メディア蚘事

「殿も知っおいるから」の蚀葉信じ リコヌル眲名停造、前瀟長の埌悔

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 116件䞭 1100件
殿たで蟿り着かなければ、この事件に終わりはない❗
高須を逮捕に❗
⇒本圓に逮捕されないずいけない人がただのうのうず垂井にいたすね。
新聞はそこを远究しおこその新聞だず思いたすけど。
秘曞たであげられた高須は我関せず。知らぬ存ぜぬ。責任は党お自分ず蚀いながら。その矛盟を、党くメディアは報じない。
愛知県知事のリコヌル運動に関わった人達の蚀葉の軜さ 『党おの責任は僕にある』ずか、䜕かこのリコヌル運動の背景にある『傟向』に共通しおある特城なんじゃないか 
「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」

これ、本圓に名叀屋垂議䌚リコヌルでもやっおたずしたら  
'「元愛知県議」ず曞かれた名刺を笑顔で差し出し、リコヌル掻動に぀いお熱匁。口癖のように「高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんずはツりツりだから」「瀟長、名叀屋の仕事が欲しければ河村さんにプッシュするよ」ず蚀い、断っおも䜕床も繰り返したずいう。'
おえ、あのナチ野郎が殿だっおよ。“口癖のように「高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんずはツりツりだから」「瀟長、名叀屋の仕事が欲しければ河村さんにプッシュするよ」ず蚀い、断っおも䜕床も繰り返したずいう”
続きを芋たいけどお金が入るわそれにしおも倧阪維新の䌚の正䜓
高須が「殿」かあ 。田母神「閣䞋」みたいなもんですかね 。
田䞭孝博「同幎10月、スマヌトフォンに突然、着信があった。『瀟長にしか頌めないこずがある』『リコヌルのスパむがいお愛知の近くでやるず劚害されるので、遠くで眲名掻動をやりたい』ず蚀い、人ず堎所の確保を持ちかけられた」

それはタカさん名簿屋のパタヌンだろwww
「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」

田䞭孝博事務局長発の悪知恵か疑問。
リコヌルに詳しい人物ずいえば 
ビヌトたけしず志村けん以倖を「殿」ず呌ぶ人は芁泚意だな。がったくり店の客匕きか。
「殿も知っおいるから」の蚀葉信じ 
リコヌル眲名停造、前瀟長の埌悔
スピヌド違反をしおいるくらいの感芚で、そこたで悪いこずをしおいる認識はなかった 
呚りから「殿」呌ばわりされおる人が「俺は知らない」は流石に無理があるよなぁ
田䞭被告は䜐賀で停造した眲名を名叀屋垂内に運ぶ時も、電話口で「スパむ倧䜜戊でいこう」ず楜しげに語っおいたずいう。

田䞭被告は元維新の䌚の県議。
これが維新のノリ。
「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」
「眲名が足りなかった時のために甚意するだけで、䜿わないかもしれない」
「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」

笑っおはいけないナントカよりよほどおもしろいのでは❓🥺
この前瀟長が腹を括っお譊察に党おを説明したから、怜察も起蚎にたで持ち蟌たざるを埗なかった、ずいう印象です。
譊察も怜察もあたりやる気を感じられたせんね。
ポスティング事業の瀟長はどこで䞀線を螏み倖したのか愛知県知事リコヌル著名停造事件で初の刀決。
䞍正リコヌルに加担した広告䌚瀟元瀟長、瀟員の絊料も払えない状態なのに350䞇枚(愛知の䞖垯数より倚い)のポスティングを無償で請け負ったっお普通にり゜でしょ。
愛知リコヌル事件で有眪ずなった広告関連䌚瀟の山口被告。田䞭事務局長から「高須さんずはツりツりだから」「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた」「スパむ倧䜜戊でいこう」等ず蚀われおいた、ず。
殿ずいうセンスずか、関係者の逃げっぷりずかいろいろ気持ち悪い。
維新っぜいず蚀えばそうだけど。
なぜ「殿も知っおいる」を信じるこずで停造をしおいいこずになるのかがさっぱりわからない。
「倧䞈倫なんですか」ず聞くず、(田侭)「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返した。

信じられないけどこい぀(田侭)衆院遞の候補者だったんだぜ。
田䞭被告は停造した眲名を運ぶ時「スパむ倧䜜戊でいこう」 「蚀動があたりにも軜くお、圓時は、これほど深刻なこずをしおいるず感じなかった。 」「発泚曞を返しおもらえないかな。瀟長が凊分しおくれおもいいけど」その蚀葉に、今たでの発蚀がうそだったず確信した。
これで高須も河村も知らぬ存ぜぬで通すわけ
“「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返した。”
維新の手口
こうやっおみんな隙されお流されお行く
日本の癌だ
別の衚珟をするなら人の心に入り蟌み心を蝕むりむルスだ
高須氏は、敎圢矎容倖科医ずしお巚䞇の富を築いた人物。

その敎圢倖科手術は、怪我などの治療の為の手術ではなく、錻を高くしたり、顎の骚を削るなど、䟝頌者の求めに応じ、
これ、田䞭孝博被告が維新の県議囜政候補者時代の話やね。
維新議員っお普段からこんな詐欺掻動しおるのか。
こんな事、䞊からの指瀺もなく勝手にやるかね
指瀺があっおも無かったずしおも盞圓ダバい
“話が進むうちに䞍信感が募っおいく。埌揎䌚の䌚員数を尋ねるず、「30䞇40䞇人」ず蚀った。䜕床も愛知県議遞に立候補し、萜遞を繰り返しおいた田䞭被告。「それだけ䌚員がいれば既に議員になっおいるはず」ず”
どうやら迷惑をかけたが、悪いこずはしおいないず思っおいるようだ。
これ、日本人の殆どが『迷惑≫違法行為』だず信仰しおいる蚌かもしれない。
あ、自分は非囜民だから悪いこずは悪いず考えるが、信じおはいない
「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返した。䞀連の蚀動に぀いおの真停は䞍明だが、圓時はその蚀葉を信じ、話を進めおしたった。
元日本維新の䌚・田䞭孝博事務局長は山口圬被告に察し「瀟長、名叀屋の仕事が欲しければ河村さんにプッシュするよ」ず䜕床も蚀葉掛け。田䞭ず河村たかしの芪密ぶりが再びあらわに。

「殿も知っおいるから」の蚀葉信じ 愛知県知事リコヌル眲名停造、前瀟長の埌悔
芋出しの台詞は田䞭孝博が前瀟長に述べた蚀葉で、「殿」は高須氏のこずだ
確かに維新出身の議員は胡散臭い茩が目立぀が、高須氏が知っおいるずいうこずだけは事実な気がしおならない
糟匟されるべきは田䞭某ずかいう枝葉ではなく、この囜の瀟䌚基盀の根幹の攻撃を䞻導した高須ず河村だ。
スケヌプゎヌトに噛み付いお、ドダ顔で蚘事投皿ずはね。これ以䞊の無胜はちょっず思い぀かないな。
埌揎䌚の䌚員数を尋ねるず、「30䞇40䞇人」ず蚀った。䜕床も愛知県議遞に立候補し、萜遞を繰り返しおいた田䞭被告。「それだけ䌚員がいれば既に議員になっおいるはず」ず疑った。
【愛知県知事リコヌル停造䞍正】
「殿高須克匥氏も知っおいるから」の蚀葉信じ
リコヌル眲名停造、前瀟長の埌悔

毎日新聞2022幎1月12日
「倧䞈倫なんですか」ず聞くず、「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」
「瀟長、名叀屋の仕事が欲しければ河村さんにプッシュするよ」

これが維新の本質なんじゃない

行政の仕事を䞍効率ず蚀いながら、自分ず支揎者の利益にすげ替えるの
銖謀者たちをしょっぎきたいねえ。
田䞭被告「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」

もし田䞭被告が本圓にこう蚀っおいたずすれば、ここがこの事件を解く鍵になるような気がする。
「殿」ずいうのは高須克匥氏のこずなのか。→
圓時、日本維新の䌚愛知5区遞挙区支郚長で、河村たかし名叀屋垂長の掚挙により「愛知100䞇人リコヌルの䌚」事務局長に就任した田䞭孝博が
「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」
垂長も高須氏も早く捕たらないか
垂長も高須も早く捕たらないか
高須はい぀たで逃げ回るのだろう。この囜、暩力者が逃げ回りすぎだ。
芋萜ずしおた。「3カ月間で玄350䞇枚を愛知県内に配った」ずあるけど、愛知県の䞖垯数は玄326侇 。うちには来おない。配垃地域が偏っおたの
この醜悪さ。★
「殿も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」

『「倧䞈倫なんですか」ず聞くず、「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」』
『その埌も䜕床も尋ねたが、「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返した』
>殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫

ですよねぇ〜
「高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんずはツりツりだから」「瀟長、名叀屋の仕事が欲しければ垂長の河村さんにプッシュするよ」
河村たかし名叀屋垂長の秘曞ず共に䌚瀟を蚪ねお来た田䞭被告は「維新の䌚元愛知県議」ず曞かれた名刺を笑顔で差し出した。
「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」

田䞭被告、サラッず凄いこず蚀っおない
この蚘事、読むずき぀いなヌ→
河村たかし名叀屋垂長の秘曞はなんのために同垭しおいたんですかね。
「リコヌル」に悪いむメヌゞを怍え付けただけの事件。殿が知っおたんじゃないのか。
「僕は玠人、無関係」By高須克匥

「その埌も䜕床も尋ねたが、「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返した」
えっえっ
前回の名叀屋 (笑)
その「殿」 はトカゲのしっぜ切りず責任取る取る詐欺で逃げきりにかかっおいたす。
高須䌚長が責任者のリコヌル眲名で8割から9割の停造眲名の件。田䞭事務局長(停造圓時は維新)「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」。
えっ
「配った」
倧村知事のリコヌル眲名停造に関しお、吉村歊富士掋文はい぀たでもダンマリですね。
党力で応揎しおたくせに。
仕事が欲しければプッシュするよ
「殿(高須)」「スパむ倧䜜戊」なんお即ミヌムになりそうな蚀葉に匕っ匵られるが、そもそも山口が申し出たポスティングはほがしおいない。

なぜポスティングをやらなかったのか。なぜ田䞭はそれを咎めず、䞍信感もなく停造眲名に誘ったのか。
これで刀決ずしおいいのか
なんだよ殿っお
クワマンかよ
䞀昚幎の秋くらいから愛知リコヌルの件远いかけおたけど、本圓に想定倖なこずばかりだった
高須克匥氏河村たかし氏だけでもだいぶ胃もたれるキャラの濃さなのに
田䞭事務局長のキャラが茪をかけお濃い
䞖の䞭にはこういう倩性の詐欺垫みたいな人がいるんだな
「仕事が欲しければプッシュするよ」
たなか「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」

殿は知っおたのか 
前瀟長は、リコヌルの䌚事務局長の田䞭孝博被告から

「高須克匥さんずはツりツりだから」

ず蚀われたそうです。高須氏を「殿」ずも。
「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」
「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返した。

オダ オダ ダノァむんじゃない
高須だけじゃなく維新も䞍正リコヌルの責任を負うべきだ
≪「名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」「眲名が足りなかった時の為に甚意するだけで、䜿わないかもしれない」等ず答えたずいう。その埌も䜕床も尋ねたが、「殿 (高須克匥・リコヌルの䌚䌚長) も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返し≫
「今思えば、停造を止められるタむミングは䜕床もあった。倚くの人に迷惑をかけお本圓に申し蚳ないこずをした」
この人には寛倧な刀決をしおほしい。
スタッフの生掻を守るためタダでもいいから仕事が欲しかった。

で、リコヌル運動のハガキの無償配垃を申し出たず
タダでいいなんお蚀っおやるものを仕事ずは蚀わんし普通に賛同者ですやん
≪河村たかし名叀屋垂長の秘曞ず共に䌚瀟を蚪ねお来た田䞭被告(リコヌルの䌚事務局長)は「元愛知県議」ず曞かれた名刺を笑顔で差し出した。リコヌル掻動に぀いお熱匁。口癖の様に「高須さんずはツりツりだから」「瀟長、名叀屋の仕事が欲しければ河村さんにプッシュするよ」≫
月䞋旬たでのか月間で玄䞇枚を愛知県内で配った
愛知県の䞖垯数は玄䞇戞...😒
高須䌚長が責任者のリコヌル眲名で8割から9割の停造眲名の件。田䞭事務局長(維新)「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」。
9月末たでに350䞇枚を愛知県内にポスティングしたらしいけど、䜕でうちには入れおくれなかったの楜しみにしおたのに。。
ちなみに2020幎10月時点の愛知県䞖垯数は326侇8776䞖垯です。䞖垯数より倚く配ったんですね。来なかったのはうちだけ
「倧䞈倫なんですか」
「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」「眲名が足りなかった時のために甚意するだけで、䜿わないかもしれない」

“その埌も䜕床も尋ねたが、「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返した。”
"「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」 「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」"

ですよね〜
河村たかしの秘曞もいるじゃん。
高須克匥も河村たかしもアりトでしょ。
「『殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫』ず繰り返した」殿を高須ず取る文脈がないだろwwwww
 殿ずいえばバケツ野郎だwwwww

高須に河村、䜕か蚀っおみろよ。
リコヌルはあっおいいず思いたす。
しかし、楜しいこずではないはず。

それが、このリコヌル眲名停造で気になりたす。


リコヌル眲名停造、前瀟長の埌悔 「瀟長にしか頌めないこずがある」。䌚っお話を聞くず「リコヌルのスパむがいお愛知の近くでやるず劚害されるので、遠くで眲名掻動をやりたい」
疚しいからこそ敵認定した盞手に自分のダヌティな姿を投圱したんだな。
(ω)䞻矩䞻匵より「利」を求めお集たるんだな。冚や高い知名床、瀟䌚的地䜍のある人がリコヌル運動に深く関わっおいるから。
「高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんずはツりツりだから」
「瀟長、名叀屋の仕事が欲しければ河村さんにプッシュするよ」
「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」
毎日新聞、責めた蚘事を曞くよな

リコヌル眲名停造、前瀟長の埌悔
眲名停造で広告関連䌚瀟瀟長有眪刀決。

「河村たかし名叀屋垂長の秘曞ず共に䌚瀟を蚪ねお来た田䞭被告は」

「前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」

䜕気にすごいこず曞いおるよね。
殿ず呌んでいいのは束坂桃李だけオレにずっおはビヌトたけしも殿ではない。
維新の末端は捕たるけど䞊玚はお咎めなしなのかな
リコヌル䞍正眲名に関しおは勝手に名前䜿われた愛知県民は被害者だし、商売目的で安易に荷担した人に同情する気は起きないのだけど。

コロナ犍で苊しい人たちに「河村名叀屋垂長ず高須院長に恩を売れる」ず匂わせたリコヌルの䌚の眪は、やはり重いず思う。
>「(眲名代筆は前回の名叀屋垂議䌚のリコヌルでもやっおいた。眲名掻動では圓たり前のこず」

さりげなくずんでもないこずぶっ蟌んでないか
愛知県の倧村秀章知事ぞのリコヌル眲名停造の実行責任者に懲圹1幎4月、執行猶予4幎の有眪刀刀決が出た。しかし蚘事を読む限り、リコヌルの䌚事務局長の田䞭孝博被告に隙されただけ。
"「それだけ䌚員がいれば既に議員になっおいるはず」ず疑った(äž­ç•¥)その埌も䜕床も尋ねたが、「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」ず繰り返した"
眪を問われ、責任を負わされるのは、「珟堎」で動いた人だけ。こういう䞖の䞭なんだず思い知らされるのが぀らい。
溺れる者は藁をも掎む 南無。
む゚ス‌殿‌^ - ^
そもそもリコヌルのきっかけから考えれば無意識なヘむトに加担しおるのも気づかないずこの恐怖感すら芚えたす
“田䞭被告は䜐賀で停造した眲名を名叀屋垂内に運ぶ時も、電話口で「スパむ倧䜜戊でいこう」ず楜しげに語っおいた”
哀れだ。善良な垂民が詐欺垫たがいの人物に利甚される図だ。
高須さん、監獄がお呌びですよヌ

「殿高須も知っおいるから」の蚀葉信じ リコヌル眲名停造、前瀟長の埌悔
タむトルずURLをコピヌしたした