メディア記事

GoTo給付金を詐取疑い 甲子園出場の大阪偕星高元監督ら3人逮捕

バズる指数ピーク 401

 twitterコメント 74件中 1~74件
<まさに職権乱用。運動部の予算チェックがズブズブな所なんていっぱいあるだろうから、他にも詐欺行為してる監督・関係者が居そうだよなあ。震えて眠れよそういう輩(笑)。
あれ、ここの監督さんって練習中におれは10万あるんやぞーとか言って生徒に自慢してその後生徒にお金盗まれた人やっけ?
らって他の2名の仲間伏せる意味
旅館側が勝手に安くしただけだって事になったりしないよな?
ガチじゃねーかよ…
マジでやべーな…
生徒は財布盗むし盗撮するし、元コーチはホモレイプするし、元監督は詐欺をするし、第三者委員会はパワハラ&隠蔽するし…ナニワのヨハネスブルグかな?
姫野の母校やん…
大阪偕星高校は、イジメや喫煙問題、窃盗、体罰、猥褻事件も記憶に新しいのに、次は給付金詐欺。

スポーツで人間性は磨かれないことを証明してる高校という印象。
(分科会にもっとはるかに悪質なのがいるでしょ。100回目)
うそやろ…😭
なにしとんねんまじで…
部員に手を出すしめちゃくちゃだ
倉敷強くなってくると期待してたんだけどなあ
この監督を信じて、倉敷高校に入部した選手たちが1番気の毒だわ
まーじでなにやってんだよ。
大阪は不正受給ばかり
名前ロンダリングしても此花学院は此花学院かー、って事件ボロボロ出てくるね(´・ω・`)
GoTo 給付金を詐取疑い 甲子園出場 の大阪偕星高元監督ら 3人逮捕
えっ……
こういうのだよ。腹立つな。
この学校名、検索するだけで色々出てくるね。
スポーツは、健全な精神を育てるそうです。
大阪偕星学園高校(大阪市生野区)の野球部元監督、山本セキ容疑者(53)ら3人を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。
山本セキ等3人の中に水落も入ってるのな。
さすが社会主義国家。HISは国営企業でしたか
山本セキ容疑者(53)ら3人
かわいそうだから犯罪者は全員名前出してあげて♥
犯罪で得たお金は全額返却させよう!
また逮捕されとるやん
前の学校でもゴタゴタがあってクビになったのに
聞き覚えのある名前と思ったら偕星が甲子園に出た時の監督か。良くない意味で話題だったな。偕星は彼が退任後も選手が監督の財布をくすねた事件もあったし問題ばかり。本人も相変わらずだったという事か。
えぇ…。
倉敷高校楽しみにしてたのになぁ…(;_;)
「元」監督やから、高校の名前出すことないんちゃうの?関係のない選手、生徒たちが可愛そうやんか😡

GoTo給付金を詐取疑い 甲子園出場の元監督ら3人逮捕
大阪偕星って去年コーチが何か起こしてたとこやろ?去年は学校名が伏せられてたけど
あらまあ
ワシは知ってた🤣
80万じゃないよ!
前の逮捕は気の毒だったが、こればっかりはどうしようもないわ。にしても大阪偕星は次から次へと何かでるなぁ。
容疑内容が気になる。「遠征でGoToを使った」ことで逮捕起訴まで行ったらかなり衝撃が大きい。
HIS 6億8000万円 何もなし
やきう 80万円 逮捕👮

この国はどうなってんだ
は? 山本晳さん?
どうして…
あれ、、
←大阪偕星学園高等学校を辞めて岡山県の倉敷高校野球部監督に就任したはずだけど解任されたのかな🤔🤔🤔それにしても大阪偕星といいこの監督といい…
いい思いしとるね・・・。
せっかく倉敷に行ったのに何コスいことしてんの
セキさん…
姫野くんのときの監督か。。。
いまは、倉敷高校で監督してると聞いたけど、まさかこんなことをするとは。。。
甲子園出た時はリアル・ルーキーズとか言われてたよな
もともとこういう体質なんやろか?
新年も野球犯罪からスタートです!

2022年も幸先いい犯罪・不祥事を見せてくれてますね!野球界!

今年も例年通り他スポーツを圧倒的に凌駕する犯罪・不祥事見せてくれるでしょうね!

監督の言動に僕は怒りを覚え、もう信用できないと伝え距離を置いた。文春オンラインの原稿にも彼のことは触れなかった。その理由はこの逮捕に向け大阪府警が本腰を入れていると耳にしていたからだ
あまり驚きもしないか
gotoに限らず、飲食店の給付も不正給付なら地獄をみるべき。車買ったwwwみたいな馬鹿のために税金払ってる訳じゃないので。
監督…
ヤンチャ坊主とアウトロー監督
本当にアウトローだったね

わいせつコーチに続き、詐欺で監督がパクられる大阪偕星学園
この高校に負けた比叡山はつくづく持ってないな
まーた大阪偕星の不祥事
盗撮、のぞき、ホモセクハラの次は詐欺ですか
コーチも教員も監督もOBもクズまみれ
生野の偕星高校やから驚きはしない件🙄。

マナーの悪さは有名な高校やからな🙃。
準優勝の大体大浪商は何を思うか…
悲願の初出場に泥を塗るような行動はあかんよ。
どうせ山本晳元監督だろって開けたら案の定だった。
前科あるし、甲子園出たときもグレーな部分が見え隠れしてたから驚きもない。
選手が監督の財布から金盗んで問題になったら、次は元監督が詐取で逮捕されとる
話題に事欠かない学校だな
Gotoトラベルは詐欺商法をアシストするためにやろうとしているとしか思えない。
開催中止もしないのに給付金詐欺を働いたJRA栗東トレーニングセンターに所属する犯罪者連中はなんで逮捕拘留されないの?
うわあ、甲子園も出たのに
礼儀を教える立場の野球指導者が犯罪なんてするわけないだろ😡
警察はサカ豚😡
この学校闇深いよな。
[GoTo給付金を詐取疑い]
·甲子園出場の大阪偕星高元監督ら3人逮捕
(2022年1月12日·毎日新聞)
山本セキ、、、前のはなんか可哀想にって思ってたけど、今回は擁護できんよね
甲子園出た時は凄いって思ってたけどなあ〜
大阪偕星終わりすぎやろ……監督がこれじゃそりゃ部も腐るわ
倉敷の監督はどうなったん?
この人、別の学校で監督やってたんぢゃ・・・。
大阪偕星、1日だけ体験してみたい。
生徒も教師も斜め上行ってそうだしwww
どうなってんすか?
大阪高校野球の面汚し!

築き上げた実績も
汚れるは!
を詐取疑い
甲子園出場 元監督ら3人逮捕
大阪偕星野球部、いろいろありすぎやろ
野球部員可哀想やろ、甲子園でこんな監督に負けたうちの母校もっと可哀想やんか
マジかよ……
まさか給付金詐欺とはびっくりした‼️
「GoToトラベル」の給付金をだまし取ったとして、大阪府警が大阪偕星学園高校(大阪市生野区)の野球部元監督、山本晳(せき)容疑者ら3人を詐欺容疑で逮捕したと発表しました。山本容疑者は2015年夏、野球部を率いて全国高校野球選手権の初出場を果たしています。
を 疑い の 元 ら3人 国の旅行需要喚起策「 元 晳(せき)容疑者(53)ら3人を詐欺の疑いで逮捕
タイトルとURLをコピーしました