メディア記事

ミスド、来年3月に33商品で値上げ

バズる指数ピーク 1,660

 twitterコメント 177件中 1~100件
値上げかぁ。。最近食べてないな。。
>漏れなく消費税も上がる、値上げの季節。黙っていても税金がかかる消費税って恐ろしい。
国民は食べるな、消費するなって事?
消費税を考えた国家的な年貢は、更に上がるのだろうか?
来年2月まで値上げを待ってくれるって、案外頑張ってくれてるんじゃないだろうか。
というくらい値上げは当たり前だという脳みそになっている。
値上げされたって食べるからね!!!!!…
ミスタードーナツも値上げかぁ
牛丼も値上げだし
最近いろんなものが値上がりしてるけど、給料は増えない。
むしろ残業がなくなって給料下がった人も多いのでは?
よし、ドーナツ食べるために今日も副業がんばろ。
あらゆるモノが値上がりしますね。
ただ、賃金も上がらないと最悪のパターンになります…

インフレになると、キャッシュで資産を持っていると不利なので、投資が必須ですね。
丸亀製麺はいつまで耐えられるか⁉️
牛丼等も続々値上げ。所得が増えないインフレは悪いインフレ。岸田総理、そのうち分配する所得も無くなり、国民総貧乏になりますよ。今は分配より成長、そのための格差拡大は必要悪と思いますが・・・
今日のダジャレ

あげるのはドーナツだけにしてほしい
ドーナツを値上げしても
時給が上がらないのは
なぜですか?
教えてミスタードーナツさん
【これも駆け込みかw】
こんなトランス脂肪の塊
ドンドン値上げしても構わない!笑
ミスド値上げしちゃうの?これ以上値上げされると困っちゃうよ?今思えば函館時代のミスド価格バグってたな、やっすーってメチャクチャテンション上がって爆買いしてたもん、5店舗しかないのに食べ放題もあるし函館はミスド天国
値上げは嫌だけど、企業側も苦渋の決断だと思うから仕方ないかな
ココナッツチョコレートが140円でも私は買うわ!😭😭😭😭
賃金は上がらないのに~いろんなものがどんどん値上がりするの~
🥺🥺🥺
昔はパイ以外は100円になるときもあったのにな(T.T)
福袋買っておくか!
ポケモンの景品はいらないけど、ドーナッツを安く食べるために!!
スタグフレーション(°∀° )
相次ぎますなあ?残念です( ;∀;)
クリスマス前にまた悲しいニュースが発表されました🍩
■□今日イチNews(610)■□
ミスドに限らず食品の多くが値上げ。しかも既に量が減ったりした上に…これまでが安過ぎたってことかな?
33やら32だったり...

来年3月1日は、要注意日ですかね😓

ポン・デ・リングって、大阪万博ロゴ『いのちの輝き』に似ていませんか?
はーーーーー…
給料も値上げしないかなーーーーー…
ミスドまで😭
また出ました。物流費の値上げ!
どの辺の物流費?
ミスドも増すど!!
粉も油も値上げだから、仕方がないのか、、QT
ミスド値上げ!
値上げはしょうがないかもしれないんだけど
またちっちゃくなっちゃうのかなぁ(*_*)
えっ聞いてない笑
ミスド、来年3月からの値上げを今発表?
ちょっと早くないですか?
年末年始の戦略か?w
小麦と砂糖と脂の塊である『空っぽの高カロリー』なこの商品を買う気にはなれません。
いやぁぁぁぁぁ…〜🥺
>原料の小麦粉や食用油の価格が高騰しているためで、現行価格から1個10円程度の値上げとなる。

なんでも値上げ
仕方ないよ。
原材料も年々高騰してるし、人件費も上がってる。
値上げしたら批判するバカはもう少し調べてから言えと思う。
企業や店が努力しても無理な事は無理。
無理せず、値上げしてくれればいい。
今のうちにたくさん食べなきゃね🥺
やめてぇ~💦値上げしたらだんだん買えなくなっちゃう
100円ぐらい値上げしてもいいのでオールドファッションハニーを常時売ってください。
このままコンビニに食われて潰れるんじゃ、、
ナタぺぺに教えなきゃ!!
吉野家なども値上げ海外からの材料費高騰に伴うらしいl
1個10円程度とのこと(;・∀・)ホッ....
モスタードーナツよぉ〜
コーヒーチケットが無くならなければ自分はほぼ影響無いんだけど、現在あるコーヒーチケット(東海地方だけ?)の使用期限が26日までで、27日以降コーヒーチケットの販売を中止しますってなったらかなりダメージでかいなぁ
サイズダウンか値上げかどっちかにしてくれんと納得いかん。
ミスドでお茶するの好き
☕️おかわりできるし
マジでか😱😱😱😱😱…
ついに値上げ来た!!
これだけいろんなものが値上げ。消費者も音を上げ・・・それでも消費税減税は・・・しないよね!むしろ15%の声が出ている。勘弁してくれ
Σ( ̄ロ ̄lll)
上がりがないまま
ひたすらに
生活への負担は
確実にどんどん増える
新たな為政者は
聞き上手でも
傀儡なだけで
自らの思考や判断が
甚だ乏しく見える

さらなる格差が生まれるだけ
し、、知りませんでした、ミスドってダスキン運営だったんですか😲
以前はコンビニもドーナツ販売をやってたけど、やっぱ専門店の方が味が良いということなのかな!
原料値上げしてるから、値上げ自体は仕方ないね
法子ちゃんピンチ(;ω;)🍩
メグD!大変です!!!😨
某牛丼屋の並盛50円値上げに続いて、またまた値上げ来たよ
必死に労働して円をマイニングするのもいいけど
その法定通貨の円が紙くずと化す前にビットコイン保有しとくべき
ミスドの値上げニュースです🍩

1個10円程なので、これ単体で見ればそれほど影響はないでしょう。企業努力を感じます。

しかしこれから至るところで値上げが進むでしょう。給料が上がらないことを考えるとじわじわ家計にダメージがありそうです😣
😭😭😭
給与が上がらないので
「サヨナラ」ミスド👋

物価上昇と比例して給料が上がっていないのは日本だけ。

だから吉野家に続き【サヨナラ】。
なんだと!!?
まぁ変に量減らされるよりは良いか…
インフレの波が来てる
ビットコイン一択
まあ、仕方ないわな
物価は上がるが給料据え置き。
これでどうなる日本社会。
ほれほれ、もっと来るぞ。
まだ理解出来ないんか🧠どもは?
ミスドの10円は大きいです。
来年3月に33商品値上げ
>値上げで喜ぶ、財務省。もれなく消費税が上がって負担は国民が、、、。だね。
値上げするなとは言わないけど、国が濡れ手に粟となる消費税の仕組みはいただけない。
健康ブームと低糖質ダイエット!炭水化物抜きダイエットのお陰で近くにあったミスド尽く撤退したな!100円均一DAYも辞めて!値上げ?うーん?買う気なくなるな!
えーーーーー
ショックすぎる(´;ω;`)
小麦+植物油はどっちも著しく高騰しているので、値上げの黄金コース。植物油の種類は明らかにしていないようですね。「ミスタードーナツではドーナツづくりに最も適したオリジナルオイルを開発」
ミスドおまえもか!
止まらぬスタグフレーション。もうダメだ。日本もうダメだよぅ。
(´-_-`)ミスド、お前もか…
何でもなんでも値上げかぁ
ここにも値上げの足音が・・・ それはそうと、画像見たら食べたくなってきた 今度買いに行くか
ミスド食べなくなった🍩
100円セールも全然やらないし更に高くなるのか…
消費者はまた消費減っちゃうよ⤵️コロナ解除なってすぐはまだ当分消費するやろうけど、言うてる間にまた確保に入って景気悪くなる悪循環が当分続きそう🥲
値上げはいいが、給料の値上げはしないのか?
ある業種だけもうかりボーナスもあり。
そんな不公平が生まれるなら、政治家みたいに全ての売り上げを一箇所に纏めて分配すればよい。
小麦、食用油、牛丼、コーヒーなどなど。怒涛の値上げラッシュ。
値上げか始まった。牛丼やバーガー、そして。デフレ脱却の第一歩になればいいが。日本経済全体が活気付く、消費活動に繋がる、とはなかなかいかないか。でないと所得は伸びない。
どんどん小さくなってくのを見るよりすっきり値上げしてくれた方がいい!それでも着いていく。
これも「は?」じゃ。(ノД`)・゜・。
んーまっじ、か!
ミスド、お前も値上げか。
ヘビーユーザーのわたしにはショックがデカい。
サイスニード…値上げしても行ってくれるかな?
100円セールしてた時代が懐かしい
黒ゴマポンデが今までで一番お気に入り
更に値上げか 客足が遠のくな
値上げが続けど給料は大して上がらず、働けど働けど~💦
色んな方面で値上げがどんどん始まる。ただ、価格が上がることは適正であれば良いことだと思う。今は色んなものが安すぎる。
あっちもこっちも😱😭
うわあああああ…
カラザさんへ
値上げのニュースが立て続けに出てる。
外的要因の値上げ→給料は上がらずの悪循環の到来かいな。
忍ちゃんが泣くぞ(^^ゞ
ほろり
タイトルとURLをコピーしました