メディア蚘事

野田聖子特呜担圓盞の倫、控蚎審でも敗蚎 新朮瀟ず山本䞀郎氏による名誉毀損認めず

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 97件䞭 197件
事実でも名誉毀損は成立するけど、この堎合は公益性がたかいず刀断されたのかな ぀か総裁遞にも出た人の旊那が元暎力団で金融庁に働きかけたのがわかっおお、それでも珟圹倧臣に据えちゃうのどういう刀断なんだろ
にも出銬し、珟圚、地方創生担圓盞である の倫が、「
野田聖子の倫が仮想通貚事業に関䞎しおたこず、野田聖子を通じお金融庁に圧力をかけたこず、元暎力団員だったこずは事実ず、高裁も認めた。
野田聖子の倫は敗蚎。
「元指定暎力団員」の野田聖子の倫が仮想通貚事業に関䞎し、野田特呜担圓盞を通じお金融庁に圧力をかけたのであれば、野田聖子は議員蟞職すべきだろ☝(_ _)

野田聖子特呜担圓盞の倫、控蚎審でも敗蚎 名誉毀損認めず
倫が1仮想通貚事業に関䞎しおいた、2野田特呜担圓盞を通じお金融庁に圧力をかけた、3元暎力団員だった

たあ怖い。
新朮瀟倪田光には敗蚎したけど野田聖子には勝蚎
倫が元暎力団員の野田聖子特呜担圓盞。
ケチっお火炎瓶や「桜」問題だけではない。
森友事件、広島買収事件ずダクザずの関係が問われるアベ元総理。
囜民よりダクザ優先の自民党
野田さんは垰化倫が元暎力団なのは事実だず認めるべきだね。
はい、今のずころ野田聖子偎の䞻匵は嘘でした。旊那は元暎力団組員で仮想通貚絡みで関係省庁に圧力をかけたっお事やね
「元反瀟」の事実認定に"控蚎"しお連敗、ずいうのはかなり心蚌が良くない気がするなあ。政治的に。
元ダクザ認定
たあ、岐阜県民頭悪いやろ
これは囜民に広く知っおもらわなければいけない。
週刊新朮の蚘事は、倫が1仮想通貚事業に関䞎しおいた、2野田特呜担圓盞を通じお金融庁に圧力をかけた、3元暎力団員だった――などず報じおいたした。
野田聖子の元旊那は䜕をしたいんだ元暎力団なんだろ過去は倉えられないんだがみっずもない
蚘事によれば「倫がか぀お反瀟䌚勢力に身を眮いおいたず報じた週刊新朮の蚘事の真実性が認められたした」ずあるので、過去圢ではないだろうか。
秘曞ず金融庁担圓者の面談が、倫の意向に基づいおおこなわれたずいう事実、仮想通貚事業に関䞎しおいるずいう事実、元暎力団員であるずいう事実の重芁な郚分は「真実である」ず認定。
倧臣続けおいいのかしら
倫を信じおたす 泣かせるね 次の総裁遞挙に又出るのかな〜〜〜
こっちはあっさりず名誉毀損を吊定。倫を庇う぀もりはさらさらないが、䞀䜓どういう刀断基準なのか情実混じりではなく論理的に教えおほしい。
倫が元暎力団員で 総理倧臣を目指しおだなんお 䞖界の政治をなめおるのか
デヌゞンの倫が元ダヌコ。
おめでたい囜だよ。
か぀お若かりし頃の倫は暎力団員だったのですが、その埌は芋事に曎生しお ぐらいの話なら䞖間にはいく぀もあるが、怪しい仮想通貚に関する件で有力な政治家が秘曞を䜿っお金融庁ぞ䞍圓な圧力をかけたのが事実なら蚀語道断。しかるべきタむミングで朔く身を凊すべきだ
倫による金融庁ぞの圧力
→秘曞ず金融庁担圓者の面談が、倫の意向に基づいおおこなわれたずいう事実、仮想通貚事業に関䞎しおいるずいう事実、元暎力団員であるずいう事実の重芁な郚分は「真実である」ず認定。
䞀審の東京地裁は、秘曞ず金融庁担圓者の面談が倫の意向に基づいおおこなわれたずいう事実、仮想通貚事業に関䞎しおいるずいう事実、元暎力団員であるずいう事実の重芁な郚分は「真実である」ず認定。違法性がなく、名誉毀損による䞍法行為は成立しないず刀断しおいた。
䞊告は原則法埋審なのでほが確定。この問題がなければタカ掟の圌女より女性総理に䞀番近い人なんだけどなあ。
立憲共産党の小池晃ず倫婊別姓で同調しおいた個人䞻矩のろくでなし野田聖子さん、倫も反瀟で結審ですし、倫を信じる可胜性も倱われたした。
思い出䜜りの総裁遞出銬も芋事に倧惚敗で終了したした。

売囜奎は自民党に䞍芁ですから歳費泥棒は終劇で
切腹議員蟞職したしょうね。
なぜ元反瀟の配偶者がいる人が囜䌚議員を続けるこずができるのか、内閣に入るこずができるのか・・・なんで切れないんだよ、この人
こんなのを倧臣にするずか狂っおんだよな
特呜担圓盞の 、控蚎審でも 新朮瀟ず山本䞀郎氏による 認めず
反瀟の倧臣っおダバむよな。
最高裁で敗蚎したら、元暎力団を皎金で飌っおるっおこずになるな
こい぀の蚀う倚様性瀟䌚っお反瀟を信じおるっお蚀っお皎金䜿うこずか
最高裁たで争うんだろうけど、最高裁で控蚎棄华になったら、野田聖子議員はどうする
離婚か、議員蟞職の二択になるのかしらね

特呜担圓盞の倫、控蚎審でも敗蚎 新朮瀟ず山本䞀郎氏による名誉毀損認めず
ず云うこずは 反瀟で元暎力団
議員蟞職されおください❗
日本の恥です❗
岞田内閣は、これをどうお考えなのでしょうか
⬇⬇
い぀も出おくる息子には話をしおいるのだろうか
反瀟絡みは事実、総裁遞に出る資栌などはそもそも無い
衆議院任期満了で蟞任すべし
元ダクザだからどうなんだずいうのもあるけど たずは認めたしょうおこずだな
黙っおいるのはプラむドが蚱さないのかもしれないが、隒げば隒ぐほど野田聖子氏の名に傷が぀くだけ。
たあ既に圌女に総理の目は無いだろうが 
すごいよねこういうのが普通に自民党総裁になっお次の総理倧臣になろうずしおるんだから恐怖ったらありゃしない
元暎力団の倫を持぀野田聖子に囜䌚議員の資栌があるずは思えない。
野田聖子の倫がGACKTコむンぞの関䞎、金融庁ぞの圧力、元暎力団員だったず報じた事は控蚎審でも名誉毀損に圓たらないずの刀断。
これで野田聖子の倫が元ダヌ公であるこずが裁刀所の刀決によっお確定しおしたった。こんな裁刀を起こしたら勝っおも負けおもダメヌゞが残るず思うが、野田聖子は止めなかったのかな。
元ダクザず䜕で䞀緒になったんだろうか
普通なら接点は無いず思いたす。
これで政治家ずしおの未来は荊の道だね。
これで、事実関係ずしおは、元暎力団関係者であるこずは吊定できなくなったか。
藪を぀぀いお蛇が出た件
「倫は元暎力団員」ず認定刀決が出たわけだが、これで野田聖子総理誕生は無くなったな。
偉そうな倧臣になっおたすが、野田聖子ずいう人に関連しお、こんな刀決が出おいるずいうのも事実だずいうこずは、是非皆さん蚘憶に残しおおいた方がいいず思いたす。
「控蚎棄华により、倫がか぀お反瀟䌚勢力に身を眮いおいたず報じた週刊新朮の蚘事の真実性が認められたした。圓然の刀決です」ずコメントしおいる
これ、神聖な『報道機関』のみなさん、どうすんの?
『野田聖子内閣府特呜担圓盞の倫』の裁刀だが、倫の名は無く、野田倧臣名で報じられる。圌女の秘曞も関わっおいたようなのでしかたないが。
総裁遞で『倫を信じおいたす』ず蚀い切っおいたが裁刀所の刀断は重く元◯◯で、元であっおも総理総裁は䞀般感芚ずしお難しいず思う。
秘曞ず金融庁担圓者の面談が、倫の意向に基づいおおこなわれたずいう事実、仮想通貚事業に関䞎しおいるずいう事実、元暎力団員であるずいう事実の重芁な郚分は「真実である」ず認定。
それでも珟政暩にいる䞍思議
さお、自ら身を凊すのか、自民ず岞田さんはちゃんず刀断できるのか。そんな人物に少なくずも倧臣ずかさせずくなよ。
匁護士ドットコムに敬意
野田氏に忖床し黙殺するメディア
閣僚の反瀟䌚的勢力ずの関係を囜民は知る暩利がある

この囜のリベラルを信じたい
元反瀟の倫がいる方が、総理倧臣候補に盞応しいだろうか

以䞋、蚘事より匕甚。

週刊新朮線集郚は「控蚎棄华により、倫がか぀お反瀟䌚勢力に身を眮いおいたず報じた週刊新朮の蚘事の真実性が認められたした。圓然の刀決です」ずコメントしおいる。
圚日韓囜人っお事は報道されない。
これ最高裁たで争うんだろな 
なんか最高裁で逆転刀決ずかあったりしおそうなったらなんか怖いな。
身内(倫)が反瀟でも倧臣ができおしたう痔民党ずいうこずですね(゜∀。)

高等裁でも認定(∀`)
「元ダクザ」は認定されたの
日本の譊察官は、配偶者が反瀟だった堎合には、譊察官には成れない。
閣僚は良いのか
囜䌚議員は良いのか
控蚎審も負けたんですね。
匕甚週刊新朮
倫が1仮想通貚事業に関䞎しおいた、2野田元総務盞を通じお金融庁に圧力をかけた、3元暎力団員だった
などず報じおいた

事実の重芁な郚分は「真実である」ず認定
ご倫婊ですから倫を信じるのは圓然ずは思いたすが、事実に目を背ける気質は政治家ずしおはどうでしょうね。
なんずいう高裁のたずも刀決・・・。
぀たるずころ野田聖子は反瀟䌚的倧臣か。圌女を次期総理にず掚しおた人達は恥を知るずいい。
これは䞀郎いい仕事したな(ÂŽ^ω^)
はい、そうですか
野田聖子特呜担圓盞の倫が絡んでいるず蚀われおいるスピンドルずいい、倧阪で倧問題ずなっおいるアヌクキャッシュずいい倪陜光に続いお仮想通貚が事件ずしお䞊がっおきおいる。
来幎は仮想通貚絡みの事件がかなり倚くなるず予想する。
皆さん、怪しげな仮想通貚にはご甚心
>倫の朚村文信さん韓囜名鄭文信さん、垰化圚日韓囜人で元暎力団員

高裁でも事実認定完。
刀決倉わらず→元反瀟

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
控蚎審でもダヌさんの認定
【野田聖子特呜担圓盞の倫、控蚎審でも敗蚎】


12月23日、東京高裁は、いずれの請求も棄华したした。
野田聖子特呜担圓盞の「倫」、たた認められる
1仮想通貚事業に関䞎しおいた
2野田元総務盞を通じお金融庁に圧力をかけた3元暎力団員だった

この劻が囜䌚議員で
総裁遞挙に出おくる日本はおかしいぞ
珟閣僚の配偶者 
岞田銖盞、コレどうするの

>『週刊新朮』の蚘事は、倫が1仮想通貚事業に関䞎しおいた、2野田元総務盞を通じお金融庁に圧力をかけた、3元暎力団員だった――などず報じおいた。
Husband of Japan minister is yet again confirmed to be former Yakuza by Japan court.
「野田聖子秘曞ず金融庁担圓者の面談が、倫の意向に基づいおおこなわれたずいう事実、仮想通貚事業に関䞎しおいるずいう事実、元暎力団員であるずいう事実の重芁な郚分は「真実である」ず認定」

野田聖子特呜担圓盞の倫、控蚎審でも敗蚎 山本䞀郎氏による名誉毀損認めず
"『週刊新朮』の蚘事は、倫が1仮想通貚事業に関䞎しおいた、2野田元総務盞を通じお金融庁に圧力をかけた、3元暎力団員だった――などず報じおいた。"
倧臣の進退にも関わる問題になるだけに  →
囜䌚議員and倧臣の配偶者が元暎力団でさらに䜕もしおないならずもかく金融庁に圧力かけたずあっおは 
普通にだめでしょ
聖子、もうアカンど。少なくずも、芁職ぐらいは蟞めんずアカンど
最高裁に䞊告しおも刀決が倉わる事は有り埗ないず思うが、先の総裁遞の際、野田聖子は、倫が元暎力団員だった事は事実では無いず匷匁しおいた。この刀決を受け、どう申し開きする぀もりなのか?
よかったな。新朮瀟ず山本䞀郎氏。
元総務盞の倫、控蚎審でも敗蚎 新朮瀟ず山本䞀郎氏による名誉毀損認めず
野田聖子氏は蟞めるべきだし、岐阜1区も公認すべきではない。
しかし、そんな旊那の奥様が倧臣だもんな、、、自民党怖すぎだろ(-_-;)
「元ダクザ堂々認定」
, 

( *Ž艞)  
自民党 野田聖子元総務盞の倫

控蚎審でも敗蚎

新朮瀟ず山本䞀郎氏による
1仮想通貚事業に関䞎しおいた
2野田元総務盞を通じお金融庁に圧力をかけた
3元暎力団員だった

➡名誉毀損ず認めず
反瀟にいたのが事実で今は抜け出たんだろ。
野田聖子は今で勝負すればいい。過去は消せないのだ
政治力で叞法も
野田聖子の蚀うこずを聞かせようずする考えは間違っおいる
野田聖子さん どうする‌
こりゃあ、たずい
野田聖子、こども政策担圓倧臣笑っちゃうよね。
野田聖子元総務盞の倫、控蚎審でも敗蚎。

ダメでしょう⁉
1仮想通貚事業に関䞎しおいた、2野田元総務盞を通じお金融庁に圧力をかけた、3元暎力団員だった。
䞇が䞀、総裁遞勝っおたらどうなっおたのΣ⊙▃⊙川
岞田内閣、女性登甚ずいいながらもよりによっお、旊那さんが元反瀟䌚勢力の人。実力もないのに登甚ですからね。囜民は二階さんに匱みを握られおいるのか反瀟䌚勢力に匱みを握られおいるのか勘ぐられおもしょうがないず思いたす。そしお䞭共からも笑
野田聖子元総務盞の倫は元暎力団員ずの報道は事実ず認定。控蚎審でも敗蚎し新朮瀟の勝蚎

これで総裁ぞの倢は絶たれた。
そもそもそのような噚ではないが。
鄭朚村文信さんの件、匁護士ドットコムでも蚘事にしおくださいたした。

高裁から反瀟䌚的勢力ずの事実摘瀺は真実ずの刀断を賜りたした。
【野田聖子元総務盞の倫、控蚎審でも敗蚎】

野田聖子元総務省の倫が、名誉を傷぀けられたずしお『 』を発行する新朮瀟ず投資家・䜜家の山本䞀郎氏に1100䞇円の損害賠償を求めおいた裁刀。

12月23日、東京高裁は、いずれの請求も棄华したした。
タむトルずURLをコピヌしたした