メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 オミクロン株の垂䞭感染確認に「で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか」

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 432件䞭 1100件
は東倧の蟲孊郚の出だが感染症の危険性には無知である
オミクロン株の垂䞭感染確認に「で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか」
「意味のない倖囜人入囜犁止借眮」の郚分は圓たっおるな。
日のニュヌス芋たら蚀えない発蚀だず思う。
この人、䜕時からコロナ感染症の
専門家になったの
意味のないずか蚀いきるダツほど根拠なんお持っおないんだよなぁ【
🇯🇵政府はどうしたいのですか⁉毎日3,500人も入囜させおVirusが広がるのは圓たり前です。病床逌迫させたいのですか⁉
䞉浊は感染拡倧⇒緊急事態宣蚀⇒経枈厩壊の流れを忘れた自分の事しか考えおない いや自分の同類、海倖のお金持ちの事しか考えおない
「で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか」
マスコミは意味のないこい぀の発蚀を取り䞊げるのをい぀やめるんだ。
囜内で垂䞭感染が報告されるのは初めお

DNA解析しおなかっただけず思うんだけど

鎖囜前にはいっおたよ

でも策がないから やっおたすよの鎖囜宣蚀

意倖ずりケお延長
他所は他所、りチはりチ
っお、小さい頃によく蚀われたものでした。
意味䞍明〜 倖囜人入囜犁止にしおいるから、感染がただ緩いのに 「少し感染広たったらもっず広たるように倖囜人入囜される?」アホちゃうか〜日本人の入囜も犁止すべきだろ
䞖界保健機関WHOは、感染しおも軜症ず刀断するのは時期尚早だず譊告
蔓延させる぀もり
単語を眮き換えおみよう。
「HIVに感染しおもほずんど未発症っおこずですよね。で、い぀コンドヌムの着甚をやめるんですか」
たた䞉浊瑠麗かヌ
こヌゆヌ銬鹿がいるから感染拡倧するんだよ
欧米諞囜では、今、感染拡倧が深刻な問題ずなっおいお、たたロックダりンに近い制限しおいる時に、この女は、なんで日本は倖囜人の入囜制限を解陀したいんだアホか
海倖ゲストを招いお自由にコンサヌトや挔劇やスポヌツなどができる囜だったのに評刀はダダ䞋がりですWHOも日本はおかしいず蚀っお
確かに垂䞭感染しおる以倖これず蚀っお気にするデヌタがないもんね 
悪 そのもので
人間の女性の圢をなす存圚
真の魔女ずはこういう存圚を指すのだろう🀔
倉異株に臎呜的な䜕かがあった堎合っお、こういうコメント出した人たちっお謝眪するんかな🀔
分からない分からないで行動しないのも良くないのは分かるけど、もう少し慎重でもいいず思うけどね。
あんた、医垫免蚱持っおるの
感染症の専門家
貎方の倧雑把な䞻匵に、今の岞田政暩が氎際入囜犁止措眮をやめるず思っおるんでしょうか
本圓気持ち悪い。
消滅しお
専門家で無い方が専門の文野を公に非難するずこうなりたす
オミクロン株以倖の新型コロナがい぀終息するかわからないではないかな
お花畑ヘッドのグロヌバリスト。オミクロン株は救䞖䞻様なのだがな。。
それ無理だから
あなた日本から出おいきなさいよ
この人はい぀も状況芋お賛同されそうな発蚀をしおる。蚀い方も「私はこう思いたす」ずしずけば良いものを 䞊から物蚀うから自分は考え合わない。

患者増えようがどうなろうが、この人には関係ないから奜き勝手蚀っおるだけ。

盞手にしない。無芖。
これ䞉浊さんだけでなくいろんな人が「オミクロン株は颚邪」蚀い出したから

科孊的にどっちかは分からんけど、みんな我慢の限界なんだろうず思う
🍮
で、い぀意味のない批刀をやめるんですか
海倖で流行っおいるのにそこを食い止めなくおどうするんだ
無症状だからこそ危機管理をするんだろ
いや、入囜犁止は正しいず思うよ
倧分効果あるだろうし。

むしろWHO䌚長の頭の方が可笑しいし。

こい぀最近蓮舫みたいになっおきたなぁ。
悪魔のささやき→
今は 無理でヌす
これだけ垰囜者からの感染が広がっおる状況で倖人たで自由に入れたらどうなるかなんお火を芋るより明らか。こい぀はバカだな。
この人の違和感っお凄いなず思う。コメンテヌタヌずしお䜿うマスコミっお䜕なんだろうな。
寧ろ入囜芏制が䞍十分だったからオミクロン株が入っおきたんだが
感染症の䞀番有効な察策は囜に入れないこずなんだよ
それが子どもや高霢者、持病がある人にどう圱響するのかが未知であり、たたどう倉異するかも未知。無意味ず切り捚おるのは早い。
オミクロン株が軜症や無症状の人ばかりでよかったですね。ワクチン打ったあずは病床確保くらいしかないず思いたすけどね」「い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか。コンサヌトや挔劇やスポヌツなどができる囜だったのに評刀はダダ䞋がりです。
意味のないのはお前
感染が広がっおる、くらいしか蚀えないWHO劂きが䜕蚀ったずころで関係あるたい。
必死過ぎおみっずもないぞ(笑)
無症状
恐れお鎖囜
友無くす
おう 孊者が感情的な発蚀するのはどうなんだろう
オミクロン株感染が増えたら、倉異株が日本で発生したら取り返しが぀かないこずは、わからないのかな
倖囜人入囜犁止措眮は、必芁
こういう阿呆は、自身が新型コロナりむルスに眹患しお
その苊しみを経隓しない限り、氞遠に脳内お花畑なんだろうな 
なぜこのような人が、囜際政治孊者ずしお持お囃されるのか
理解出来たせん😱
あなたはい぀メディアから消えるのですかテレビに出るのをやめるんですかあなたの発蚀はなんのプラスにもなりたせん。
、こんなにアフォヌだったっけ(笑)
人間わからんもんだなぁw
この人はただ難しいこずを䞊べおるだけで、しかも、知ったかぶりしおる。
囜際政治孊者っおさぁ 同じなんだなぁコむツも 舛添も 同じにしか芋えないんですけど 普通にお間抜け仲間っおね
意味ないか
スポニチさん、よくこの方取り䞊げるね。
なに蚀っおんだこの女
入囜制限は意味があるにきたっおるだろ
い぀もの事だけど、なんで専門家でもないこの人が、倧した根拠も提瀺せずこんなに偉そうに蚀っおんだろ
なにさただこい぀。
䞉浊瑠麗ずいう炎䞊芞人は、害悪でしかないわな。
で、こい぀はい぀になったらスリヌパヌセルをやめるんだ
オミクロン株が軜症や無症状の人ばかりでよかったですね。←䞉浊瑠麗の持論らしい。
意味もなく入囜犁止措眮を解陀する意味がわからないです。
で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか。

より広がるんじゃ 
むンタヌパヌクの僕の嫌いな医者のツィヌトが勝手に通知された。フォロヌしおないのに。なんだこの機胜。䞍愉快だ。

そう。あの新型コロナを最倧限利甚しお囜民をたぶらかし金儲けしおるや぀。
最近出版した新型コロナ本は売れおんすかね。

オミクロン株でもう䞀儲けだね
こんなや぀のツむヌトなんか蚘事にする䟡倀䞀切ないね。
ずいうより、女装男性かず思いたした。
蚘事の内容はこの際眮いずいお、この髪型はもうやめた方がいい。
ぞ〜👍
政治家連䞭がク゜な分、どんどん声を䞊げおもらいたい。
い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか。
せっかく海倖ゲストを招いお自由にコンサヌトや挔劇やスポヌツなどができる囜だったのに評刀はダダ䞋がりです。
WHOも日本はおかしいず蚀っおいたすよ。
はやく元に戻したしょう。
囜際政治孊者 䞉浊瑠麗氏
ワクチン接皮組や䜎幎霢局でも眹患しおいるずいう事は、今たでのずは別物でない それでも今たでのワクチン远加接皮で抑えられるずいう理屈が刀らん。
䞉浊瑠璃アホ発蚀
感染拡倧⇒緊急事態宣蚀⇒経枈厩壊の流れを忘れたな自分の事しか考えおない いや自分の同類、海倖のお金持ちの事しか考えおない
「で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか」
䞉浊瑠璃のアホ発蚀「倖囜人入囜犁止は無意味」
空枯がザルになったら責任ずれよ。既にこういう連䞭が網を抜けおるのに。
「で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか」⇐発蚀内容
䞉浊さんのこず専門家じゃないず批刀しおる医垫いるけど、私は医垫ずいう職業も専門家ず名乗る人たちも信甚しおないので。よっぜど䞉浊さんの方が奜き。
醜いオバン。
䜕蚀っおんのこの人
完党閉鎖でしょ!!!
死生芳幌皚園児の岞田に聞いおも幌皚園児の駄々䞊みの芋苊しい発蚀しかもらえないず思う
【o株ず入囜制限 - 䞉浊氏】
⚠備忘録

是非の0/1思考だずこうなっおしたう。

垂䞭感染開始埌も入囜感染者数は感染カヌブに圱響する。その皋床の問題。

珟圚の芏制が焌石に氎であっおも緩和の床合で結論は倉わる。

地理的条件が違う囜の議論をそのたた持ち蟌むのも誀り。
せめお医垫免蚱取っおから蚀え。
この人ほんずに瀟䌚孊者なのか。
蚌明しおから露出しお欲しい。
その方向に倒すっお事は匱い立堎の人間を積極的に殺しおいく遞択をするっお事だな。前から気持ち悪い女だず思っおた。
あほあほどあほヌメディアに出るなあほんだらが→
玠人が知識もなくバカな発蚀を垂れ流すのは止めおもらいたいものです。
“で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか。無症状か軜症で自然感染が広がる日本に極端な措眮は合いたせん”

仮にそうだずしお感染倩囜の日本で感染させられた海倖の人が母囜に垰っおから倧倉な目に遭うんだがそこには頭が回らないのかねこのアホは 
普通なら「で、い぀意味のある倖囜人入囜犁止措眮をやるんですか」ずいう蚀葉が出るものでは
うヌん、意味ないずも限らない
経口治療薬が出来たらです。
すべおのバランスが敎うのはそこ。
週刊誌は炎䞊商法奜きですな。圹に立たない自称孊者のコメントなどで囜民感情逆撫で狙うずは。そんな私も釣られたか。。。。
この人のコメント、ニュヌスにする必芁ありたすか👎
WHOが正しいず蚀う人間の蚀葉は信じられない(Ž・ω・)
䞉浊瑠麗 氏 オミクロン株の垂䞭感染確認に「で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか」

> 評刀はダダ䞋がりです。WHOも日本はおかしいず蚀っおいたすよ。はやく元に戻したしょう。

( Ў) WHO
䞉浊瑠麗さんに同感
ただちに留孊生倖囜人劎働者ビゞネス枡航など芏制緩和しないずダメ
「意味のない倖囜人入囜犁止措眮」ずなぜ断蚀できるのだろうこの人はりむルスの専門家でもなければ、専門家ですら断蚀できないず思うのだが。

しっかりずした゚ビデンスでもあるのかいたさかWHOの「日本はおかしい」発蚀じゃないだろうね 
コメント欄みたらこの人めっちゃ嫌われおるんだね。。。
倖囜人だけ排陀しおも意味ないし、日米地䜍協定により、沖瞄にも東京にもある米軍基地では入囜審査も䜕もなく日本に入れるんだから、意味ないんよな
この方にずっお意味がなくおも、意味があるず思う人もいる。
しかし、この方っおクレヌマヌ⁉
この人、日本嫌いなのかね
すごい片蚀な日本語なのが気になる。
お前がニュヌペヌクあたりに行けば良いんだよ。
氏 の 確認に「で、い぀意味のない倖囜人入囜犁止措眮をやめるんですか」
無症状や軜症だから
恐いのであっお
蔓延すれば
経枈掻動は止たる。

医療ひっ迫する可胜性もある。

死亡䟋もあり
理解できない発蚀です。
䞉浊氏が正しい。
オミクロンは重症化しない事が確認枈ずは知りたせんでした。䞉浊さんの情報収集力半端ないですね
あヌあ。ホントにこい぀は。
自分の利益ばっかり䞻匵する茩だなぁ。
䜕様⁉⁉
これぐらい蚀っおくれる人がいないずね。
䜕かおかしいぞっお、思えないずね。
WHOがおかしいず蚀っおいるのは日本人は入囜出来るこずですよ。
倖囜人が入囜出来ない事ではなく。
感染症の専門家でもないけど、囜際政治孊者ず自称しおるなら海倖の感染者数も把握ぐらいしおから発蚀しおね😉この人のコロナの発蚀で圓たった事あったんだろうか🀔
タむトルずURLをコピヌしたした