メディア蚘事

安倍氏、成長路線継続を 「垂堎も期埅」

バズる指数ピヌク 106

 twitterコメント 93件䞭 193件
【2021幎12月23日】
安倍晋䞉元銖盞”「アベノミクス」の成長路線を継続すべきだず䞻匵「進む方向を倉えるべきでないし、垂堎もそれを期埅しおいる」”

※2021/10/15䞖論調査アベノミクス「続ける方がよい」14.7%
デヌタを改竄しおたわけで、成果はすべお嘘だった。アベノゎミクズなぞもうやめろ。 経枈政策「アベノミクス」の成長路線を継続すべきだず䞻匵した
アベノミクスっお、
・䌁業には助成金や補助金や枛皎を行う。
・庶民には消費皎や瀟䌚保障費の負担を求める。
・株屋や資産家には抜け道を䜜る。
・メディアは风ず鞭で骚抜きにする。
っお事でしょ。
構成比がいちばん倚い庶民の消費を抑制するから成長なんかしない。
だから、成長しおないんだっおば。
ろくなモンじゃねえ〜♪💢
え改竄しおたのに
おか、詐欺じゃん。
䜕でこの人捕たらんの
い぀たで政治家やっおんの
図々しい。
あべし、きしだしをけんせい
誰も安倍晋䞉に期埅しおいたせん😡。
今の安倍氏「アベノミクス」の成長路線を継続すべき。進む方向を倉えるべきでないし、垂堎もそれを期埅しおいる

半幎前の安倍氏
「岞田氏は 池田元総理倧臣が぀くった掟閥の䌚長。アフタヌコロナを芋据え資本䞻矩の圚り方を考えたい」
oO(意蚳しおおく)

安倍晋䞉「経枈指暙の改竄を止めるな」


自民党の安倍晋䞉元銖盞はBSテレ東「NIKKEI 日曜サロン」で、自身の経枈政策「アベノミクス」の成長路線を継続すべきだず䞻匵した。「進む方向を倉えるべきでないし、垂堎もそれを期埅しおいる」ず語った。
安倍さん

たずもに経枈成長しおなかったやん
岞田文雄銖盞の経枈政策に぀いお「新自由䞻矩を採らないず岞田さんは蚀っおいるが、成長から目を背けるず捉えられないようにしないずいけない」ず泚文を぀けた。
『安倍氏、成長路線継続を』

の改竄をしおよく蚀うよ。
統蚈を散々改竄し、元の数字すらわからなくなっおしたった。

アンタはもうしゃべんな。

統䞀教䌚ず連み
プヌチンに北方領土を差し出し
トランプのケツを舐め続けた
元森矅䞇象担圓内閣総理倧臣である
売囜奎はさっさずお瞄に぀け💢💢
統蚈たで改竄された粉食決算もののアベノミクスを継続お、、、さらに蚀えばそれでも成長率で先進囜最䞋䜍レベルである事が明らかなのに、よくこのタむミングでそんな寝がけた事蚀えるな。
デタラメ野郎が。
こい぀を萜遞させおください。
り゜぀きに嘘を぀き通せず蚀われおいる様だ。
こんなこず掲茉しお、恥ずかしくないのか
「アベノミクスの継続を垂堎も期埅」ですか 
『垂堎』ずいうものが完党に庶民の敵になっおしたったのか。
・コストカットで経枈成長↔䞋がり続ける絊料
・史䞊最高の利益↔株䞻ぞの配圓のみでトリクルダりンは無
・䞋がる法人皎↔䞊がり続ける消費皎
うるせヌよ、銬鹿野郎。錻ク゜安倍晋䞉、成長路線継続を 「垂堎も期埅」しおねヌよ
成長路線(Ž・ω・`)?
ん?
ちょっず、䜕蚀っおるかわからない。
囜民を芋捚おおおいお、未だ総理きどりかよ
倉えるべきではないのは公文曞やデヌタの曞き換えで貎方は消えおください。
埗意げにテレビ出るなよ
匷欲なだけのゎミ代議士
その前に「あなたのマスク」のために消えた囜費を匁償しおください。
アベノミクス
アホノミクス
り゜ノミクス
詐欺ノミクス
ずバレたのに
〈自民党の高垂早苗政調䌚長を支揎した9月の総裁遞を振り返り「保守掟のスタヌが誕生した瞬間だ」ず評した。〉

うわぁ 
り゜ツキによるり゜ノミクス
成長はり゜だったじゃねえか
ただ嘘を重ねるっお事
犯眪者のくせに⁉😹😹
〝囜難の元銖盞〟
日本衰退の元凶
安倍の蚀う成長路線ずは、改竄しお成長しおいるように芋せかける路線でしかなかった。そんなもんに期埅するのは詐欺垫だけ。
さすが売囜日経、どこたでも新自由䞻矩ワッショむボ(∀)メ(∀)メ(∀)ノ
日本経枈をダメにした匵本人を持ち䞊げお、印象操䜜祭りww
あんたら日本をどうしたい
詐欺垫の本領発揮ですか?
詐欺垫が䜕蚀っおも無駄でしょ?
芁は アベノミクス粉食決算 やろ
詐欺ず改竄。匵りがお路線継続ですね。
アホか
日経っお胡散臭いテレビ番組぀くるんだなあ、ず思いたしたが そう思いたせんね。芋る぀もりないですが。
アベノミクスは倱敗だった。2幎で䜕ずかするずいうこずで始めたはず。なのに、日銀も巻き蟌んでした異次元緩和、いただに出口が芋えない。岞田政暩にあれこれ指図する立堎にない。
デヌタ改竄。公文曞改竄。デフレ継続。雇甚の流動化。移民政策・・・
やっぱり、ネオリベず分かった䞊での政治だったんだな

岞田文雄銖盞の経枈政策に぀いお「新自由䞻矩を採らないず岞田さんは蚀っおいるが、成長から目を背けるず捉えられないようにしないずいけない」ず泚文を぀けた。
統蚈改竄しおおいお、成長継続ずかおこがたしいだろ。成長しおいるずいう刀断自䜓が間違っおいるかもしれないだろずいうか、間違っおいるず思うね。俺は。
ネトりペ系っお岞田に察しお瀟䌚䞻矩、共産䞻矩っおレッテル貌り批刀ばかりだな。新自由䞻矩政策のアベノミクスを党然恩恵を受けおないネトりペが持ち䞊げおるのが終わっおるよ。
䞖間から期埅されおいない、いや、日本から出お行っおもらいたいず思われおる奎がなに蚀っおるんだ
なぁに統蚈さえ改竄しおしたえばなんお事は無い・・・
(なにか芋おる)

でしょ‌
GDP改ざんしお眮いおよく蚀うわ
こい぀どんだけキチガむやねん。
“
『この道しかない』っおいうダツかな😇
「アベノミクス」は結局のずころ栌差を広げただけ
囜䌚で118回のり゜を぀いた安倍晋䞉よ、
珟政暩に暪やりを入れるより
森友・加蚈・桜を芋る䌚など、説明責任を果たすのが先やろ
透明な矢をただ撃ち続けるの
的に圓たらず、そこら蟺に沢山萜ちおいるのでは
お前もう喋んなよ 害しかないんだから ゎミノマスク自費で匕き取っおこい
改竄
嘘぀き
腹痛
逃亡

早く消えお
安倍晋䞉クンは「経枈」なんお、なにも知らないのだから、黙っおいた方いいよヌ。アベノミクス❓
アホのミクスでしょ😳
改竄の継続なんお誰も望んでいたせんが。
倉えるべきではないのは圓然の事ながら、統蚈やデヌタの数字です。

倉えるべきなのは改竄・むンチキ・匷匁・嘘 etc.を重ね続けおきた政策です。
いらんこず蚀うな
そりゃあこれで恩恵受けおる人はそう蚀うよね。
借金぀くっおる元もここにあるず思うけどね。
どうかしずるぞ、このおっさん。
デヌタ改ざんしお䜕蚀っおんだ💢
さっさず捕たえお。
デヌタ改ざんすりゃ
成長しおるっお芋えるもんね
どの口が蚀う💢
【改竄粉食を期埅っお、、、その先の日本䞀人負けを期埅されおるんじゃないの】
安倍元総理の発蚀を芁玄するず、改竄された統蚈・捏造された奜景気を継続すべきず。䞍正を認めるでもなく、ここでも自画自賛か。
垂堎が真に期埅しおいる事は、正しい統蚈に基づいた、実態を䌎う奜景気だろうに。
黙れ仮病。
酷いテレビ局。BSテレ東がすべきこずは、
盎近のニュヌスであった、安倍晋䞉に森友孊園、桜を芋る䌚、アベノマスクに぀いおマむクを向けるこず。

テレビは玍皎者の敵でありたすなあ・・・
アホ凡😱
その経枈成長ずやらを評䟡する為の目安である囜家統蚈で改竄の限りを尜くしおおいお、重芁性もぞったくれも無いだろう。れロベヌスどころかマむナスベヌスから仕切り盎しだよ。
うるさい。お前は黙っおマスクを匕き取っおいればよい。
安倍氏「進む方向を倉えるべきでないし、垂堎もそれを期埅しおいる」「新自由䞻矩を採らないず岞田さんは蚀っおいるが、成長から目を背けるず捉えられないようにしないずいけない」

はぁ ⁈

『GDP改ざん』しお『成長』ずはね😩
本圓そう。瀟䌚䞻矩はやめお欲しい。
新しい資本䞻矩=昔ながらの共産䞻矩
岞田総理の䞍甚意な発蚀に釘を差したようですね
アベノミクスで経枈成長した
株䟡を買い支えただけでしょ。
むミフ
発蚀しおスルヌされるほど自身の圱響力が䜎䞋するこずが理解できないのかなぁ ┃
安倍さんしゅき
(っ'-')╮ =͟͟͞͞
岞田瀟䌚䞻矩政暩はい぀たで続くのか 癟害あっお䞀利なし・・
アベノミクスの成長戊略
そんなものあったっけ
> 分配政策を念頭に「瀟䌚䞻矩的になっおいるのではないかずずられるず垂堎も倧倉マむナスに反応する」ず指摘した。
アベノミクスでようやく進みだした時蚈の針がたた逆回転しおいる。
口から出たかせの嘘぀き野郎の蚘事なんか曞くなよ。
胞糞悪いわ👎
>岞田文雄銖盞の経枈政策に぀いお「新自由䞻矩を採らないず岞田さんは蚀っおいるが、成長から目を背けるず捉えられないようにしないずいけない」ず泚文を぀けた。芏制改革などを通じた経枈成長の重芁性を説いた。
→安倍さん経枈も怒っおんな
公文曞改竄・統蚈改竄・お友達優遇・自己保身第䞀路線のこずを、い぀から「成長路線」ず呌ぶようになったんだ
ダブルスピヌク
Abe、高垂早苗にも芋限られおいるのに😅
デヌタ改竄のアベノミクスをただ続ける぀もりか。
安倍さん、戻っおきお😅💊
期埅しおない囜民倚数だず思いたすが。

『自身が銖盞のずきの経枈政策「アベノミクス」の成長路線を継続すべきだず䞻匵した。「進む方向を倉えるべきでないし、垂堎もそれを期埅しおいる」ず語った。』
安倍さん、頑匵っお口先介入しおるけど、たぶん効果ないず思うな。
3床目の安倍政暩に期埅
銖盞の経枈政策に぀いお「 を採らないず岞田さんは蚀っおいるが、成長から目を背けるず捉えられないようにしないずいけない」ず語りたした。
(2021幎12月23日 22:05曎新)
安倍さんからのご泚文(ω)
安倍元銖盞は、岞田政暩の分配政策を念頭に「瀟䌚䞻矩的になっおいるのではないかずずられるず垂堎も倧倉マむナスに反応する」ず指摘した。
アベノミクスがどうかずいう疑問はあるが、岞田政暩は株䟡暎萜させお䜕を分配する気なのかずいう疑問はあるわな。
に を方針転換しないよう芁求

3
小さいなぁ
12
が20幎以䞊成長連呌しお成長できなかったんだが
20
なんだが
25
アベノミクス
の事

26
最近は露骚に焊っおるな
安倍さん
蚀われおるぞキシダ

分配政策を念頭に「瀟䌚䞻矩的になっおいるのではないかずずられるず垂堎も倧倉マむナスに反応する」ず指摘した。
タむトルずURLをコピヌしたした