メディア記事

わいせつ教師 別の教え子も 教室で女子児童3人に...

バズる指数ピーク 250

 twitterコメント 111件中 1~100件
これはれっきとした「病気」だから、額に『ロリコン』と刺青をするか去勢するしかないですね。野獣に治療も人権もいりません。
▶小学校高学年だった女子児童3人に対し、教室で胸をもむなどした、強制わいせつの疑いが持たれている。

4回再逮捕😱
フェミさん、共同親権反対派さん
騒がないと〰️〰️
ぁ、 の方、
ぜひ騒がないと〰️
ほんまに◯刑にできんかなあ
いやだからさ、子どもに危害を加えたやつは二度と子どもに関わる仕事ができないようにしろよ。この教員免許を持った犯罪者はなぜ懲戒免職にならなかったのか?職業選択の自由?関係ないね。他にも泣き寝入りしている被害児が絶対にいる。
まぁ~、教師って10代に対する性欲が高い人が多いからね。幼くて胸が膨らんでいたら欲情するんでしょう。
「わいせつ事件で逮捕されるのは4回目」って普通に書いてあるけど、3回逮捕されてなお失職してないのが謎😵‍💫

公務員ってそんなかんじなの?
逮捕4回目って、それで現場戻れてるのもすごいな…
わいせつ教師は永久追放しろ
なんで既に三回逮捕されてる人間がまだ教師続けてたのか意味がわからない。一生その性癖治らないし我慢が出来ないんだから、もう児童と関わる仕事させちゃだめだって。。。
「四回目の逮捕」
どうかしてる
教師の適正検査ってないの?
教師だって人間だからね。
どこの業界でも同じ。
そして犯罪者だって復活の機会は必要だ。
だが再犯の抑止が出来ないなら少なくとも免許剥奪は必要なんじゃないかな。
ロリコンの心理は理解できないけど、それ以上にこんな人を何度も復帰させる心理が理解できない。
小学生にエロいことする教師‼️
しかも4回も逮捕されてる‼️😱
こんなん1回で教師免許没収でしょ‼️
逮捕4回目かよ…
なんで教師続けられてるの…
こいつもゴミだし、ゴミのこいつを弁護する弁護士もゴミ
『弁護士が来るまで話さない』
今回で4回目の逮捕❗️
児童虐待する教師を現場に4回戻すって。。。PTAはそれ知らなかったって事ですかね。こんな異常な状況って。。。日本の教育現場って終わってますね
2度目の時点で2度と教員なんてできないようにしろよ
逮捕は、これで4回目。
何回逮捕されたら教師は解雇になるの?
世の親御さん達は自分の子が通ってる学校の教師を基本的に信用してはいけません
こんなやつがうじゃうじゃいます
❰勃起していた❱
逮捕はこれで4回目。。。

文科省いい加減にしとけよ💢💢💢
教員免許剥奪の上、再交付禁止
性癖は変わらないからねー4回目って😱
採用したのは教育委員会かな?
しかし4回逮捕って凄いな。
ゴリゴリに犯罪者じゃん。
こんなのでも出来るのが教師なの?
これこそ法改正が必要なんじゃないの?
前科ある小児性愛者が小学校教師を出来るのは何故でしょう? 日教組という組織が日本の公教育を支配しているからです。
犯罪者は再就職できるのに、発達障害ある人は就職できないの納得いかないな
これまで3回逮捕されて教員免許剥奪されてないのもおかしいし、いい加減に法的な措置で教育現場に携われなくしないと
逮捕4回目は流石にもう色々と無理でしょ
小学校の先生が
教室で女子児童に猥褻行為…
・逆らえない
・逃げられない
・助けてもらえない
この人
初犯じゃないんですよ‼️
教育界は何をしているのか⁉️
😊💢💢💢
4回目の逮捕とのこと。
犯罪者にセカンドチャンスをあげることは悪くはないが、この手の性犯罪はムショに入っても癖は変わらないから、島流ししかないだろう。
逮捕4回目なのに教師やってもよかったのがもうだめでしょ
逮捕四回目ってあのさぁ。
>「弁護士と相談するまで黙秘します」
さすが逮捕四度目となると慣れてるな…
わいせつで4回目逮捕の小学校教員。
4回目…4回目⁉️⁉️⁉️⁉️
子どもたちは、
日本の未来、日本の宝。
馬鹿にするにもほどがある。
逮捕された人よりも「同様のわいせつ事件で逮捕されるのは、これが4回目」って3回捕まっても小学校の教師を続けられる事が数倍ヤバい。こんなの他にもいっぱい居るの?? →
わいせつ行為は、心の殺人。未遂でも殺人行為と同じ罰にして欲しい。
なぜ前科持ち犯罪者が教壇にまた立てるのだろう。わいせつ行為、性犯罪を軽く見過ぎだ。

【逮捕4回目】女子児童3人にわいせつ行為、小学校教師を逮捕
小学校教師の髙橋慶行容疑者がわいせつ行為をした疑いで再逮捕 教室で女子児童3人に
なんでわいせつで捕まってるのに教師でいれてたんか謎すぎ
このシステムなんとかしてくれ
他人の性癖に良し悪しを言うつもりは無いけど、表に出してエエ・アカンの判断は絶対に必要やと思うんやで😓
変態ロリ野郎4回も逮捕去れてるのに教師続けられる日本って性犯罪に寛容過ぎないか?
去勢してGPS管理して未成年に近づけないようし近づいたら死刑で良い💢
4回目の逮捕なのに未だ教員免許持ってるのがおかしいでしょ
4回目の逮捕だそうですが…なんでそんな人間に教師やらせるんですか?さすが公務員。
復職させる学校に一番問題あるだろ?
捕まっても有罪になってないからセーフ的な感じでつか
小学校教師さん、JS3人の胸を揉み逮捕

東京・板橋区立の小学校教師・高橋慶行容疑者(29)は、教室で女子児童3人の胸を揉んだ疑い。他児童も教室にいる休み時間中にじゃれ合うふりをして犯行。高橋容疑者が同様の事件で逮捕されるのはこれが4回目で、取り調べには黙秘している。
…。教員免許を永久に剥奪しろ。あともう刑務所から出すな。絶対にまたやらかす。
黙秘してたり手馴れてるのが怖いのですがなんで教育者に戻れるのかと…
逮捕4回目て…
やっぱり教師とか1度こういう犯罪で捕まったら復職させたらいかんな( ´_ゝ`)
三度目の正直という言葉もある、三回目で をはく奪したほうがいいのではなかったのか?こういう人はわいせつ目的で になるのだよ

の男がわいせつ行為をした疑いで再逮捕 教室で女子児童3人に
>同様のわいせつ事件で逮捕されるのは、これが4回目で
29歳で4回目逮捕って、そもそも反省する気がないんでは
4回目・・・・こういう性的嗜好は変わらないにも関わらず文科省はまだ復職できるように頑張ってるから
29歳で4回目とか2年に1回位捕まってるって事だよな……
いやしかし、3回も捕まってるのに教師を続けられる制度が凄いよな

私生活での盗難とかの普通の犯罪なら兎も角、生徒を狙う犯罪なんたからさぁ
ちゅるや4回目の逮捕
毎回思うけど、猥褻教師ってなんで何度も敗者復活戦が許されてるんだろう↓

>同様のわいせつ事件で逮捕されるのは、これが4回目
4回目って…教員免許取消出来ないの?
>『同様のわいせつ事件で逮捕されるのは、これが4回目』
なんで三回も逮捕されてる奴が教職に戻れるんだよ…
人間の性格は変わりませんよ。
なんで免許剥奪しなかったの??
しかも再再々犯とかふざけんな😡
早く退職させろよ。
4回やってても雇われるってどういう事だよ…。裏があるのかと勘繰りたくなる…。
小学校の先生って、先生になる教育課程を選んで先生になってるんよね。
計画性が高いわ。
29歳で4回目の逮捕。
再雇用する仕組みの方に問題あるやん。

知ってて雇用したなら、アホ過ぎだし。
ヤバいのが逮捕四回目、って事よな。
教師が少ないからって犯罪者を野放しのままなのはどうなの。というか逮捕4度目って
どう頑張ってもきっと未来永劫反省もしないし改善もしないっていう気しか。何で教員免許取り消しおよび児童に近づけそうな職業から一掃できないんだろこういうの→
再逮捕、4回目…??? なんで小学校教師に採用されてるの? 罪を憎んで人を憎まず?
*東京・板橋区立小学校教師・高橋慶行容疑者ですか・・・
義務教育では親は完全に教師を信用して預けているのだから教師によるこの様な犯罪は極刑にするべきではないでしょうか💢
最近ロリコン教師が特に目立ちます‼️
今回4度目の逮捕だそうで。
児童わいせつで過去に3回も逮捕歴があるのに小学校教師を続けられたのか。教員免許剥奪とかないの?
四回目とか記事にあるんだが、何で再犯できるように野放しにしてるの?
いやいや、免許剥奪せれよ
それ目的で教師になったんちゃう?
逮捕4回目って
それでも教師って続けられるのか
理不尽
生徒に欲情するなキモイ🤢
>黙秘します
被疑者の権利はまあそうだが、印象だけ言えば手慣れてやがんな……
氏は29歳。27‐30歳までの間に性犯罪を繰り返していますから54歳まで同じようなことを続けるという認識でよろしいはずです。性犯罪者に更生はありません。
過去に3度も同様の事件で逮捕されてるのに、再び教師になれてるのまずくないか…?
もう2度となれないように出来ないのか…?
4回目ってなんだよ
マジでなんで公務員は首を切られないの?
むしろ公務員だからこそこんなゴミ野郎は
切り捨てなきゃダメじゃん
それで生きていけないならそのままSHIねばいいよ
誰も困らんでしょ
3回も逮捕歴のある人間が教師になれる事自体がおかしい。
三回小児わいせつで逮捕されてるけど、また担任になれたってことは、毎回起訴猶予になってるの??逮捕されただけで無実な可能性もあるな。
>逮捕はこれで4回目。

明らかに防げた事件だねこれ
子どもの人権と安全より大人の都合が優先されるからこうなる
横顔見るかぎり なんかちょっとかわいいような気がするんじゃが、それはさておき教員て前科持ちでもなれるんだ…というのがけっこうビックリ
とりあえずナニを切り落とせ。そちら側の前科持ちなのだから二度と世に出すな。

教員免許を剥奪し、永久追放の刑にしろ。
こういうやつが
復職できるのが
学校なんですね
懲りねえ奴だな💢死刑でいい!
4回目はアカン
弁護士が来るまで黙秘しますだってよ、一端の事言ってんなあw 俺、親だったら「何も言わなくていい」と言いつつ骨一個ずつ折っていくと思うよ。外道は人の心がないから人権無いはず。
復職させなければ被害者減らせたのに!!

>高橋容疑者が同様のわいせつ事件で逮捕されるのはこれが4回目
>警視庁の調べに対し、「弁護士と相談するまで黙秘します」と供述しているという。
「高橋容疑者が同様のわいせつ事件で逮捕されるのはこれが4回目」

なんで復職できるの?
過去に3回も逮捕されていても教師続けられるんだね。何を教えるんだろうねぇ。
「高橋容疑者が同様のわいせつ事件で逮捕されるのはこれが4回目」

なにこれ?
過去3回やって教壇に戻ってるってこと?
同容疑での逮捕が4回目って。。。
前歴があるのに何故採用したのか区教育委員会は説明すべき。
普通はあり得ない。。
女子小学生複数にわいせつ行為を繰り返し4回目の逮捕 何度捕まっても教師を続けられる教師という謎の免許 これでも教員免許更新制を廃止なの? 増え続けるわいせつ教師
おばちゃん過激だから言うけど改善の余地無しとなったら最後は「去勢」で願います。
過去3度逮捕されても教師って続けられるんだな

犯罪者大歓迎な教師って楽な仕事だねぇwww

もう教師=性犯罪者ってイメージしかないわ
なんでこんな奴が教師続けられてるんだww
逮捕はこれで4回目って、何故?

4回しか逮捕されていないってことじゃない?
他にも被害者がいるのではない?

また次があるの?
被害者が増えるの?
"高橋容疑者が同様のわいせつ事件で逮捕されるのはこれが4回目"

4回目って、どういうこと???
タイトルとURLをコピーしました