メディア記事

広島619人感染確認 3日連続で過去最多

バズる指数ピーク 1,367

 twitterコメント 56件中 1~56件
風邪に成り下がりましたからね。大人げなく濃厚接触者含めてスクリーニングすりゃ、数は増える。けど、重症な人出にくいはずです。そのためのマスクワクチン接種でしょう。だったらリスクを許容し、そろそろ社会の正常化に向けて動きましょう。
米軍ではなく、米海兵隊が感染拡大の主因だとハッキリ言わないとダメですよ日本政府は。

米海兵隊って、そういうレベルの集団なのだから。(みんな口には出さないけどね)
米軍岩国基地から染み出している
うぉーっ!結局600超えたかっ😓で、ブレイクスルー感染された人は何人おるんかなぁ?新規感染者だけ数字で出す時代じゃないぞ⁉️もはや! 課題を見逃してちゃ何も進展せんよ。。
またまた悪い意味で広島がクローズアップされとるやないか。
増えすぎ🙄
ちゃんと内訳はいつになったら出すんだよ。有無症状とワクチンの有無。それがなきゃ数の判断は本当に無駄。まぁマスコミ無駄がしたいのは分かるが、行政はいい加減にしろと。
明日は4桁😱💦もう駄目だ❗
岸田、お前な、総理大臣である前に広島県選出の代議士であることを忘れてるよな?
連休明けとか1000人超えてそうだな……。
ああ、これはイベントヤバいな。
地元なので心配なんだが、、、🥺
:(;゙゚'ω゚'): →
YouTube始めるかな🤔
自宅でもできる楽しいダイエットを考えてみよう!!!!
キーワードは〇〇〇でいきます!!
どりぃどりぃ警戒を( •̀ㅁ•́;
岸田ッピ、帰った方がいいんじゃない?笑
実質広島みたいなもんである岩国市から米軍が広島市で遊んでマスクもせずくっちゃべったり好きなことやってたんじゃないか?
お出かけしたいのに、出来ない🥺
広島の皆様お気をつけて!
3日連続最多更新😱😨😱😨
最多最多ってチューリップかよ
1日で2倍のような増え方はしていないのがまだ救いかな…。年末年始でウェイウェイした感染者が出切ったあとの数字が問題。
初詣で人出の多い三が日を避けて昨日か今日、
母の入院先へ面会に行く予定だった。残念(>_<)
あー最悪
これは3連休明け、12~13日くらいには2000という数字をみるんではないだろうか…。医療従事者への感染がでてきたら簡単に終わるな。広島、病院少ないし。
あー…
Σ(゚Д゚)ヒッ
陽性者数で脅かすつもりだろ
検査人数が増えるんだからそりゃ増える。
重症者数、重症化率は?
広島ヤバいなぁ。2月3月辺りには遊びに行きたいんだけど、難しそうか。
増えてるなぁー
特に注意すべき人を知るためにも、重症化した人の年代とか基礎疾患とかワクチン接種歴とか、そういう部分をしっかり報道して欲しいんだけどな。
安心しろ、風邪みたいなもんだ・・・
おーおー止まらんのう。
山口県は日に日に発表が遅くなっていて、今日はまだ発表がありません。
検査数が多くなっているのでしょう。
もうわやですわ。
広島県目立ってるけど街中はそんなに人通り変わらないし、イベントも開催されてていたって普通の日曜日です。それでいいと思う。1番嫌なのは風邪引いて病院→検査→出社×家族も隔離
ありゃりゃ…
この中で、症状がつらい人ってどのくらいいるの?
PCR検査ってどういう経緯で受けてるの?
インフルとか風邪とか、病気って自覚症状が出て、しんどくなって初めて病院に行くよね?
健康診断のノリでPCR検査してんのかな?
もうダメかも知れんね(*´ω`*)
友人同士「年越しの会」でクラスター

便座ブロック
大人も10万円欲しい。
今年もいろんなことがダメになる。
ソーリお願いしますよ。
急速拡大‼️

買い物に出かけたが

相変わらずの人出

まだまだ拡大しそうだ…
岸田がばら撒いてんじゃないの?
通常の土日祝に比べて、昨日・今日と車の量が明らかに少ない。
広島県全体で619人の新型コロナ感染確認が発表されました。3日連続で過去最多を更新。
広島市は404人、これも3日連続で過去最多を更新
広島は中国地方の経済の要だからこれから山陰山陽ともに警戒が必要だね◆
広島🥺
これは厳しいかな…。
田舎の放送局が祭り騒ぎで情報恐喝始めましたよ。煽り運転が罪なら煽り報道も取り締まればいいのにね。
日曜でこんなに出るってことは来週はまた伸びる
めちゃくちゃ増えてる😱
また記録更新かこんな記録は更新して欲しくないな。
この1週間ですごいことになってる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メンバーに感染しなければいいのですが😰心配
感染者数増えるばっかりで、停滞するとか減るとかがないのが怖すぎる😫
1/9日 広島県619人感染確認発表 3日連続で過去最多を更新

広島619人。3日連続過去最多

各地、前日土曜日の検査減少で、昨日より減っている地域も見られますが、広島は増え続けていますね‥
広島県
新たな感染者619人
うち、広島市404人

3日連続で過去最多を更新
広島県全体で619人の新型コロナ感染確認が発表されました。
3日連続で過去最多を更新しました。
タイトルとURLをコピーしました