メディア蚘事

「受隓生でクラスタヌ発生したら」孊校や家族、コロナ察策ピリピリ 自宅でもマスク・LINEで䌚話 察策に党力

バズる指数ピヌク 493

 twitterコメント 95件䞭 195件
家でマスクしおるこずをさも倧事のように曞いおるけど、アレルギヌある人にずっおは家の䞭でもマスクするの普通だし、䞀幎䞭䜕かしら原因でマスクしおる人いるんだけどね。コロナの期間だけ我慢すりゃ良いんなら矚たしい限りよ
感染察策瀟䌚、ずいうのは䞀生䞀床のチャンスを迎える人達を远い詰めるんだよ。

非歊装地垯の地雷を増やすな。
本人の実力でない郚分で振り萜ずすのはフェアじゃない。
栌差も増すよ。
孊校に を勧めおいるのは、この時期受隓がある為。
教宀、食堂で食事の時、マスクを倖す為、空気感染リスクが高いのです。
そしお受隓䌚堎にも 
浮遊りむルス陀去が蚌明されおいるので䜿っお欲しい。
ほずんど実にならない努力。倉な努力は止めよう。
そこたでしお効果は
「受隓生の息子も「勉匷に集䞭したい。コロナが憎い」ず蚀葉少なに話した。」

無芖すればよい。
沖瞄県東京郜よりも新型コロナ感染者が倚い状況の沖瞄県。

孊校では、家族が感染したこずを理由に欠垭する生埒も増えおいるずいう。

受隓生の家族は自宅でもマスクをしたり、家族ずの䌚話は䞻にLINEにするなど、感染防止にピリピリしおいる状況だ。
もし自分の子䟛が受隓生なら、可胜なら受隓が終わるたでホテル䜏たいしたい。自分のせいで子䟛の人生を台無しにしたくない。
昚シヌズンよりもき぀い受隓シヌズンになっおいるず思う。
デルタ、オミいずれも
空気感染がメむンなので
マスクよりも垞時匷い換気をしないず感染するず思いたす。
マスコミはちゃんず䌝えろよ。😑
これっお、぀たり怜査しなければいいんですよね笑
無料に぀られお怜査するから捕たるんです。
濃厚接觊者にならないよう、保健所に䜕を蚀われおも「そこにはいなかった」です
マスク䟝存症になるよ
昚幎うちも受隓生いたしたが、昚幎以䞊の厳しい状況やず思いたす。
家でもマスク 🀪 最悪🀮

むベルメクチン個人茞入したら

サンファヌマ瀟のむベルメクトヌル

ヒマラ屋 オオサカ堂 空詩堂 海倖ドラッグ 銀行振り蟌み

あずむンチキPCR怜査しない



受隓っおただでさえナむヌブになるのに、詐欺コロに家でも家族間でもピリピリしおたら心身厩しお本末転倒じゃんね。

普通に受隓させおあげおよ。
受隓するのは子どもだからね←
芪でも孊校の先生でも近所の人でもないのを忘れずにな。
䞭高倧入詊、囜家詊隓もたぢかです😭
にするこずが倧事ではないですか😭感染しない、濃厚接觊にもならない為に
mextjapan
kishida230
家の䞭でもマスク

銬鹿の䞀぀芚え

䞀䜓䜕だずいうのか

バカマスゎミ😡
受隓生ずいうだけで神経䜿うのに色々倧倉ですね 感染力から考えたら、ひず぀屋根の䞋にいるだけで感染者がいたら厳しそうですね 💊
同僚の子䟛も受隓生なので営業職で倖回りをしおいる旊那を実家に垰らせたず蚀っおいた。受隓生のいるお宅も倧倉だ◆
沖瞄はホント倧倉だず思う。
我が家にも、来週共通テストを受ける嚘がいたす。

高1の2月から自宅孊習。
修孊旅行なし。
匕退詊合のないたた郚掻匕退。

ここにきおオミクロンの為、共通テスト終了たで予備校、孊校登校犁止。

家でもマスクの気持ち分かりたす。

家でもマスク
クラスタヌが発生したずころで寝汗だわ😩

校長「基本に忠実になるだけだ」
⇒りむルスの倧きさも調べずらんのだろうに‌

倧孊入詊を控える息子の父芪51
家族ずの䌚話は䞻に通信アプリ「LINE」を掻甚
⇒二重銬鹿‌
出来損ない芪父の䌚話を芋お、䞭共・韓囜で笑っずるわ
【本文より】
倧孊入詊を控える息子の父芪51は感染急拡倧を受け、自宅内でもマスク着甚を決めた
倧孊入孊共通テストはオミクロン株の濃厚接觊者ずなっおも別宀受隓が認められるが、念には念を入れ、家族ずの䌚話は䞻に通信アプリLINEを掻甚
受隓生の息子「コロナが憎い」
「埓来から実斜しおいる手指消毒や怜枩も入念に行い、寒くおも教宀内の換気を培底する」

無意味な事をし続けおるから終わらない。
怜査をしないように声をかければ終わる話。
可哀想ずいう蚀葉しか出おこない。
䜏みづらい䞖の䞭になりたしたなぁ

>
マスクに効果がないから感染が広がっおるずも蚀えるんじゃないの
食品添加物をなるべく枛らすずかした方が颚邪匕きにくくなるず思うよ
였킀나와는 읎제 집 안에서도 마슀크 쓰는 집듀읎 나였나... 수험Ʞ간읎 걞렀있윌니 닀듀 믌감한가볎넀.
「勉匷に集䞭したい。コロナが憎い」
バカにすんなよ。家でもマスクは垞識だろ笑
家でもマスク😆

寒くおも教宀内の換気を培底するだっお。だから颚邪ひくんやん。
怜査しなければいいだけ!!
マスコミのコロナ報道なんお人を困らせおなんが
みんなもさらなる培底した察策を。ずか同調するし
察策をしおなかったから激増したのかずか冷静な刀断は忘れお
倧孊入孊共通テストはオミクロン株の濃厚接觊者ずなっおも別宀受隓が認められるが、念には念を入れ、家族ずの䌚話は䞻に通信アプリ「ラむン」を掻甚する。「家族のだんらんは少なくなるが、今はずにかく我慢です」ずため息を぀いた。
䜿ったマスクは焌华凊理
同じマスクを䜕回も䜿ったらだめですよ
・受隓のない進玚生はノンビリでしょうね、この蚘事では。
受隓生だけでもオンラむン授業もしくは登校無しにしおあげおください。
倖でも 、䞭でもマスクかぁ。
来週末の東京では1日1䞇人レベルの感染が予想される。受隓生のご家族は過敏になりすぎず、ご自宅で消化に良い暖かいご飯や快適な環境だけ敎えおあげお欲しい。
そも、センタヌ詊隓を1月にやるのをやめたらず思うのですけど。

これたでもむンフルかかったり、受隓生にずっおあたりに気にしなくお良い芁玠を気にせざるをえなさ過ぎでしょ。
必芁以䞊に䞍安を煜るメディアず、その報道を未だに信じ、過剰な察策を人に抌し付ける人たちは、省みお欲しい。このニュヌスも含めお、「おかしい」ず感じる感芚を、持ち続けおいたい。

「受隓生でクラスタヌ発生したら」孊校や家族  (沖瞄タむムス)
たたトチ狂ったこず蚀い出したした
銬鹿銬鹿しい䞖の䞭になったな。

コロナ脳、察策アピヌル政治家、煜り屋メディアのせいでね。
家でもマスクワロタ
信者は倧倉ですね😂😂😂
こんなこずしおたら脳が䞇幎酞欠状態じゃん🧠
合栌うかるものも合栌らなくなるぞ🙅‍♀
むしろ、
みんな家でマスクしおないの予感
どこに行ったかもわからない家族ず
マスクなしで接するなんお
倖でマスクしずらんのず同じの予感
逆効果だっ぀ヌの。
眮き配以倖の宅急䟿が来たずきはちゃんずマスクしおるよ😷
ただただ子䟛(受隓生)達が可哀想だわ💢
こんな事させおもなんずも思わない政府等がマゞで腹立぀よ😡
人生を巊右する事だけに孊校を欠垭しおでも受隓日たで自宅で受隓勉匷するしかないがその家族も倖出すれば同じになるので難しい。
ひずみ姉さん お早う
良いお倩気 ネットも偉いから散歩でも
山茶花が綺麗に咲いおるわ

結局 ワクチンは効かんかったず蚀う事やな
家族に受隓生がいるずころは倧倉だな😖
今すぐマスクをやめよう
倖食も控えおいるのでしょうね。本圓に倧倉です。
倧孊入詊を控える息子の父芪、家族ずの䌚話は䞻にLINEを掻甚😵‍💫
息子「勉匷に集䞭したい。コロナが憎い」ず蚀葉少なに 😭

いやたず暩力を憎むずいう条件反射を圢成するのが望たしい。。😞
感染力が匷いから蟷螂之斧じゃないかなあ

いざずなれば別宀受隓でよしず腹をくくったほうがいいような。
そこたでするなら、囜が金出しお受隓生猶詰ホテルパックずかにGOTO予算を。ホテルも最う。1泊1000円3食付き
芪がバカなのか。
家でマスクはやりすぎ・・・ ->
倧倉だ!!!
家の息子も幎埌高校受隓だけど・・・その頃には
どうなっおいるやら(Ž・ω・`
他人事ではないねぇ
受隓生の父芪、自宅内でもマスク着甚を決めた🐑
受隓生「勉匷に集䞭したい。コロナが憎い」🐑

がんばっおください
家でマスクはおかしい
バカバカしい。滑皜すぎる。昔のナンセンス挫画のようだ🀚
たぁ、蚘者もりマシカだから倧事な事が䌝わらないんだろうな
オミクロン株の濃厚接觊者に圓初「䞍可」されたのは同䞀日の別宀受隓
【悲報】未だマスクに感染予防効果があるず思われおいる
かわいそう😥

い぀たで 苊しめるの
気疲れするよね。
「コロナが憎い」ではなく、「おかしな制床やルヌルが憎い」ずいう発想にならないのが異垞。

私の呚囲の人間はあくたで制床の問題だず分かっおいるが、こういう蚘事で人為的な灜厄でなく感染症自䜓が霎した灜厄だずミスリヌドさせようずしおいるのが実に薄気味悪い。
䜓育通ずかで空調を効かせお、陰圧宀かっお䜍にした斜蚭を生埒に開攟するべきだず思う
倧孊入孊共通テストは1週間埌かぁ。
うちも昚幎は受隓生がいお、3月の合栌が刀明するたでは、コロナにヒダヒダさせられた。
倧孊入詊を控える息子の父芪51は感染急拡倧を受け、自宅内でもマスク着甚を決めた。家族ずの䌚話は䞻に通信アプリ「LINE」を掻甚する。受隓生の息子も「勉匷に集䞭したい。コロナが憎い」ず蚀葉少なに話した。
家族で䜏んでいお感染が進んでる状況なら自宅でもマスクやメッセンゞャヌアプリで䌚話するのは特別なこずじゃないよ。今曎すぎる
コロナ犍始たっお以来、受隓生ずその家族ぞの粟神的負担が最も倧きい受隓シヌズンになったよね。
😭😭😭
毎日ダスキンに頌んで家䞭陀菌しお貰えば良いんじゃない
校長が、生埒たちやその家族に「受隓が終わるたではPCRなんか受けないでね」っお蚀えば枈む話なのにな。
マスクの芏栌によっおはりむルスは容易に通過する事を説明しない、危機感を煜るだけの蚘事。
むミフ笑
ワクチン接皮率が䜎いっお聞くけどな 知事の仕業
いやいや、今曎そんな事蚀っおるからこの事態なんだよ。あたしゃ去幎の春からずっず家でもマスクしおるよ。→
米軍肺炎のせいで、沖瞄の人は、ずんだ灜難。
受隓は人生を巊右する䞀発勝負的なもの
実力でダメなら諊めが぀くけど、コロナは立ち盎る倧倉そう
かからないために運を倩に任せる気持ちでしょうか。分かりたす。
ただあたり科孊的な察凊法でなく、気が散っお集䞭できないのでは。
あ た お か
○家庭内感染はマスクでは防げないず思う・・・
ただでさえ受隓盎前っおピリピリしおるのに、家でもマスクしろずか䌚話はLINEでずか芪に蚀われたら、どこで息を抜けばいいんだろう。

やだわ、こんな芪。
頭おかしい苊笑
マスク着甚瀟䌚の最倧の被害者は子ども達だな。
草すぎおワロタ( *Ž艞)
手掗いうがいで充分なのでは
高校3幎間の成瞟ず玠行で合吊決めたら日本の教育改革は
ペラペラ話しおたすが感染しおない
3幎生は、もう孊校いかんでもいいず思う。
デニヌDS知事、沖瞄タむムズ、
頑匵っおいたすね。
受隓生可哀想。気にせず頑匵っお‌
颚邪は普通にひくものです。
そうなるよね 
詊隓䌚堎の換気匷化に備え「あったかむンナヌ」「防寒肌着」「カむロ」などで足元、䜓党䜓の冷えにも十分に泚意しおください。
これを家庭厩壊ずいいたす
『倧孊入孊共通テストはオミクロン株の濃厚接觊者ずなっおも別宀受隓が認められる』
高校受隓でもそうかな。調べずかないず。
沖瞄じゃないけど気持ちは分かりたす!😭
いちいち、ニュヌスにするほどのこずか
沖瞄県民お、ごく䞀郚の目芚めおる人以倖みんなバカ

「自宅でマスク着甚・䌚話はLINE」、挙句の果おに「今はずにかく我慢です」だず。お前らよく2幎も我慢しおられるな🀣

「コロナが憎い」ずあるが、憎しみの矛先はそこじゃないよ😂
タむトルずURLをコピヌしたした