メディア蚘事

EU、頻繁な远加接皮に懞念 免疫䜎䞋の恐れも

バズる指数ピヌク 145

 twitterコメント 686件䞭 1100件
ワクチン4回目っお叫んでるけど 
肯定吊定は別にしお
このニュヌスなんで流れなかったんだ💊

正垞に個人で刀断する材料
隠されおないかい(・_・?)
頻繁に远加ワクチンを繰り返す事で自己免疫の胜力に悪圱響の恐れあるそうですよ。

欧米ではワクチン接皮ぞの干枉や掚奚から手をひいおたすよ。
埌は単に免疫䜎䞋が起きおるか。

「EUの欧州医薬品庁は、新型コロナワクチンの远加接皮を短い間隔で繰り返すこずに懞念を瀺した。
頻繁なワクチン接皮が人䜓の免疫に悪圱響を及がす可胜性も指摘した」
どこぞの囜の怪しい医孊者が蚀っおるわけではない。
オミクロンが䞻流の珟状で、既存のワクチンはオミクロンには効果が期埅出来ない事は海倖の報告でも既に明らかですよね。

繰り返し同じワクチンを受ける事で免疫機胜に悪圱響を及がす可胜性も心配されおいたすよ。
私はワクチン接皮者が3幎埌に死ぬなんお蚀っおたせんよ。
人それぞれ圱響は違うでしょうから。
我が家では家族党員ぜっず出のワクチンは様子芋おしおたせんよ。
ワクチン事業開始から1幎経ち、倚くの問題が明らかになっおきた状況で、しなくお正解だず私は思っおいたす。
埗䜓の知れないものを身䜓に入れおしたっおはもう取り出せたせんから。
厚劎省から出おこない悪圱響
゚むズ状態になるのも単に免疫䜎䞋のせいかもですしね。
免疫䞍党たでいかないけど、免疫䜎䞋するかもくらいの話は出おたね。
実際今は芋解がどうなっおるのかわからんけど。
しかも、コロナワクチンは打おば打぀ほどその免疫力が枛少しおいく  、っお話も聞きたすけどねえ ..
接皮信者は接皮先進囜のむスラ゚ルの珟状を調べなさいよ、、、
貎方は決定的にリスクベネフィットの考え方が欠萜しおいたす。
私は反ワクじゃないけど
副反応じゃなくお前から蚀われおいるこれが気になるから、今の状況なら回目以降はただ打ちたくないなヌっお思っおる
最近回目の話が出おきたら有名どころの先生達も前ず違う反応になっおきおいるのも気になる
共に日本経枈新聞の蚘事で情報の確床は高い。

ADE(抗䜓䟝存性感染増匷)の゜ヌス


免疫䜎䞋の゜ヌス

※この懞念は欧州連合(EU)の欧州医薬品庁(EMA)が
呈しおいる。どこぞの囜の怪しい埡甚孊者などが
蚀っおるこずではない。
厚劎省がきちんず把握できおいるのか疑問

3回目、4回目のリスクはEMAも泚目


日経22.1.12

(äž­ç•¥)
頻繁なワクチン接皮が人䜓の免疫に悪圱響を及がす可胜性も指摘した。

匕甚終わり
倧䞈倫じゃないですよ。
矎容垫さんは、止めおた方が良いず思いたすよ。
医孊的・金銭的な補償もないし、ファむザヌ補薬はナむゞェリアで違法な人䜓実隓をしおいた過去がありたす。今回も接皮埌の埌遺症や死亡がたくさんありたす
ワクチン接皮による免疫䜎䞋はすでに報道されおる。

どこぞの囜の怪しい埡甚孊者が蚀っおるのではない。
欧州連合EUの欧州医薬品庁EMAが
蚀ったのだ。
情報の確床は高い。
ファむザヌの飲み薬パキロビッドパックには
既存の゚むズ治療薬リトナビルも入っおる。
日本の専門家ず称する人達は、こういうこずに䞀切觊れたせんよね 
このぞんですかね。



あず今のワクチンはオミクロン株には効きたせん。これはワクチンの生みの芪が蚀っおる事ですので。
これでもワクチン摂取をすすめるずか・・・
きちんずこの蚘事を付けお「䞉回目は止めた方がいいよ」ず友人に知らせたにも関わらず、「職域で䞉回目打ちたした高熱ず脇の䞋の腫れに苊しみたした」ずさっき返事が来た。悲しい。なんでだ止めるこずに成功したず喜べば次は倱敗。止める方には䜕の損埗もないのになあ
どういたしたしお😊かのく぀王すら逃げたした。自分自身で「闇萜ち」なんお...
繰り返しぞの懞念はUKHSA等欧州では以前から蚀われおたしたね。
これからワクチン打぀方はTwitterでワクチンず怜玢しお珟状を芋お䞋さい。
基瀎疟患がある方は別ですが、
接皮埌時間をおいお口腔炎、治らないものもらいなど発生で抗生物質挬けになる日々 
接皮2週間埌、家族芪戚の同僚は垯状疱疹😰私は自然免疫倧切にしたい。癌ず蓄膿症を食生掻で治した家族がいるからね
ですです。
したった、゜ヌス貌っおなかった。

ADE抗原䟝存性感染増匷


免疫䜎䞋
ロヌト補薬代衚取締圹䌚長の芋解。
コロナワクチン
頻繁なワクチン接皮は免疫力を䜎䞋させるそうです。
ご泚意を
コロナワクチンの頻繁な接皮は免疫力を萜ずす。
やっぱりコロナワクチンは危険なんだね。
コロナワクチン
3回目、今打っおいいのか迷う。2回目たでは早く打っおおくに越したこずないんだろうけど、そんなバンバン打぀もんじゃないならもっず凶悪な株出おきた時に残しずいた方がよくないずか思っおしたうのだが。
頻繁なワクチン接皮は免疫力を䞋げる。
岞田政暩は、日本人から免疫力を奪うためにワクチン接皮を掚奚する
今、コロナ死が爆増しおるのは
いく぀かの原因が考えられる。
ADE(亀代䟝存性感染増匷)

免疫䜎䞋

そしおもう䞀぀。
もう新聞系の蚘事でも報じられおる。
情報の確床ずしおは高い。

ADE(亀代䟝存性感染増匷)の゜ヌス


免疫䜎䞋の゜ヌス
ADE(亀代䟝存性感染増匷)の゜ヌス


免疫䜎䞋の゜ヌス
頻繁なワクチン接皮が人䜓の免疫に悪圱響を及がす可胜性
『「远加接皮は臚時措眮であり、短い間隔で接皮を繰り返すのは持続的な長期戊略ずはいえない」ず指摘。4カ月ごずに远加接皮を繰り返すず免疫に負荷をかける恐れがあるず譊告した。』

あたりに間隔が短いず危険が増すずいう指摘がありたす。
↓ちゃんず報道されおるよ〜↓
らしいです远加接皮はよく考えおね
これはコロナ犍圓初から蚀われおる
ADE(抗䜓䟝存性感染増匷)

免疫䜎䞋

↑に関しおは欧州連合EUの欧州医薬品庁EMA
が、新型コロナりむルスワクチンの远加接皮ブヌスタヌ接皮に懞念瀺しおる。
こんな劙な埡甚医垫が蚀っおるこずじゃない。
お倧事になさっおください。
ニュヌトラルな情報を共有させおください。
ご存知であれば倧倉申し蚳ありたせん。



䞊蚘に関しおのロヌト補薬取締圹のコメントの玹介動画
コロナワクチン
2぀目が
単にワクチンを耇数回接皮するこずで
免疫が䜎䞋した可胜性。

欧州連合EUの欧州医薬品庁EMAが
頻繁なワクチン接皮が人䜓の免疫に
悪圱響を及がす可胜性を指摘しおるわけです。
コロナワクチン
「欧州医薬品庁(EMA)は1月11日、頻繁なコロナワクチン接皮が免疫に悪圱響を及がす可胜性を指摘。4カ月ごずに远加接皮を繰り返すず免疫に負荷をかける恐れがあるず譊告した」1月の既報。
コロナワクチン
ADE抗䜓䟝存性感染増匷の゜ヌス

免疫䜎䞋の゜ヌス
倚分回目か回目ですね
EU圓局が譊告しおたしたね


最近の情報だず
■沖瞄でぱむズ増加
■むギリスではコロワク接皮ず同時に゚むズ怜査開始
゚むズずいうよりぱむズず同じ免疫䞍党になるずいう事ですね

あず参考にこれもどうぞ
ワクチン接皮埌の方が断然死亡者数が倚い謎
たぁ、私は受けおないけど倧䞈倫か
飛んで火に入る
いっおんじゃん
デマじゃないじゃん
これはどうでしょう
コロナワクチンの成分に぀いお調べおみおくださいね。
それに経枈新聞にもちゃんず目を通す事
免疫䞍党の゜ヌス
"(今の凊)ワクチン接皮者で免疫䜓系が匱たったずいう゚ビデンスはない"ずしか読めず
"(絶察に)免疫䜎䞋しない"ずは断蚀しおないようですが劂䜕ですか

貎女の倧奜きな峰宗倪郎氏も
"mRNAワクチンによる免疫䜎䞋はない"ずは断蚀しおない暡様↓
ワクチン接皮埌においお免疫䜎䞋を想定した病気の発症数の統蚈はしおたすか
ADEの゜ヌス


免疫䜎䞋の゜ヌス
瀟/F瀟回回接皮した人は回゚むズ怜査受ける事掚奚接皮時期から蚈算しおもうそろそろ自己免疫が消滅する時期に入りたす。デマではない欧州連合医薬品庁の䌚芋↓
...頻繁なワクチン接皮が人䜓の免疫に悪圱響を及がす可胜性も指摘した。
過去の薬害ず同じ過ち。
海倖で危険がわかり始めたのに、日本だけ継続。
ク゜岞田10幎埌たで生きおいろよ
泥氎舐めるくらい土䞋座しお謝眪するんだぞ。
そしお、無限地獄ぞ行け。
欧州連合EUの欧州医薬品庁EMA
頻繁なワクチン接皮が人䜓の免疫に悪圱響を及がす可胜性も指摘
ADE抗原䟝存性感染増匷の゜ヌス



免疫䜎䞋の゜ヌス
みんな結構3回目打っおたすねヌ。私は接皮刞来おたすが、ただただ様子芋です。 

ADEの゜ヌス

免疫䜎䞋の゜ヌス


高霢者を含む䞀般囜民ぞの接皮が進みだした1月䞭旬からコロナ死は爆増。
オミクロンは11月末から囜内で発芋されおいた。
䞀方、ワクチン接皮率は1割皋床のアフリカの
感染・死亡数は「その他」に含たれるほど少ない。
2022幎1月12日
「これは合理的に考えおその通りの懞念だず思う あくたでもワクチンで重症化を防ぎ、自己の自然免疫で克服する医療ノりハりの開発にこそ重点を眮くべきだ」山田邊雄ロヌト補薬䌚長
先月のニュヌスだが、3回目のワクチン接皮はいかがなものか、ずいう気がしおきた。

欧州連合EUの欧州医薬品庁EMAは、頻繁なワクチン接皮が人䜓の免疫に悪圱響を及がす可胜性も指摘した。

日本経枈新聞
ADEの゜ヌス


免疫䜎䞋の゜ヌス


ちなみにオミクロン株の日本での発芋は11月末。
そこから拡散は始たっおたはずで
1月䞭旬からのコロナ死増加にワクチンは無関係ずは
蚀い難いず思う。
コロナワクチン
これか
2022幎1月12日
確かに芋れたせんでした

こちらはどうですか
するず、この日系の蚘事はフェむクニュヌスずいうこずですか


で、あれば、日経や䞋蚘に関しお、苊情を出すべきですね。
2022幎1月12日
あなたの自己玹介文芋たした。反ワクには容赊したせん、ず  打おば打぀ほど免疫が匱くなるので、お気を぀け䞋さい。
打぀暩利もありたすが
䜕回打぀぀もりですかブヌスタヌ接皮する事により自己免疫砎壊したすよ。
免疫厩壊するっお事はHIVになる可胜性がありたす。今回、日本政府が緊急承認した薬、知っおたすか
AIDSの治療薬です。䜕故でしょうかね。
2022幎1月12日
倧倉申し蚳ありたせんが私の䞡芪には接皮させたせん。矩理の父、母にも同様、接皮しないず玄束しおおりたす。ブヌスタヌ接皮により自己免疫砎壊させるずEUが譊告しおたすし、免疫抑制させお癌を誘発させるず朝日新聞が報じおたしたよね。
コロナワクチン
ロヌト補薬の代衚取締圹䌚長、山田邊雄氏のコメントからこのニュヌス゜ヌスを確認する。「免疫䜎䞋の恐れ」っお。
新型コロナ
無認可治隓䞭の長期的デヌタもない人類に初めお䜿うワクチン(かなんかはっきりわからない薬物)を簡単に受けられたせんよ。
知れば知るほどする気は無いですし、珟時点で海倖の情報等を芋おも、やらなくお正解だったず思っおいたす。
免疫䜎䞋にご泚意䞋さいね。
去幎確認されおいるだけで1000人を超えるワクチン死者ずかなりの埌遺症者もでおいる

4回打っおも感染を防げないのはむスラ゚ルやデンマヌク芋おも明らか
EU保健省やWHOもマむナス効果に蚀及

たあそれでも職堎の同調圧力っおめんどくさいずは思いたす。がんばっお䞋さい
2類のせいで保健所、救急救呜士、病院の医療埓事者が先の芋えない残業地獄

ワクチンで免疫䜎䞋も指摘されおいるのに子䟛にたで接皮誘導

日本人に自粛、倖囜人には入囜緩和
↓
ベッド䞍足で日本人死者増加

岞田さん、日本を朰す為に
総理になったんですか
こんなに効果あるから
回で終わるから
副反応は倧䞈倫だから
が、埌から悪い方に芆される状況。
すでに打った人は悪い情報は信じたくなくなるでしょうね。

蚀うなれば新型ワクチン。
䜕回たで打ち続けるのでしょうか。
䜕回から悪圱響の可胜性があるのでしょうかね。
孊玚閉鎖等をしおいたすがPCR怜査がむンフル゚ンザずの区別が぀けられないのに子䟛に接皮をすすめるこの動き 今䞀床ご自身もですが子䟛に打぀リスクを考えおみお
2022幎1月12日
EMAのワクチン戊略責任者「远加接皮は臚時措眮であり、短い間隔で接皮を繰り返すのは持続的な長期戊略ずはいえない」ず指摘。4カ月ごずに远加接皮を繰り返すず免疫に負荷をかける恐れがあるず譊告。
EU医薬品芏制圓局
「远加接皮が免疫システムに過剰な負担」
新型コロナのワクチン打おば射぀ほど
(2)
モデルナ経営陣、株䟡急萜前に売り抜けか。「ブヌスタヌ接皮の効果は4ヶ月」の報道前に保有株倧量売华今垂倪郎
: EU、頻繁な远加接皮に懞念 の恐れも
的に察策を考え盎す必芁がありたす。

コロナワクチンはブヌスタヌで免疫が䜎䞋するリスクがあるずEMAが公衚しおいたす。


基本は䞀人䞀人が免疫力を亢進しお感染予防の努力を続けるこず。ワクチンは長期安党性が保蚌されおいないので、
🇯🇵は どうするのか🧐❓
EU医薬品芏制圓局
「远加接皮が免疫システムに過剰な負担」
そりゃそうだ自然の摂理に沿わない事をしおいるのだから
やはり自身の免疫力を高めるこず心掛けたい
コロナワクチン
䜕故もっず早くブヌスタヌ接皮を前倒しにしなかったかっお岞田政暩を批刀しおる人、日本人の免疫を砎壊しお自民党の支持䞋萜を目論んでいた事が発芚
タむトルずURLをコピヌしたした