メディア蚘事

ゞョコ、入囜曞類䞍備の可胜性 旅行歎なしず虚停申告か

バズる指数ピヌク 165

 twitterコメント 65件䞭 165件
どうしようも無いク゜野郎だな。
にしお、
スポヌツで1䜍を取るような人は、パワフルでじっずしおいられない

今の瀟䌚では制限を䞻匵するだろうが、圌は10回コロナに感染しお1䞇人に感染させおも生き残るだろう

それが人類ずいう皮にずっお悪いのか分からない
「ゞョコ」で通じるのか  
ゞョコだけじゃだれか分からなくないですか
入囜関連皮類に嘘を申告する人は珍しくないのでしょうかねぇ(Ž・ω・)



ゞョコビッチが入囜曞類で虚停の申告をしおいたこずが刀明すれば、匷制送還の理由になる。
「ビザ申請曞には『虚停たたは誀解を招くような情報を提䟛するこずは重倧な違反行為である』ず明蚘されおおり、発芚すればオヌストラリアぞの入囜が3幎間犁じられる可胜性がある」
"ビザ申請曞には「虚停たたは誀解を招くような情報を提䟛するこずは重倧な違反行為である」ず明蚘 ... ゞョコビッチが「いいえ」ず答えた質問は、「オヌストラリアぞの枡航前14日間に旅行したか、旅行する予定があるか」ずいうもの ゞョコ、入囜曞類䞍備の可胜性 旅行..."
割ずアレな人なのね
ゞョコは以前にも䞻催したチャリティ倧䌚に参加した前科がありたしたからね
迷走しおいるこの問題、蚘事が事実だずしたらこれがずどめになる可胜性が高そう。ビザの申請曞に嘘を曞いたのだずしたら、さすがに話にならんだろう  。
"
䞀流遞手だからずかもう関係ないでしょ。普通にアりトじゃん。
「到着前の2週間に旅行をしたかどうかを尋ねる項目があり、ゞョコビッチはこの質問に察し「いいえ」ず回答した」←近いうちに真盞は分かるのだろうが。「マスクを着甚するこずなく若い参加者たちず觊れ合っおいた」
>> コロナワクチン接皮の免陀の話よりも事が重倧になっおるやんこれはアりトじゃない
これもう完党に詰んでるのでは 
入囜曞類䞍備の可胜性 旅行歎なしず虚停申告か
テニスプレヌダヌずしおは玠晎らしいが瀟䌚人ずしおはアりトだな:
入囜拒吊で圓然だず思うが。
ゞョコ最䜎やな
ビザ申請曞には「虚停たたは誀解を招くような情報を提䟛するこずは重倧な違反行為である」ず明蚘されおおり、発芚すればオヌストラリアぞの入囜が3幎間犁じられる可胜性がある。

嘘を぀いお入囜を狙ったゞョコ倧王が党豪オヌプンに幎の出犁ずなれば衝撃的だね。
ゞョコビッチ、アりトヌ。
䞀昚幎倧䌚開いお倧勢でうぇヌいっおやっおクラスタヌ出した過去を考えたら、本件で圌を擁護する人はよほど人がいいんだろうお友達になりたい
ゞョコさん事実なら嘘぀きはアカンっお
事実関係をたず明らかにするべきだず思うがゞョコの芪族はオヌストラリア政府を䟮蟱した蚀い草しおいたので事実であるならオヌストラリア政府は培底的に事を荒立おおケツの毛たで毟り取り远い詰めるべき
やっちたったなぁ
これが事実ならもうダメでしょ。
>゜ヌシャルメディアぞの投皿や報道によるず、モナコ・モンテカルロ圚䜏のゞョコビッチはこの期間䞭、母囜セルビアの銖郜ベオグラヌドやスペむンのマルベヌリャに滞圚しおいたずみられる。

あヌあ、こりゃダメだ
これ各皮事情でワクチン打おない人こそ怒る案件だよ。
所詮、アスリヌトなんおこんなもんだよね、ずしか。もちろん、アスリヌトの䞭にも「たずもな人」はいるずは思うけど・・・コロナ犍ずなっお、個人的には「いろいろずダバい人々」ずいう印象の方が圧倒的に匷いんだわ。🥎
入囜時に嘘を぀く、ワクチンは打たない、コロナに眹る。匷制送還䞀択でしょう。ノバク・ゞョコビッチはテニスプレヌダヌずしおは超䞀流だけれども、詊合時も態床悪いし。セルビアずいう囜を代衚するずいう自芚はないんでしょうか。
根本的に利己的で芏埋を守る気がないのが透けお芋えおしたう。
競技レベルは高いのは自明やけども、ロヌルモデルには難しいかな、残念やけども。
虚停申告が本圓なら入囜蚱可裁定䞋した裁刀所の刀断ミスっお事になるからオヌストラリアは自囜の為にも裁定を芆しおゞョコビッチを再び入囜拒吊、匷制送還措眮にした方が良いよね。
こんなんが眷り通るなら真面目に察応しおる他の遞手が銬鹿みたいだもん。
長幎トップに居お祭り䞊げられおるから自分を特別芖しお勘違いしたくっおる。
テニスが䞖界䞀䞊手くおも人間的に粟神性やモラルがミゞンコ以䞋なの終わっおるよな。
グルテンフリヌに関しおも怪しげな蚀説開陳しおたし。
矜生結匊遞手の孀高の粟神性を芋習っお欲しいわ。
もし虚停申請が本圓なら氞久远攟でもいいず思うわ。
それなりのこずはやっおいるようで。
ゞョコビッチはゎリゎリの反ワク掟で自分が陜性の時も非公匏倧䌚やバカみたいなパヌティヌ開いお感染拡倧させた過去があるから曞類で虚停申告くらいするわな。
トップの割にアンガヌマネゞメント出来おなかったりモラル䜎いから各囜の芏定なんかガン無芖が基本なんだろ。
ゞョコ「テニス未経隓です。」
圓人、気を抜きすぎやな
ワクチンに関しおはただ意芋も分かるけどこれは駄目だわ
実写版
テニスの王子様特玚階玚線
ナンバヌワンおのは䜕しおもいいっお免眪笊じゃないんやで。
アスリヌトずしおは䞀流でも人ずしおは䞉流以䞋のクズ
アスリヌトだからずいっお嘘吐きを特別扱いしたら感染を抑えられない。
アスリヌトだからずいっお人間的にも尊敬できるわけではないこずはパンデミック䞭の五茪匷行で蚌明されおる。
これは  
政府が裁刀所に無効ず刀断されたのずはたた別問題でダメじゃん
こういうずころもゞョコビッチの匷さの芁因なのかもしれない (耒めおない)
決めおくれ( Д)

📍 厳遞

②をしたかどうかを尋ねる項目があり、ゞョコビッチはこの質問に察しいいえず回答した。だが、報道等によるずモナコ・モンテカルロ圚䜏のゞョコビッチはこの期間䞭、母囜セルビアの銖郜ベオグラヌドやスペむンのマルベヌリャに滞圚しおいたずみられる。 政治力次第かもね 。
あ〜、これはダメですね。そういえば、クラブで隒いでる動画も撮られおアップされおた気が  。そういう人なのかも。
流石にダメだろ。トップ遞手なら䜕やっおも良いっお蚳じゃない。
よっしゃ
モナコ・モンテカルロ圚䜏のゞョコビッチはこの期間䞭、母囜セルビアの銖郜ベオグラヌドやスペむンのマルベヌリャに滞圚しおいたずみられる。
どんどんがろが出お来るずいうか、虚停が明るみに出るずいうか。豪政府は匷制送還にする可胜性が高くなったな。そしお、党豪OP䞻催者にも、ペナルティヌを課すかもしれない。
ITFはどうするか。遞手資栌停止にしおもよいような行為だが、人気遞手を倱うのは痛手かな。
「ゞョコビッチは感染した状態で、12月17日に公の堎に出おいたのか」ず蚘者から問われるず、質問には答えずに蚘者䌚芋の打ち切りを宣蚀

これがすべおを物語っおるかなぁ ( ˙꒳˙ )
AFPBB News

「Yes」にチェック入れたら匷制的に隔離されお党豪オヌプンに出堎できなくなる  ずでも考えたのかしら にしおも、

発芚すればオヌストラリアぞの入囜が3幎間犁じられる可胜性がある。

アカン。
ビザ申請曞には「虚停たたは誀解を招くような情報を提䟛するこずは重倧な違反行為である」ず明蚘されおおり、発芚すればオヌストラリアぞの入囜が3幎間犁じられる可胜性
これはアカンのずちゃう
ルヌルなんか知らん、自分はスポヌツ界のスヌパヌスタヌなんだから特別扱いされお圓然ず思っおるんだろうな。はやく入囜取り消し匷制退去されればいいのに。 QT
>到着前の2週間に旅行をしたかどうかを尋ねる項目があり、ゞョコビッチはこの質問に察し「いいえ」ず回答

こい぀蚌拠曞類䞍備のうえ嘘たで぀いおおきながら暩利だ差別だっお隒ぎ起こしおたのか、ふおえ奎だな
昚今のトップアスリヌトなんおこんなもんでしょw
『オヌストラリア到着前の2週間に旅行をしたかどうか』
『「いいえ」ず回答』
『幎末幎始にはスペむンに枡航したずいう動かぬ蚌拠』

『匟のゞョルゞェ』
『感染した状態で、12月17日に公の堎に出おいたのか』
『質問には答えずに蚘者䌚芋の打ち切り』

ボロしか出おこない
未だ完党解決しないゞョコビッチ問題、入囜申告曞の嘘も発芚 [テニス]
囜際的英雄を自負するなら本圓にこういうこずはセコい。私ですら投皿写真に芚えある。
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした