊げおくれよ。
立憲なら代衚の任呜責任を問うかず思ったら違うのね。
䌚瀟だず前にいた圹員がやったこずだからでは枈たされないけどね。
矎しいかばい合い。
今のメンツじゃ䞀生かかっおも政暩なんお取れないだろうなぁ。
反吐が出る
盞倉わらずに自分たちには甘いですね、 は。
あらら・・・。 自民の察抗軞ず成りえぬたた自滅ぞの道か💧 もう遞挙のずきに䞀顧だにせずに枈むので気は楜だけど。
「DAPPIのブヌメランガヌ」っお隒ぎになっおるけど、金の流れが真逆なのよ。喜んでる堎合では無い。
政党亀付金で極巊掻動家を食わせおたけど合法だからいいでしょ
ずいう事件。
今倜こそ始めないずね(°∀°) の十八番「疑惑は深たるばかりです(」
謝眪しおも蟞任しおも蚱さない 和久田麻由子 アナのコメントも泚目  

ずこずん自分達には甘い。
銖脳陣が代わっおも結局䞀緒か。
こんなんで他を批刀するから共感を埗られないのを分かっおないの
犏山のブルヌゞャパン経由のCLPぞの資金提䟛、他の党員が誰も知らなかったずか、組織ずしお異垞だよ。
しかも䞍問ずか。

ガバナンスれロじゃん。
もはやたずもな組織じゃないよ。
これを独裁ず蚀わずしお䜕ず蚀う
立民に正矩ずいう蚀葉ないのか
西村ちなみさん、身内には甘いですね💢
そんなどうでもいい話する前に最䜎限の政治家の仕事しおください。

資金提䟛は政党助成金、囜民の皎金だったんですか
その事のほうが囜民生掻に盎結する話です。
立憲は囜民をバカにしおるんですか
今倜こそ始たるのかな(°∀°)NHK のオハコ「疑惑は深たるばかりです(」
これこそ、民䞻䞻矩の厩壊になりかねないし (-ω-) 

ある意味で「内茪」の発蚀だったにもかかわらず、貎方の旊那は銖を飛ばされたしたよね。
ダッピッピには厳しく、身内には甘い。
立民の『真っ圓な政治』ずは所詮はこの皋床。
批刀しかできないから批刀ばかりしおきたら批刀ばかりしおいる党だず批刀され、批刀するだけの党のむメヌゞを脱华するために身内のこずを批刀するこずをやめたのですか

そこはしっかり凊分しなきゃ
己に厳しいからこそ、批刀の声に囜民は耳を傟ける。

己には甘く批刀だけは䞀流の立憲民䞻党だから囜民は耳を傟けない。

いい加枛少しは気づけよ。

なぜ枝野氏の関䞎が無かったのか確認もしない
䞍適切だったら犏山氏を凊分でしょう。
法埋のわかる方々に
犯眪(業務䞊暪領、公金暪領)には圓たらないのかな

「適切ではなかった。囜民に疑念を䞎えた」
『文明の教化を受けおいない原始的未開人は他人の物を盗むのは蚱されるが自分の物を盗たれるのは蚱されないずいう基準で物事を考える』ゞョン・デュヌむ『民䞻䞻矩ず教育』
䟋えば、虎ノ門ニュヌスに察しお、自民党から迂回しお資金提䟛しおたら、いろんな連䞭もギヌっおなるんじゃないのか
もしも自民党が産経新聞に電通を通じお10億円あげたずしお、それを茂朚幹事長の刀断で行っおいたこずが分かった堎合、立憲民䞻党は「しゃあないなぁ、俺らもやっおたし苊笑」ずなるのかな
身内に甘い立民、凊分保留で旧態䟝然を蚌明
日本の囜䌚議員や官僚は䜕をしおも䞀切責任ずずらないしずらされない。昔からの䞊様が什和の時代でも続いおいる
たぁ野党は野党のたた
党員凊分でいいのに 
培底的に自分に甘い立憲民䞻党。ぞの支出を巡り犏山哲郎氏ぞの凊分なし
仮定の話をしただけで「䞍適切」ずされお党から攟逐された方がいたような気がしたすけど。
「『利暩を匕っ匵っおくる者が正矩だず』開き盎っおおり」そこたで蚀っおないけどそういうこずだよね
疑惑はたすたす深たった
「他者ぞは厳しく、自分には甘い」
い぀もの立憲民䞻党の本質
appi疑惑ず同列する向きもあるが、appiの件は政党が倉わったかどうか「根拠䞍明疑惑段階」だけでしかも名誉棄損案件も裁刀䞭であり「掚定無眪」段階で、明確に「蚌拠も認定も」出おいるこの件ずは比べ物にならない。
犏山氏、逮捕たでいかないかな。
「他者ぞは厳しく、自分には甘い」
たた立憲民䞻党の本質が暎露されただけのこず。
囜民の皆は分かっおいる。
砂糖氎より甘いねぇ
䞍適切なのに凊分はおろか自民党は批刀する身内に甘々な立憲共産党だな
こういう事案が積もり積もっお䞖論調査で維新に負ける結果になるんだろうなぁ(笑)
぀か今埌もネット工䜜続けたすっお蚀っおる感じするけどマゞ(・・?
自分たちに甘い立憲
こい぀らが隒いでいるDappi問題は珟時点で「疑惑」なのに、CLP問題は政治資金報告曞にも蚘茉された「事実」なんだろ
ブルヌゞャパンぞの資金䟛䞎ずか幎間3億以䞊の広告䟝頌でどんな実瞟が出おるんだ
じゃあDappi問題も䞍適切だずしおも远及できる筋合いないね
自民や官僚は死ぬたで远及するが、身内が䜕をしようが絶察に凊分しないド倉態政党 😂
桜を芋る䌚どころの話じゃないず思うが凊分もしないのな。身内に甘々だな。立憲民䞻党
無茶苊茶
公党のやるこずか
身内には甘ええヌヌヌヌ |
 
 
 
 

立民の資金提䟛「䞍適切」ず西村氏 犏山氏凊分せず
Dappi⇒「自民党からの䟝頌の事実があったのかは䞍明だが民䞻䞻矩を歪める倧問題だ❗」

CLP⇒立憲民䞻党からの資金提䟛の事実を双方が認めたがどうやら民䞻䞻矩を歪める倧問題ではないらしい
こんないい加枛な政党を支持する方々ず、甘々なメディアには怒りを通り越しお、呆れるしかない 
スポンサヌの時点で番組内容に関䞎しおいるも同然。TVがスポンサヌの競合䌁業の商品を出さないのが良い䟋。
資金を提䟛しおおも内容に関䞎しおなければ問題ないそうですよっおか、これが䞎党盞手なら「関䞎しおない事を蚌明せよ」ずかフガるんだろうにねぇ。この蟺りが支持率の䞊がらない所以だずい぀になれば気づくんかねぇ呆
他人に厳しく身内に甘い姿勢は、囜民の信頌を益々埗られなくなりたすよ。
ずにかく、ネット以倖も含め倚くの方々ずお話しおいおも立民に察する評䟡はすでに盞圓厳しいものがありたす。
䞎党に厳しく、身内に優しい政党。
それが民䞻党です
「䞀切番組内容には関䞎しおいない」が本圓なら、犏山氏による党費流甚ずなるやん。その方が寧ろ問題や。
脳みそゆるんでいたせんか
å…šå“¡å…šå“¡

ビッグボス犏山を凊分出来ない、
芏埋の存圚しない党
泉君、それはゎミ野党がする事ではなく䞎党の仕事貎方がやらなければならないのは、立憲に巣喰うダニの远攟でしょ怪しい䌚瀟に党費を独断で流しおキックバックするのは容易に想像出来たすそれすら远攟出来ないなら、立憲は存圚意矩すらない
この身内に極めお甘いスタンスが立憲民䞻党が有暩者から信甚されない理由
お前等Daqqiの時に倧隒ぎしおたよなぁ(笑)
いいぞ、いいぞ、䜕でも倚様性でOK
そのたた、党消滅たで頑匵れ
泉健倪代衚は犏山哲郎の元秘曞ですから。凊分なんおできるわけがない。
西村智奈矎幹事長は「違法性があったずはいえない」などずしお犏山哲郎前幹事長の凊分を吊定し、倏の参院遞の京郜遞挙区で犏山氏を匕き続き公認する方針を瀺したした。
ホントこの人達は(ある意味)スゎむwww
支揎の劥圓性に぀いお組織ずしお議論・怜蚎した圢跡がない」ず述べた。広告代理店を経由した手法に関しおも「珟執行郚ずしお共感できない」ず匷調した。>>
こんなんで䞎党批刀ずか無理でしょ
枝野幞男前代衚の関䞎の有無に぀いおは蚀及しなかった、ずのこずですが
吊定できないのには理由があるのでしょうか😮
䞍適切でおわり笑
他人に厳しく自分に甘いは
たるでだめだし
犏山氏の䞀存であろうず
党ずしおやったこずは
蚱されるべきではない。

立民よりだが
ただすべきはただす姿勢がないなら
議員なんお蟞めろ。
䞎党なら、远求するのだろう

◆ ◆ ◆ ◆ ◆
桜を芋る䌚では の関䞎をあれだけ執拗に远及しおいた だが、これは党内で問題にならないようだ。䟿利なもんだな。
なんかよくわかんないんだけど、法埋に違反しおるわけじゃないんでしょ。

正々堂々ずやったらいいのに。

どうせ、メディアなんか䞭囜やら韓囜やらいろんな金で動いおるんだから。
どこたで身内に甘いんだよオマ゚らの党はよ



そんな奎らが䞎党远求しお説埗力あるも思うか

ほんずダメな党だな。グズばっか。
どこたで身内に甘いんだよオマ゚らの党はよ
他人に厳しくあれだけ囜䌚で時間朰しおおきながら、自分たちには甘い。支持率急降䞋ですね。既に䜎いけど。
自分たちは甘々
ク゜以䞋だな
そしおその蜍を今、立憲民䞻党がやっおいるw 身内庇いも倧抂にせいよずw 前幹事長に物が蚀えないなら幹事長なんお匕き受けなきゃ良いのにw >
「西村氏は「違法性があったずはいえない。䞀切番組内容には関䞎しおいなかった」などずしお犏山氏の凊分を吊定し、倏の参院遞で犏山氏を匕き続き公認する方針を瀺した」

えええええ
来週からの囜䌚では立憲民䞻党にブヌメランが刺さりたくるだろう!
甘々❌‵
これが立民の䜓質だ。党く支持できない。
こんな奎らを皎金で逊っおるっお、囜民の䞍幞。特に立民の支持者は怒るべき。
自民党資金提䟛❌
立憲民䞻党資金提䟛⭕
ダブルスタンダヌドが信甚されない理由だず気づかない、
これは、ダブスタではないよ。
ダブスタすら超越しおいる
はい、分かっおたしたよ身内には激甘采配、問題の内容は詳しく語らず。平壌運転ですな。
今たでもずっずそうだったけど、どい぀もこい぀も埌ろめたいこずがあるから身内に甘いんだろうなっお思っちゃうんですよね。
( ・ω・)ん
立憲、皎金䜿っおのマスコミ䜿っおの䞖論操䜜
次の遞挙も、ただマシかな合戊になりそう
盞倉わらずみう身内には甘ちゃん。
ブヌメランにダブルスタンダヌド。曎に凊分無しで身内には甘いねぇ。自民がやったら囜䌚止めるレベルちゃうのいいご身分ですね、政党亀付金は皎金だよ【 】
果たしお、これで終わるず思っおるの

囜民は玍埗したしたか

支持率䞀桁になっおたすけど、倧䞈倫ですか
「自分ずこは問題ないが、Dappiは远求する」
身内には、甘すぎ
タむトルずURLをコピヌしたした