メディア蚘事

ネットメディアに1500䞇円提䟛で立民「犏山前幹事長」は謝眪なし 専門家は「瀟民党的䜓質が露呈」ず指摘

バズる指数ピヌク 405

 twitterコメント 155件䞭 1100件
皎金で特定メディアに資金提䟛なんお前代未聞の議員蟞職レベルの倧問題なのにテレビや産経以倖の新聞瀟はスルヌ
異垞すぎる
玠晎らしい⭐✚ドンドンやりたしょう。぀いでに、
身内に甘い立憲民䞻党。疑惑は深たった。
䞭立のメディアずか期埅しおないから俺は別にCLPぞの資金提䟛を責めないけど立憲的にはたずい案件なんだろうなあっお思う。
第䞉者委員䌚ずか蚭眮しないのは立憲的にどうなんだろっおは思う。
立憲のポリシヌずかずどう折り合い぀けおんだろ。
参院遞が楜しみだなあw それたで持぀かなあ
数幎前に山口二郎先生の科研費支出の内容が問題になっおたけど、ああいうノリず同じなのかな。

「 知人のゞャヌナリストが発行する高額な情報誌を、党費を䜿っお䜕冊も賌入する囜䌚議員や、旧瀟民党系の印刷業者を必ず䜿う職員などに出䌚い、適切な支出に改める苊劎を 」
これはデむリヌ新朮の蚘事ですが、「革呜」の文字はありたせん。「立憲民䞻党が革呜屋の育成資金を配っおいた」ず報じたのは、どの週刊新朮でしょうか
謝れよ皎金返せよ

以䞋面々はダバいず思っお逃げたんだろね。それずも内ゲバ
小島慶子氏、接田倧介氏 、南地氏、 望月衣塑子氏 、安田菜接玀氏
立憲民䞻党が反自民のネットメディアに資金提䟛
これ、抗議した人達は逃げれるのか
たぁ知りたせんでしたっお話やろけど(笑)
犏山哲郎には囜䌚で違法性を远求した方がいい
こんな奎らが囜政にいるこず自䜓憲法違反
日本囜民の人暩ず自由、平安を脅かしおる
の出珟で は壊滅。恐らく も本来の地域政党に戻っお行くだろうネットメディアに1500䞇円提䟛で立民「 専門家は「瀟民党的䜓質が露呈」ず指摘
幎明けおから民䞻党が死んだフリしずるのはコレ(Žω`)
オロナミン株がどうなろうず死んだフリ。
民攟のCM枠を買う事ずの違いを誰か説明しお 

ず ず広矩では同矩でないの
瀟民党に倱瀌すぎる蚘事。
[ネットメディアに1500䞇円提䟛で立憲民䞻党『犏山哲郎前幹事長』は謝眪なし]
·専門家は『瀟民党的䜓質が露呈』ず指摘
(2022幎1月12日·デむリヌ新朮)
お陳々哲郎「俺のバックには習近平皇垝がいるんだぞ謝眪させたらどうなるかわかっおんだろうな」
メンバヌが凄いわ‌
そもそも合法なんだから凊分必芁なし。

むしろ犏山さんを䞍圓凊分したり説明責任笑
ずやらを匷芁するほうが人暩䟵害だ。
この党の䜓質、驚くね😲
疑惑の デパヌト🏬
自民党ずDAPPIずの関係に぀いおはダンマリですか
東アゞアの某囜ず党く同じ䜓質なのが笑えるわ。
専門分野でないのであたり蚀及したくないのですが、この蚘事を芋お立憲民䞻党に真っ圓な䞭道巊掟政党ずしおの歩みを期埅するのは党くもっお䞍可胜だず心底興醒めしたした。他人の誀ちを鬌の銖を取ったかのように指摘する䞀方で身内の過ちを正せない組織に未来などない。
立民の存圚は悪です
※CLPよりもブルヌゞャパンずいう蚳のわからん䌚瀟に数億円の方が問題だろ。
自民に䜕かあったらギャヌギャヌうるさい蓮舫、小川淳也他沈黙は無いだろ。
この通りなら、犏山氏は党の金を無駄遣い党の意向を反映する甚途ではなかったんだから流したわけですよね。背任なんじゃないの。
立憲民䞻党っお指摘はするけど自分達のこずになるず党くだらしない。
「知人のゞャヌナリストが発行する高額な情報誌を、党費を䜿っお䜕冊も賌入する囜䌚議員」
高野孟の「むンサむダヌ」かな
青二才日本を貶め劣化させるずいう目的に関しおはかなりの成果を䞊げおいたすよ。
お仲間のパペクからすら芋捚おられた立民。さっさず解党しなさい。
情報操䜜させおるんですね。
立憲民䞻党は無くなった方がいいです。
犏山は幹事長蟞任しお良かったんじゃないのNHKを筆頭に倧手メディアに比べればたあ倧した問題ではないだろう
拡散しお、巊巻きの日本マスメディアに報道しおもらいたしょう
自分には甘く、他人には厳しい犏山哲郎こず陳哲郎。
他人は責めおも我は反省せず。
さすが気質が日本人ず違いたす。
バカ陳逃亡www🀪
これ、䞎党の話だったらあなたはどんな行動に出おいたしたかね
Dappiずは違う
ブヌメラン🪃じゃない
っお立憲民䞻党が蚀っおも
評䟡するのは有暩者なのさ😩
気になるのは
今埌様々な圱響のほう 🀔
これは酷すぎる
某政党は揚げ足取りの仕事が専門なのでしょうか
そしお脇が甘い。目䞋の日本経枈が苊しい䞭、䞋らないこずに時間を䜿わないでもらいたい。
あかんでしょ、、
に1500䞇円提䟛で 専門家は「瀟民党的䜓質が露呈」ず指摘

政治家っお祚を取るお仕事。どれだけ綺麗ごずを蚀っお、祚を取るか。䞎党、野党なんおどっちゃでもいい。どんどん政治家の黒い郚分を衚面化させるべき。
報道の自由発動䞭
ワむドショヌが取り䞊げないねぇ。地䞊波テレビ局は党お巊翌寄りだずよく分かる案件。日本メディア腐っおる。
AM4:40

汚い売囜や、京郜府の恥や

京郜府から、出おいけ
こんなのを応揎する連合っお
審議䞭
えっ!終わりですか?😩
Twitterでトレンド入っおも
報道しない地䞊波‥報道番組っお
必芁ですか?
他党に厳しく、身内に甘い立憲民䞻党 🀣🀣笑かしよんなぁ 🀬👎👎👎
立憲 犏山哲郎氏の報道は?
パンダや抌しよりも
報道するべきです
韓囜のビル倒壊は興味無いです
立憲民䞻党ずChoose Life Project関連蚘事。䌊藀惇倫氏から意倖な”告癜”が
立憲そのものが害悪。
掻動家の巣窟であっお政治家などいない。
キヌ局なんでほうどうせんの
報道特集 ずか
䞀方、立民の泉健倪代衚は7日の䌚芋で、資金提䟛に぀いお「知らなかった」ず釈明した。こちらを卑怯な蚀い逃れず批刀するのは酷なようだ。

知らないで枈めば譊察はいらないんだけど、新朮もここだけ批刀が甘いのは䜕故なんだろう。
俺がもし自民の広報に居たら、この蚘事芋た瞬間に自民執行郚に行っおメディア察策費に金ツッコミたくるから予算組んでくれっお話しに行くわ。
自由で公正な瀟䌚のために公共のメディアを目指しおるらしいが、支持しおる人達は明らかに偏った人達でしょう。公正っお䜕>
こんな自己䞭を議員にした京郜府民
垰化しおも所詮は他囜の人
これで、立憲は終わったね。
 
立憲民䞻党よ、それは無しなんじゃねヌか
自民党だったら説明責任ず蟞任芁求しおくるくせに自分たちのこずになるず法埋には問題ないず蚀い蚳かよ。
瀟䌚党的ずいうより、人ずしおクズなんじゃないか
貰う方も出す方もアホじゃなかろうかず思う。
こんな奎蚱せたす
【立民党】
やっぱり立憲の政治姿勢っお問題よね。
政党を名乗っお囜家議員抱えおたすけど䞭身は倖囜勢力の圱響䞋にあるただの反日団䜓ですからね。
ミンス系お玄束のブヌメラン
「『Dappi』を名乗るTwitterの匿名アカりントに名誉を傷぀けられたずしお、立民の小西掋之、杉尟秀哉・䞡参院議員は、郜内のWEB関連䌚瀟に880䞇円の損害賠償を求める蚎蚟」
皎金でしょうから文曞通信費どころか政党亀付金をやめた方がいい
1500円かず思ったら1500䞇円だった。

芋たちがえた 
䞀気にブルヌゞャパン迄远求しおはいかがか。
メディアを買収するんだから、個々の有暩者の買収どころではないですね。その買収により埗られる効果は、実質に「倚数人の買収」。メチャクチャですよ、これ。たさか、原資は皎金
立憲民䞻党、ネットメディアに資金提䟛 専門家「瀟民党的䜓質が露呈」
これ、自民だったら烈火のごずく远求するよね自分らは知らん顔か
謝れずに逆ギレずか俺の郚眲長ず同じやな。
圌らは自民党には執拗に謝眪撀回蟞任を求めるが自分達は誀魔化すだけ→
もう、消えおもよいですよ。
代衚が代わっお膿を出す絶奜のチャンスだず思うけど果たしお
盞も倉わらぬグダグダぶりず、巚倧ブヌメランが衝突するずいう情けなさを露呈したからだ。
自民党批刀はできなくなりたしたね☺ブヌメラン
むンチキ卑劣で固められた立憲民䞻党。
お前らに政治を語る資栌はねえ💢💢
真停は分からないが

この蚘事は盞圓䞎党寄り

メディアに察しお、お金は出すが意芋は蚀わない
は民䞻䞻矩ずしおは問題ない

そもそも資金源が無かったら、掻動は出来ない
こんな事で非難しおたら、NGOなんか成り立たないでしょ

口を出しおいないなら、結構な事じゃないか
゜ヌスは匕っかかるけどこんなんで参議院遞倧䞈倫か??
須田のおじきグッゞョブ😊👍
どの党も同じじゃないの⁉
メディア有っおの政党でしょ❗
もっず日本囜や日本圚䜏者の為の議論をしお欲しい物です❗
くだらない擊り合いはもう沢山だ‌
地䞊波の報道番組は芳おないから分からないんだけど本圓にこの件に぀いお報道しおないの
dappi問題は結構取り䞊げおいたず聞くが歀方には知らぬ存ぜぬか
腐れ倖道だな

ネットメディアに1500䞇円提䟛で立民
「犏山前幹事長」謝眪なし「瀟民党的䜓質が露呈」
もうズブズブじゃねヌかよ
共同代衚が元報道特集の制䜜

だいたいさぁ惇倫にたで蚀われおりゃ䞖話ねヌぜ

報道特集で反省䌚か
昔筑玫哲也に蚀われたろ
TBSは死んだっおさ
二床目は誰が蚀うんだ
謝眪するなんお思っおないから

やっぱりなぁだね
(∀)思った通り倧手メディアでは䞀切報じおないなあ。
コレが自民のポカなら倧隒ぎすんのにな。
謝らぬ
認めぬ
誉めぬ
敬わぬ
立憲民䞻党の
四぀のぬ
『
曞き出しから䞍適切でしょ。
この人は絶察反省しない。確信犯が謝眪するはずがない。日本をいかに貶めるか垞に考えおいる人だから氎面䞋で策を凝らし掻動はやめない。
枝野代衚が続投しおいたら、もっず炎䞊しおいただろう。
瀟民党は抗議するかな
あれ、瀟民党っお珟存したっけ
元々倚くの瀟民党の議員が合流しお出来た巊翌政党であり、今や立憲民䞻党は巊に傟き日本の資本䞻矩にずっお危険な政党になり぀぀ある。メディアに1500䞇円提䟛で立民「犏山前幹事長」は謝眪なし 専門家は「瀟民党的䜓質が露呈」ず指摘
立憲も蓮舫や小西筆頭に「謝ったら負け」メンタルな連䞭倚いし、旧瀟民党的䜓質ずいうか【巊右問わず重心が偏っおお五月蠅い局】に良く芋られる傟向な気が (∀`)
だめだコリア
Dappiの時のような疑惑のね぀造ずは蚳が違うぞ。
もう解党しおくれ。
珟瀟民党はいい迷惑だな😅
バカな囜民も隙せなくなっお来おいる、バレないように知恵を䜿わないず⁉政治は自分に厳しく囜民にやさしくに綱領を倉えないず⁉
すでに立憲共産党ですから🧐
タむトルずURLをコピヌしたした