メディア記事

「自販機で当たり出ない」と110番…不要な内容15万件 愛知県警

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 90件中 1~90件
おまわりさん!自販機で当たりが出ない!詐欺だ!

あほかw
「中日が弱い」って電話はしない名古屋人の民度の高さに日本人は平伏すべき
自動販売機で当たりが出たのに商品が出てこない時は問い合わせ先書いてあるだろうに
それがポリの仕事だろ。文句言う前にちゃんとやれよ
正しくは当たったのに出ない、らしいけど、それでも普通は自販機の連絡先に言うのでは…。
飲料メーカーの詐欺って認識なのか?
110番の日は1月10日。
だけど、今年は休みだから金曜日に前倒しでやるというなんとも公務員的な発想。

アホやな。
祝日の方がお客さんも多いし、アピールになるでしょうに。
この国の民度も、本当に下がってきたな…
こういうのが多いと、やる気も失せるよな(+_+)
わしも今度スロットやってる時電話しよっと
、110番しても距離あるなし関係なく30分待たす!言い訳!他にも事故があったので!だばいた言い訳すな!
ガチャでURが出ないからって110番するんですか?🙄
気持ちはわかりますねww
普通に生きてたらなかなか110番かけることってないけどさ。大抵はバカのせいで呼び出されるわけだから警察官は大変だよ。警察トラブルなんて良識ある人間同士なら起こらん。
愛知県…(ノ∀≦。)σゥヶʓʬʬ
当たったのに出ないと、当たり出ないは意味が違う。

当たり出なければ景品法違反の疑いがある。
詐欺罪の疑いがある。
そういや甥っ子が小一か小2くらいの頃遊び半分で119番に電話してcallなったから急いで切ったけどその後すぐに消防から折り返し電話かかってきた事あったな😀
明日は110番の日。
本人は真面目な告発なんでしょうが、警察に言うことでもないような気も。
・昭和天皇の写真を燃やす芸術祭に公金を投入する知事
・メダルを噛む県庁所在地の市長
・「俺コロナ」と叫ぶ県民
という限界県だからしょうがない。
愛知県では名古屋駅に包丁を持った男が彷徨いても110番通報はしないけど、自販機の当たりがでないとすぐ110番通報します。

自分に実害がないと通報しない。
これが、愛知県!
やっぱ110番はまずいかもです…
「どんぎつねが来ないんですけど」
>「自販機で当たり出ない」と110番

こんなのどう考えても世の中に存在してはいけない類だろ

公務執行妨害で逮捕起訴して懲役110年の実刑でいい
確かに不要な内容が多いのは困る。
だがしかし、必要な内容でもちゃんとやってくれないからなぁ。
さすが 日本人では考えられないような事が起こる
既視感のある内容ですねえ。
警察も大変よな…
ここに集まるやつはみんなまともだよ😄😄😄www
どうでもいいけど、見出しの書き方おかしくないか?🤔
通報した人が問い詰められたり拘束されたりする可能性もあるし、痴漢だって捕まえた人が半日拘束されたりするので、暇な人しか通報しないよね。
わろた
「自販機で当たり出ない」と110番
不要な内容15万件 愛知県警
自販機で当たりが出たのに商品がでないね😴タイトル間違ってる。
一方で「昨年7月にJR名古屋駅の中央コンコースで包丁を持った男がうろついた事件でも、110番通報はなかった」
マジで
I知!?
…どうした日本人

>実際にあった不要不急な110番通報の例
・自動販売機で当たりが出たのに商品が出てこない
・キッズ携帯で110番につながるか試した
教頭先生の道徳の時間って大切なことだったんだかもねぇ~…。
際限なくハマり続けるくそホールを通報しても許される日?
そらアカンわな❗
しょうもないイタズラ通報を警察にしていいならイマサンの愚行でもしてるっての😗
一番下のキッズ携帯で110番につながるか試したは重要なような気がする
スマホによっては繋がらないやつあるし。
買う人使う人がまずは説明を確認が最初だけどね
これはさとる氏
「自販機で当たりが出ないです~
え〜ん え〜ん😭」
『バシ💢👊子供か!!』
…110番って…!?(^^;
馬鹿馬鹿しい😡
愛知www

#
「実際にあった不要不急な110番通報の例」を見る限り「真性の馬鹿」ってのはいるし生きてる限り治らんね>
15秒以内に商品選ばないと当たりは無効になります、ガチャッ📞
当たりが出ても選べるのが限定されたりしてるからね。
「自販機で当たり出ない」→知るか!! そんな あまりにも くっっっっっだらないことで110番するな バカ!!
事件や事故での通報はしないのに?🤔
こんなんで110番って、むしろ大喜利(笑)
「自販機で当たりが出たのに飲み物が出てこない」ですね。
誤解を生むような見出しはどうかと(´^ω^`)
しょーもな
愛知県民にとっては、包丁男がうろつくよりも自販機の当たりが出ない方が重大事件なんだろうな、きっと。
自販機が好きなのかこいつは
このケースは何だかなぁだが、日本は何でも警察が仕切る土壌を作ってるしまったので民の方も相談事は警察になっちゃてる典型。権力は手放せないのだろうが時代に色々合わせないと結果犯罪を防げない。
さすが「俺コロナ」を何人も輩出する愛知県
>・自動販売機で当たりが出たのに商品が出てこない

・キッズ携帯で110番につながるか試した

しょーもないことで通報すな!!

ただの迷惑やん。
カオス
宝くじも全然当たらないから警察に電話したいな。
「自販機で当たり出ない」と110番…
確かに110番する問題ではないわな😅
---
不要な内容15万件 愛知県警
110番すると金になるんか!
110番有料にすりゃいいのに。
実に愛知らしい
愛知はポンポンで「110」の文字作って決めポーズがあるのにこの画像を選んだのか。
もうバカ増え過ぎやろ。
>自動販売機で当たりが出たのに商品が出てこない

自販機にある連絡先にかけろ😒

>「自販機で当たり出ない」

あんなもん滅多に当たらんわい😭(※適当にタイトル略すせいで意味変わっとるw)
どんだけしょーもないやつおるんや
愛知県よ
そういえば昔いい国作ろう(1192296だっけ)でかけたら119番に…とか話を聞いたような…。実際にしてる人は見たことないけど。
当たりで物でない……
愛知って色々大変……
本当にバカが多いのだ。
俺が横断歩道で信号無視のバイク(チンピラ)にはねられた時、110番したところくたびれたチャリの警官1名の到着に30分もかかり、その間さんざん絡まれたのは、いらん電話かけとるお前らのせいか!
→110番。私も昨夏、近所の公園でラジオ体操をしていて歩行者×ワンボックスの事故を目撃。回りの100人ぐらいが体操を続けるなか、私は人生何度目かの110番通報をしました。
世の中変な人が多いんだね。呆れてものも言えない。
一概にとは言えないけど、YouTuberの影響力も少なからずあるだろう。
クレーンゲームに当たりがなく、詐欺だから警察に通報とか。
通報内容がくだらなすぎる
”昨年1年間に受理した110番通報のうち、緊急対応が不要な通報が全体の26・3%だった”
相変わらず日本は平和な国だなと思う。
相変わらず日本人は阿呆が増えてるなと思う
愛知県の人、大阪人よりアレなのでは?
それだけ、"とんでもない"奴が多いってこと。
・自動販売機で当たりが出たのに商品が出てこない
愛知県警が昨年1年間に受理した110番通報の内、緊急対応が不要な通報が全体の26.3%だった。1/10は 「自動販売機で当たりが出たのに商品が出てこない」を警察に言う人ってどうなの?。
>・自動販売機で当たりが出たのに商品が出てこない
>・キッズ携帯で110番につながるか試した

いや下は大事だと思うぞ
市役所にかかってくる電話もこんな程度のものが大半、一度集計とってくれ
一度公妨で捕まえてやればいい。
は器が小さい
「自販機で当たり出ない」には面白がって対応しそうだけど包丁を持った男がうろついていても真面目に対応してくれなそうなイメージだからじゃない?
愛知県警が昨年1年間に受理した110番通報の内、緊急対応が不要な通報が全体の26.3%だった。1/10は 「自動販売機で当たりが出たのに商品が出てこない」は、警察じゃ無理でしょ?(違)。
#

確かに自販機の当たりなんか出た試しがないので、景品法には違反しているのでは?と思っちゃう
「昨年の110番の受理件数は57万7177件(1日平均1581件)。このうち…緊急の対応が不要な内容は、15万1912件。一方、事件や事故を目撃しても110番通報をためらう人が少なくない」
>一方、事件や事故を目撃しても110番通報をためらう人が少なくない。昨年7月にJR名古屋駅の中央コンコースで包丁を持った男がうろついた事件でも、110番通報はなかったという。
これよ……
タイトルとURLをコピーしました