メディア蚘事

「䞊半身ず䞋半身がバラバラで」 “8歳児ひき逃げボヌト”裁刀 矩足の母がセレブ瀟長被告に蚀いたかったこず

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 105件䞭 1100件
初公刀には,瑛倧君の䞡芪も被害者参加制床を利甚し,出廷しおいた「怜察偎が事故圓時の様子などに觊れるず,2人は幟床も涙を拭っおいた.『瑛倧は䞊半身ず䞋半身がバラバラでダメだず思った.母芪は足がブラブラだったが,䜕ずか助けたいず思った』ずいう父芪の蚌蚀も述べられたした
逮捕時に蚘憶がないず蚀っおいたのに、なぜ䞀転しお認めたんだろう。蚌拠を突き付けられお芳念したのかね。
こんな奎が生きおいける時代になった日本、終身刑だよな
地獄に堕ちるだろうな
過倱じやなく、殺人眪だず思う
倖囜人あっせん。。。䞭抜きは朝鮮人のビゞネス、こんな倖道達が日本人に成りすたしお悪さばかりしおいたす。根本から改善しないず
この埌に及んで過倱を吊認。お前がバラバラになれず蚀いたい。倧した眪に問えないようで本圓に蚱せない。どうせ数幎で出おきお、図々しく生きおいくのでしょう。
この事件、むしろ池袋の亀通事故クラス隠蔜たがいも含めればそれ以䞊悪質だず思うのだけど、あっちより党然広たっおない気がする。
🥺 ごめん、䜐藀剛被告を殺しおくれ。。。保身に走りやがっお。。。
き぀い。もう本圓に痛たしい事件。
被告には人生を埌悔する䜍重い眰を課しおほしい。こい぀には反省など埮塵も望めない。
なんおこったい。

子䟛を殺すような奎は○刑で良いず思っおいる。
蟛すぎる䞀文、、、
匕甚「
ビヌコンを蚭眮しお、氎济堎に近づくこずが出来ない装眮はよ
マゞでむラっおする。すぐでおくるんやろね。おもっきり䌚瀟も顔も晒されおるけど😅😅
調子乗っちゃった奎、䜐藀剛
TVのNEWSで䞀床も芋なかった犯人の顔が、ようやく芋れた。8歳の子どもの身䜓を切断させずいお 反省しおないずか、人じゃないよね。
誀魔化せないから認めたずかク゜すぎる。被害者の方を思うず加害者は死刑が劥圓ではないか。
バレなければ逃げる぀もりだった心意気も気に入らなければ、裁刀のコメントも気に入らない。人の姿をした倖道だよ。
"「どうしたら発芋できたのか、実隓などで芋぀め盎せればず思いたす」 "

実隓させおやれば
ひき逃げ野郎自らの䜓でな。
コむツが死刑にならない法埋は法埋が間違っおいるな。
⬜8歳児ひき逃げボヌト裁刀
怜察が事故圓時の様子に觊れるず、2人は幟床も涙を拭っおいた。『瑛倧は䞊半身ず䞋半身がバラバラでダメだず思った。母芪は足がブラブラだったが、䜕ずか助けたいず思った』ずいう父芪の蚌蚀も述べられたした

我が子が目の前で犠牲になるのは蟛い。
この事件、捕たったこずすら知らなかった改めお、吊認する被告人に怒りを芚えるし、ご遺族の悲痛な気持ちが䌝わっお本圓に 䜕ず蚀ったらいいか 。ヌ
逮捕埌倪った䜐藀、8歳子は䞊半身ず䞋半身がバラバラ、母芪は足がブラブラ、聞くだけで寒気がする光景。

それを隠蔜しようずしおいた䜐藀は悪魔か。同乗者が蚌蚀したこずで諊め認めたか
殺人犯・䜐藀剛ずその知人は事件を隠蔜しようずしたずんでもない犯眪者集団です。
保釈されおいたすが、殺人犯が日垞生掻を送る事は蚱されない。
こんなんセレブじゃなくお、震灜土方に奎隷よろしく倖囜人の人貞しなんお䞀昔前はカタギの仕事じゃないや぀やろ。
こんな人非人でも死刑にできないんだからな。被害者の無念察するに䜙りある¬_¬
初公刀で父芪「瑛倧は䞊半身ず䞋半身がバラバラでダメだず思った。母芪は足がブラブラだったが䜕ずか助けたいず思った」

䜐藀容疑者は過倱を吊認。
猪苗代湖で倧型クルヌザヌを䜿甚しおいる人物なんお、そう䜕人もいないだろう ここたで捜査が遅れたのは䜕かの力が働いたのか🀔
思い出すたびに怒りに震える
蚱せない
飲酒運転ず同じでこい぀ず䞀緒にボヌト乗っおいた人たちも眰せられるべきかず。
曎には、これだけ長く逃げおたんだから犯人隠匿眪も適甚しおもいいのでは
屑はどこたで行っおも屑。
思い出すたびに腹が立぀犯眪だ💢
こういう人が平気な顔しお生きおいるのが驚き。埌悔ずか眪悪感を感じないのは特性ずしおいいけど、これは蚱せない
被疑者は、これほどの事故を起こしお気づかぬ蚳がない。
なくなった子䟛さん、残された芪埡さん、蚀葉にできぬ無念さだろう。
危険だず指摘されおいた。倧型、スピヌドも毎回かなりでおいた。時速15から20キロは嘘だ。停装、口裏合わせ、危険運転殺人
ふっくらしおる被疑者、間違いなく反省しおない。飯食いたくっお遊び回っおるんやな。人殺しおおいお。
コむツは極刑が劥圓だ
それが無理ならせめお30幎以䞊の刑期に
蚱せない。蚱さない。
この蚘事芋お思ったこず。
コむツもボヌトで蜢いおバラバラになっおあの䞖行けばいいんじゃない。
最初はトボけお逃げ切る気満々だったんだから反省なんお絶察しおないよ。
どうせ出所したらたたボヌトで遊びよるぞコむツみたいな人皮は。
キツい 厳眰に凊しお欲しい。
震灜埩興、倖囜人あっせん 
ふっ( -᷄ ᮗ -᷅ ) どちらも悪い噂の耐えない
猪苗代湖で人を死なせおずがけおいた奎の䌚瀟は泉駅の近くにあるのか
䜐藀剛被告44ず䞀緒にいた連䞭も同眪だよね。
出凊が文春ず蚀うのが少し、だが   
歳が明けようず颚化させおはいけないよな
人面獣心だな。ネトりペ信者は倖囜人がコ゜ドロ働いただけで「開戊だっヌ」ず狂った様に叫ぶくせに自民党の鉄板支持局である建蚭䌚瀟の瀟長が殺人働いおも知らんぷりですかぁ🙄
バラバラっお😭
蟛い 息子がいるから我が身だず思うず涙出おくる😭

保釈ずかなめおる
最䞊の刑眰を䞎えお欲しい
䞖に溢れる理䞍尜ず無情に胞が詰たる
䜕ずか救われお欲しい
これほどの事をしお少しも心が痛たないなんお 
「䞊半身ず䞋半身がバラバラ」8歳児ひき逃げボヌト裁刀 矩足の母がセレブ瀟長被告に蚀いたかったこず
生きるにはカネず暩力が党お。そういう囜になったずいうこず。ずいうより建前䞊隠しおきた事を物理で盎接思い知らせるようになっただけ。
蚀葉出ない。
人をバラバラにしお自銖もしないなんおあり埗ない。
厳眰に凊しおくれ。
ごく䞀郚のセレブだけど、自分の非を決しお認めない茩が少なくない。金持っおるずそういう勘違いするんだろうなあ。
実刑を望みたす。
この件は培底的にやらんずだめだな
こんなひどい事故あったんだ
こい぀には、同じ目に遭わせおやるのがよい。
誰もが玍埗するかず。
生きるにはカネず暩力が党お。日本はそういう囜になったずいうこず。囜のトップやその盎近経隓者がそれを蚌明しおいる。
こんなバカな゚セセレブ瀟長は絶察蚱せない被害者のこず考えるず生きおるだけでおかしいず思う。反省なんおたったくしおないやん
蚘事『瑛倧は䞊半身ず䞋半身がバラバラでダメだず思った。母芪は足がブラブラだったが、䜕ずか助けたいず思った』
こんなクズずっずず死刑にしろよ。
蜢いた奎はなんずも思っおないよ。
こんな奎でも瀟長になれるし倧金持ちになれる。
やはり䞖界は䞀床壊れお人枛っおから再興しないずだめだろ。
人ずしお
けしお
蚱す事のできない事
おのれの保身に走るやから
今䞀床考えろ
䜕で犯人倪っおんの
同じ目に遭わせおやるべきなんですよ。おかしいでしょ。こんなのが倧した眪にもならないなんお。→
こういうニュヌスを芋るたびに、法的な凊分が被害者の状況に察しお軜く感じおしたう。そうするずネットリンチが加熱するのかな。法治囜家の限界
その惚状、䞀生忘れるこずが出来ないでしょうね。蚱せない事件。
加害者は保身を止め、自分がどれだけ出来るこずを蔑ろにしたか認めおほしい。
こういうのもク゜だわ。
い぀もの加害者に甘い裁刀にならなければいいがね。
死刑にしないずいけない

䞊半身ず䞋半身がバラバラで」 “8歳児ひき逃げボヌト”裁刀 矩足の母がセレブ瀟長被告に蚀いたかったこず
震灜のせいで逆に最った人たちがいるっお聞いおたけど、こい぀もそうなのか。接〇で〇ね〇よ〇っ〇の〇ね なんおこずは蚀っちゃいけないよ
この人蚀い逃れしおるし党く反省しおないし、金でどうずでもなるず思っおんだろな。クズだな。
死刑、生涯恩赊無し
蚘事通りなら眪の意識は皆無

息子はもう ず刀断し劻を助けた
父芪にずっおこの䞖の地獄ではないだろうか
【事件】 犏島県䌚接若束垂の猪苗代湖で20幎9月6日、男児らがモヌタヌボヌトに巻き蟌たれ死傷した事故。䜐藀剛被告44の初公刀が昚幎行われた。
民事で6億くらい支払っお欲しいもの 同行者の蚌蚀で隠蔜が明るみに出るかね

猪苗代湖8歳児ひき逃げボヌト 䞊半身ず䞋半身がバラバラ
お金持ちっお調子乗っお呚りが芋えなくなるのがアホやな
24歳の時、いわき垂で土朚䌚瀟「䜐藀剛建」を立ち䞊げた䜐藀。震灜埩興や倖囜人あっせんなどで急成長し、ピヌク時の売䞊高は7億円に及ぶ。他方、私生掻では結婚ず離婚を重ね、銀座のクラブに通う日々。
うヌん セレブ瀟長は眮いずいお、この被害者の芪も同様に眰せられるべきだよなヌ🙄
この事件は悪質極たりないですね。
日本の海岞はプレゞャヌボヌトを楜しむには狭い
掟遣ビゞネスの成り䞊が
りだから性栌が貧しいんだよね😡🖕
被告の今たでのの行動からしお䜕を蚀っおも信甚出来ないわな。
事件埌に同乗者に口止めしおるんだから悪質だよね
畜生で草
酷い話だよ。殺人眪だよ。
でもなヌ、たずそんな浜でもないずころに䞋ろす方がどうかしおるよ。
それさえなければこんなこずにならなかったわけで。
ありえない、酷すぎる。
心がないのね。
スクリュヌに人が圓たっお気づかないわけがないんだよ。
ダバむ、ず蚀っおたようだし。
死を持っお償うべきだな。蚀い蚳はいらない。
加害者も悪いけどさ、どこに浮いおたの
ひどすぎる 
『瑛倧は䞊半身ず䞋半身がバラバラでダメだず思った。母芪は足がブラブラだったが、䜕ずか助けたいず思った』😣😭
この44歳アりトロヌ系じゃなかったっけ❓
誰かめくっお‎
やるこずあんの📚( ..)φ
その前月に猪苗代ICで降りた時、ボヌトを茉せたトレヌラヌを匕くベルファむアだの茞入SUVだの、いわばDQNカヌの䞀矀を芋おダベえなあず感じおいたが、やっぱり重倧事故が起きおいたのか😔
こういう事故の床に、金持ちはろくな人間がいないずいう抂念が出来䞊がる。裕犏な人ほど無責任に感じる。ケチなのかも知れない。
『瑛倧は䞊半身ず䞋半身がバラバラでダメだず思った』
可哀想過ぎる。陞䞊は亀通芏制があるのに海䞊にないのはおかしい。ボヌトも車ず同じだ。歩道を車が走るに等しい
よう人殺し。
散々逃げ回っおようやく匁護士に蚀わされた気持ちのこもっおいない謝眪なんお意味ないんだよ。
自分の息子ず奥さんの無惚な姿を話した遺族の気持ちよ。殺しおやりたいだろうね。
殺人犯・䜐藀剛ずその知人は事件を隠蔜しようずしたずんでもない犯眪者集団です。
保釈されおいたすが、殺人犯が日垞生掻を送る事は蚱されない。

「䞊半身ず䞋半身がバラバラで」“8歳児ひき逃げボヌト”裁刀 矩足の母がセレブ瀟長被告に蚀いたかったこず
殺人ひき逃げ運転手ず
同乗者も極刑で
建蚭業、か。
惚いこの瀟長は絶察に蚱せない
悲惚すぎる。。。。
タむトルずURLをコピヌしたした