メディア記事

日本製鉄が即時抗告 元徴用工訴訟、売却命令に不服

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 63件中 1~63件
日本は賠償したが受け取れなかっただけでしょ?。世界歴史最大の韓国名物『ポッケナイナイ』したからw。それを認めているから『漢江の奇跡』を消したんじゃないの?。徴用工裁判が出た代わりに消した韓国史。
韓国が、日本と韓国という国同士でした約束を守らないことが原因なのだから、企業に負担をかけ続けるのではなく、政府がしっかり対応すべきなんじゃないの?
日本製鉄はこれだけの事をさせられて、未だ韓国に拠点を置くメリットはあるのか?
当然であろう❗理不尽な所業には徹底的に抗戦だろ❗国際法も無視し国家としての体を成さない金強請・タカリ国家には鉄槌を下すべきだな❗😡
そもそもおかしな裁判。
韓国政府が肩がわりすればいい。
これ、NHKさんもそろそろ過去に自分とこで制作した番組について、きちんと説明しなきゃダメだよ。しても無駄かもだけど。
日本は粛々と…
ほんと、韓国って嘘つきで面倒な国だな。
抗告しないで売らせてみたら?
国交断絶に成って良いと思うけどな?
在日は返せるし、盗まれる物も無くなるし、犯罪率は減るし、百利有って一害無し。
さっさと南朝鮮から撤退した方がいいんじゃないかねぇ
がんばれ!!
:在日韓国企業を日本国政府は処分するべきである。
黙っていれば、アホは調子に乗る。
叩く時は徹底的に叩く事が肝要である。
大邱地裁浦項支部が昨年12月30日、一連の訴訟で2例目となる売却命令を下した。昨年9月に初めて売却命令を受けた三菱重工業も同様に即時抗告している。
断交と即時制裁を
断交、在日の送還以外解決法が無いのに気が付く人々が増える
もういいじゃんか
どうせ現金化する勇気なんてないよ
ハッタリ国家だもん
隣国はもうダメだよ。完全にイカれてる。。。
そう、韓国と縁を切るだけで、選挙戦わずしてぼろ勝ち…(ー_ー;)間違いね~😏💕
韓国は日本より賃金高いんだよね!日本より裕福なら国が何とかしてあげればいいのに🤗
韓国から撤退すれば済む話。
徴用工でなく募集工である。

馬鹿な韓国は単に金が欲しいだけ。
どっちの味方なん、このタイトル
日本製鉄頑張って!!
出来レースの韓国裁判所は、うんざりする。
不服?いやこれは裁判に名を借りた略奪でしょ。
もっときつい言葉で批判すべき案件だよ。
いつまでも聖人君子みたいな言葉を並べても奴らには効かないよ。
いい加減学べ。
日本政府は断固たる報復措置をするべき。日本経済を支えいる企業に損害賠償あってはならない。
韓国司法裁判所は日鉄の戦中朝鮮半島出身の徴用工に対する給料未払いと非人道的な行為を不法と判決を下した。
正当な判決に感謝致します。
はいいつものお約束
判決⇒抗告⇒差し戻し⇒訴訟⇒勝訴判決⇒抗告
のループ♥
本当に改善望むなら
当然この差し押さえたことに対する日本企業への損賠賠償はついてくる
しなければ両国にとって一番良かったのに。 が即時抗告
劣化した結果がこれ😂
信用など微塵もない国家。
はやく断交しよう。
韓国は、過去から現在に至るまで、日本製鉄、三菱重工から多大なる恩恵を受けているにも関わらず、国家をあげて、裏切り行為をする恥知らずの国である‼️アジアの恥さらし‼️
この記事の見出し「・・・売却命令に不服」って、共同通信は韓国の通信社か。ハンギョレ新聞の見出しかと思った。
韓国、北朝鮮、中共に我が国だけにはなにをしても許され 脅せば謝罪し金までもらえるとなれば それはエスカレートするのは当然 我が国に住み着いた政治屋 人権屋等々を逮捕できる国になれば 我が国は正常な国になれる。
まあ三権分立やから韓国政府は手を出せないかというとそうではなく韓国政府が代わって被害者に支払うべきであるな。しないのであれば日本政府が韓国からの輸入品に懲罰関税なり何なりを課して日本製鉄に補償すべきであるな。
日本企業はいつまでも韓国にとどまるから舐められるんだよな。
日本企業は早く韓国から撤退し韓国労働者から私語を取るくらいの意気込みを見せてくれ。

人道的支援とか生易しい事はしなくていい。
これって日本人側では大人の対応してると思っているけど、実は諸外国から見れば日本はチョロいヤツらとしか見られてないってオチでは?
PCR以外の検査も必要そう。心配だ。
それでも日本製鉄も三菱重工も韓国から事業撤退はしないんだ。不思議。
さっさと断交
宣戦布告
各企業は韓国ととっとと縁を切っていったほうがいいのに、なんでみんな居続けるの?
国交断絶してもええねんで。
日本国民は二枚舌なの早く気づいてくれ。
マスコミも取り込まれてるからね。
日本はもっと踏み込んで大韓民国との関係を大きく見直すべきだと思う。
めちゃめちゃやな_(┐「ε:)_
岸田クンはどう出るのかな?
てゆーか徹底的な手段で応じないから相手が図に乗る。
断固一択だがさてw

反日パヨクマンセー
マスゴミ
朝鮮半島
パチンコ資金
中国共産党
日本が韓国と国交断絶したらどれくらい経済に影響するんかな?
場合によってはの選択肢に無いんかな?
日本製鉄が即時抗告 捏造元徴用工訴訟、不当売却命令に不服
日本政府は日本の企業を守るために
やるべき事をしてください

こんなふざけた話はありません
これを強行するなら
日本にいる韓国人のかたを全てそこくにお返しください

ふざけすぎです
やられたらやり返すです
韓国が募集工の朝鮮人を徴用工と嘘をつき、軍艦島を反日映画に捏造したのが真相

韓国が導入したF35ステルス戦闘機は自国で整備する技術がなく、徴用工裁判で略奪した、日本の三菱重工業で整備しろと、米軍に韓国は指示された

つまり韓国の自業自得
もうこれ以上この国に付き合う必要など無い。両者とも韓国から撤退すべし。
いままでは別物と思っていたけど、これも今回のシナリオにしっかり組み込まれているんだろう。
もう韓国から手を引いた方が良い‼️日本企業からお金を吸い上げる事態が進む‼️1社だけでく韓国にある全ての日本企業が対象とされる‼️裁判費用もむさぼり食う事もされる‼️ターゲットなる前に撤収した方が良い‼️
日本は舐められすぎ。日本政府も、もっと毅然とした態度で対応してほしい。がんばれ、日本製鉄。
抗告したって敗訴が100%保証されてるんだから意味がない。即時撤退しない方の負け🤣
まだ国交断絶してないのかよー。もういらないよ、かの国
真摯な対応の時期は過ぎた。
国交断絶するべき
困るのはあちら
韓国は法律もルールもあってないような国だから、厳しいのでは?感情が常に先に立つ。
反日韓国は入国させないに限る。
てか日本に来るなよ、、、
韓国から撤退すればいいんだよ
徹底交戦するべきです‼️タカり、物乞いの民族に屈してはいけません‼️
国交断絶しよう!
早よ売れや❣️笑笑
日本に韓国はすり寄ってこないように
岸田総理、日本政府は、報復の準備を万全に。
タイトルとURLをコピーしました