メディア記事

羽生、公式練習で4回転半 フリーで「前半に入れたい」

バズる指数ピーク 1,827

 twitterコメント 78件中 1~78件
リアルでこれをやる選手が出るとは…。
七つの大罪の作者の過去の漫画「ブリザードアクセル」では、最後のライバルがこれを決めた。だが、主人公が成した技はあと50年はリアルに再現されないのではないだろうか。
ハブユウゲン。
また彼のドヤ顔をTVで見させられる季節になったか。
申し訳ないが、なんか生理的に色々と無理なんですよね。私みたいな妬み系喪男中心に、アンチ羽生は結構いますよ笑
回転は足りなかったもののってそれは4回転半着氷成功とは言わないのでは。
4回転半世界初成功へ練習で着氷成功 「軸づくりが一番大事だと」(日刊スポーツ)
「計算上は5回転が可能」って話をちらっと耳にしたことがあるが、もう何だかイカロスの翼になりそうで怖いな。
や、待て待て。出んの?
震えるくらい物凄いニュース。怪我しませんように。
羽生君凄すぎるよ❢
人類の進化すごい
本番でも成功しますように✨
羽生くんにできないことはない
もう少しで成功の域まではきてるみたい。テレビが流した映像でも確認できました。世界初の成功を目撃したい。
ついに来たか?これはFSで4A入れそうだね?是非見てみたい。
人間じゃない😂😂
マジっすか……
ぬあああああ…
出遅れ…orz
ゆづすげぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
マジか👽
ちゃんとした着氷でなくても、それなりに出来ればもういいです
うわ!
「軸づくりが一番大事」とはさすが羽生結弦選手、良くわかってるね。
記事。”Yuzuru Hanyu QUAD AXEL 4A ”で検索すると海外からのツイート半端ない>
!!!!!…
は・・・・
やって・・・・しまった・・・
とにかく、軸が細くて、ふんわり跳んでた🤗
羽生選手にとって最後の五輪挑戦になるだろう。怪我に注意しつつ、4A着氷を見せてほしいね。
「ただ、ぶん回すだけで跳べるなら去年のうちに降りている。」
こんなに期待を背負える人って他にいない
羽生結弦4回転半世界初成功へ練習で着氷成功
羽生君すごい‼️
どうか怪我だけはしないでね‼️
どんな状況であろうとリンクの上に立てばその場を支配する王者の貫禄を持つ彼は本当にすごいと思う。
どうか無事に最後まで思うまま演じきれますように😭🙏🙏🙏
え?!
ちょ
ウソまじで?(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)降りたのですか?
>(入る時にスピードを落としていたが)結局、軸を取れないと回転も速くならない。

スピードを出せばいいというものじゃないんだ。匠の技だな。成功しますように!
無理はして欲しくないけど……
観たい。
バイオロボ羽生なら10回転半も
お茶の子さいさい。
おめでとうおめでとう!!
すごい!!本当努力と熱意、ねばり、尊敬!
羽生結弦選手、q付きとはいえ4A成功!遂に投入するのね。

4Aはすごく観たい。一方で、怪我は絶対にして欲しくないので(本音を言うと、全日本無理するくらいなら別枠選考、オリンピックに照準を合わせて欲しいくらい)無理だけはしないで。でも、楽しみにしている。
歴史的な、第一歩ですね。
すごいな。もうすぐ羽が生えるんじゃないかと・・って思ったら名前に羽ついてた。
見たいけど決して無理はしないで欲しいなぁ…
4回転半!!五輪を2連覇もしながらまだ進化しているのが恐ろしい…。
怪我にだけは気をつけて…
4回転でもすごいのに4Aとは👀まだまだ進化しててすごいな(すごいしか言えない)
スゴイ!スゴすぎるよ!!!!!…もう、感動以外の何ものでもない‼️泣く‼️
凄い。4回転跳べる選手でも3回転半は苦手という選手が多いのに。
おおっ!映像で観たい!
楽しみすぎる
ファー〜ーーっ😳🎉
いよいよね!!

でも全日本で決まっても非公認よね…ビッグニュースにはなるけど。
羽生くん。天と地と、軸づくり。応援してるっちゃ!がんばっぺ!
マジで???
今回はまだ間に合っていないと思っていたのに、成功の確率が上がっている❓❕
吃驚すぎです。
もうゆづ君って神ですか?
飛んだの⁉️
かっこ良すぎるよ…😭✋✋✋
ループ飛んだ‼️凄い‼️
ってのも分かるけど、アクセルには人類が一つ上のステージに上がったと感慨があるなあ・・・。
成功期待。
コレは北京冬季五輪でプーさんのぬいぐるみが飛び交うこと確定だな😁👍👍👍
4回転半は人間ワザとは思えないんだけど、これが普通になる日も来るんだろうな。
羽生さん4A

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっ! 公式練習で着氷したの??
頑張れ!
相変わらず凄ぇ。
さすがに試合に組み込むまでは行かないとは思うけど、超高難度を一度でも達成できたのは大きいね。
高難度技に挑戦もいいけど、怪我には気を付けて欲しい。
えええええ…!凄い!!!
え!4回転半?!
羽生選手、スゴすぎる…

高みに向かってチャレンジすることの大切さをいつも教えてくれる。

どうか、ケガだけはされませんように…🙏
練習とはいえ、ほんとに飛んじゃったよ
もうlegendじゃなくてgodやね
きゃ~きゃ~凄い‼️
羽i生 公式練習で4i回i転半を着氷
え〜〜〜!!!!!🙈🙈🙈🙈
うわー👏👏👏👏👏
ぐあ〜すごいなぁ…見たいような怖いようなワシが複雑な気持ちになってもどないしょーもないんだけどさ😂
!! 今までで1番望みが有りそうな…怪我が怖いけど、今も彼が競技を続けてるモチベーションはこれを成功させることだから、上手くいくといいな
すご‼︎
本番怪我なく(悪化せず)無事終われますように‼︎
怪我のないようにお祈りするのみ…🥺
羽生結弦選手の4回転半見たいけど
とにかくケガなくって気持ちの方が
強いかも💦
素晴らしい❣️👏👏👏👏👏
うぉっ!?(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)
凄すぎでしょう
ニュースに泣いてます。

試合まで・・・・、ともかく怪我無く、その時間を迎えてください(祈)
なんて?😐
おおっ👏👏👏
😱😱😱😱😱…
なるほど🤔だからふんわりに見えるのね
「結局、軸を取れないと回転も速くならない」
応援してます⛸✨
おいおいおいバケモンか
クワドアクセル!!見たい!!
羽生結弦、4回転半3回挑戦 1度は片足で着氷、世界初成功へしっかり準備(日刊スポーツ)
タイトルとURLをコピーしました