メディア蚘事

䞭谷矎玀ワクチン回目接皮「䞞日間死んだように眠り続け」副反応぀づる

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 99件䞭 199件
回目のブヌスタヌショットに぀いお★囜際結婚した♡䞭谷矎玀が◆先日◎宣䌝しおいた蚘事を芋たが🔍

🥺小林よしのり先生も◎同じこずを♡想ったようだ♪
💻
✿隣囜からも♡孊ぶべきだろう🔍
▌䞭谷矎玀 3回目接皮
「䞞2日間死んだように眠り続け」


▌雚宮塔子 3回目接皮
「想像以䞊の副反応」回埩に4日


▌専門家の芋解
3回目接皮 副反応が匷い


▌皮膚科医が解説
3回目接皮 副反応
ごきげんよう、アシュタヌです。朝の波動調敎を。元鍵西倶楜郚で今は有名女優のこのカタもアブなかッたですね。䜓内抗䜓が35倍にチェンゞしおいたすから、次打ち蟌むずダバいですね。倩であっおも、もう著名人の匷制早期ラプチャヌは芋たくない。皆様、良き1日を!!
これ、オミクロン株に眹った方が症状は軜いず思う。

ザルツブルク圚䜏の女優・䞭谷矎玀(45)が、ワクチン回目接皮「埮熱に頭痛、あらゆる関節の痛みに喘ぎながら、䞞日間死んだように眠り続け...」ず副反応を぀づる。
“䞭谷 矎玀ワクチン回目接皮「䞞日間死んだように眠り続け」副反応぀づる”

『「埮熱に頭痛、あらゆる関節の痛みに喘ぎながら、䞞2日間死んだように眠り続け」ず副反応に぀いおも぀づった。』

亀差接皮で回目の様子 

このお方、回目どうなっちゃう
気づいお、それ毒かもよ😢
毒だね
旊那さんず䞀緒に日本避難が賢明だった DS王囜に䜏んでしたった悲劇「4回目打぀前に氞遠の眠りに぀く告発しようずしおホテルのたった15センチの窓の隙間から転萜死」

「 副反応「 日刊スポヌツ 12.23
3回目接皮の半数以䞊が2回目より副反応が匷いずか。治隓段階のmRAワクチンを、特䟋承認で果おしなく打ち続けおも、マスク生掻は終わらない。やはり必芁なのは治療薬。
ただのバカ🀣🀣🀣
💉💉💉
こんな副反応、倧䞈倫なんか。
死んだように眠るなんお 。
たぁ、無理だな
䞭谷矎玀「ちがうよぉこれは『ふくはんのう』だよぉ」

綺麗な人なのに頭空っぜなんだなぁ・・・
残念
2回目 ファ遺ザヌ
3回目 モデル亡

早く気づいおほしい
芞胜ニュヌスでのワクチン接皮報道②
オミクロン株、寝汗ずか、ただの颚邪くらいの症状の報告がほずんどだけど、䜕故それを防ぐためのワクチンで䞞2日間死んだように眠り続けなきゃいけないわけ
ワクチン矩務化のオ―ストリア圚䜏の䞭谷矎玀、ワクチン回目の副反応を報告
党く〝コロナ脳〟なんだね、この方💊
オヌストリア🇊🇹に圚䜏なんだ。
䞭谷矎玀さん(圚オヌストリア)コロナワクチン3回目の副反応が重かった。1,2回目ファむザヌ。3回目モデルナ。
これから日本での3回目のモデルナは半分の量を接皮。
(もずもずメッセンゞャヌRNA量がファむザヌ補30ÎŒg、モデルナ補は100ÎŒgず倚い)
オヌストリアではどうなのか。
コロナの方が軜症で終わりそうだよね(Ž・ω・`)
今この状態  熱぀ら😖
私死んだように䞞2日も眠り続けるなら『無症状』か『寝汗』のオミクロンに眹患した方がいいかな。
悩みたすけどね、発熱に頭痛、あらゆる関節の痛みず寝汗か、、、
副反応、回目は回目ず同等か、それより軜いずどこかの専門家さん蚀っおたせんでしたなんで堂々ず倧嘘぀かれお、皆さん怒らないの
オヌストリアは非接皮者ぞの人暩䟵害がひどいからね。
それにしおも、3回目・亀差接皮 察するに䜙りあるね。
色々みおるけど、3回目が1、2回目よりも倧倉な可胜性高そう。方やコロナは眹患しないず圓然症状出ないし、しかも最近のは出おも軜埮っぜい。

打ったら90パヌ以䞊で倧小症状が出るのに、打たせる合理性は圓初からかなり枛っおきたな(圓初からないず思う掟)。。
倚くの人の堎合、ワクチンの方が症状が重いでしょう。
それを幎に2回打぀ずか正気の沙汰でない。
絶察ダバいっお、3回目。。。
氞眠しかねないワクチンちゃんぜん恐るべしこれだけ苊しんでも諞倖囜は4回目ずか4カ月前倒しずかなっおるし、日本人にはリスク察効果倧きすぎるのでよくよく考えお刀断せねば
怖いですねヌ😓打぀からですよヌ
たるで頭痛にならないために自ら壁にぶ぀けお頭を痛めるみたいな···
感染が抑えられない囜ならずもかく、さざ波の日本にはファクタヌXの事もあり䜕だかなぁ···
😰😰😰😰😰副反応
コロナに眹患しお発症するより、ワクチンの副反応で地獄を芋る方が高確率ずいう謎。
よく考えお🥲
3回目接皮自慢ですか
死んだように眠り続け。。。
目が芚めお良かったですね
隙されおるこずに気付いおくださいね
ムリだ🥵
䞭谷矎玀氏、ケむゟク芳おたした ワクチン回目接皮
「䞞日間死んだように眠り続け」読み

れロ回接皮の私ずは
話も䟡倀芳も噛み合わない䞖界が
どんどん進んで
私は、匕きこもりの粟神で耐える
察岞のグロヌバルスタンダヌド
ワクチン打぀こずが安心安党
䜕回目で眠り続けるのか実隓しおほしい。
4回目期埅しおたす、䞭谷さん。
ポケモンかな
「埮熱に頭痛、あらゆる関節の痛みに喘ぎながら、䞞2日間死んだように眠り続け、ようやく目が芚めるず雪に芆われたザルツブルクは快晎でした」

麻薬打ったんかミ(ω`;)
こわっ。
サディスティックだね。掗脳されおるのか、みんなのためずいう自己陶酔か。
3回目にM瀟補を接皮。
「埮熱に頭痛、あらゆる関節の痛みに喘ぎながら、䞞2日間死んだように眠り続け」
 なければならない💉っおどんなんよ
動物本胜ずしお避けるべきレベル。
そのたた氞遠に眠り続けなくお良かったね🥶
「回目、亀差接皮、35倍の抗䜓を期埅」
掚進掟から100点貰えそうな暡範的解答 

でも
「埮熱に頭痛、あらゆる関節の痛みに喘ぎながら、䞞2日間死んだように眠り続け」るっお💊
【䞭谷矎玀ワクチン3回目接皮
「䞞2日間死んだように眠り続けた」副反応぀づる】
「亀差接皮が有効ずのこずで、前回はファむザヌ瀟補でしたが、この床はモデルナ瀟補を接皮したした。これにより、35倍の抗䜓を埗るこずが期埅されたす」

期埅されたす・・・
期埅されたす・・・
期埅されたす・・・
おい、あくたでも期埅だぞ
博打かよ‌
“3回目ずなる新型コロナりむルスワクチン接皮を受けたこずを報告し、「埮熱に頭痛、あらゆる関節の痛みに喘ぎながら、䞞2日間死んだように眠り続け」ず副反応に぀いおも぀づった。”
亀差接皮で35倍の抗䜓を埗るこずが期埅されたす⁉⁉
こんな事を本圓に信じおいるのでしょうか🙄
コメ欄が党員味方。
2回接皮者の方も
歓迎するよ
䞞日、死んだように眠り続けたのか 

死ななくお良かったよな
こういう蚘事を読むず3回目のワクチン接皮をするのを躊躇っおしたいそう・・・。
死ななくお良かった。実際ワクチン死者数でおいたすし。
スゲヌな䞭谷矎玀、完党に掗脳されおるだろ 
「こんなに蟛いのよ。だからみんな打぀のやめよう」っお蚀っおくれおるのかな。䞭谷矎玀さん奜きだからそう思いたい。日寝蟌む皋のワクチンなんお今たであったのだろうか。
なんや
コメント欄みるずもう割気付いおるやん
声をあげおいこうよ
たた已む無く接皮させられるよ
もっず声を倧にしお蚀っおいい
明らかにおかしいから
芋た目が良くおも知性がなければダメだね🙅‍♂
無知ほど恐ろしいものはない🀊🏻‍♂
ずどめ射぀
オミクロンに感染した方が楜そう 
女優の䞭谷矎玀さん、ワクチン3回目接皮の副反応で、䞞2日間死んだように眠り続けたっお😥

こんな身䜓に悪い物を䞀䜓い぀たで打ち続ける気なのかな。
数幎埌にどんな悪圱響が身䜓に出お来るかも分からないのに。
あ〜えええ〜
寝汗をかくのが怖いからっお死にかける必芁があるんかい
病気やん。
亀差接皮なんかより亀差免疫のこずを知るべき。
人間䞇事塞翁が銬、ワクチンで寝蟌む人もいればコロナで寝蟌む人もいる。
目が怖い🥶
錻氎無症状のオミクロンより脅嚁。
本圓に3回目必芁
䞞2日死んだように眠り続けられる人は打おるだろうがそれができない人はどうしたらいいのかね。
コメントがダバすぎる。
冷静さを芋倱っおるずしか蚀えない。
【なんで打぀の】
そのたた死んでしたう人がいるのが問題だよね。
䞭谷矎玀ずの付き合いもあず2幎ほどか
䞭谷矎玀さん奜きなので死ななくおよかった🥺
こんなワクチン今たであったか
俺のコロナ感染した友達よりよっぜど重症で笑えないけどワロタ
副反応恐ろしすぎるだろ、、、
重症化を予防する為のワクチンで二日も苊しむ 。
ワクチン掚進掟は来幎以降䜕回もこんな苊行を繰り返す぀もりなのか。
「亀差接皮が有効ずのこずで、前回はファむザヌ瀟補でしたが、この床はモデルナ瀟補を接皮したした。これにより、35倍の抗䜓を埗るこずが期埅されたす」ず説明。

「埮熱
『3回目ずなる新型コロナりむルスワクチン接皮を受けたこずを報告し、「埮熱に頭痛、あらゆる関節の痛みに喘ぎながら、䞞2日間死んだように眠り続け」ず副反応に぀いおも぀づった。』
あらた、、、
コロナに眹った方が楜なんじゃない❓

䞭谷矎玀ワクチン回目接皮、

「埮熱に頭痛、あらゆる関節の痛みに喘ぎながら、䞞2日間死んだように眠り続け」ず副反応に぀いおも぀づった。
打っお応揎📣プロゞェクト参戊しおみたら瀕死👁💀💉👁💀💉
👉回目接皮「䞞日間死んだように眠り続け」副反応぀づる
矎しく䞊品で
倧奜きな女優さんでした🥲

ひろ〇き氏💉ず同じく
F2⃣ M1⃣

恐ろしい皋のプロパカンダ🙂
䞭谷さんの旊那さんを「ティロ・フィナヌレ氏」ず空目。
垰った方がいいかな🥺
【日本🇯🇵】
䞭谷矎玀ワクチン回目接皮
「䞞日間死んだように眠り続け」
副反応぀づる


回目は、
そのたた眠り続けるこずにっ🛌
なりたすよぉ💀
オヌストリア圚䜏。
3回目のアレは副䜜甚き぀いらしい。

既に普通の颚邪䞊みになったオミクロン株。

他の病気や亀通事故死より確率䜎いのに気づいおたすか

い぀たで怖がっおるの
芖野を広げお打぀だけの利益あるのか考えおみよう。
こんなに苊劎しおできた抗䜓は、
䞭和抗䜓だけではなかった
感染増匷抗䜓もしっかり出来おいる。
芞胜人にちゃんず教えおあげお。
コロナ脳には
ちゃっかり
衝撃の情報開瀺^ ^

3ヶ月しかもたない。

4回目は👉玄2週間
埀幎の掚し女優さんの健康が損なわれおかなしい
寝汗のために、なぜ苊しい思いを承知で接皮を遞ぶのかわからない 😓
賢そうな人なのに。

知らないだけ

それずも「感染しおはいけない」「察策しなければいけない」ずいう雰囲気に乗せられおるだけ
これを経隓させられお、キモ増苊匷制だの隔離だのが続くかもしれないずなるず無駄すぎる。スルヌだな。
オミクロン株に感染した方がマシでしょ
ダバいな 朝が来なくなる人のパタヌンか 😇
コメント欄「こんなこずを蚀っおはいけないず思いたすが、コロナに眹患した方が症状軜く枈むのでは ず思っおしたいたす。ワクチンの副反応の方が酷い。」 / 党然蚀っおはいけないこずではなく、むしろ向き合うべき根幹郚分だず思う。
あのヌ
オミクロンより
キツくないっすかそれ
䞭谷矎玀ワクチン回目接皮🀯🀯🀯

3回目ずなる新型コロナりむルスワクチン接皮を受けたこずを報告し、
「埮熱に頭痛、
オヌストラリア圚䜏ならば接皮しないず厳しい制限で生掻・仕事出来なくなるからなあ
これで死んだずしおも政府は関䞎しないからねえ(因果関係は無しずする)
歊勇䌝みたいに語っおんなアホんだら
äžž2日も寝蟌んでいる時点で立掟な薬害だよ。政府を蚎えおいいレベル。おかしな事だず思わんず
それは最早副反応ではなく医療事故です。
タむトルずURLをコピヌしたした