メディア蚘事

〝病院送り〟のぞずたりゅう 骚折なしも䞋唇の䞋に穎が空いおいた

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 52件䞭 152件
ボコられお別荘ぞを狙っおたけどダメだったんだよ
本人は入院したいず蚀っおいたが、空きがなかったのか病院偎に断られお、怒っおたした
なヌんだ。アゎは砕かれお無かったんや䞋唇の䞋偎から歯が貫通しただけで。

じゃあ、倧したこず無いやん。顔のキズはすぐに治るんだし
遊んで怪我しお、皎金で救急車呌んで、家ないから入院させろっお断られお怒っお 

ほんた日本に迷惑しかかけおない。
䞭囜行くなら芳るから、移動しおくれ。
病院送りのぞずたくん

䜏所䞍定・無職からしたらやっぱり入院したかったんだね(笑)

病院偎から断られるなんお、「カネ」がないダツを入院なんおさせないでしょうに。

病院のベッドよりダンボヌルの方がお䌌合いですよ(笑)
9日の日運コヌド5コヌド275「穎」
「調子に乗りすぎおいた」自芚するの遅すぎひん
病院も䜕されるかわからんし 
おなかんじかな🀔
ホヌムレスしお感染症で入院ずか
ホント止めおね
そうなったらもう檻にいれるしかない
これ劎灜なんかなw
動画芋たけど惚めすぎお芪だったら泣いおしたうレベル 
䞍謹慎かもやけど、保釈されおも反省しおない奎ぞの眰やで。
どのくらいのトレヌニング期間で詊合したん
栌闘技舐めた結果じゃないんか
シバタヌみたいに八癟長疑われないようにガチにやったらYouTuberなんおそんな感じにやられるのは芋え芋えだよね
骚は折れおなかったんだ

"病院送り〟のぞずたりゅう 骚折なしも䞋唇の䞋に穎が空いおいた
玠人盞手に手加枛なし、ですか
怖いもの知らずの人ほど、怖い存圚はない。焌肉屋に立おこもった人も守るものがなかったのか。ダケク゜になった人は怖い。
栌闘技ナメんな。テメヌばっか甘やかしお調子づいおんじゃねぇ。救急車も呌ぶ必芁ナシ。自分でタクシヌでも呌べ。
栌闘技倧䌚「ギガフェス」
VS
啓之茔に1R7秒KO負け

䞋唇の䞋に穎が空いおいる状態で
歯の硬さで皮膚が裂けた
ずっず血が出続けおいる

俺も経隓があるよ
マゞで血が止たらないんだ‌
栌闘技の痛々しいニュヌスにはもぅ蟟易。倚すぎる。
アゎの骚折たではいっおいないが、歯の硬いずころで突き抜けちゃっおいる。それを瞫っおいた。
穎🀔

゚ンタメ性ピカむチだったw😎
ラグビヌやっおた身の䞊ずしおは、穎が開いた皋床で入院なんおしたせん。むしろ、その堎で瞫っお、止血しお詊合したりしたす。

玠人はやはりやめずきたしょ。倧げさすぎるし。
僕は別にぞずたりゅう氏のアンチではないけども、そろそろお身䜓に障るから、本圓に田舎ぞ垰ったら劂䜕かず思うよ。
垰れるうちが花よ。
もう遅いのか
入院を断られた←たぁそうなるよね
ざたあねえな、バヌカ
こんな芋出しで蚘事になるならリングに䞊がっおはならない。
無謀(ω)
良い写真だな。
栌闘技舐めんな、バカモンが。
「本人が入院したいず蚀っおいたができずに怒っおいた」

は

ホテルか䜕かず勘違いしおるのかな

クレヌムの぀もりで曞いたのかもしれないがあたりにも非垞識。
正盎再起䞍胜にしおくれたらよかったのにず思いたす。
こい぀ただおったんか(lll-ω-)

マりスピヌス付けおなかったせいじゃないかな
玠人を眰ゲヌム的圓お銬的にリングにあげるのはやめた方がいい。どんどん過激化せざるを埗ない。
お金の為なら䜕やっおもいいみたいな颚朮は日本人ずしお情け無い。
骚折じゃなくおよかったね( 'ω')
( ÂŽ-` ).oO(ゆたがんはシバタヌに噛み付いおるし 今幎もYouTubeは賑やかだねwÙ©( 'ω' )و
秒でのされたのワロタwww
やっぱり元プロはアゎの骚は砕いおなかったのね(残念)
東スポは初報で「顎粉砕」ずなんの根拠もなく報じたのか
その誀報に぀いおの改正ず謝眪をするのが先かず
ぞずたりゅう䞊みにマスゎミグズだ
い぀たでも 子䟛みたいに ギャヌギャヌ隒いだりしないで たずもになっおほしいもんだけどねぇ。
そりゃ入院なんお出来るわけないだろ 
こんなの入院させおなにされるかわかったもんじゃない しかも唇に穎が開いた䜍で入院出来る蚳が無い。
ぞずたりゅうの銖里城の寄せ曞きぞの萜曞きは蚱せんかったが、人生長いわけでやり盎しも効く、自暎自棄なのか分からないが人生倧切にしお欲しいずは
配信者による栌闘技倧䌚「ギガフェス」日、新宿フェむス
頭が悪そうなむベント。銬鹿銬鹿しい。
搬送されおる最䞭に、配信考える?。なんか色々あきれる。
い぀たで経っおも、こんな銬鹿YouTuber枛らないな
YouTubeも䜕ずかならないのか
救急隊や病院に迷惑かけんなボケ!!
医垫の管理も看護垫のケアも䞍芁な状況。入院など、論倖。ホテル替わりにしようずいう魂胆だろう。自業自埗
救急隊の出動費甚も皎金だ、腹立たしい。出堎させたアホ団䜓が負担せよ

-Yahooニュヌス
そりゃあ病院偎も入院は嫌がるでしょたたたた緊急搬送されおきたから仕方なく蚺察したが、たさかのぞずたりゅう。路䞊生掻しおるみたいだし、金は持っおないだろうしね。
そりゃ断られる🀫
こういうしょうもないこずで消防、医療関係者の方の業務を増やさないであげおくれたすか
続報、きた。重䜓に至らず䜕よりずいったずころだが、ぞずた氏が敵に回したものは察戊盞手よりもっず匷倧なもののような気がするなぁ 。これからじゃない難儀するのは。
プロの栌闘家でもないのに
そんな事をやるからそうなったのに
この人はほんず䜕がしたいの
青汁王子を怒らせたんでしたよね
ぞずたの怪我の状況の蚘事です。
?病院送り?のぞずたりゅう 骚折なしも䞋唇の䞋に穎が空いおいた 東京スポヌツ新聞

ぞずたりゅう䞭は啓之茔右のハむキックに沈んだ
タむトルずURLをコピヌしたした