メディア記事

仏で10万人規模の「反ワクチン」デモ

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 51件中 1~51件
デモは、非接種者を敵視するようなマクロン大統領の発言がきっかけとなったもので、パリではデモ参加者が「マクロン氏をウンザリさせたい」「自由を認めよ」と書いた看板を掲げて行進。デモは南部マルセイユ等の主要都市でも実施された
世界レベルでコロナが収束しない訳だわ
🇫🇷仏で10万人規模の『反💉』デモ

>8日。デモは非接種者を敵視するマクロン大の発言がきっかけとなったもの。パリでは参加者が『マクロンをウンザリさせたい』『自由を認めよ』と書いた看板を掲げて行進

日本の🐏達は、仮に首相が同じことを言っても抗わないだろうけど😑
ほほう。メインメディアが反ワクデモを取り上げ始めたか。今までだって毎週やってたのにね。

それにしても市民側が暴力を振るってるような写真には悪意があるな。
フランス革命みたい
『デモ参加者「マクロンをウンザリさせたい」
どんどん人口減ってほしいね。こうやって分断が増えるんで中国の思うつぼ。
日本でも上げろよ…。
(一部の奴のせいで)鬼滅のイメージダウンにもなりかねんぞ…。
こんなことしてるEU君たちが世界のルールの中心ぶってるんだから笑っちゃう
フランス人は黙っておとなしく10回接種しろや!
これ以上世界に迷惑をかけるなよ。
デモ参加者が「マクロン氏をウンザリさせたい」「自由を認めよ」と書いた看板を掲げて行進

1日あたりの新規感染者は30万人前後

もうね、アホかと
無視が一番ええんちゃう
デモは、非接種者を敵視するようなマクロン大統領の発言がきっかけとなったもので、パリではデモ参加者が
「マクロン氏をウンザリさせたい」
「自由を認めよ」
と書いた看板を掲げて行進。
デモは南部マルセイユや中部リヨンなどの主要都市でも実施された。
7日付仏紙の世論調査によれば、大統領発言への支持は約6割に上った。仏政府の発表ではこの数日間、1日あたりの新規感染者は30万人前後に達している。
フランスが地獄化してるじゃん。反ワクチンはウザすぎる。
フランス国歌を嬉々として歌いながらやってそーだなぁ…
特に4番を熱心に歌ってそうだ((((;゜Д゜)))))…
人権侵害ですもん...
『デモは、非接種者を敵視するようなマクロン大統領の発言がきっかけとなったもので、パリではデモ参加者が「マクロン氏をウンザリさせたい」「自由を認めよ」と書いた看板を掲げて行進。』
なんとなく、偽科学が主流になって、これから中世暗黒時代が再来する気がしてきた。アフガニスタンとアメリカもヨーロッパも、一神教が破壊するんだろうな。巻き込まれたくないが。
感染爆発させてる方々が
怒りでデモしてるのジワミンゴ。
…ワクチン義務付けの…!?(^^;
7日付仏紙の世論調査によれば、大統領発言への支持は約6割に上った。
仏政府の発表ではこの数日間、1日あたりの新規感染者は30万人前後に達している。
ワクチン恐怖による世界の分断は、覇権主義者や情報管理者にとっては理に進んでいる。それが狙いなのか、混沌の時代に巻き込まれて争いが始まりにならない様に聡明に人類は高次元に進まなければ。
フランス
①マクロン大統領「非接種者をウンザリさせてやりたい」と発言
②7日付仏紙の世論調査によれば、大統領発言への支持は約6割、落胆/ショック5割(←別記事より)
③10万人規模の「反ワクチン」デモ が起きた

接種と未接種で分断が起きてます
この写真、ドラクロワの絵をおもいださせる。確か、「民衆を率いる自由の
女神」
>仏政府はワクチン接種を拡大させるため、…接種証明の提示を義務付ける方針。マクロン氏は5日付仏紙で「非接種者をウンザリさせてやりたい」と述べ、社会生活を困難にして接種に追い込むのが狙いだと明かし、野党から「国民を分断する発言だ」と批判が出ていた。
「マクロン氏をウンザリさせたい」
「自由を認めよ」オォ‼
反ワクチンというが、実態としては「反ワクチンパスポート」「反ワクチン接種強要」であろうと思う。

何もワクチン接種を国民に行うことそのものに対して反対しているのではない筈だ。数文字の差だが、その意味は大きい
大統領の発言はあまり良くないと思うが、デモと共に破壊行為をするのはもっと良くないと思う。
全体社会主義との闘い
ワクチン打たないのは別に良いんだけど、マスクもつけないで集団でお祭り騒ぎ。
こういう人達にもさ、センシティブな罵り言葉、使っちゃダメなんですかい?
海外ではマスク一つでも自分達の自由の為に戦う。
日本人は物分かりが良すぎて上の言いなりになりすぎる。今の日本を息苦しいと思う人も結構いるはず。
日本人はまだ未成熟な部分があるのだろう。
私達は成熟し自由を勝ち取る為に思考し続けなければいけない
自由を得て規律を失ったかよ
マクロン氏は5日付仏紙で「非接種者をウンザリさせてやりたい」と述べ、社会生活を困難にして接種に追い込むのが狙いだと明かし、野党から「国民を分断する発言だ」と批判が出ていた。

既に分断工作されてる( ´・ω・`)
ダメだこりゃ🤷‍♂️
接種しない自由はあると思いますが、接種しない故の不自由もありますので、その辺はご容赦ください。
どうしたら自由を手にできる?
自由の暴走という感がある。 >
海外のデモのニュースを見ると、イチベイのデモがかわいく見えてしまう。
マクロン氏さぁ…そりゃあ、そんな発言すりゃあ激怒りデモ起きても無理ねぇわ
国民舐めてんじゃねぇよ
他所の国だけど腹立つわ(ꐦ°᷄д°᷅)
やっとこういう報道が出てきた
さすがフランス!すごいパワー

いまの日本国民にはこんな力はないですね
残念ながら

よく言えば従順、悪く言えば思考停止

本当は、すべてのことは、自分の頭で考えて判断しなければならない
マクロンの発言への支持が6割有るという報道が事実だとすると、フランスの分断は深刻で、選挙を巡る国民の対立が先鋭化するかもしれませんね。
すごい。
すごいデモだな。
ほとんどノーマスク。
ワクチン接種もマスクもしない輩だな。
仏政府の発表ではこの数日間、1日あたりの新規感染者は30万人前後
>マクロン氏をウンザリさせたい
産経◆ で10万人規模の「反ワクチン」デモ
→仏政府の発表ではこの数日間、1日あたりの新規感染者は30万人前後に達している。

🐸自由と混沌。
10万人…。どうかしている…。
デモは、非接種者を敵視するようなマクロン大統領の発言がきっかけとなったもので、パリではデモ参加者が「マクロン氏をウンザリさせたい」「自由を認めよ」と書いた看板を掲げて行進。
📢お~、産経新聞報じましたか😍📢
⬇️
>大統領発言への支持は約6割に上った。

賢明な仏国民が6割
他方重症の反ワクチンが10万人も
タイトルとURLをコピーしました