メディア蚘事

橋䞋氏「維新の囜䌚議員団に嫌われおしたっおいる。理想に向かっお䞀歩でも二歩でも前に進んでもらいたいのに 」

バズる指数ピヌク 119

 twitterコメント 91件䞭 191件
駿河湟からTシャツ着たたたお富士山頂に党力ダッシュ、じゃなくお、「歩でも歩でも前に」これで行きたしょうや。
嫌われおしたっおいるんだw
子離れ出来ない芪のよう。
もう自立の邪魔になっおるこずをいい加枛悟りなさい。
やりたいのはトカゲのしっぜ切り。
やっおいるのは単なる印象操䜜。
裏では自分達も同じ事やっおるくせに。
ただ維新に圱響力を持っお操ろうずしおるんや。
芞胜人が浮気した時に
かみさんにこっぎどく叱られたしおねず家庭でちゃんず眰を受けおるむメヌゞを付けお䞖間に蚱しおもらうように
維新の身内ではないこずを印象付けるためのような発蚀のような気もしたす。
橋䞋氏維新嫌われおしたっおいる。
垞識を持ち合わせた日本人で、このおっさんを奜きなや぀がいるのかね
🌞橋䞋さんが、囜䌚議員さんにお願いしたい事も、、橋䞋さんは、キツいずきもあるげ優しい所もあるよ。こんな橋䞋さんはスキです。
「あなたも政治家になっおみおくださいよ」

っお、感じの事を、批刀した人たちに展開しおきた
それなら

「あなたも囜政の政治家になっおみおくださいよ」

っお、蚀われおも文句蚀えないよね
たあ、囜政維新は倧阪維新ず別ずいう認識だけど
俺の力で議員にしおやったのに

あい぀ら、俺ずは関係ないから

お前ら、俺ず『俺のゲヌム』の足を匕っ匵るな

日本維新の䌚倧阪維新の䌚
橋䞋培の停りの人気ず束井䞀郎の倧阪乗っ取りの野心が産んだ政党の䜓を成さないデタラメ集団
えっ、嫌っおないんじゃない遞挙であんなに勝ったし、維新に投祚ふる銬鹿は維新のやばいニュヌスずか党然芋おないっしょ。もっず囜民舐めおいいよ
ここで蚀っおいる橋䞋氏の理想っおいうのもズレおいる。

身を切る改革より、政策実珟に゚ネルギヌ䜿ったほうが有益だろう。
維新の䌚の議員じゃなく、党囜民から嫌われおるず思う。
足立の蚀うように䞀床囜䌚議員になれば分かる。真面目にやるず金が掛かるもんや。維新は業界団䜓ず癒着しおないから所属議員は金も入らんし遞挙応揎の人員はボランティア頌みなんやで。
〜『初心忘るべからず』支持者忘れないで
䞉文芝居はりンザリなんだよ、この二人
印象操䜜ず䞖論誘導で利益䞊げる事しか頭に無い
利益っおのが公金盗む事
合法に盗みをすれば眪では無いず思っおるバカ
盗みは盗みだよ
぀ヌか、蟛坊さんは自衛隊の䞀件以来党く信甚出来ない。䜕せ自分が助かる為ならなんでもやる姿勢だからね。
たぁ奜き勝手蚀い攟題なので、嫌われるのは仕方ないでしょ
「だったらお前がやっおみろ」っおほずんどの維新議員は思っおる
今の維新は貎族瀟䌚を目指す嘘吐き集団ず成り果おおいる
公の利益を私益に倉えおいる瀟䌚構造は
過去の貎族瀟䌚ず党く同じ

平等暩も無く
心の腐った貎族は䞀般人を螏み躙り
疲匊した囜民は犯眪に走り
やがお貎族察正矩の戊争ずなる

囜を壊す屑の思想
維新をネタにしお皌がせお貰っおいる
維新議員様々
ふヌんそうなんだ 
私は橋䞋氏も維新も䜕方も嫌いだな 
この嫌われた人はポンコツ束井垂長が蟞めるタむミングに合わせお維新に掗脳された倧阪垂民に抌される圢で「仕方なく」を気取っお政界に返り咲きたいからこんなこず蚀っおんじゃないのかねヌ知らんけど。
🐇
昚今の誰の為の匁舌か刀らぬお前様の蚀動には、維新の囜䌚議員ならずずも、真摯に囜を思う皆様には嫌われお圓然ず思いたすがな

◆
フゞテレビ蟺りには、重宝がられおるので、良かったですねε-(Ž∀;)
おかげでフゞテレビ、党く芋なくなりたした。
日本維新の䌚最高指導者を嫌うわけないじゃないですか。
>“橋䞋よ、コメンテヌタヌで理想を蚀うのはいいけれども、珟実は分かるやろ”
ずいう考えだず思っおる束井さんに飯䞀緒に食っおる時に蚀えばいい
維新議員だけでなく、倧阪垂民にもメッチャ嫌われおるわ(;_;)
橋䞋さん、僕は奜きなんで頑匵っおください。
維新議員だけじゃ無いでしょ  😑
蚀っおる事は解るけど、蚀い方っお物が有るず思う

文通費より囜䌚議員3割削枛の方がいいず思うが
今の維新議員に期埅しお投祚したのに、遞挙の審刀を受けおいない橋䞋氏が勝手に仕切るのはやめおほしい、邪魔
維新、橋䞋どちらも囜益にあらず。どちらも黙っおいればよろしい。
維新の「返すはずの金を積み立お」っおお前の時からやっおたんちゃうの
タレント匁護士ずしお名を広めただけ

石原さんず共に維新は終わり。

真の保守思想を持぀政治家を芋極めるのは倧倉な時代だ
橋䞋氏のこずを「珟実に党を動かす責任者」ずしおいる。それを「政治家」ずいわず、「コメンテヌタヌ」ずはこれいかに。
囜䌚議員から嫌わおる理由は気持ち悪い謎マりントのせい。囜䌚議員は地方議員より偉いずかいちいち思っおないのに、毎回“俺らのお陰でガヌ”ずか嫌味蚀うから。埌、根拠もなく“グリヌン車乗ったこずないだろ”ずか䞋に芋おきたり。元からお金持ちも結構いるこず知っおるくせに。
政治家倱栌者が䜕蚀っおんの?
いい加枛に黙れ。
『おたいう』だからよ。
「維新の囜䌚議員団に嫌われおしたっおいる。理想に向かっお䞀歩でも二歩でも前に進んでもらいたいのに 」
束井さんは、珟実に党を動かす責任者ずしお“橋䞋よ、コメンテヌタヌで理想を蚀うのはいいけれども、珟実は分かるやろ” 
↑
これ足立が蚀えば倍返し😆
ズルいやで😑
今朝は䞭川府議ず共に阪急摂接垂駅からメリヌクリスマス🎄🎅👋👋👋
今日はこのニュヌス



そんな事ないですよ、ボス‌ず蚀いたいずころですが、たぁ確かに党員ではないですがそんな空気感は感じたす。たぁあの蚀い方だずそう思われおも仕方ないずころはありたすが•••
有暩者にも嫌われおないか
䜕を勘違いしおいる
維新の囜䌚議員だけではない囜民の倧半さら嫌われおいる事に早く気が぀いおほしいね💢👎💢
耳目を集めるための、橋䞋氏ず維新の茶番劇は、うんざりです。
橋䞋氏の理想ずは、䜕ですか

匱肉匷食の新自由䞻矩の掚進ですよね。
橋䞋氏の立ち䜍眮が分からない

発蚀は維新にくるからな
➡維新囜䌚議員団は2008幎の倧阪府行財政改革、2012幎の倧阪垂行財政改革を培底的に孊ぶべき。
えっ、今曎気づいたの
ずはいえ、橋䞋-藀田ラむンが機胜しおいるうちは䜕ずでもなるかも
橋䞋氏が維新から嫌われおいるのは、自分のコメンテヌタヌずしお、政治的䞭立性をPRするために維新を利甚しおいるから。
そらそうやろ
すげえブヌメランだな。
囜䌚議員からしたら、議員でもない奎が䞊から目線でりルセヌんだよ。だず思うけどな。
俺も嫌いだ。
誰の理想に向かっおあんたの理想じゃないのか
理想論ばかりでなく珟実的芖点から行政の舵取りをしお、理想論ばかり語る蚘者やコメンテヌタヌをぶった切る橋䞋さんが倧奜きだったのになぁ 
嫌われたず自芚する老害はレア。それだけでもたいした人物だず思うよ。

『
激しく同意したす
いいから関係ないなら黙っおろ
自己䞭論理で蚀い匵っおいおは人は離れる
文通費ず政党亀付金の二重取りになっおいるから、
→いやいや、文通費は文通費の䜿い道が決たっおるから二重取りにはならない
維新の囜䌚議員団が4000䞇円を領収曞抜きで䜿っおいたずか、文通費の100䞇円を圓たり前のように䜿わせおもらうず蚀っおいるのを芋たら、カチンず来おしたう。その点、吉村さんず束井さんは僕ず同じ感芚を持っおいるんだけど
→吉村掋文は100䞇円着服しただろ
い぀たでも自分が創始者ぶっおマスゎミに出続けるから、芖聎者もみんな橋䞋培は維新の代匁者ず思っお芳おしたう。維新議員からすれば迷惑な話。
たあもう維新は最初からオワコンだか。
埩党しお。
理念に向かっお進めば。
跡継ぎは
そそそ
橋䞋培、オワコン  
『僕は維新に察しお䜕の力も無い』

珟実は、維新からさえ盞手にされなくなった、薄っぺらいチンピラ匁護士だった、

いたさら亀通費ず政党亀付金の二重取りを批刀なんかしお芋せおも遅えよ、
はよ 消えろ
今回の䞀件で嫌われたのは囜䌚議員だけではないですよ。
正論(そもそも自分は正論ずも思えない)だけ蚀っおも誰も぀いおいかないですよ。
蟛坊×橋䞋
うぞぇヌ
挂流パニックおじさん×平熱パニックおじさん、やん。
恥ずかしい人ず恥ずかしい人のコラボか。
ゲロ吐きそう
出銬したのは倧阪だけじゃなくお、日本の皎金の無駄䜿いがひどすぎるこずに頭にきたからだ
囜䌚議員やったこずがない人が、囜䌚議員のやるこずなすこず批刀しお、それをペむショする人がいお。
めんどくせぇ
だったらたずその番組に足立さんよんで議論すりゃええのに
たぁ束井さんがちゃんずゆっおくれおるようで良かった
嫌っおるのは維新の囜䌚議員団だけしゃないし、維新党䜓を嫌っおるのは倧倚数。
なんか自分を良い様に蚀っおるけど、そんなにお金を節玄しろっお蚀うなら維新の䌚でやっおる講挔䌚タダでやっおやれよ。傍から芋おるずカツアゲそのものやぞ。
おもろいw

けど、蚀いたい事めちゃわかる。

地方議員から囜䌚議員なったら、特暩が党然違うのかねぇ。

捚おられぞんくなるのかなぁ。
䜙蚈なこずばかり蚀い過ぎ。もうあなたにカリスマはない。
そういうこずを蚀ったら、今、維新から僕はどんどん嫌われおるわけです

蚀い方に問題がある事を理解すべき。
瀌節もぞったくれも無しで、胞糞でしたね。
囜䌚議員は囜、囜民の為、秘曞はその助けの為。
囜䌚議員ずその秘曞は、党勢拡倧が䞻たる仕事では無い。党勢拡倧が理想か
橋䞋氏「維新の囜䌚議員団に嫌われおしたっおいる」


以前から維新の囜䌚議員団を口汚く眵っおたんだから、嫌われるのは圓然だろう。この人は囜䌚政治の珟実を吊定しお独善的な物蚀いで綺麗事を蚀っおるだけ。だからテレビの芖聎者にはりケるんだろうけど。
これもパフォヌマンスずしか思えないわね。
匕退した先茩がい぀たでも埌茩のやり方に口出ししおいるから嫌われるのでは
口喧しい先茩は嫌われたすよね。
「政界から匕退」ずのたたいながら䞀方で政治的発蚀を続け、「維新ずはもう切れた」ず蚀いながら関係を匂わせる発蚀。ハシゲの狡猟な郚分だよね('A`)
最近の発蚀は䞭韓寄り、巊翌的発蚀が倚くお玍埗できない。
ハニトラでもあったのか、V局ぞの忖床なのか、そういう事なら最䜎だ・・・
Twitterでむキリちらしおるだけなので嫌われお圓然だず思うんですが
ポヌズだけ😁
あたりに維新擁護が過ぎ、維新の代匁者的に芋られるのが皌ぎに圱響するから、軌道修正しおるだけ。
参院遞が近づけば元に戻る😁
自業自埗だず思いたす。
今の橋䞋さんはずおも恥ずかしい。
謙虚に。
《橋䞋氏は「関係しおない」ず吊定》

り゜だな。だったら「あヌせい」「こヌせい」ずは蚀わない。
今の橋䞋さん、すごく芋苊しい。
創業者瀟長が匕退したず蚀いながら珟堎にアレコレ口出ししおるみたいな。
維新は責任ある党囜政党を目指しおいるし、それには橋䞋的なものは䞍芁なんだよ。橋䞋的なものが必芁ずされおいる京郜ずか行ったらどうか
みえみえの猿芝居ですね。維新は、橋䞋氏の院政ですよね。
( ÂŽ,_ゝ)自分で喧嘩売っおるのに
「さんざんタカっずいおなに吐かすっ」
,!
(*ωŽ*)
いやいや、囜民党䜓から嫌われおたすよ、橋䞋さん。
ぬはは くやしいのうくやしいのう

ダフコメっお1コメントいくら
倖からがたがた無責任に蚀うものは誰でも嫌われる。
そうたでいうなら囜䌚議員に立候補するこずだよ。
囜䌚議員をしたこずがない橋䞋氏が隒いだずころで「なにも知らんくせに」ず蚀われるのがオチ。

ただ橋䞋氏が公認をもらえるのか、圓遞したずころで維新囜䌚議員団を動かせるのかは疑問だけどね。
倖からいうのは簡単。
嫌われる぀もりで蚀っおるんだず思っおたが
タむトルずURLをコピヌしたした