メディア記事

神田沙也加さんと交際明かした前山剛久のSNSが炎上「誹謗中傷やめるべき」の警鐘

バズる指数ピーク 334

 twitterコメント 84件中 1~84件
▼善悪の判断が出来る人間に生まれたのだからこそ社会的な視点を持ち続けることが大切。生き物は案外弱いもの。
余程頼りない彼氏だったのか?
それとも、
何かされていたのか?

どっちにしても、
支えにもならない男だった
事実だけが残ったな。

まぁ、
しばらく耐えて頑張って欲しい。
やっぱりか
すぐ叩くけどお前ら真相とか分かってんのかも定かじゃないしそうだとしても関係ない癖に言葉の暴力は平気でするんやろ
お願い

文春報道が事実無根なのであれば、堂々と前山さんの言葉で伝えて下さい。
子供が先に死ぬほど辛いものはない、、、
いぬやしきって作品でさ、画面越しにSNSで誹謗中傷してたやつ殺すシーンあるんだけど、現実にならねぇかなってくらいには毎回ムカついてる
面白がって記事にした放火魔(マスゴミ)が思い通り大火事になったのを見てから「火を消せ〜 (炎上やめろ!)」っていう構図w
前山って全く知らんけど違うなら違うって言えばいいんじゃね?
二人の付き合いが原因なら仕方ない‼️
上智大の碓井弘義教授が「人をネット上で叩くことが娯楽になっている」、そして「もはや新聞、テレビと同列で賠償の対象になる」 全く仰る通り。ネットの中傷を止めるには訴訟が一番です。経験者が言うんだから間違いないです。
松田聖子は、売れなくなるんだけどね…。
本気でアホばっか。
程度低いやつ多すぎやろ。
「義憤に駆られようといかなる理由であれ、誹謗中傷のコメントを書き込むのは許されることではない。感情的になって書き込んでいる人が多いと思いますが、後で削除してもアカウントが特定され、法的措置で訴えられる可能性が」/前山剛久のSNSが炎上
一体彼の何を分かって、モノを言っているんですかね。
朝日新聞「個人特定して殺すぞ」
二股はかけるわ亡くなるまでしてるのに炎上しない訳ないでしょ?
文春読んだけど、アレが事実なら男が悪いな。酷いと思う。
いいとこ取りしようとしてる時点で無いわ。最低だ。
守りに入った時点で、もう芸能界にはいられないと思う。
心から詫びて欲しい。
そもそも今になってわざわざ交際してましたって明かしたのが分からない🤔
こうなるの予測できたと思うけども
彼女が命を絶ったきっかけは彼なんだろ?
「ひどいじゃないか。あんまりじゃないか」と声をあげるのが誹謗中傷?

誤解というならば彼が反論記者会見するしかないだろ?
炎上🔥🔥🔥不可避
そっとしておくのが一番。
親しい人が自殺すると、心当たりが無くても、罪悪感に押し潰されそうになったりして、挙動がおかしくなるもんなのよ。
前山が命を絶った時に文春やヤフコメは責任取れるんだよな?
逃げるなよ?
うわぁー
週刊誌の話鵜呑みにして本人に凸する人いるんだ😰

マジで信じられんわ
交際してて2人の関係性がどうだったかなんて本人同士にしかわからんことあるし、本人同士でも言い分は全然違う

何も知らんやつが憶測で誰でも目につくとこで適当なこと言うもんじゃない
いやいや、文春が事実なら、真剣に付き合ってました、将来も考えてました、なんてよくもまあいけしゃあしゃあとってなるので、ナベプロが対応ミスったんだわ。
例えそれが事実だったとしても、きっと彼女は彼を中傷することは望んでないと思います。
そっとしておいて欲しいと、ご両親のお気持ちも考えて下さい。
審議中/
これについてツイートお願いしたいです
これ叩いてるヤツてキチガイなの?なんで叩いてんだよ?そんな事しても沙也加は浮かばれないぞ。むしろ故人に対する冒涜だ。ヤメロ。
>義憤に駆られようといかなる理由であれ、誹謗中傷のコメントを書き込むのは許されることではない。感情的になって書き込んでいる人が多いと思いますが、後で削除してもアカウントが特定され、法的措置で訴えられる可能性があります。
日本人への誹謗中傷やヘイトは率先して発信し扇動してる 朝日新聞(AERA)なのに

矛先が『渡辺プロダクション』に向くと

『誹謗中傷やめるべき』

と主張しだす。

何の答え合わせ😑?
こんな時にまでカメラを向けられなければならないのか?骨壷を抱えてカメラの前に立つって、ちょっとやばいよ。
✡そらみろ~言った事じゃ~無いー✡未熟…世間を…舐めるなぁー✡なんの為に…交際を明かしたの…根本には~何が…あるのー✡未来も希望も無いのに~✡
真相なんか誰も知らないくせによくやるわなと言う印象
フェミたちは神田沙也加さんが亡くなってしまったのを前山剛久さんのせいにする人が多そうだ
客観的に見て、もっと酷い結末でないと、世間は許さないような気がする。あるいは南米あたりに高飛びとか。
「誹謗中傷やめるべき」

いやいや
〜すべき論は聞き飽きた

やめろ!直ちにやめろ!!
さもなければ、訴える。でいい。
記事内「亡くなった沙也加さんもこのような事態は望んでいないでしょう」

は?何様何スカね?芸能記者サマよ
その前に記事の内容の真偽について前山さんは説明すべき。〇人に口なしとばかりに結婚を前提としてといきなりSNSでぶち上げるからこうなるのでは?
さんと交際明かした のSNSが炎上「 やめるべき」の警鐘
人のプライベートを記事にしておいて、警鐘も何も無いだろ。
男を辞めろ売名行為に使うな❗日本人じゃ無い韓国人韓国人⁉️人として大きく外れている❗
SNSや5chとか見ててもファン同士が罵倒合戦を始めているだけの泥沼化していて2人を利用したタダの憂さ晴らしになってるのが地獄としか言えない。
前山剛久のツイート見たけど酷い書かれようだった。まあ松田聖子と共にしばらく批判されるんだろうな。有名税というのはトラブるとキツい。
やはりこうなってしまったのだ……
内容が内容だけにリーク先も含め勘繰りたくなってしまうし、複数媒体が報道してしまってるので……
前山氏は沈黙してても炎上は落ち着かないので、事務所としっかり対応すべきのだ。
原因は文春が焚き付けてるんだからそっちをまず批判しろよ。自浄作用のないメディアだなAERAは。
何故、遺書が公になるんだろう?
何故、前途ある役者さんが、よってたかって潰されなきゃいけないんだろう?
謎しかないわ。
亡くなった神田沙也加に後ろめたい気持ちがないなら、憔悴を理由に逃げてないで記者会見でも開かないと、この騒動収まらないと思うが・・・
文春砲によると、この男も付き合う中で誓約書書かされたり、結構重い気持ちを抱いていたと思う。この先業界で生きていくのは厳しいのだから誹謗中傷は❎
ホント、やめるべき。誰が誹謗中傷するんだろう・・・ありえない
凄いね。
人を散々誹謗中傷して、嘘記事ばかり書く どの口が言えるのか。
大丈夫か?
自分たちの炎上した記事を見直せよ。
一般論として何が誹謗中傷だ? というのは最近感じるけどね。言われて当然のことを言われて訴訟を持ち出す人間が多くて困る。
なぜSNSユーザーには「ヒトの心を持たない人間」が多数混在しているのだろうねぇ…これ以上苦しむ人を増やしてどうするのさ…。/
なんで燃えてるの?
燃やしてるのはファンでもないただの変な人よなきっと

お前が止めないからだとか系?
アホやろ
パートナー感の問題あったとして分かるわけねえのよ


"天国で素敵な笑顔のままいてほしい"
って、笑顔壊したの貴方でしょ❓

"所属事務所は医師指導の下前山のメンタルサポート行う"
って何言ってんの❓
さんの苦しみ比較にならない

若い彼女いて
35歳女性と結婚の気ないなら
人の本気
売名利用禁止🚫
一般論として何が誹謗中傷だ? とうのは感じるけどね。言われて当然のことを言われて訴訟を持ち出す人間が最近多くて困るんだが。
他人がとやかく言うことじゃない😮‍💨
文春の記事が事実無根であるなら、訴えたらよろしいかと。
真実は藪の中なので、前山氏に対しては何も言う事はありません。
が、メディアが『言葉の暴力』を語る資格は無いんですよ。
沙也加と交際の前山剛久のSNSが炎上

二人の間になにがあったかわからなくていいし、
何も無いかもしれない。
知ったところでさやかは戻ってこない。

自殺する人は、愛する人がいてもする。
いままでそうでしょ、わかるでしょ?
もっと勉強してから文句たれましょう
小室眞子さん?もめっちゃ炎上してたかもね!有名人は大変ね!
亡くなられた沙也加氏も、1人の女性なんだからさ、交際してる人居ててもおかしくないでしょ。何でもかんでも誹謗・中傷すんなって思う。
興味無いから流し読みだったけど、前山剛久ってやつの浮気が原因で神田沙也加が自殺したという顛末に納得した、なるほどこの男が殺したわけね。
ちょっとこの写真は…
キツイな
現状、何をもって誹謗中傷できるのか理解できないな
誹謗中傷してるってことは金があるってことだし
社会的損失を受ける覚悟があるってこと

誹謗中傷する立場にいないことを理解しよう
なら交際の報道するなよ、
自分達の責任をSNSに転嫁すべきではない。
正にこれ。
誹謗中傷を行っている輩は全て特定され、然るべき処罰を受けるべき。
これ…
法的効力はないにしても、誓約書の話が本当なら『誓約を守ってれば死んでなかった』と解釈する人は一定数いるよね😞

ご冥福をお祈りします
恋人を亡くした方の心情が理解できない人が多いんだな…前山さんが心配です
人様の恋愛にダメだししてないで、もうクリスマスなんだから自分の恋愛を一所懸命しようよ~。不幸の連鎖が起きたときにその一端を担った責任がとれるのか。
客観的姿勢をとってるおまえらサルも一緒だよ♡
消えろ ゴミ
メディアが取り上げるなって言ってんだよ サル
はぁーっ。なんで毎回同じことするんだよ。ネットリンチはんたーい。
もうこれはどちらかが潰れるまでの泥試合になってまうわな😓
仮に文春の記事が本当ならば国民の9割9分敵に回すことになるから,芸能界に生き残れる以前の問題になって
おいおい、やめろよ
どう見てもごく普通にある男女の諍いレベル
彼が原因じゃないのは明白
恵まれた環境で好きな事を散々やって、好きな仕事をして仕事もできてたのに、自殺?
ホテルや沢山の人に迷惑かけて…
生活困窮者だって頑張ってるのに…
何様だよ。
プライベートの秘密を暴きたくて仕方ないバカと、人の恋愛に首を突っ込んで根拠なき誹謗中傷するバカ。付ける薬無し。
そんな事言うならお前らマスコミもそうなるような根もはも無い記事をだすのをやめたら?
批判されるべきは亡くなった方のプライベートを暴き、人目にさらして喜んでいるハイエナのようなマスコミだと思う。
二人の付き合いが原因なら仕方ない‼️
いつもは追いかけ回して、言葉の暴力を振るって商売しているくせに
その週刊誌やスポーツ新聞がこんなこと言うとは可笑しな話だ。
前ちゃんがすぐにコメント出さなかったのは本当にショックだったからだろうし、2人をよく知らん人が叩くのは間違ってる。何より非難を先導したのは文春の記事だろ。
>義憤に駆られようといかなる理由であれ、誹謗中傷のコメントを書き込むのは許されることではない。
報道したらこうなるのわかってたよね。
誹謗中傷の書き込みする人って、どんな立場で書き込みするの?
正義の味方とかのつもり…。
なぜ静観できないの。
何で「中傷」すんの?
交際してたの何か「問題」あったん?
交際上の問題が有ったとか、確定情報とかあったん?
(週刊誌情報だけで噴き上がるなって)
何かが発覚すればすぐに誹謗中傷する日本人。学習能力ねぇなぁw韓国人のこと偉そうに言うけど何も変わらんじゃねぇかぁww
たかだか週刊誌ごときの内容を真に受ける阿呆がいるからガセネタ書いてでも儲けに走るのよ。
タイトルとURLをコピーしました