メディア記事

首都圏4都県知事、年末年始のオミクロン株対策で共同メッセージ

バズる指数ピーク 93

 twitterコメント 53件中 1~53件
おー、久々に見たアホの四暗刻。しかしまぁ、相変わらずの内容に笑
この四暗刻はアホさとしてはトリプル役満だけど点数的にはゴットウのゴミ手レベル。🀄️
バーーーーー…カ🤪🤪🤪
ケーキ食べて、ワイン🍷でも
飲んでな。
数人の無症状者で、騒ぐな!
クリスマスが台無しだろ。
バーカ!
このお方達がお話しても🤔!
なんで日本の医者は仕事しないの?経済崩壊したら医者の報酬なくなるんだけどそれでも仕事したくないの?
何かもう100人今日超えるだろ東京都
こいつらみんなグルかよ😮‍💨
小池さん、コロナの話題になると元気、って感じ…🤭
黒岩さん、「必要な対策を講じることを改めて1都3県で申し入れることは非常に意義がある」と…神奈川県としてはどうなのかと、たまには言ってみて下さいな😠
第5波の様に感染者が自宅放置され死亡する事が
2度と無い様に、シッカリ対策対応を
強化して下さい。
お断りします‼️‼️
国民にお願いする前に
知事達は最善尽くしたのか❓️
年末年始の都県民への共同メッセージでは、外出時には混雑する時間や場所を避けることや、マスクの着用、こまめな換気など基本的な感染防止策を徹底するよう求めた。
対策をするのは都県民だけ。行政は何をするの?
大阪の対策を見習え、特に黒ちゃん
今年の年末年始も家で過ごした方がベストですね😒
一生やってろ!って感じ。 「
でた。意味のない集まり。
学んでください。
無能達の働いてますアピール。こんな事する暇があるなら、オミクロンが弱毒化してるかどうか調べろよ。
●注視

~~
●緊急事態の予兆・可能性PT私見

つくば代配センター代表伊豆原PT
手洗いうがいをして、マスクして、ワクチン接種して、BCPの観点から会社の飲み会もなし。
ここまで感染対策してても、帰国したばかりの自宅待機者と濃厚接触した挙句に発熱もしていたのに満員のサッカー場にサッカー観戦に来るような輩のせいで全部ぶち壊されるんだよね…。
確実に弱毒化している尾身クロン(笑)。相変わらず騒ぐだけで的確な対策ができない無能知事ども。こいつらは騒ぐことにより県民・都民の主権を制限したいだけ!
小池劇場がまた始まるのか...
いい加減にしてほしい。
もうこのニュース、去年の暮れとかお盆の記事を日付とかだけ変えて出しても気づかれないんじゃないの?
結局はこの方々が集まっても何もできない、やってますアピールだけ。5類程度に落として医療リソースを活用し過度に恐れず日常過ごしましょう、くらい言ってよ?
首都圏内、テレワークができる方々は徹底、年末年始休暇前倒し延長、人混み避けて、少人数会食推奨。
○ また飲酒規制を来週早々には言い出していそうだよね。
都民県民はこの2年で多くを学び、各自できる方法で大切な人を守ってきた。
いつまでも同じ主張では納得出来ない。
この人達は感染者が落ち着いている間ずっと寝てたのかな?
感染対策徹底したいなら空港、駅、高速道路など移動手段経路を止めなさい
クリスマスプレゼントってこれか…?
経験に学ばない
マスメディア、大衆迎合の衆愚政治をまだ続ける愚かさ
久々に出たな。首都圏知事バカルテット!何の科学的な考察もなく効果のない感染対策ばかり強いて一般市民の命や生活や存在を脅威にさらすことしかしないクソどもたち!思考停止の事なかれ主義のクソバカヤローは黙って引っこんでろ!!!
首都圏バカルテット揃い踏み🧠
スガの後は、誰にスガろうかな?
我らが県知事どのは、全日本に冠たる!(笑)ですから

黒岩祐治「必要な対策を講じることを改めて1都3県で申し入れることは非常に意義がある!」

毎度の定例句を繰り出す

よその都道府県に「ご迷惑をかけない!」ことだけが、一県民の願いです
相変わらずお互いに
要望の出し合い、
責任の押し付け合い。
共通してるのは
オミクロン株の
感染スピードに対する
認識の甘さ。
他国の例を見れば
年末年始の帰省で
爆発必至。
徹底🤔?去年からしてるけどね
きたー(笑)
外出時には混雑する時間や場所を避けることや、マスクの着用、こまめな換気など基本的な感染防止策を徹底するよう求めた。小池知事は「自分が感染しない、大切な人に感染させないようにぜひともお願いしたい」
原発事故後10年以後の被曝パンデミック(万病の重症化)が起きているはず❗(⌒0⌒)/~~
難病なんかでなく放射能被曝に起因する突然死❗🔗
脳梗塞、心臓病、癌の悪化・・
🐙知事4人衆
煽るな。
バイオロボたち。
言ってることが相変わらずなだけ
ただ騒ぎたいやつら
首都圏4都県知事は画面露出が多ければ多い程無能無策・選挙対策と受け取られる。
結局、感染対策に大いに貢献したのは菅総理と国民の意志と努力だった事を忘れてはいけない
知事は国から税金を引き出すだけで税収や経済全く考えないので暴走することが過去2年間で分っている事実です。
またいつものようにお願いだけ。
小池黒岩大野の無能知事連合や尾身が出てくると嫌な気分になる。
本当アホ達ね井戸端会議。
どうせなら葬儀屋決める会議にしなよ。
深夜まで街呑みさせてんだから、爆発するに決まってるわ。
もう補償も出来ないのなら、ウダウダ言うな。
罹ったら自己責任とでもしとけ。
それより、病院どもの、病床を残らず提供させろよ。
それが最低限の仕事だろ。
アンタらの。
ありき鵜呑み同調の怠慢ぶっこいて住民生活に蓋をし続ける馬鹿共
そんなら、年末年始の人が集まるイベントをすべて中止させろ!
駅伝やらライブやらをな!
薬やらいろいろあるのにそっちの話はせんのかい。
うわ、4バカまた出てきやがった。
暇だな、もっとやることあるじゃ牛乳消費喚起のほうがまし。
ホント?
それで4都県知事は抗原検査をPCR検査にしろとは求めてないわけ?
防ぐ気ないじゃん
全然ダメ
タイトルとURLをコピーしました