メディア記事

ビットコインなどの仮想通貨をマイニング可能な三輪電気自動車「Spiritus」が登場

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 60件中 1~60件
マイニングカー、これ欲しい🐥

“250万ぴの”
何年で元取れるかな

原文↓🐥
「Spiritus」
TERRAZIのWildboarじゃん
マイニングカー?
ワロタ
エコ運転で余った電力でマイニングしたら二重の意味でエコカーになるな
リプルク フランチェスカ:
[emo1127]
へーこんなん発売されるんかw
どういう付加価値やねんw
ワロタ
別に先進的 な電気自動車でなくともクッソ排ガス汚いツーストの軽でさえ車載PCの要領でRX6600あたり動かせばマイニングくらい可能だろうし、何がしたいのか分からない
いろんな意味で、今までの未来カーから外れてきたな…しかも意外と安いという…
なるほどわからん
---
マイニングは別として…

このEVカッコいいな👍
ちんちくりんすき
家で充電している間にマイニングするイメージかな。なんであれ故障したら本国送りだろうから日本で買うのは現実的じゃないな。日本でこういう製品もでなさそうだし→
ん?自動運転に使う高性能なプロセッサは駐車中は使ってないからそれを有効活用するとかの話ではなく??
燃費を悪くしていくスタイル
コレいいね😊
これはかっこいいねー
いやーわけわからん。面白いけども。
電力が余ってるなら航続距離やエアコンなどの電装品にまわすべきでは?
ん?釣られてる?
それとも電気が異常に安い世界だと、また違った理屈が成り立つのかな
もう意味がわからん。
ほほう。。。”
発想がぶっ飛んでてさすがにワロタ
車のCPUが優秀になってきたから余暇時間にマイニングって事?環境負荷に煩いヨーロッパ方面なのにどうなんだろ。
これ欲しい😆
自動車にパソコン組み込んだだけでしょ
ビットコインなどの仮想通貨を
マイニング可能な三輪電気自動車
「Spiritus」が登場

> 駐車時にビットコインやイーサリアム、ドージコインといった仮想通貨をマイニングすることができる三輪電気自動車が「 Spiritus」です。

凄い時代だなぁ😲
意外に欲しい。マイニングは、夜寝るときうるさいし、ソーラーパネルとか組み合わせれば環境に優しい
バカな人に売る気だな
車でもマイニング出来る時代
駐車中に仮想通貨がマイニングできるなんてすごい時代になってきました。
暗号資産をマイニングできる電気自動車!?
しかも、カナダで250万円〜で買えるらしい。
欲しいけど、地元だとめちゃくちゃ目立つな。
取得費用、維持費がチャラになってすぐに純益に結び付くようになれば

ほしい
$ETH
時代の徒花になりそう
株クラスタと親和性高い電気自動車きたやん。
ガソリン車と違って台数でらんからこそできる事ダナ(・×・)

他が真似しだして街がマイニングする車ばっかになったら社会問題になりそうダケドナ(・×・)
仮想通貨をマイニングすることができる三輪電気自動車「Spiritus」

最大の特徴は、ビットコインやイーサリアムといった仮想通貨をマイニングすることができるという点だそう
マイニングできる車。発想がすごい。
要素、混ぜすぎやろ‼と思ったけど
『駐車時に仮想通貨をマイニングすることができる』
って点なら、ソーラーで発電した余剰電力でありか。
おはよう。いきなりだけど、これ凄いな。250万円から買えるらしい。
冷蔵トラックのコンテナにサーバ積んどけば良くね?そういう問題じゃないか。笑
駐車してたらマイニング( ゚д゚)σ🚗
まじか(笑)

確かにオプションで自動運転機能がつけれるぐらいの処理能力あれば かなりマイニングの効率は上がるんだろうけど、 走行分の電気使って 走行距離がどのぐらい減るのかという問題が大きいような気がするな。

でも この3輪はなかなか小回りも聞いてよさそう
こういう遊休資産の活用方法(発想力)って好き。
普通に街乗りするのに欲しい👀
3輪二人乗りEV。マイニングが出来るらしい。でも搭載GPUの詳細はまだ書かれていない。過剰に高性能搭載するとコスト増だしショボイのだと掘れないし。難しいところ。
Pocket New item archived:
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

U3割引クーポンコード(cloudsmartch2)
???
これ、夢が広がるなぁー!!!
ASIC積んで暖房機能兼ねる作戦か?
マイニングに電気使いすぎて途中で止まらないよね?
この発想はなかった。
2023年のリリースまでに、ブロックチェーン技術はより人々の生活の真っただ中にいるようになり、2023年には誰もが仮想通貨で支払いを行うようになっているという考えを念頭に開発を進めている。
走るだけでなく、マイニングもか〜
素敵🤣 🇨🇦マークも良いね〜😁
~2023年発売予定で、販売価格は2万1495ドル(約250万円)から~

マイニングはどうでもいいけどデザインは好き
仮想通貨をマイニング可能な三輪電気自動車「Spiritus」が登場
すげぇ、だとしたら走りながら電気代を稼ぐみたいな事になるのか。
将来的に稼いだビットコインを返済に回して実質無料の車とか登場しそうって税金の計算が大変か。
この三輪電気自動車のマイニングできる機能も凄いけど何よりデザインがかっこええ。しかも2人乗りかー。太陽発電もできるとか未来じゃのー。
一日何円掘れるのか書いてないところが???
太陽電池で充電しながらマイニング?
充電スタンドではマイニングしたらあかん。
てか、夏は排熱で暑そう〜(汗)
📍
📝
【出所 / 厳選】
【ゆかりさんニュース】
タイトルとURLをコピーしました