メディア記事

玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は! ふざけるな!」ペンを机に叩きつけ怒り 「自治体のせいだろ」と指摘も

バズる指数ピーク 40

 twitterコメント 57件中 1~57件
何かにつけいつもいつもすぐ短絡して馬鹿かこいつは。
使えないワクチン担当大臣と厚労相!
何回同じ過ちを繰り返すんだって言うなら、高齢者からの接種ってのも変えて欲しいんですけどね
したら、経済だってマシだったよ
ワクチンをうって第5波になったと思うのは私だけですかね…
ワクチン後に亡くなった方や副作用、そして後遺症に苦しんでいる人は無視な発言💢
何様なのかは知らないけど、政府もキャンキャン吠えてくれるからある意味助かるよね。必ず賛否が生まれる。
で、これがジャーナリズムなの?
正しい電波の使い方?
玉川徹
あなたは原液でも打っとけ!それで安心だろ?
先に6回打ったらいいと思います。
まともなことを言うコメンテーターが居なくなったテレビ界で唯一まともに矛先を向けて怒ってくれる人 は見ないけど
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ
数字は嘘をつかない。
12日放送『羽鳥慎一モーニングショー』玉川徹氏「OECDの加盟国のうち3回目の接種率を公表したのが36か国、日本はコロンビアの7%も下回る最下位。日本は0.7%だからコロンビアの10分の1しか打てていない。何回繰り返すんですか、日本は!?」と嘆いた。
玉川徹
典型的ノイジーマイノリティ
騒ぐばかりで行動は起こさない
ペンを机に叩きつけ怒り
演技派ですなw
こいつ騒いでも人心惑わすだけ
ツイッター内容
の視聴率書いてる
視聴率見ながら騒ぐ話を決めているので一貫性が無い
視聴率稼ぎの守銭奴
私にはなぜあなた達のような無知で無責任な発言しかなさらない方々がいまだにテレビに出てるのか到底理解できませんけどねー😱

まぁーテレビってそういうものよねー(・・;)
この人前はワクチンに懐疑的で検査検査言ってなかったか?
怒り方が嘘くさいんだよな。
まー所詮台本通りなんだろうけど。
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ 厚労省と言うより、菅義偉と岸田文雄の差でしょ
「何をやっているんだ岸田総理は」と言えない事情?
こういうの朝から見たくないし、やっぱ安住さんのやつ見よ。
この点、河野さんは実にうまくやってたな👍️

玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ 禁断症状でしょうか?
玉川の発言に納得だが、記事の最後に玉川バッシングの引用は?
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ

お前こそ何言ってるんだ?
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ 1%悪魔の富裕層の片棒担ぐクソコメンテーター(笑)
もう茶番劇であることやワクチンが身体に悪影響を及ぼすことが明らかなんだよ(^_-)-☆
そんなに射ちたきゃ毎日射てば?射っても感染しますが?
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ
なんでこいつの発言がいちいちニュースになるのかワイはイラ立つ

玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ
日本国民って頭良いんでワクチン3回目摂取を急ぐ必要あるどうかかわかっている人多いですよ。モーニングショーみたいな茶番を朝から垂れ流すのそろそろ辞めにしませんか。

玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ
次は4回目の接種時にキレるのかな?

玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ
お前等、自分等が酷い捏造報道バレた直後で、よく平気でそんな態度とれるな(;・∀・)
言ってることは自分だけが助かりたいってことにしか聞こえないな。三回目っていう前に、世界的に二回目もまだ終わってない国の方が多いらしいじゃない。その年の優先度合いも考えないといけなくない?
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ 落ち着けよ。
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机にぶつけイラ立つ
アンタ方のような報道を騙って無駄に不安を煽る連中にこそ「ふざけるな」と言いたい。
早く承認してたらしてたでまた批判するんでしょ。
ソースが東京新聞ってのもお察し。
玉川徹氏「何をやってるんだ厚労省は」ペンを机に叩きつけ怒り
テメーらが煽り散らかした結果やろ
何、俺らは悪くねぇみたいな態度とってんだ
あれれー?玉川氏はPCRやっとけばいいんじゃなかったっけ?
摂取なんて進まなくて良い、接種によって苦しんでる人を何だと思ってるんだろう..
キシダッピが総理就任時に
「最悪の事態を想定する」とか言ってた筈
その対策の片鱗すら未だ見せないのは何故だろう?

ただ想定しただけなのか?
まったくトンチンカン!
最早、ワクチンを打たないのが最良の選択に変わったことにまだ気づいていないの?コメンテイターとしてどうかと思います。
ほんとに色々むかつくわ
追加接種が遅れたのは尾身をはじめとする「専門家」連中や厚労省・医系技官の責任。お話にならないくらい危機感がない。全員辞任!
コメント欄が正論。【link】
何をやっているんだ玉川は!。ふざけるな!。
ワクチン3回目接種は、何故遅いのか。ワクチン大臣、厚労省の怠慢であるのに、責任を各自治体に投げるのはトップがだらしないからだ。だから税金泥棒だ
つ 救心錠剤
はぁ?東京新聞の紙面を読んでって、まずお前はどこの社員だっけ?それに捏造新聞の記事を引用するって、馬鹿か?
希望者が打てば良いだけ!
そもそもワクチンは重症化を防ぐのであって、感染予防効果を求めるものではない・・・バカなの?
▶️載せられた反論は反論になってませんね。
問題は、ワクチンをより早く打てばそれだけ多数の感染が抑えられ命も助かると言うことです。それをより早く進めるのは政府の責任でしょ。
玉川さん何で怒ってるんだろう?
早く送って自治体がパンクしたらまた違うことを言う。
このレベルのイチャモンは無視しても良い。
熱くなりすぎて引くの分かる

起こっても状況は変わらない
特に報道が熱くなっても意味はない

それより、大臣が怒らないのはダメ
当事者を管轄する人が怒らないのはダメ
大臣失格

交代させた方が良い
日本は、また、最下位。懲りない国だな。3回目が、必要なことがわかっても、スピード感なし。
⭕️玉川徹 厚労省にキレる‼️

●ワクチン接種の遅れ‼️

● 「あえて配らなかったことを自治体のせいにするというのは、僕は『なし』だと思いますよ」‼️

●「OECDのうち日本はコロンビアの7%も下回る最下位で、日本は0.7%だから、コロンビアの10分の1しか打てていない」‼️
OECDの加盟国のうち3回目の(全人口に対する)接種率を公表した36か国ある中で
日本は接種率最下位だそうです
岸田首相による18歳以下の子どもへの給付金政策は、国民からの声によってスピード感を持って行われた感が強いが、➡
今に始まった事ではないしと思ってたが、「怒って良いんだった!」
ワクチン打っててこうなってるの知ってるよね?玉川さん!
玉川もうパホーマンスはいいよ🤣文句言うだけなら誰でもできるし・・・そんなに国のせいにしたいのか?
メディア側から案出せよ‼️パホーマンスは要らん
増えてる感染者に2回接種済みの人がいるのかなんてどこかで公表されてるの?
タイトルとURLをコピーしました