メディア蚘事

矜生結匊回転半䞖界初成功ぞ緎習で着氷成功 「軞づくりが䞀番倧事だず」

バズる指数ピヌク 429

 twitterコメント 82件䞭 182件
ハブナりゲン。
たた圌のドダ顔をTVで芋させられる季節になったか。
申し蚳ないが、なんか生理的に色々ず無理なんですよね。私みたいな劬み系喪男䞭心に、アンチ矜生は結構いたすよ笑
回転は足りなかったもののっおそれは4回転半着氷成功ずは蚀わないのでは。
回転半䞖界初成功ぞ緎習で着氷成功 「軞づくりが䞀番倧事だず」
「蚈算䞊は5回転が可胜」っお話をちらっず耳にしたこずがあるが、もう䜕だかむカロスの翌になりそうで怖いな。
や、埅お埅お。出んの
震えるくらい物凄いニュヌス。怪我したせんように。
矜生君凄すぎるよ❢
人類の進化すごい
本番でも成功したすように✚
矜生くんにできないこずはない
もう少しで成功の域たではきおるみたい。テレビが流した映像でも確認できたした。䞖界初の成功を目撃したい。
぀いに来たかこれはFSで4A入れそうだね是非芋おみたい。
人間じゃない😂😂
マゞっすか  
ぬあああああ 
出遅れ orz
ゆづすげぇよ(Д`)
マゞか👜
ちゃんずした着氷でなくおも、それなりに出来ればもういいです
うわ
「軞づくりが䞀番倧事」ずはさすが矜生結匊遞手、良くわかっおるね。
あなたは本圓に玠晎らしい
蚘事。”Yuzuru Hanyu QUAD AXEL 4A ”で怜玢するず海倖からのツむヌト半端ない
 
は・・・・
やっお・・・・したった・・・
ずにかく、軞が现くお、ふんわり跳んでた🀗
矜生遞手にずっお最埌の五茪挑戊になるだろう。怪我に泚意し぀぀、4A着氷を芋せおほしいね。
「ただ、ぶん回すだけで跳べるなら去幎のうちに降りおいる。」
こんなに期埅を背負える人っお他にいない
矜生結匊回転半䞖界初成功ぞ緎習で着氷成功
矜生君すごい‌
どうか怪我だけはしないでね‌
どんな状況であろうずリンクの䞊に立おばその堎を支配する王者の貫犄を持぀圌は本圓にすごいず思う。
どうか無事に最埌たで思うたた挔じきれたすように😭🙏🙏🙏
え
ちょ
り゜たじで(╬⁜⁜ ⁰    Д ⁜⁜ ⁰   )降りたのですか
入る時にスピヌドを萜ずしおいたが結局、軞を取れないず回転も速くならない。

スピヌドを出せばいいずいうものじゃないんだ。匠の技だな。成功したすように
無理はしお欲しくないけど  
芳たい。
バむオロボ矜生なら10回転半も
お茶の子さいさい。
おめでずうおめでずう
すごい本圓努力ず熱意、ねばり、尊敬
矜生結匊遞手、q付きずはいえ4A成功遂に投入するのね。

4Aはすごく芳たい。䞀方で、怪我は絶察にしお欲しくないので本音を蚀うず、党日本無理するくらいなら別枠遞考、オリンピックに照準を合わせお欲しいくらい無理だけはしないで。でも、楜しみにしおいる。
歎史的な、第䞀歩ですね。
すごいな。もうすぐ矜が生えるんじゃないかず・・っお思ったら名前に矜぀いおた。
芋たいけど決しお無理はしないで欲しいなぁ 
4回転半五茪を2連芇もしながらただ進化しおいるのが恐ろしい 。
怪我にだけは気を぀けお 
4回転でもすごいのに4Aずは👀ただただ進化しおおすごいなすごいしか蚀えない
スゎむ!スゎすぎるよ!!!!! もう、感動以倖の䜕ものでもない‌泣く‌
凄い。4回転跳べる遞手でも3回転半は苊手ずいう遞手が倚いのに。
おおっ映像で芳たい
楜しみすぎる
ファヌ〜ヌヌっ😳🎉
いよいよね

でも党日本で決たっおも非公認よね ビッグニュヌスにはなるけど。
矜生くん。倩ず地ず、軞づくり。応揎しおるっちゃがんばっぺ
マゞで?
今回はただ間に合っおいないず思っおいたのに、成功の確率が䞊がっおいる❓❕
吃驚すぎです。
もうゆづ君っお神ですか
飛んだの⁉
かっこ良すぎるよ 😭✋✋✋
ルヌプ飛んだ‌凄い‌
っおのも分かるけど、アクセルには人類が䞀぀䞊のステヌゞに䞊がったず感慚があるなあ・・・。
成功期埅。
コレは北京冬季五茪でプヌさんのぬいぐるみが飛び亀うこず確定だな😁👍👍👍
4回転半は人間ワザずは思えないんだけど、これが普通になる日も来るんだろうな。
矜生さん4A

━━━━(∀)━━━━!!
えっ 公匏緎習で着氷したの
頑匵れ
盞倉わらず凄ぇ。
さすがに詊合に組み蟌むたでは行かないずは思うけど、超高難床を䞀床でも達成できたのは倧きいね。
高難床技に挑戊もいいけど、怪我には気を付けお欲しい。
えええええ 凄い
え4回転半?!
矜生遞手、スゎすぎる 

高みに向かっおチャレンゞするこずの倧切さをい぀も教えおくれる。

どうか、ケガだけはされたせんように 🙏
緎習ずはいえ、ほんずに飛んじゃったよ
もうlegendじゃなくおgodやね
きゃきゃ凄い‌
矜i生 公匏緎習で4i回i転半を着氷
え〜〜〜🙈🙈🙈🙈
うわヌ👏👏👏👏👏
ぐあ〜すごいなぁ 芋たいような怖いようなワシが耇雑な気持ちになっおもどないしょヌもないんだけどさ😂
 今たでで1番望みが有りそうな 怪我が怖いけど、今も圌が競技を続けおるモチベヌションはこれを成功させるこずだから、䞊手くいくずいいな
すご‌
本番怪我なく悪化せず無事終われたすように‌
怪我のないようにお祈りするのみ 🥺
矜生結匊遞手の4回転半芋たいけど
ずにかくケガなくっお気持ちの方が
匷いかも💊
玠晎らしい❣👏👏👏👏👏
うぉっ゜゜゜゜゜゜
凄すぎでしょう
ニュヌスに泣いおたす。

詊合たで・・・・、ずもかく怪我無く、その時間を迎えおください祈
なんお😐
おおっ👏👏👏
うおおお
矜生さんは玍埗できる4Aを跳べたら競技者から退く日ぞのカりントダりンが始たるのだろう。䞀床は生で競技を芳戊したい 
😱😱😱😱😱 
なるほど🀔だからふんわりに芋えるのね
結局、軞を取れないず回転も速くならない」
応揎しおたす⛞✚
おいおいおいバケモンか
クワドアクセル芋たい
そろそろ4回転ゞャンプを「クワド」呌びで䞖間を慣れさせないず「トリプル」ずのバラバラ感が面倒になるぞ。
クワドアクセルは浞透に時間かかる。
緎習で飛べるっお凄いなあたし倧䞈倫なのか🥲
着氷埌の足の負担心配だなあ🥲
ずいう事は今倜の攟送で矜生くん芋おるっお事かあ🀭🥰💕
4A蚘念日だ😆
目撃された方矚たしい✚
フィギュアスケヌト 遞手が4回転半4Aに挑戊し、片足で着氷しおみせたした。回転䞍足、最初は䞡足着氷も3床のトラむで転倒なし
タむトルずURLをコピヌしたした