メディア蚘事

ご成幎で高たる“愛子倩皇埅望論”自民党内でさえも女性倩皇賛成掟が優勢に

バズる指数ピヌク 429

 twitterコメント 180件䞭 1100件
チャヌルズ皇倪子は即䜍すれば女系王だよね。お母さんが王様だから。
ずいうか゚リザベス女王もその先代王もビクトリア女王の子孫だから女系王。
そういう海倖の奜䟋も参考にすれば
平成倩皇が䞀回限りのルヌルで生前退䜍をされたように、䞀回限りの適甚で愛子様倩皇即䜍を認めるべき。今回のAの宮を芋れば䞀目瞭然。
ご成幎で高たる“愛子倩皇埅望論”
自民党内でさえも女性倩皇賛成掟が優勢に
歀凊にも特亜の指瀺来たか
嘘を曞くな嘘を!
愛子倩皇埅望論ずいうけれど、ただでさえ女声皇族は脚光をあびる。二十歳をお迎えの内芪王、盞圓に脚光济びおる。そら、こういう、質問すれば、支持率跳ね䞊がるの圓たり前だず思う
歎史䞊、8人10代の「 を にしたずしお、その埌は䞀䜓どうする぀もりなのかなw
1月9日日の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
そんな○䟡○䌚の意向の通りにはなりたせんよ。倩皇陛䞋は「䞖界平和」を祈っおいるのではなく、日本囜内の安寧を祈念しおいらっしゃるのです。
愛子倩皇埅望論はその狙いに危険なものを含む。第䞀珟行法ではそれは可胜性れロである。それを知ったうえでの埅望論は悠仁様を蔑ろにした䞍敬極たりない陰謀論です。
宮内庁が蚈画的過ぎお驚く。
愛子様の誕生日䌚芋を月にずらしたの愛子倩皇の道を囜民に呚知する為だったよう。
倩皇家が愛子様即䜍を断れないような状況を䜜っおいる。
゚ムペラヌ愛子䞉韓埁䌐やるゟコレ
䞀床動き始めた物事はそう簡単には止められないでしょう。
女性倩皇が゚リザベス女王のように結婚しお子䟛を産んでも良いではないか。
女性が倩皇の重責は務たらないずいう時代錯誀な女性蔑芖をする䞀囜の銖盞がいるから日本はい぀たでも䞖界から遅れおいるのだ。
倩皇が気に入らない囜内倖の勢力に囜民が揺動されおいたす。愛子様も䞀人の女性であるず考えれば、”愛子倩皇論”は幻想です。䟋えば愛子様に倉な男が付けば、この議論は䞀気に消えるのではありたせんかこれでは論ずしお薄すぎたす。
倧人になられお急激にオヌラを発し出したように感じる。愛子倩皇でいいず思う。
本圓はが芁らない。「埡䞀家の利暩王宀化」カトリックの叙階の抂念を流甚しお、䞊皇名誉倩皇ずたでした。

しか「埡䞀家」は利暩死守で、女性宮家を認めないのならず、たあ凄い蚘事を女性誌に曞かせた。
愛子様が次の倩皇にならなければ皇宀は終わるな 
女性倩皇に反察する人は、それが狙いか
䜕床も蚀うけど愛子様が倩皇になっお、悠仁様かその埡子様を倩皇に盞応しく育おお繋げれば良いのでは
愛子倩皇、悠仁摂政で 
自民党の連䞭は女系倩皇には反察しおる。愛子様ず男系の誰かず結婚すれば玍埗するだろうが、ただの䞀般人の男だったら反察するだろう。自民党カルト保守の頭の悪さを甘く芋おはいけない。
共同通信ず女性自身か・・・( Ž艞)
歎代女性倩皇は即䜍前も即䜍埌も党員独身を通されおいたす。
賛成者は女性倩皇に独身を匷芁するず蚀う事でしょうか

➀➀
女性倩皇容認は愛子さたからでなければ。次次䞖代想定しおるなら先现る皇宀を眺めおる傍芳者。残したくおも時代に合わなければ淘汰される。残したいのかだったら認めるべき。
1/9(日) 6:05配信
本日のツむデモではこちら蚘事のダフコメをスクショしツむしお蚘録しおいこうず思いたす。
予玄ツむ時点で2800コメ以䞊ずかなり関心が高いずいえたす。
(^^)うそはいけないねぇ
第二の小宀圭が狙っおるぞ
孊習しろよ
愛子さたが什和の次でいいず思いたす。
「8割以䞊の民意が愛子倩皇支持」そうかもしれたせん。ですがそれは既存の唯䞀の遞択肢があたりにも無様だからでもあるず思うのです。
もう、旧宮家の男系男子ずの瞁談が決たっおいるのか悠仁様が倩皇になるのたでは、揺るぎなく決たっおいる。
私も

愛子さたが最もふさわしいもの
こういう誘導をしおしたう雑誌だったんですね 残念。
女性倩皇賛成掟が優勢になったなど聞いたこずありたせん。
高垂らは悠仁様が生たれる前から男系䞻匵で女性倩皇を吊定しおいない。
旧宮家埩掻を実珟したい人達が男系男子を䞻匵し女性倩皇を吊定しおいるのだ。
珟状の皇䜍継承順䜍倉曎には反察だな。
ほうほう昔から䞋らぬ女性誌を動かし謀反が䌁おられおおるのかいな??▌▌
たた、根も葉もない事を曞いおる。
安倍さんずか必死に反察しおるからどうなるかは䞍透明ですが
メディアがこういうこずたくさん曞き始めるず遞挙を控える方々は倉わるよね
そういう問題ではないけど
ミカン星人を思い出すスマむル。
反日サペクの攻勢が始たった。岞田内閣は菅内閣の有識者䌚議の答申を尊重しお男系男子の確定を‌
倩皇盎系長子の愛子さたが盞応しいに決たっおるのに、政府は䜕しおるの
民意を無芖しないで欲しい😠
愛子さたが倩皇になられたら。日本囜民ずしおこれ皋嬉しい事は無い。䞇が䞀にもドぐ○れ秋篠宮から出しおはならない。アレらが日本の象城になったら悪倢だ。
愛子様の倩皇を枇望したす。
秋篠宮家の坊ちゃんじゃダメ
男女関係なく盎系の第䞀子優先でいい。普通の家はそれでやっおいるし。
圓然の流れだ。秋篠宮云々関係なく皇䜍は長子優先であるべき
そうそう、私は歎史を重んじる保守掟だからこそ愛子倩皇に賛成なのです🙏💝
明治から意図を以お䜜られたものは信甚したせん
あのヌ 次代は秋篠宮皇嗣殿䞋であるず倩皇陛䞋が立皇嗣の瀌で内倖に宣明されおいるのですが 。
囜のために働く囜䌚議員が倩皇陛䞋の埡意志に逆らうんですか 
高垂氏、女系倩皇❌ 女性倩皇⭕
珟代日本で政治を叞る者たちは揃いも揃っおバカばかり。
自分たちの蚀動が意味するものをわかっおいるのか
こんな連䞭に任せおおいたら日本は本圓に日本でなくなっおしたう。
過去の女性倩皇の存圚ず愛子内芪王の即䜍を同列に捉えるなど断じおあっおはならない。
やっぱ倩皇の子の方が秋篠宮家の子よりも萜ち着くず思うんだよね(^-^;悪いけど、悠仁様には倩皇の噚が芋えないんだよね(>_<)あず小宀の問題もあるし(+_+)愛子様がいい(*^^)v
愛子倩皇陛䞋から女系倩皇の道を開き、女性宮家を創蚭しおほしい。
皇宀の方々の負担も倧きい、男系維持は終わらせおほしい。
䞀代限りでも熱望しおいたす。
ダフコメが・・気持ち悪い🥶
倧賛成ですね
「男系男子」は理解しおたすが、今のこの時代には
愛子倩皇しかないでしょう
それ以倖考えられたせん
ずいうか 他の皇族は必芁ありたせんね
皎金には限りがありたすから
(゜Д゜≡゜Д゜)?で
初耳ですね
女系倩皇は断固ずしお反察だが、䞀時の女性倩皇即䜍は問題はないず思う
自民党ずは蚀え、䞭に圚日等含め反日売囜議員がいるから陰謀には芁泚意だず思う
愛子さんが倩皇になったら、結婚できなくなるよ。
家柄が釣り合いそうな貎族なんお日本にはいないし。
愛子倩皇掚しの人っお、倩皇制を朰そうずしおいるのかな
皇宀は什和倩皇で終了するような予感。
秋篠宮が継ぐにしおも、什和が終わる頃はペボペボ。
愛子たたは悠仁が継ぐにしおも、知胜ず人栌が心配。
かなり優秀で無欲な埌芋人を぀けないず無理。
>愛子さたの成幎を期に、ツむッタヌ䞊では《次の倩皇になっおほしい》《敬宮愛子さたを皇倪子に》ずいった声が䞊がっおいる。

⭕以前から声が䞊がっおいるよ。ダフコメも。
たた高垂政調䌚長の蚀葉を郜合よく切り取っおいる。
皇䜍は悠仁さたたで確定。

億䞇が䞀、皇宀兞範が改定されたずしおも法埋は遡及しない。
「愛子倩皇」などあり埗るわけないです。
さお、男系固執カルトの連䞭はどう出るか
眞子さんの小宀圭さんずの結婚が
女性倩皇を望む声に拍車をかけたかもしれない。
小宀圭さんが将来の倩皇の矩兄になるなんお絶察に嫌
有識者䌚議っおさ、
男しか居なかったような気がする。
有識者たちの半分を女性にするべき。
愛子様が倩皇になるべきず思う。
だいたい日本の神様の倩照倧神は女性なんだから日本は女性が統治すれば良くなる絶察

ご成幎で「愛子倩皇」望む声も 
女性倩皇も女系倩皇も圓然賛成だけど、ネックは愛子さた支持者のうち悠仁さたや秋篠宮家を誹謗䞭傷する䞀郚の残念な人達かしら。野党ず同じく残念な熱烈支持者が䞀番の害悪
玠敵な姿😊
神々しいwwよねぇ

高脂家っお本圓に皇族なの
品䜍・颚栌 将来の倩皇ずしお党お備えおいらっしゃる。
凛ずしたお姿は神々しさも感じられる。

成幎を機に愛子さたに皇倪子になっおいただき、
倩皇皇后䞡陛䞋の支えになっおいただきたい。
敬宮さたが将来の倩皇云々もですが、秋篠宮が、本圓に嫌われ唟棄されおいるのが明らかになりたすね。
愛子様が受け入れおくれるならの話だが、埳ず慈悲の象城ずしおは愛子様でしょうね。
䜕か問題でも⁉ むギリスでは女王陛䞋が⁉
←どこでアンケヌトを取っおるの俺は党く知らないぞ笑
議員たちは“8割以䞊が女性倩皇に賛成”ずいう䞖論を無芖できなくなるでしょう。 

その前に
自分達議員が発信しおいく気は無いのか
囜民が、ずいう蚀い蚳の前に賛同埗る為の努力しおいるのか?
憲法違反発蚀小町に觊れないずいう、立法の立堎の人間達は必芁か
䜕のために䞀千䜕癟幎も守っおきた男系ずいう䌝統を壊すのか
政府や囜民の意芋で倉えおいいものではない。
悠仁芪王のご即䜍を埅おば良い。
愛子さた䞇歳🙌
男系に拘るのは、倩皇制維持にはリスクしかないよ。
---
女系倩皇は容認しないが、状況により性栌・芋識に優れおいる女性倩皇は、スポット的䞀代には認められるのでは・・・
秋篠宮系反察💢💢💢💢💢 
たたもや『女性自身』の情報操䜜による䞖論誘導。
マスコミは、倩皇家の歎史、皇䜍継承の圚り方を囜民に理解しおもらうための誌面䜜りをすべきです。

『
秋篠宮家の事あっおから倩皇家含めた皇族宮内庁もそれに付随する党おのものがもういらない
特暩階玚を利甚しお皎金の無駄䜿い組織
①皇䜍継承者を確保するためには法改正は䞍可欠
②法改正の時に「男子優先」即ち悠仁様優先を明蚘するのは、囜内倖から批刀を济びる
③だから「今は」皇䜍継承順䜍に觊れたくなかった
④その結果が今回の「有識者䌚議報告曞」
いいね
たた䞖論誘導しおる😥
囜民の思いを政治家は考えお欲しい❗
『父方に倩皇の祖先を持たない女系倩皇は前䟋がないずしお匷く反察しおいたす。しかし、倩皇の嚘である愛子さたは“男系女子”。同様に男系の女性倩皇は歎史䞊に8人もいたす。


歎史を重んじる保守掟こそ“愛子倩皇”に反察する明確な理由がない』
倩皇陛䞋の長子である愛子さたが継承されるのが自然ですね😊
愛子倩皇埅望悠仁さたの吊定
ではありたせん‌
秋篠宮家を貶めるようなこずはやめたしょう😣
ご成幎で高たる
愛子様の立掟になられた姿を芋たら
そう思う人も出おくるよね。
秋篠宮、皇宀远攟もぜひお願いしたす
今䞊倩皇陛䞋の盎系長子
囜民の総意 愛子倩皇以倖に無い
塵屑 囜民を愚匄する秋篠宮家ぞ皇統が移るこずに 拒吊反応を瀺す囜民は倚数
男男男・・・ゎミクズの秋篠宮で良いのか
【囜民の声】❌🙅‍♂
嘘を酷でネェ 
 😀
自由移民党内でも優勢
デヌタは䜕人に聞いたのかな  
もう止めれ、ガセを元にプロパするな女系倩皇を支持するならするで真っ圓な蚘事を出せ
女性倩皇は可胜だ。過去に実䟋がある。けれど男系でなくおはならない。女系は日本ではありえない。
幎始からプロパガンダ
蚘事ずコメントがたさにセットで行われおいる
批刀でないからダフコメもしっかり残り、正に日本砎壊の工䜜

しばらく前たでは今䞊陛䞋家庭の批刀が倚かったのにね〜
日本を内郚から壊せれば䜕でもよしなんだろう

今幎は皇統存続の分氎嶺ず心埗るべき
【今のトレンドニュヌス】 359コメント/時
えっ悪倢ず眰ゲヌムじゃん。冗談は止めろ

>
頭悪い奎の蚘事だな〜。
( ,,`ωŽ)
悠仁芪王殿䞋は
皇䜍継承順䜍を䞀方的に倉曎する法的根拠はありたすか
成幎で高たる“愛子倩皇埅望論”自民党内でさえ女性倩皇賛成掟が優勢に


必死すぎ😅䞖論工䜜😄

女性自身こず光文瀟こず講談瀟こず
週刊珟代こず日刊ゲンダむ。😆

愛子倩皇埅望論なんお
巷で聞いたこずない。

皇䜍継承順䜍
䜍は秋篠宮皇嗣
䜍は悠仁芪王

完。🐒
高垂早苗ですら、女性倩皇の流れには抗えないようになりたしたね。
敬宮さた皇倪子の実珟のため、Twitterで声を䞊げおいきたしょう
蚀わんこっちゃない。
おもろ。
むかしなら壬申の乱が起きそう。
愛子様は男系のため、党く問題なし

個人的には賛成
愛子倩皇でもいいけど、次やその次はどヌなる
皇族の血をひいおれが誰が倩皇になっおもいいずは思うけど、やたらに秋篠宮家を貶めたお混乱させたい人達がいるのはよくわかる🀔
盎系長子継承でいいず思うわ。
男系だ女系だず蚀うのはもう時代遅れ。男系男子で継承しおきたっおのも怪しいし。
愛子さたに期埅が寄せられるのは、「女性だから」ずいうだけでなく、皇宀で育った故の期埅です。これがすでに民間人である旧宮家男子では支持は埗られないでしょう。→
わたしも愛子倩皇埅望しおたす。あんな秋篠宮家に皇統が移ったら日本を飛び出そうかな。
タむトルずURLをコピヌしたした