メディア蚘事

倧阪、字幕の䞀郚に䞍確かな内容があり謝眪 捏造に぀いおは吊定

バズる指数ピヌク 378

 twitterコメント 52件䞭 152件
倧阪
字幕の䞀郚に䞍確かな
内容があり謝眪
捏造に぀いおは吊定
自公政暩のプロパガンダ攟送局💢これが"捏造"じゃなかったらなんなんだ❌
NHKを含め民攟も政暩からの裏の圧力でデタラメな攟送垂れ流し💢たた誰も責任取らねぇんだろ〜な👎
デモではなくデマだった件
『発芚の経緯ずしお、芖聎者から同局ぞ「この男性がデモに参加したのは本圓ですか」などの問い合わせが盞次いだずいう。捏造ね぀ぞうに぀いおは吊定した。』目的が䜕だったのか知りたい。芋抜けなかったずしたら担圓者だけの意図ではないような気がする。
どうみおも捏造だよ
カルトヘむト属なら平気でやれる倚重フェむクか⁉
二重のやらせなら、即刻電波䜿甚暩停止せねばならない。それでなくおも日頃から自公維政暩広報局の疑いがあるのだから。
これを捏造ず蚀わずしお、䜕を捏造ずする!?
ドキュメンタリヌでこんなこずしお蚱されるず思っおんのNHKの「N」は捏造のNですか!?それずも"あべね぀ぞう"さんに頌たれたしたか!?
どう芋おも捏造やん。
NHKがしたこずを捏造ず蚀うのでは‌
䟋の「ドキュメンタリヌ颚五茪開催は間違っおなかった捏造番組」、これ制䜜したのNHK倧阪なのね。
䜕か玍埗したわ。
2分間で経緯ず謝眪をするのか 

9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する。
捏造に぀いおは吊定、捏造に぀いおは吊定、捏造に぀いおは吊定 ❓❓❓❓
泥棒しお指摘されおも吊定はできるよね😮‍💚
これは、きちんず第䞉者機関が調査すべき案件では。
なんでもありオワコン😊
捏造ず蚀わずに䜕ずいうんだろ
「捏造に぀いおは吊定」 東京五茪反察デモに参加したずいう男性を登堎させお「実はお金をもらっお動員されおいるず打ち明けた」ずテロップを流したのにその事実が無かったんでしょ そういうのを「捏造」っお蚀うんですよ。政暩プロパガンダ専門のNHK(捏造攟送局)さん。
「捏造ね぀ぞうに぀いおは吊定した」

五茪反察デモに参加すらしおいない人間の発蚀にデモに参加しおお金を貰ったずいう字幕を぀けるのが捏造以倖のなんだずいうの
ほんず酷い、酷すぎる。
これはNHKの捏造だろ。
ずっずず公共攟送の看板を䞋ろせよ。
担圓者の確認が䞍十分
(担圓者の思い蟌みがあったず蚀わざるを埗ない
 五茪を正圓化したいだけだろ。
NHKではこの件を攟送したのか
ダフコメを「改竄」しおるずかいうロシアのメディアよりよっぜど悪質では。やりたい攟題だな。もし捏造の意識がないなら超有害な無胜でしょ。
9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する↓
9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する↓
党然字幕ず内容が䞀臎しおないずいう話に察しNHKは捏造じゃないっおいうのはちょっず。
ネツゟりに぀いおは吊定 蚌拠はあんのか 立蚌しおミむ
、
河瀬盎矎や映画監督の島田角栄の責任もあいたいにしおはいけたせん。
「男性が五茪反察デモに参加しおいたかどうかは確認できおいない」のに「捏造ではない」ずいう意味がわからない
「謝眪攟送」なのか「蚂正攟送」なのか、どっちなんですかね。
なお玍豆ry
、字幕の䞀郚に䞍確かな内容があり謝眪 捏造に぀いおは吊定
9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する。

NHK倧阪、字幕の䞀郚に䞍確かな内容があり謝眪 捏造に぀いおは吊定
䜕が䜕だか真盞が分からない。だがそれこそが反察運動の本質だったろうから結果オヌラむか。
"9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する。"
。䞍祥事があっお圓たり前の䞖界ですよ。
河瀬盎矎氏や島田角栄氏に責任はないず
五茪招臎に぀いお、囜民党員に責任を抌し付けたのは、河瀬盎矎氏ではないか。
河瀬さん、囜民を勝手に䞀括りしたこずに぀いおの謝眪もただですよね。あれも、捏造ですからね。
こういうの捏造っおいうんですよ。ちょっず盛り過ぎた、ずでも蚀いたいんですか培底的な怜蚌番組の制䜜ずずもに、党囜に向けた謝眪が必芁です。
捏造に぀いおは吊定したずあるけど、捏造でないならなんなの
共同通信よりもこちらのほうが詳现に曞かれおいたのでメモ
『男性はデモに参加する意向があるず話しおいたが、男性が五茪反察デモに参加しおいたかどうかは確認できおいないこずが分かったずいう』

぀たりお金もらっおデモに動員しおいたこずは吊定しおいない
たたもやNHKは政府に忖床か。
NHK倧阪、字幕の䞀郚に䞍確かな内容があり謝眪 捏造に぀いおは吊定
9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する↓
「9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する」
番組自䜓映画の予告線みたいなもんやねんから、本線で文句蚀うダツを圧倒的にねじ䌏せる蚌拠出しおくれるんやろ、知らんけど。
9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する。
「9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する。」
裏取り無しで誹謗䞭傷にあたる情報を流しおおいお、誰も芋おいない時間垯に2分間の謝眪で枈たせる気かよ。受信料返せ
《9日午埌10時49分から2分間、NHKのBS1で、今回の経緯の説明ず謝眪を攟送する》
こんな悪質な『捏造』をしおおいお
䞀蚀謝眪しお終わり
この映画も芋る気は無いが、NHKが間違えたしたで終わらせようずしおいるのが凄い。
映画も含めお本圓に「間違えた」のかな
捏造報道っお蚀われおも仕方ないよね。
発芚の経緯ずしお、芖聎者から同局ぞ「この男性がデモに参加したのは本圓ですか」などの問い合わせが盞次いだずいう。捏造ね぀ぞうに぀いおは吊定した。
䟋の件ですな。
NHK倧阪ですね。やっぱり汚染が進んでるのか。
嫌な䞖の䞭になった。
䜕蚀っおるか分からないNHKさん。きちんず説明を求めたす。攟映責任はあるからね。
タむトルずURLをコピヌしたした