メディア蚘事

町田垂で線路に車転萜 JR暪浜線が䞀時運転芋合わせ

バズる指数ピヌク 972

 twitterコメント 131件䞭 1100件
暪浜線乗客・乗務員・車の運転手等に怪我人・死人が出なかったのは䞍幞䞭の幞いっおずこか。運䌑に巻き蟌たれた乗客の方は溜たったもんじゃないだろうが。
そんな事が
ババアの運転倧迷惑です
ちゃんず免蚱の適性怜査しおるんですか
被害を被るのは呚りの人達ですよ。
こんな事故を起こしおもきっず運転免蚱の返玍は考えないのだろうな😟
もう高霢者の事故が本圓に倚すぎたすっお。
暪浜なら公共亀通機関も充実しおいるんですから免蚱蚌返玍しおください。
うちの芪かず䞀瞬ビビった😱
で JR が䞀時運転芋合わせ
死ねば良かったのにね。たあ、死ぬたで賠償金払い続けおくれや。
高霢者がバックで駐車するずき、なぜかパニックになり、バックでアクセル党開にしお建物に突っ蟌んで来たこずがある。
たたアクセルずブレヌキの螏み間違いかよ
老害は運転すんなっお
倚くなったね 
お幎寄りによる車のトラブル 
今日ちょうどこの時町田に居お、JR町田駅で3.4番ホヌムには電車は来たせんっお蚀っおたヘリはやたら飛んでいるしネット芋たら事故だった
町田垂近蟺なら、自家甚車を運転しなくおも䟿利な町にしおくれれば良いのにな、ず思う。
バスや電車が䞍䟿なずころに䜏んでたら、返玍した方が良いず分かっおいおも、返す気にならないんじゃないかな
(運転免蚱を䞀床も取埗したこずがないが故の戯れ蚀かもしれないけど)
電車止たっおたのはこれかよ‌
ブレヌキずアクセル間違えっお、
䞀歩間違えたら重倧事故😚
䞀刻も早く返玍しおください。
もぅ70超えたら
免蚱取り䞊げお欲しいね
■
アクセルずブレヌキ螏み間違えるの流行っおるみたいですね 
手元に「アクセル」「ブレヌキ
」っおシヌル貌っずけ。それでも駄目なら免蚱返玍せヌ
たたか ず蚀う感じです。代の女性がアクリルずブレヌキを螏み間違えバックのたたおんらくしたずか 。
AT車の螏み間違い。
新暪浜から垰るのにブルヌラむン䜿っお迂回できたから良かったけど、これが原因だったのかずあずで驚愕Σ・□・
高霢者のブレヌキ螏み間違え 誰も怪我なくお良かった。免蚱蚌曎新時に適正もチェックした方が良いのでは。
蚀いたくないけど高霢者の免蚱曎新はもっず厳しく、高頻床でやったほうがいい
コロナの新芏感染者のカりントはええから高霢者の事故でもカりントしおみたらどうだい
こちらの方が今は人呜に関わる比率高いんじゃないの
もろ地元のニュヌスで䜕やっおんだ 
わいも70、80の前に免蚱返玍かなぁ〜 
鉄道関係の仕事をした人なら、どれだけダバいこずをしたのか分かるよなぁ。ボケおる人からすれば、間違っちゃった(*ω・*)ずいう感芚だろうけど
lŽ・ω・`)ピ
お店に突っ蟌むこずも床々なんで、こういうこずも起こる蚳ですよね ヌ
駐車時の螏み間違えみたいね
芋芚えあるず思ったらやはり町田垂内だったんだ。
迷惑すぎお草
これ損賠どうなるんだろう。自治䜓、鉄道䌚瀟、保険䌚瀟、いずれも前代未聞では 過倱は過倱でも、運転者も困惑しただろう。
暪浜線じゃ線路に自動車が飛んできたみたいですよ
町田〜成瀬間ね。なるほど。
譊芖庁などによるず、80代の女性が運転する乗甚車が駐車堎のフェンスを突き砎り、近くを走るJR暪浜線の線路内に転萜したずいう。
アクセルずブレヌキの螏み間違いは過去に床だけやったこずがあるがやっぱり駐車堎だったな。バックしようずしお身䜓を捻っおからペダル螏んだらアクセルだった
こういう事故が起こるず高霢者の免蚱曎新が厳しくなったりするんだろうね。高霢者の方も自身の運転を過信しおる方倚いし。歩行者ずしお歩いおるだけで危ないなぁず感じる運転高霢者の方倚いから。
さっき町田に行ったらJRの駅で「電車止たっおたヌす」ず絶叫しおいるアナりンスが聞こえおきたのはこれやったんか。
死人・怪我人が無くお幞いですが、いいかげん老人の運転に制限を掛けないずね。迷惑行為・反瀟行為ですよ。
フェンスをもっず頑䞈なものにすべきだ。
オヌトマならブレヌキ準備だけでバック出来るのにね(*ÂŽ 艞)
たた高霢者 
駐車堎から。
あそこか
あ遅れおるっお知ったけど、これなのねこ、怖すぎるわ  
けが人はいなかったが運行に圱響を及がしたのは良くないな 思いっきりバックした感じか
こう蚀うの芋るず60歳䜍から䞊の老人の免蚱曎新には実技を含めた方が良いように思える。
倧惚事になるずころ。。。
芋ろ、トンキンがアホなので線路に車が萜ちおしたったではないか
今日免蚱返玍したずしおも、損害賠償はきっちり請求されお頂きたい。
もう倧抂です。
高霢者の事故があたりにも倚すぎたす
法埋で運転免蚱の幎霢制限を蚭けるほうがいいず思いたす。
それに䌎っおコミュニティバスずか乗り合いバスやタクシヌの敎備をすればいいのです。
あっぶね / "、80代の女性が運転する乗甚車が駐車堎のフェンスを突き砎り、近くを走るJR暪浜線の線路内に転萜したずいう。女性は自力で車から脱出し、けがはなかった。"
心底迷惑だ。高霢者が車に乗る=事故になるずいうこずをもっず広めるべき。ここたでくるず故意にやっおるずしか思えない。
オヌトマだったら、アクセル螏たなくおいい
クリヌプ珟象での速床で十分
右足はブレヌキべダルを螏める状態に
坂道だった
AT車はバック時(シフトRに入れた時)にアクセルペダル螏んでも動かないようにすればいいんじゃない クリヌプでバックできるでしょ。
これは1日芋合せ気っおかな😢
昔䜏んでいた所かな
駅から近いんだから、返玍しおおけばよかったのに 
螏み間違えたら即免蚱返玍すべき。
やられたのは線路脇の通信ケヌブルずかかな🀔 ずいうか、螏み間違い怖っ😱
もうさ、コロナ感染者だけでなく螏み間違い事故の环蚈件数を毎日ニュヌスでガンガン流した方がいいず思うよ。郜道府県別に。少しでも「自分ごず」ずしお捉えおもらわないず。
これかあ。
町田垂で線路に80代運転の車転萜 JR暪浜線が䞀時運転芋合わせ
暪浜線は線路に車が䟵入したため運転芋合わせっおアナりンスしおたけど、これかヌ 䟵入っおいうか 
たたか
ずりあえず八王子や橋本方面行きは走っおいるみたいですね
暪浜方面の線路偎に萜䞋したのかな
12日正午ごろ、町田垂の駐車堎で80代の女性が運転する乗甚車が駐車堎のフェンスを突き砎り、近くを走るJR暪浜線の線路内に転萜したずいう。女性は自力で車から脱出し、けがはなかった。
アクセルでもブレヌキでも急に螏み蟌たなきゃ惚事になりにくいのにねヌ あずは間違えたず思った瞬間に足を離す事。実はコレが人間の䜓の構造䞊難しいのだが。
80歳になったら有無を蚀わせず免蚱返玍決定
😫😫😫
螏切に䟵入したず思っおたけど
掘割に転萜したんだ Д  
もう80代以䞊は免蚱取り消しおいいよ
子䟛でも蜢かれたらたたったもんじゃない

>80代の女性が運転する乗甚車
80過ぎお線路に特攻しお他人を巻き添えにしおたで構っおちゃんするずか本圓に哀れな老害だな
譊察叞法政治家もいい加枛螏み間違えを免眪笊にするのやめたせんか
家の裏なんよ😇
さっき、駅の構内衚瀺で「車の立ち入りの為」っおなったんだけど
これ、転萜やん
コワヌ
町田っお感じ
アクセルずブレヌキを螏み間違えるず宙を舞えるらしい
そのブレヌキずアクセルを螏み間違えたでどれだけの人達の呜を奪っお、倚方面の人達に迷惑がかかるのか80幎も生きおるんだから知っおるはずでしょ。
バックで駐車する時アクセルだろうがブレヌキだろうがフェンス突き砎るレベルで螏むかねい぀もそんな党力でブレヌキ螏んでるんかな
迷惑ドラむバヌすぎお草
わりず地元の近所やな
どうしたら車が線路に萜ちるの❓❓
ブレヌキも
アクセルも

そんなにギュッず螏むのかね。

螏み始めを軜くする
癖を぀けるだけで

螏み間違えの事故防げるず
思うけど。

いや、そもそも、
螏み間違えより
認知の䜎䞋が原因なのかね。
 ▌蚘事はこちら
そもそもバックで駐車するずきなんかクリヌプでちょろちょろしか動かさないのでアクセル螏み蟌む抂念が無いかなバックに移行する際の足っおブレヌキ螏んでシフト倉えおるだろうし。
E11か🀔
免蚱返玍
案の定老害か
マンション䜏たいで自家甚車持ち
しっかり賠償金払えよ
こんなに高霢者による事故が倚発しおるのに䜕も倉わらないのはなぜ💢😠💢
 線路に転萜 !?(^^;
なんずか囜ず地方自治䜓ずでお金合わせお、亀通網の敎備したせんか
それで、80歳以䞊は運転免蚱の䞀埋取り消しをしたせんか。
米囜の銃䞊みに、事故倚発なのに芏制しない状況じゃ、安心しお暮らせない。子䟛たちをのびのび育おるこずも困難。
そもそも80代に車を所有する幎金があるのが間違い。
足が無くなるのは解る。
解るんだが、事故を起こすレベルであれば凶噚になる事を知っお欲しい。
せめおある䞀定の幎霢になったら、高霢者向けのアシスト機胜の付いた車しか乗っおはいけないように法改正しようよ。
免蚱返玍、ホント倧事。
これ、いくら請求されんだろう。JRから
保険䌚瀟によるけど、車ず電車がぶ぀かっおいればそれが事故ずなり保険適甚ずなる堎合があるけど、このケヌスのように盎接に接觊をしおいない堎合は適甚にならない堎合がありたす。
あずやっぱり高霢者マヌク🍂が付いおいないですね。
暪浜線はただでさえ脆匱なんだから車凞ずかいじめるのダメロ
明日は我が身なので人のこずは蚀えないが・・・高霢者の免蚱曎新はもっず基準を厳しくする察策を考えおほしいもの(>_<)
「80代女性」
「アクセルずブレヌキを螏み間違えた」
どんどんどん身近になる高霢者特攻兵噚 正盎、駐車堎トカで高霢者の運転しおいる車に嚘を近づけないようにしおいる。
町田は東京郜
たた高霢者。たた。
タむトルずURLをコピヌしたした