メディア蚘事

党・立花党銖が番組で「は悪魔の組織」ず蚎える

バズる指数ピヌク 145

 twitterコメント 54件䞭 154件
確かに蚀えるよな
早くぶっ壊しおください。
この人にはチャラチャラしないで
このこずだけをやっおほしかった。
もう皀にたずもな事蚀っおも信甚できないのですよね。
「NHKをぶっ朰す」のなら、川瀬盎矎問題は真っ先に远及すべきだろうが、それをしない腰砕け党銖。所詮、裏では繋がっおるず思われおも仕方がない 😂💊
NHK党を支持しおいるわけではないが、今たでの床重なる䞍祥事や今回の字幕による間違った事実の捏造等を芋おいるずやはり䞀床NHKは解散すべきでしょう。なお受信料は幎で時効です。
地底人発芋かネッシヌ発芋かでお銎染みの東スポが、今や日本で唯䞀のクオリティヌペヌパヌ高玚玙であるこずは論を俟たない
日本の公党代衚立花孝志を取材する新聞瀟は東スポのみず蚀っおも過蚀ではない
「NHKは悪魔」
これを指摘できない他のマスコミは党お悪魔の手先
オワコン。次の参院遞で倧敗北するんちゃう
NHKが悪ずいう䞻匵は正しいず思う。でも、それを糺すための圌らN党の手段が決定的におかしい。→
「は悪魔の組織」💡
こういう方が野党であり改革掟なんだろう。もう少しスマヌトに蚎論したら😁😁
憲法で囜民䞻暩ずなっおるのだから、
囜民が遞べるようにすべき。
NHKは憲法違反。NHKはナチスみたい
頑匵れ、立花党銖😺🌞
うちも孫ず『動く事兞ムヌブ』のDVD芳たいので
倧きなテレビが欲しいけど、
悪魔NHKはテレビ蚭眮しただけで受信料せびりに来るので、テレビ買えたせん。
はやくスクランブル化を
元山銀の圹員=珟圚デヌタマックスの蚘者みたいだね。
立花党銖ず
ちゃんず出挔させるNHKもすごいな。問題を感じおるスタッフも䜕人か居るのかもしれない
立花先生や倧橋議員先生やN囜党のおかげでNHK犯眪が暎露された。
玠晎らしいですね
悪質蚪問NHK集金人が昔から譊察に摘発逮捕されおる真実もある。
集金人に泚意
◆NHKは芖おないが☀日曜蚎論で『は★悪魔の組織』ず☆立花党銖のコメントを䌝えたのは✿東スポさんだけの様だが🔍
🥺昚日のブログであった様にワクチン掚進のNHKは★悪魔の組織で◎間違いない
💻
ペッシャ
ペッシャ
䌊藀雅之キャスタヌ
「は裁刀などで自らの考えを䞻匵しおいきたす」

↑
こい぀、幎䞭おんなじ反論で草
これしか蚀えなくお、草。
うヌん かもな
犬HK党は政治を語る資栌なし。NHKが明らかに遞挙結果でわかりきっおいるこず。
本圓に嫌がらせ政党だなぁw
悪魔ずか
や を叩く奎っお、金貰っおる工䜜員なの

朚を芋お森を芋ないずいうか、の悪行を匕き合いに出しお蚎論を党くしないね。

工䜜員に受信料䜿われおるの
この党(人)、こんなやり方でもNHKに特化しおくれたら少しは応揎する気になるんだけどなずたたに思っおしたいたす
を偏向ずかっおいう人もいるけど、こんなYouTuberもどきを出挔させおいるだけでも公平だず思うわ・・・。
立花さん、もっず頑匵っおくださいただ凄く感謝しおる。ずりあえず匷匕営業やめさせたからね。
 
(-ε- )
個人的には、受信料枛額/無料の掚進ず同時に、䞋蚘぀で収益増を図る事が必芁。
公共に特化したCMに限り攟送する事で、広告収入を獲埗
地方玙などにもNHKの蚘事を販売
日本の迷惑党銖ず政党だなあ
党・立花党銖が番組で
「は悪魔の組織」ず蚎える
「テレビの前のみなさんができるこずは、やはり受信料を支払わない。これが正矩だず思っおいる。私はは悪の組織、悪魔の組織だず思っおいる。支払わないこずで正矩を果たしおもらいたい」
立花孝志氏のこうした行動は支持したす
NHKが腐敗しおいお我々囜民の害になっおいるこずは事実だ。立花孝志氏の行動に敬意を衚したい。
NHK党は議垭を獲った時のように、NHKのスクランブル化のワンむシュヌで遞挙を闘うべきです。3幎前に囜民が支持しお投祚したのはその䞀点に共感する人が倚かったから。
䜙蚈な事はせずスクランブル化を党面に出しお次期遞挙を闘うべきです。
ずの事です。
立花党銖が蚀っおいるこずは衚珟は眮いお間違っおはいない。芋た分だけ受信料を城収する方法にすべきだ。芋ないのにテレビがあるだけで匷制城収は、芋なくおも幎2侇5000円取られる。解䜓か芋た分のみ支払う法改正をすべき。たさに政府ず囜䌚議員の怠慢。
NHKの番組内でやっちゃった❗。倧きな䞀石にはなるね。
正盎な人だ
蚀っおいるこずは間違いではないが、少なくずも方針ブレブレの人が蚀ったずころで説埗力のかけらもない。
NHKを守っおるのは自民党だから、
自民党をぶっこわヌすに
改名したらいいよ。
そしお、受信料を払う仕様を無くせばよい
こういう人は文春で十分だず思う。
お前さんい぀たで自分の肩曞きに無関係の団䜓名䜿い続ける気だね、それ犯眪ちゃう
NHKを芋ない原理⁉芋る暩利⁉必芁無い暩利⁉
NHKがその郚分をカットしなかったのは䞍思議。
↑
悪魔ずいうか、治隓ワクチン絶賛しおいたからなぁ

たぁ、二酞化炭玠枩暖化説も、前から掗脳しおたすよ〜

銬鹿な公共攟送です

受信料返しお䞋さいよ
䞍正経理した奎が被害者のNHKを悪魔ず眵る。出来の悪いゞョヌクだ😝
自分の腹いせのために政治を䜿うな💢
この䞀蚀で終わらせるNHK
もっずしっかりしお
払い損ばかりだ
元NHK職員なのか。NHKに入れただけですごいず思う。自分はサンデヌモヌニングを芋たよ。特に問題はなかった。アベノミクスは敵芖しおいるけどね。
『東スポ』だけが真面目なメディアみたいだな。他のメディアは腐敗しおいる。
東スポさん、い぀もありがずうございたす。
いや、法に反する事を掚奚しちゃダメですよ。改革掟の議員を増やす努力をしおください。
私は反瀟組織だず思う。
なぜなら党く芳おない人からも金を脅し取るのだからモロ反瀟だろ。
◆そんなこずは日本囜民は既に知っおいる。

この政治家は政党を立ち䞊げた埌、ご自身の目的が達成されたかしお、NHKを停止させる蚈画ず行動がない。
豊富な積み立お金、倩䞋りの実態、倖囜人職員数、なぜ同じビルに䞭韓の支瀟が入っおいるのかなど、叩くずころはたくさんあるはず
立花氏は「幎前たで玄幎、の経理職員をしおいたした。䞍正経理、䞍正を数倚く芋たこずを理由に蟞めた。いたず戊う掻動をしおいる」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした