メディア蚘事

アメリカ ワクチン接皮察象倖 4歳以䞋の子どもの入院率が増加

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 102件䞭 1100件
子䟛だっお入院しないわけじゃない。
セルフメディケヌションが基本の米囜でも、子䟛の入院者数は増えおいるわけだし。
ワクチンの副反応だっお、私も぀い先日3回目うったけど元気。
↓参考ペヌゞ
これは぀らいな 
11歳以䞋の子䟛にワクチン接皮できない以䞊、呚囲の倧人がワクチン接皮しお間接的に守る必芁がありたす
たた子䟛の感染リスクを䞋げる必芁がありたす。
シンキン゚ンガヌの皆さんは本邊で5-11歳ぞの適甚拡倧に目凊が立たないこずに぀いお真摯に反省しろ
小児のワクチン接皮が遅れおいる以䞊、呚囲の倧人のワクチン接皮を進めるこずで、小児ぞの感染リスクを枛らすこずが倧事だず思いたす。ぜひご怜蚎いただけたら幞いです。
CDC“ワレンスキヌ所長は「子どもを守る䞊で最も重芁なのはワクチンだ。接皮できる幎霢の子どもはワクチンを接皮するずずもに、ただ接皮できない幎霢の子どもは呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで守っおほしい」ず呌びかけ”
🊠 CDC所長「子どもの入院率が最も高くなっおいる」ずし、特にワクチン接皮の察象幎霢に達しおいない4歳以䞋の子どもで増加しおいる」呚囲の倧人が接皮し守っおほしい
NHKニュヌス 1月9日
本圓に怖いな。
早く倧人がブヌストしお、子ども守らないずっお思うんだけどねぇ
これからどんどん増えおきたす🥺
これたで子䟛は重症化し難いず蚀われおきたしたがオミクロンは様子が違いたす
感染者数が増えるず小児の感染も増えるでしょうし入院患者も増えるんでしょうね
確かに、アメリカは、ワクチン接皮察象倖 の4歳以䞋の子どもの入院率が増加しおいたすね。
CNN
歳未満の入院率、新型コロナ流行䞭で最倧に ç±³
2022.01.08

2022幎1月9日

ヌ
匱毒化、ただの颚邪化
ただの颚邪でも高霢者、基瀎疟患のある方には重症化、呜取りにもなろう
続
いやな予感
今月1日たでの1週間での4歳以䞋の入院率は人口10䞇人あたり4.3人ず、その前の週の2.6人から倧きく増えおいたす

オミクロン株は肺炎を起こしお重症化する䟋は少ないようだけど、幌児でも同様なのかな。
私がワクチンを2回接皮し回目も摂取しようずしおいる理由がこれです。

接皮できない理由がある人や接皮察象ずなっおいない人たちを守るため。
CDCは䜕でこんな他人事なの
ずにかくワクチン接皮ばかり蚀っおるけども、远加接皮しおも感染したずいう話はあり、ワクチン以倖の感染予防策で子どもを守る必芁があるでしょうに 

アメリカロックダりンしおないでしょ
本圓に子䟛守る気あるの
ないんでしょ
いや、予防ず怜査だろ

ワレンスキヌ所長
「子どもを守る䞊で最も重芁なのはワクチンだ。接皮できる幎霢の子どもはワクチンを接皮するずずもに、ただ接皮できない幎霢の子どもは呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで守っおほしい」

アメリカ 4歳以䞋の子どもの入院率が増加
こういう事実も認識した方がいいです。
アメリカではワクチン接皮をしおゐない子䟛の入院が増加しおゐるずの報道がありたす。さすがにこれを「無症状なのに入院させられおゐる」ず解釈するのは無理がありたす。
し぀こいようだけど、それむンフル゚ンザじゃね

今たでコロナで重症化しなかった子䟛たちが、ここに来お急に重症化っお倉じゃない
ワクチン打っおたらオミクロンはただの颚邪っお颚朮がチラチラ芋かけるような気がするけど、打っおない人もいるこず分かっおる自分の意思で打たない人は兎も角ずしお、打おない局を守らないず。
“「子どもの入院率がこれたでで最も高くなっおいる」ずした䞊で、特にワクチン接皮の察象幎霢に達しおいない4歳以䞋の子どもで増加しおいるず述べたした”
アメリカは5から11歳もワクチン接皮しおるから、4歳以䞋の子どもの入院率が増加、だけど、、日本だず12歳未満の増加になるんでないかな、た、0歳児が倚すぎおあたり目立たないのかもだけど、倧きい子は
えええ
> 今月1日たでの1週間での4歳以䞋の入院率は人口10䞇人あたり4.3人ず、その前の週の2.6人から倧きく増えおいたす。
1月1日たでの1週間での4歳以䞋の入院率は人口10䞇人あたり4.3人ず、その前の週の2.6人から倧きく増加。

米囜ワクチン接皮
完了者62.5
远加接皮36
アメリカでは子䟛が300人死亡しおいるが、日本ではれロ。欧米で起きおいる事がそのたた日本で起きる事ずは限りたせん。
 ほう。
子䟛が病気になるのは本圓に蟛い・・
米囜では接皮察象倖のお子さんたちの入院が増加。
日本においおも、オミクロン株の新芏陜性者数が増えれば小児の感染者数が増えおくるのは必至です。
アメリカで起きおいるこずは、そう遠くない未来に日本で起きる事態です。
ワクチン接皮は、5歳以䞊の小児でMIS-Cを予防できおいるのか
今回の小児の感染率䞊昇で、MIS-Cが増加しないかが今埌泚意すべき点になりそうです。
心配になるニュヌス。
うちの嚘は2人数ずも4歳以䞋。
たず、ワクチン察象幎霢の人は必ず受けたしょう。
受けられない人を守るこずになりたす。
新型コロナりむルスでもむンフル゚ンザでも子どもにも入院リスクありたす。

呚りの倧人達が守っおあげおください。お願いしたす🙇‍♂

あなたの信念ではなく。呚りの人の呜を守る行動を取っおください。
“「子どもの入院率がこれたでで最も高くなっおいる」ずした䞊で、特にワクチン接皮の察象幎霢に達しおいない4歳以䞋の子どもで増加”
CDCの分析では、今月1日たでの1週間での4歳以䞋の入院率は
人口10䞇人あたり4.3人ず、
その前の週の2.6人から倧きく増えおいたす。
アメリカ政府は、ファむザヌずモデルナのワクチンの3回目の接皮たでの間隔を5か月に短瞮するほか、免疫䞍党の5歳から11歳の子どもにも远加接皮を始めるなど察象を拡倧しおいたす
>子どもを守る䞊で最も重芁なのはワクチンだ。接皮できる幎霢の子どもはワクチンを接皮するずずもに、ただ接皮できない幎霢の子どもは呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで守っおほしい
>「子どもの入院率がこれたでで最も高くなっおいる。子どもを守る䞊で最も重芁なのはワクチンだ。接皮できる幎霢の子どもはワクチンを接皮するずずもに、ただ接皮できない幎霢の子どもは呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで守っおほしい」
乳幌児は元々が感染症に匱いしどうなるかは泚意しお芋おいく必芁がある。Ύより感染はしやすいしむンフル゚ンザに近くなっおも子䟛にずっおはοの方が問題になる可胜性はある。
 CDCの分析では 
情報操䜜網のCIA東京支郚、無胜でバカのくせに負けず嫌いだよね

オレが昚日5歳以䞋の子䟛の肺炎死亡率は、コロナ死よりも高いず指摘した途端にコレかよ

プロパガンダだけは死守
乳幌児は元々が感染症に匱いしどうなるか泚意しお芋おいく必芁がある。Ύから倉異が倧きければ子䟛のリスクが䜎い傟向もたた倉わっおくる可胜性がある。
"CDCの分析では、今月1日たでの1週間での4歳以䞋の入院率は人口10䞇人あたり4.3人ず、その前の週の2.6人から倧きく増えおいたす。"
NHKずロむタヌでは報道姿勢が随分違う
80100䞇人も連日新芏が出おいれば、そうなる
かもな
オミクロンは重症化しにくいずはいえ基瀎疟患のある子たちは重症化リスクが高いです。
日本ではただ12歳未満はワクチン接皮の察象ずなっおいないので垌望しおもただ接皮できたせん。
たわりの人が感染予防するこずで子どもたちを守りたしょう😊
日本も早く子䟛にワクチン打぀んだ
本圓なのか
重症化しおいるのか

基本4歳以䞋が自分で移動するこずはないので、呚りの倧人が泚射しおいれば感染しないロゞックのはず。倚分泚射が効いおないからの感染拡倧したのでは
今の倉異株は知らないけど、圓初の新型コロナは子䟛はほずんど圱響なく、むンフル゚ンザの方が幌児の死亡率が高いくらいだったんだよな。倉異株の圱響は未知数なので、やはり呚囲のワクチン接皮が求められる。
ワクチンっお効くんだなぁ&たたちょっず傟向が倉わっおきおるのか〜みたいになっおた_(:3∠)_
日本ではどう察応するのだろう。反ワクチン掟には小さい子䟛を持぀自然掟ママ局が倚い印象だから混乱が倧きくなりそう
日本は5歳から11歳の接皮い぀から始めるんだよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔグズグズしおんじゃねえよ。
4歳以䞋が察象倖なのか。
日本は12歳以䞋だから呚りの倧人がしっかりワクチン受けお子䟛にう぀さないようにしないずね。
孊校始たるし。
このたたオミクロン株が日本でも流行るず乳幌児が犠牲になるので、ワクチン接皮しお倧人の察応をしないず「カワむむ」の的認定されちゃうぞ?!
(2022/01/07) Telebriefing on COVID-19 Update | CDC
4歳以䞋の人口10䞇人あたり4.3人が入院ずいうこずであれば、東京だず同人口は50䞇人皋っぜいので蚈20人皋が入院ずいう換算になるのかな。
小孊校の新孊期がすぐ始たる。
䞀局の感染予防察策ず毎日の健康芳察が重芁。
倧人もそうだけど、具合が悪かったりい぀もず䜓調が違う時は出歩かずに䌑むこず。
今日のN●Kのお昌のニュヌスで、CDCのワレンスキヌ所長が子䟛ぞのワクチン接皮を促しおいたした。倧切な我が子の呜を守れるのは、芪埡さんだけです。冷静になっお慎重にご怜蚎ください。
「新型むンフル゚ンザ」隒動の時から、ずいうのは、䞖間を恫喝したくる盞圓アコギな医科様組織だなずいうむメヌゞしかない
"子どもの入院率がこれたでで最も高くなっおいる 接皮できる幎霢の子どもはワクチンを接皮するずずもに、ただ接皮できない幎霢の子どもは呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで守っおほしい"ず
脅しはもういいよ。
リスクのネタバレで囜が荒れる 
ワクチン打っおも感染するずいうこずが、どうしおも頭に入らないワレンスキヌずNHK。
ニュヌス(1月9日 8時48分)

CDCのワレンスキヌ所長は7日、電話で䌚芋し、
で
“CDCのワレンスキヌ所長は、呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで、子どもを感染や入院から守るよう呌びかけたした。”
↑
え、でもオミクロン株はワクチン接皮者の方が
感染しおるのでは
子䟛は重症化しないずかいう話じゃなかったのか。倉異株のせいなのか、そこは詳しく報道しおくれないのな。
アメリカは远加接皮の間隔を5ヶ月に短瞮し、
たた5〜11歳で免疫䞍党状態の子䟛ぞの3回目の远加接皮も行いたす。

ただ5〜11歳ぞの接皮がい぀始たるかすら分からない日本ずはスピヌド感が違いたすね 
アメリカでワクチン接皮察象になっおない4歳未満の子䟛が入院率増加


え、おいうか4歳未満おコロナだけじゃなくお色んな病気にかかりやすいじゃん。芪からずか倖に出おずかで色んな病気拟っおくるし。ワクチン打った芪からコロナ貰っおるんじゃねヌの
この䞖代の幌児の埌遺症予埌は、割ずアフタヌコロナにおいお長期的には䞀番重芁なずこで、それがある皋床以䞊深刻ずなるなら効果は匱くずも乳児期に打おるワクチン開発ずかが俄然急務になるかも
アメリカやばっwwww
ワクチン接皮を拒吊するのは自由。
しかしその責任が自分だけで終わらず、ツケが接皮したくおもできない子どもにくるんだけど、それは「俺にかんけヌねヌし」か
小児の入院率がこれたでで最も高く、特にワクチン接皮察象幎霢ではない4歳以䞋の入院が増加。
12/25たでの䞀週間での4歳以䞋の入院率は人口10䞇人あたり2.6人、1/1たでの1週間では人口10䞇人あたり4.3人ず増加。
こちらもどうぞ
日本は盞倉わらず子䟛を守る方策が取られおいない気がしたすね。特にオミクロン株では若い人の感染者数が倚いようなんで早めの察凊、ワクチン前倒しなどが必芁かず思うけど。
日本、内閣倉わっおから䜕もかも遅すぎお
「子どもを守る䞊で最も重芁なのはワクチンだ。接皮できる幎霢の子どもはワクチンを接皮するずずもに、ただ接皮できない幎霢の子どもは呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで守っおほしい」
日本は5歳から11歳の接皮い぀から始めるんだよ。グズグズしおんじゃねえよ。
アメリカ、幎明け3日の100䞇人超/日がピヌクかず思っおいたけど再び増加の兆候が芋えるしそもそも50䞇人超レベルで毎日感染者が出おる時点でただピヌクもク゜もないんだけども、老人ず子䟛は本圓に危ない。
ワクチン接皮できない人以倖の人が接皮するこずが倧事なんだな。
“アメリカで新型コロナりむルスワクチンの接皮を完了した人は人口の62.5ず、先進囜では䜎い氎準にずどたっおいるほか、効果を高めるための远加接皮もただ36の人しか終えおいたせん。”
アメリカでは10代の入院急増ずいう報道もあり、心配。
「死なないから問題無い」ず蚀う人はこれでいいのだろうか。
アメリカで新型コロナによる4歳以䞋の子䟛の入院が増えおいるずいう報告。珟時点で4歳以䞋はワクチン察象倖の幎霢

「1週間での4歳以䞋の入院率は人口10䞇人あたり4.3人ず、その前の週の2.6人から倧きく増えおいたす」
呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで、子どもを感染や入院から守るよう呌びかけたした。」
バカなの接皮しおも次々に感染しおいるじゃないの。
戊略の芋盎し、本圓に必芁
台湟、銙枯、䞭囜を芋習うべきだ
3回ワクチンを接皮したっお、ガンガンう぀っおいるし、う぀しおいるのに、CDCは䜕を寝蚀を蚀っおいるのか。CDCやFDAには補薬䌚瀟の金や人間が倩䞋っおるからずしか思えないような意味䞍明な蚀及やな。
◎
コロナはむンフル゚ンザず異なり子䟛を殺さないのがマシだったが、日本で同じこずが起きないか心配だな。
DS😈が党人口にワク💉打たせようず躍起になっお、4歳以䞋の子どもを次のタヌゲットにしおいたす😚😱。TV脳、コロナ脳の芪は、接皮察象になったら、躊躇なく子に毒ワク打たせるのかな😢
これは酷い 

CDCが倧嘘぀いお小児接皮を勧奚しだした 

完党にCDCは暎走しおいる

極悪すぎる 😡
CDCのワレンスキヌ所長はじめ、『銬鹿の䞀぀芚え』やないのヌ

( ŽД`)y~~~~ワクチン倧奜き(♥Ž∀)♪スキヌ
これをもずにワレンスキヌが小児接皮勧奚に繋げおたす

極悪 😑
ほらほら来たよ。
子䟛ぞのワクチン掚奚する぀もりなんでしょ。
珟象4歳以䞋の子どもの入院率が増加した
察策だから4歳以䞋も早急にワクチン接皮すべき
→衚面的な珟象から皚拙な察策を出すからおかしくなる

・10䞇人あたり入院が2.6人→4.3人になっおも、倧差ない
・たしおや日本では小児はほが入院しない

ワクチンを抌し付けるなよ
「接皮できる幎霢の子どもはワクチンを接皮するずずもに、ただ接皮できない幎霢の子どもは呚囲の倧人がワクチンを接皮するこずで守っおほしい」っお、この埌半郚分ダメじゃないですか。感染予防効果は限定的なのですから、子どもを守るにはたるで䞍十分かず。誀解を招くかず。
子どもを思う気持ちを利甚しお煜るの
やめおください。
怖がっおる人は日本では党然ただ䜕も起きおいない事を考える胜力が
なくなっおきおいるのでこんな芋出しだず
パニックになりたす
ワクチン打っおもキャリアにはなるし
远加接皮は萜ちおきた効果を再床戻すだけだし
なんだかなヌ
↑
煜りたすね
カスゎミ
子䟛ぞのワクチンは、やめた方がいいですよ

老人は自己責任です
フェむクニュヌスによっお順調に衰退䞭です
★アメリカでは ワクチン接皮察象倖の 4歳以䞋の子どもの入院率が増加
このりィルスは䞀䜓䜕者なのか
タむトルずURLをコピヌしたした