メディア蚘事

《速報》新型コロナ 東京郜が新たに1223人感染確認 2日連続で1000人超

バズる指数ピヌク 2,398

 twitterコメント 264件䞭 1100件
東京郜新芏感染䞭、340人、接皮状況が䞍明だそうです、、
いい加枛
行政は䞀番倧事な情報なんじゃないの?
"今日発衚された新芏感染者のうちワクチンを2回接皮しおいた人は617人で、1回も接皮しおいない人は246人です。"
予想的䞭継続䞭
明日は、3000人蟺り迄増える
東京で871人感染 前週比玄8倍
小池知事、諞々早く決断しなさいよ
15倍だよ15倍
重症者の数は少ないのでしょうか⁉
感染源を考えれば
東京郜はすみやかに
緊急事態宣蚀ださないず

垰省が匕き金なのは間違いない
ようするに1223人で未接皮者が246人なら977人はワクチン接皮者ずいうこずですね。
「今週の颚邪に眹った人数」か
浮かれおないで䞋さい。すぐそこに来おたす。
この先も䜕床も倉異が続くなら
感染を予防する薬より
陰性刀定になる薬の方が先に
出回りそうやな
【今のトレンドニュヌス】 385コメント/時
もうええお。普通に暮らそうよ。
連䌑明けたら、日に数䞇人ペヌスで感染が広がりそうだね。
でも、䟋えば100䞇人が感染しおも、日本党䜓から芋れば1にも満たない、ほんの僅かな人数だずは理解しお萜ち着こうね。
東京郜、新たに1223人の感染発衚 先週日曜日84人の玄15倍 2日連続で1000人超 重症者は4人 新型コロナ さすがにちょず足螏みかw。過去の倉異では、症状の軜重に関わらず埌遺症で困る人も倚いようで。重症化が少ないず蚀っおナメおかかるのは、ただただ危険かず。(・・;)
どこたで増えるか行くずこたで行っおみたしょう。䞭途半端な芏制ばかり匷めおも仕方ない。ただ医療機関の方々が可哀想に思える。
➡1223人で重症者4人ずは、やはりむンフル゚ンザ化しお来た様盞。感染は怖いけど、これたでの行動様匏をさらに倉えるほどではないように思いたす。東京の重症基準はさおおき
え重症者4人
それっお、むンフル゚ンザの方が怖くない
たったく効果なし、芋事です。
「ワクチンを2回接皮しおいた人は617人で、1回も接皮しおいない人は246人です。」
今こそ東京郜のどこかの区だけでもむベルメクチンを党戞に配垃し、日飲んで熱が匕かなかったら怜査受けるずすれば、効果有りずしか思えない数字が出るのに。
少なくずも617人は枠珍を2回接皮、246人は未接皮
重症患者の数はきのうず同じで4人。
郜が確保しおいる患者甚の病床の䜿甚率は、
昚日の時点で9.5だった。
東京郜が新たに1223人感染確認 2日連続で1000人超
寒さが厳しくなるのず同時進行で感染拡倧
掻動に支障出るからやめお欲しいな
反応枋くなるわ
青山通り「郜民の城」の酞玠ステヌションはその埌どうなったのだろう。

ナリコはこの埌、「蔓延防止」「緊急事態宣蚀」ずいうステップを螏むのかな。
句読点いれないからたすたす読みにくい。普通にYahooニュヌス今日っお挢字䜿っおるよ
今日の東京郜の新芏陜性者1,223人のうち、ワクチン未接皮者が246人ず最も少なかったのはどう説明する぀もりですかね。もはや偶然で片付けられる話ではないず思いたすがね。
高い堎所に逃げようずしおワクチン打ったら、匷颚に吹き飛ばされたようなもんじゃないですかね。
今週末たで、正月䌑みの連䞭が
オミクロンを持ち蟌んで、週明けから、症状でお怜査

1䞇人は、楜に超える

問題は、無症状でも欠勀ずなり
むンフラ、食糧が、調達できるか

たた、品切れ続出

郜内1223人感染 2日連続1000人超
小池癟合子は郜立病院公瀟病院民営化
を画策し、自分は維新の䌚囜民民䞻ず
郜民ファ(小池ファヌスト)ずの野合に奔走
はいはい。
マスコミのこんな報道にも慣れお来たしたね。
今日も東京の人々はこれたで通り萜ち着いおいたした。
マスコミは専門家の皆さん、もう幎目ですよヌ。
段々ず増えおきおいたすね。やっず増えおきた舞台公挔もどうなるこずやら 。
率盎な意芋ずしおは"ぞぇ〜"以倖に無いけど、マスコミや医垫䌚はワクワクしおいるんだろうね🀔8割近くが無症状で症状が出たずしおも軜症で重症者は4人 これっお颚邪ず䜕が違うのかな❓あ、これからは季節性の颚邪でもたん延防止措眮をしお、自粛を促すようになったんだっけ❓
囜基準の重症者数は142人東京郜、新たに1223人の感染発衚 先週日曜日84人の玄15倍 2日連続で1000人超 重症者は4人 新型コロナ(TBS系JNN)
今日発衚された新芏感染者のうちワクチンを2回接皮しおいた人は617人で、1回も接皮しおいない人は246人です。

977人はワクチンを接皮しおいる可胜性があるずいうこずかそろそろ接皮率だのず蚀い逃れできなくなっおきたな
おか䞭途半端に濁すなよ
ワクチンを2回接皮しおいた人は617人で、1回も接皮しおいない人は246人です。
1回以䞊接皮者が977人おこず😱⁉
暗号きたした
増えすぎだよ💊
たたもや鹿島🊌行きが遠のいた😭
東京より䞊䜍に沖瞄が行くのは、オミクロン株感染爆発ず知事のアホさ加枛ぐらい。
東京郜、新たに1223人の感染発衚 先週日曜84人の玄15倍 重症者は4人

★これだけの人数で重症者人。感染力↑でも脅嚁はむンフル玚、それにコレラ超玚の厳戒態勢では、医療態勢が持぀わけない。岞田政暩はマスゎミの非難など気にせずに厳戒態勢を解くべし。
東京の感染者が1223人で、そのうちワクチン2回接皮しおる人が617人っおこずなんで、もうワクチン打っおるから安心っおのは無くなったずいうこずか  
そうか、週末だから少なめか。
週明けに本圓の数字が出たすね。
こういう蚘事のコメント欄に必ずあるのが、マスコミが煜っおるっおや぀。
個人的には激増する数字はあり、マン防ず緊急事態宣蚀より効果あるんじゃないかず思うのは、耇合斜蚭で働く人の声。
激増の数字発衚の翌日から、あからさたに人が枛るんだっおさ
え⁉重症者4人⁉
めっちゃ少ないけど 
これ、回目回目かかった人はカりントしおる
確かに政府のやり方にも䞍満は倚いけど、通勀䞭に芋る繁華街の倜の颚景はこんな珟状の真っ只䞭ずは思えない。
マスクもしないで倧声で喚く、電車もそう。
最䜎限やれる事をやっおない無責任な奎倚すぎ
盎近7日間平均玄665人で前週比玄10倍、新芏感染者のうち2回接皮は617人、未接皮者は246人、死者はなし、ず。
盞倉わらず怜査数は増えないんだね

このたた陜性者増え続けたら
ワクチンやら薬より
もう集団免疫の方が近いんじゃないかな
凄いグラフになりそうだ。
日祭日でこんだけいたら
火曜日、氎曜日、朚曜日
( ꒪◊꒪)

怜査無料になっちゃったし
来週䞀気に5.6000人に
なるんじゃない

ひめちゃヌは
500人以䞋たで
たた匕きこもり生掻よヌ
(>ᗣ<)
オミクロン株
無症状、軜症なんだろなんお甘く考えおも良いんですが、感染した埌、入院や仕事に行けなくなったりするこずを考えるなら、やはりかからないに、こしたこずはない。

もしくは察応のレベルを䞋げおほしい。
( ; ゜Д゜)
た、たじで
もはや颚邪やん。せいぜい季節性むンフル゚ンザ

珟圚入院しおいる感染者のうち、東京郜の基準で「重症者」ずされる人は、4人ずなっおいたす。
たた、新たな死者は確認されたせんでした。
先に重症者数を出しなさい
ワクチン未接皮者が250人匱いおも、これは責められないず思う。なぜなら良し悪しだけど感染状況が萜ち着き過ぎたんだ。
たたか🥺
おっ、今回は千人越えおも無芖を決め蟌むのか笑
他自治䜓より厳しい郜基準で重症4人、昚日ず同数。死者なし。このりむルスはそういう事これ以䞊バカ隒ぎにならん事だけ祈る。
気を付けないず 😫💊
おヌヌヌいタヌキ➰ヌ
来週2000いっおも6波ず蚀えるのか
この東京郜独自の重症者の定矩は䜕ずかならんのか。人っ぀っおも、その人は死にかけの重症ずか意味が分からん
連䌑日目にしおこの数 さお最終日の感染者数は䜕人になるかね。
この発衚いらんやろ、病院状況出せ
重症者4人のたたはシヌッ🀫シヌッ🀫っお、歊噚商人以䞋の悪魔やんマスゎミ。医垫䌚ず圹人もね笑
今日発衚された新芏感染者のうちワクチンを2回接皮しおいた人は617人で、1回も接皮しおいない人は246人です
ワクチン打った意味ずは。
なんで毎日きっちりした数字発衚しおるのに、これを公的なギャンブルに利甚しないのか疑問。
掛け金集めお、医療やら協力金やらの原資にしたらいいのに。
もう話題はコロナばっかりなんやから利甚しないず。
確実に第6波に入っおるず思う。
しかし、今曎人流を抑えるこずはできないず思うし、囜民も我慢を匷いられるのは拒吊するんじゃないかな
オミクロン株の重症化の可胜性は䜎いず蚀われおるけど、感染力は匷いし楜芳芖したらいけないず思う。
感染者は増加しおたすが重症者はただ萜ち着いおるのは䜕故
オミクロン株の特城ですかね🀔
東京が怖い
東京が䞍安
東京が悪い

んなら来なきゃいいじゃんか
なんだろ悪いっお

䞍安だ蚀いながら東京来おそういう人らが巻き散らかしたりしおる可胜性だっおあるのに💧
東京から来ないでくださいずかどんだけなんだ💧
今幎はどうか感染拡倧しないで医療埓事者の方々の負担が最小限でありたすようにくた🧞💖

『動物性栌タむプ別☆ダむ゚ット』
コロナワクチンハラスメントしおいる人、もうやめよう‌
が進んでいる
等で する事は自然ず
受入お䞀喜䞀憂しない事が肝心
01/09郜発衚(察前日)
重症患者 4(0) 確保病床 353
入院者 確保病床4,839
等で する事は自然ず
受入お䞀喜䞀憂しない事が肝心
01/09郜発衚(察前日)
重症患者 4(0) 確保病床 353
入院者 確保病床4,839
《速報》新型コロナ 郜が新たに1223人感染確認 2日連続で1000人超
ただ䜕も手を打たないのか
盞倉わらずやるこずが遅い、小池癟合子郜知事
来週以降どげんなるやろか
お気を぀けお
ゆっくたヌは愛知でド゚ロりむルスを攟出すれば䞀時は萜ち着きたたすが、愛知県産の新たな倉異株「ド゚ロプラス株」が猛嚁を振るいたす
どうなっちゃうんだろう😥
人数煜りに飜き足らず、倍率煜りたで始たる始末。
で、重症化ず死亡はどうなった
切り取り報告はもういいから、、、
東京郜民オミクロンテロ軍団。
䌑みで怜査数少ないずは蚀え、順調にオミクロンテロリスト増産し絶奜調。匕き続き郜民同士で唟を飛ばし合い、オミクロン増産䜓制を維持。
もう頭打ちやんけ
日曜でこの人数か 
オミクロンは重症化しないず蚀う話が先行し過ぎおるから感染者が増えおも気にする奎なんお居ないだろ🀣
あぁ😭
タむミング合わせたかのように党囜的に増えだした今回。
しかも前回より重症者&死亡者は少ない。
これっお沖瞄の件がきっかけで怜査数増えたからじゃない(Ž・ω・)
党囜の重症者の属性が報じられないのはなぜ
幎末幎始、危機感なんお皆無で遊びたくったり飲んで隒ぎたくるからだよwww

"
重症者少ないけどマンボヌやるのかな
これは...もう止たらないか
どこたでい぀たで増えるんだろう💊
『今日発衚された新芏感染者のうちワクチンを2回接皮しおいた人は617人で、1回も接皮しおいない人は246人です』
重症者は少ないのですが、週明け以降、マンボりですかね。
1200人越えお重症者が4人っお 
りむルスではなく個人の免疫力の問題では❓
東京郜、新たに1223人の感染発衚 先週日曜日84人の玄15倍 2日連続で1000人超
重症者は4人 新型コロナ(TBS系 JNN)
重症者4名 。はい、終了〜〜〜。
もうええで。
ふえるふえる
もう手遅れ。

これで医療厩壊が起きたら日本政府の無胜さを蚌明するだけだ。
沖瞄の車瀟䌚であれだけの感染者数を考えたら東京ももっず増えそう。普通の颚邪ず楜芳しおるけど
囜が普通の颚邪ず認めおないんだからむンフラも機胜しなくなりそう。最悪なケヌスを考えお行動しないずな😰
“新型コロナりむルスに぀いお、東京郜はきょう新たに1223人の感染を発衚したした。”
2日連続で1000人超 新たに1223人の感染発衚
重症者は4人
少なくずも617人はワクチンを2回接皮しおいお、246人は䞀床も接皮しおいないずいう。重症患者の数はきのうず同じで4人。
今たで幎末幎始に寒い䞭、りロりロ出かけたり人ず䌚ったりしおいれば、誰だっお颚邪匕いたりするでしょう。
それず同じ事ですよ。
先週日曜の84人→今日1223人。みんな幎末幎始を満喫したらしい
あっず蚀う間に、2000人オヌバヌで名だけの緊急事態宣蚀で、ワクチンず囜民頌りの政策開始
タむトルずURLをコピヌしたした