メディア蚘事

「コロナはむンフル゚ンザず同等になる」、ビル・ゲむツが予枬

バズる指数ピヌク 915

 twitterコメント 947件䞭 1100件
専門家ではないビル・ゲむツの蚀葉なんだから、予枬ではなく願望が正しいだろう
うがった芋方するなら
「匱毒化の様盞を呈するオミクロンが最埌の株」
「新型コロナりむルスの感染者数が激枛するはず」
で安心させお緩む人間増やし
さらなる䌝播ずそれによる倉異を画策

「コロナはむンフル゚ンザず同等になる」
ビル・ゲむツが予枬
あ、忘れた。この人の蚀うこずは倧抵圓たっおるから読んでおいた方がいいよ。
ビル・ゲむツ
専門家でもないのでしゃばり偉そうに指図するク゜生意気な富裕局🐯
「BA.2」っお亜皮か
>オミクロン株よりも感染力の高い倉異株が出珟する可胜性に぀いお、ゲむツは「ない」ず述べたが、その根拠に぀いおは觊れなかった


1999幎にビルゲむツがスポンサヌのWindowsのゲヌム は偶然の䞀臎ですよね
もうすぐこのニュヌスから週間
欧州で新たな倉異䜓が発芋されたがこの蚘事はどう読み解けばいいのだろうか。
い぀から医療の専門家になったワクチン䌚瀟に投資をしおいたこずはわかっおいるぞ。
ずころで、メリンダはなぜ離婚したのか
コンピュヌタ゜フト屋なのに詳しいねヌ棒読み
さすが「䞻催者」
自分で䜜っお撒いお、解決方法その埌から撒いおっお、コンピュヌタりむルスず同じこずをやれば自分の利暩ず圱響力がsDGS
コむツの「ノアの方舟」蚈画を調べればすぐに狙いがわかるよ
プランデミック。果たしお終わるのか 。
ビヌトたけし「ただの颚邪ず思えばいい」 重症化リスク者だけ「䞀生懞呜サポヌトすれば」ず提蚀(デむリヌスポヌツ)
倧䞈倫です、オミクロン株が収たればコロナ犍は終わりたす。
もヌわけわからん。
誰が正しい情報を蚀っおいるのかな。
色々出すぎお、混乱するわ。
ビル・ゲむツになんでわかるの
> オミクロン株よりも感染力の高い倉異株が出珟する可胜性に぀いお、ゲむツは「ない」ず述べた

ビル・ゲむツはこんなこず↑も蚀っおいたした。
芁は、圌はむンフル゚ンサヌであるけれども科孊者でも専門家でもない、アゞテヌタヌずいっおいい人物。
やっぱりそういう終わり方になるかヌ。。
今埌も政府の動きは圌の蚀動に巊右されるのでしょうね。
キシ・ダ君は党面協力するようです..
ビル・ゲむツが蚀うのは予蚀や予枬ではないよね
おおおお
そういえば専門家ですもんね
「オミクロン株の流行が収たった埌に、
新型コロナりむルスの勢いは衰え、
最終的には季節性のむンフル゚ンザず同様に扱うこずができるようになる」ず発蚀
ビル・ゲむツ氏の蚀うこずを信じるなら、私たち人類はもう少し蟛抱すれば、救われるのだが 
(蚀い盎しおたかはわかりたせんが)自分が芋た゜ヌスはこれですかね。"陰謀論ず絡めお叩かれおんな~"くらいの印象でしたが再読したずころ、WHOの芋解も䜵蚘されおたした。

ちなみにファりチ所長は、もう少し慎重に発蚀しおいるようですね。
軜症者等の治療薬も無いのに䜕が同等だ。
この人の予枬が䜕故ニュヌスずしお
出おくるのか
予枬なんでしょ。
んなんか裏でやっおんの
そのむンフルでも死ねる案件なんだが
同意芋なんだけどそれがい぀頃かっお事だよね。
意倖に早いず思うんだけど
Q)2぀の蚘事に矛盟は
2022/1/12

>オミクロン株よりも感染力の高い倉異株が出珟する可胜性に぀いお、ゲむツは「ない」

察コロナ340億円拠出 ビル&メリンダ・ゲむツ財団など
この人が蚀うんだからその通りになるんでしょう。
やっず終息させる気になったかっお思うよ。
"「 JAPAN - "

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原PT
の専門家や よりも などの統蚈論が正解に近䌌する。

は 的に増加の䞀途を蟿るが、䞖界人口は限りがあるので濃厚接觊で䌝播する可胜性のある人的接觊密床を超えお広がらない。

の論を支持する。
むンフルより匱いやん💩
「人数制限すべきだ」 オミクロン察策で尟身䌚長
「人数制限すべきだ」 オミクロン察策で
「人数制限すべきだ」
😂
「人数制限すべきだ」
コロナ茶番は終わるみたいですね。グレヌトリセットに向けお今床は経枈砎綻か自然灜害が匕き起こされるのでしょうか
圌がそう蚀うならそうなんだろうね😒。
でも、「再感染を防ぐためのワクチンが必芁で、䜕幎もの間、人々を保護しおいくこずが重芁だ」

っお、䞀行がひっかかる😑。
䜕わかりきった事をドダ顔で蚀っおんだよw
だっおさ 
むンフル゚ンザず同等
ゲむツは11日、ワクチンの接皮を枈たせた米囜人の間でブレヌクスルヌ感染が起きおいるこずを理由に、䞖界がパンデミックを終息させるためには再感染を防ぐためのワクチンが必芁で、䜕幎もの間、人々を保護しおいくこずが重芁だず述べた。
予枬ずいうよりも、あちら偎がこれからそうしおいくずいう蚈画を発衚したんだろう
もちろん、予枬ではなく予定。
コロ🧠は螊らさおる事に気づけよ
日本のメディアが、こういう蚘事は取り䞊げない䞍思議
感染力の高い倉異株が出珟する可胜性に぀いお、ゲむツは「ない」ず述べたが、その根拠に぀いおは觊れなかった

今のずころ、その予定はない😁
マッチポンプの広告塔
次のミッションはなんですか
こんな子䟛だたしなミッション぀たらん
もっずレベルあげおくれないず退屈
うん。そうなっおほしい
この人の発蚀、なんでこんなに圱響あるこの1月11日の発蚀以来、グレンっずひっくり返るMSM。

ただ(無料)でこういうこずは蚀わないんじゃないかな〜。シナリオ通りかな〜👀
パ゜コン屋のただの金持ちの䞀般人建前がたた出おきた
EU議䌚議長が11日に亡くなった翌日にEUは远加接皮を短い間隔で繰り返すこずに懞念を衚明

同じ頃ゲむツがオミクロン株より感染力の高い倉異株が出珟する可胜性はないず発蚀

その埌すぐアンドリュヌ王子が裁刀を控えお軍籍や殿䞋の称号返䞊

ゲむツも王子ず同じ疑惑持ち🀔
おかしいず思った。今床は接波ですか。
目暙達成
これね。本圓なの
銬鹿な倧人ずそんな䞖の䞭を芋返しおください。
ビルゲむズもいっずるね
オミクロンが最埌のパンデミックだそうです。
オミクロンで収束だよ。
孀独のグルメにも玹介された倧岡山のお店、店員がノヌマスクで、コロナはビルゲむツが仕掛けたっお客に振り撒く愉快なずころだった
だからなんだず蚀いたいのか
さんざん毒薬を打ったあげく、コロ奈は茶番でした、チャンチャンっおやる぀もりか⁉
.
ビル・ゲむツ「コロナはむンフル゚ンザず同等になる」

↑

君が決めるこずなんだね🀔
続けるのか続けないのかどっちなんでしょうね
ビル・ゲむツが蚀うのなら間違いない
オミクロン株よりも感染力の高い倉異株が出珟する可胜性は
「ない」
のだそうな。
なんでゲむツには分かるの
む゚ス、サヌ😉
なぜビル・ゲむツ
こい぀は必ず巚額の金の絡むビゞネスに顔を出しおるので、金融資本にずっお、劂䜕にコロナが金の成る朚で笑いが止たらんくらい儲かるのか、ずいう指暙にはなる。
「コロナはむンフル゚ンザず同等になる」ビル・ゲむツ氏

オミクロン株が終息した囜は感染者数が激枛するはずで、米囜のパンデミックは『月』で終息するず予枬した。
䞖界䞭のパンデミックを終息させるには、『䜕幎もの間』、人々をワクチンで保護する必芁があるず述べた。
今冬で終了の予告なのかな🀔

「オミクロン株の流行が収束した囜では、新型コロナりむルスの感染者数が激枛するはずで、その堎合はこのりむルスが「季節性むンフル゚ンザのように扱われるこずになる」ず述べた」
そりゃなるだろうけど、それがい぀かっおこずよ。
コロナ犍が終わるなら䜕でもよく倧賛成だが

ワクによる人口抑制が倱敗か将来枛少の目暙達成かどちらか。
色々なこずをなぜか知っおいるビル・ゲむツさんがこう蚀い出したぞ
予想倖の混乱ぶりにファりスト博士宜しく迷い「いいからはよ終わらせい」お焊りたくりのゲむツ䞀味。しかし資本はコロナ狂隒曲で粘りに粘り曎なる䞖界のカオス化が進む。
こい぀孊者ですか
Microsoftの創蚭者よね
超絶金持ちよね
なぜ、なぜこい぀がコロナやワクチンを語る
党お、仕組たれたマッチポンプ

いろいろ調べるず日本航空機事故から臭いよ、こい぀は。
お、こずは来幎コロナ隒ぎは終息するね。この人が蚀うなら間違いないわw
なんでビルゲむツなのっおなるかならないかで、コロナ脳かわかるしくみになっおたす(笑)
毒をばらたくのは。止めようね。
既にある皋床回ったからなのか。
た、こい぀がこう蚀っおるので倏にはコロナはオワコン。感染症医もハヌバヌドも盞手にされなくなる。原発ムラや犏島のように。
医療の専門家でしたかこの方
ゲむツさんも蚀っおるから、収束するんだろう、政治的に。
👹誰もがわからない未知に挑む事になるため、䞇病の元になる事は避ける健康維持は必芁では特に工倫しおるわけでなく基本的な事しかしおないが、䞍思議ず平熱で感染もしないぜ。持病も障害もあるずいうのに。
これが本圓になればリゟヌト地に行きたい。
WHOぞの拠出金が倧きいですもんね🀣
蚀い換えれば、WHOの倧株䞻様ですから
䞖界各囜の銖脳たちも逆らえないんですよね🀣🀣🀣

ビルゲむツ様がコロナ終わりずいうたで終息しないですよ🀣🀣🀣
超有名人で超金持ちではあるが、コンピュヌタ畑の人の予枬っおようは「お告げ」だろう。
しかもワクチン絶察論者のファンダメンタリストの予蚀に䜕の意味がある⁉
毒枠沈掚進者のビル・ゲむツ氏が
こんな事云っおたす。
は絶察数は倚いながら枛少傟向だし、これ、本圓だずいいなあ。
ちなみに調べおみるずWHOぞの拠出金額っおビル・ゲむツの財団が米囜に次いで番目なんですね。金持ち恐ろしい。
コレでしょうか
肺炎を起こしやすく臎死率の高いデルタ株ず同様の察応を、増殖が咜頭で起こる症䟋が殆どで極めお症状が軜いが感染力の匷いオミクロン株でやろうずすれば、そりゃ医療厩壊も起きるでしょうな
無症状の眹患者が倚い、党数怜査したら既に1くらい感染しおるんじゃないの
い぀もい぀もありがずう、預蚀者さた

「コロナはむンフル゚ンザず同等にな」、ビル・ゲむツが予枬
陰謀論ず蚀うけれど、この蚘事が出おから小池知事や手を掗う、岩田ポ゚ム氏の意芋が倉説しおきたよね。
圹者悪圹登堎
時代を読み解くカギは「SDGs」「グレヌト・リセット」そしお「資本䞻矩(グロヌバリズム)😱=共産䞻矩😱=党䜓䞻矩😱」ずいう公匏です。党䜓䞻矩の行き着く先にあるのが、新䞖界秩序、぀たり囜家の解䜓による䞖界統䞀政府の暹立です。DS😈は、これに向けお着実に動いおいたす。
䜕でお前が「終息宣蚀しおるの⁉
詐欺コロリの銖謀者だず自癜も同然ww
「もうこれくらいで勘匁したるわ。
儲かったし。」っおこず
信甚できないなぁ。コむツ😒
ずいい぀぀Windows10を䌚瀟が
䜿わせおくれるから
い぀もむダむダお䞖話になっちゃう😌
予枬でなく、私のシナリオだずっお事だよな。
この人の「予枬」はよく圓たりたすからね。
ちなみにビル・ゲむツは進化心理孊埒ですから䌌たような結論に至りたすね
凄い方だずは存じ䞊げたすが、
䜕故断蚀出来るのかなず。
勿論そうなっお欲しいずは願いたす。
【倚事争論オミクロン株】

⑊第6波オミクロン株を乗り切ればコロナ収束ぞ

ビル・ゲむツ
「オミクロン株の流行が収束した囜では、新型コロナりむルスの感染者数が激枛するはずで、その堎合はこのりむルスが季節性むンフル゚ンザのように扱われるこずになる」
おたいの圧力で終わらせおすぐ終わらせおもらっお良い❓
もう、ずっくにむンフル゚ンザ以䞋だし。
そろそろ「コロナ、コロナ」のワヌドを聞くのも飜きおきたしたね、
でも、3回目は打ちたくないな〜😅
タむトルずURLをコピヌしたした