メディア蚘事

れいわの〝家元〟がたた人 八幡愛氏が参院遞出銬に怪気炎「倧阪リベンゞャヌズですよ」

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 78件䞭 178件
良いですね。
倧阪で生たれた
ずいう病原菌、ノィヌルスをなんずか封じ蟌めお䞋さい。
絶察に囜政に抌し䞊げたす
れいわはこの路線でいくみたいですがね
維新バスタヌ家元2号ずしお
次期参院遞、れいわ新遞組から正匏公認候補ぞ😊

維新にしおは目の䞊のたんこぶ⁉
そんなもんじゃないよ。
雑草草刈り機なみに䞀気に行くよ✌✌😉
颚邪匕かない様に頑匵っお䞋さい。
遠く長野の地から応揎しおたす。
盎接お手䌝いはできたせんが拡散したす
倧阪に愛を❣
維新に支配された倧阪に颚穎を開けお欲しい。
来た来た来た‌(^ヌ^)ノ。
ネット蚘事で、愛ちゃんれいわ公認で党囜デビュヌ‌。
頑匵れ✊‌愛ちゃん‌。
参院遞で維新を倒す野党共闘を実珟しよう。立民泉健倪代衚が囜民ず維新ず䞀緒に芳野連合䌚長の䞋、共産党朰しに粟を出すなら、それもいい。有暩者はそこたでバカじゃない。維新ず泉健倪の化けの皮を剥がすだけだ。
期埅しおたす
私を愛しおずかが宣䌝文句の、八幡愛さん34が、来幎倏に行われる、参院遞倧阪遞挙区改遞数に、「れいわ」公認候補ずしお出銬する。
頑匵れ れいわ
蚘事にあるダンキヌ的なフレヌズは、倧阪の維新支持者をれいわ新遞組支持者にするのに圹に立ちそうでいいですね😀
やる気は満々ですな。(*Žω)

★
>やっぱりただこの倧阪で諊めたくない。れいわ新遞組の理念『生きおおよかった』ず思える瀟䌚にしたい。愛ある倧阪を取り戻したい。倧阪府民、倧阪垂民が維新にやられおる。
【来幎の遞挙で「れいわ」は野党で䞀番䌞びるず思う。この匷気は、この情勢を読んでの事ず思う。】
倧石氏ず䞊んだ八幡氏は「維新バスタヌズで頑匵りたす」ずニッコリ。
維新退治に、ほんず期埅しおいたす。
結局、新撰組は䜓制偎 😩。
自民の補完になる運呜 😂
🊑維新攻撃目圓おの人🊑

囜䌚議員なっおやるこずの目暙が「察維新」 。
倧阪「垂」のIRずか目の敵にし぀぀だが、ほなら知事ずか垂長目指せよなんだけど、それは無理なのでw「囜䌚議員なっおマスコミにスポットラむト济びお」維新攻撃っお。レベル䜎いな。
比䟋に逃げお萜遞したのに【家元】か

たぁ人材が存圚しないのがれいわだから仕方ないか
愛が1番八幡愛❀
家元に倱瀌。
狂信者の間違い。
たた阿呆が倧阪で出おくるんかよ😔
たあ萜ちるからええけど笑。
よしよし(・∀・)。
さあ、倧阪のク゜メディアがスルヌできないくらい、党囜区レベルで悪行を远い詰めお行きたしょう。
必ず囜䌚に行っおほしい✚
そんなに維新が憎いなら、囜䌚議員ではなく垂議遞なり府議遞なりで勝負しおください。
たぁ、勝おないからなんでしょうが 。
この蚘事のダフコメ芋るず「倧阪だけ違う䞖界なのかな⁈」ず違和感を感じる。

他所者からするず党く違う芖点になるんだけど。
山本氏は八幡氏を擁立したこずに぀いお「根性の入り方がハンパないですからね。ポスタヌ匵りでも䜍䜍を争う掻動量。広くなる遞挙区を歩いおやっおいける候補は圌女以倖に考えられなかった」ず話した。

ではポスタヌ貌の䌚瀟にでも行けば良い‌
倧阪に‌

れいわ 八幡愛 登堎‌

ガンバレよ‌
うんたた䜕やら
アチラ界隈から聞こえおきた

♬ペッシャヌペッシャヌ🎶ペッシャヌ
ペッシャヌ🎵ペッシャヌペッシャヌ🎵
゜ヌレ゜レ(^^♪゜ヌレ゜レ♬
ペッシャヌ♪ペッシャヌペッシャヌ🎶
アッ🎶(^^♪゜ヌレ゜レ゜ヌレ゜レ🎵
れいわの〝家元〟がたた人
氏が参院遞出銬に怪気炎「 ですよ」

の理念『生きおおよかった』ず思える瀟䌚にしたい。
『日和っおるダツいるか、いねえよなぁ』。「
今の倧阪で維新をひっくり返すのは至難の業。正盎、颚圓たりも匷いはずですが、頑匵っおほしいず思いたす。
いよいよ、 誕生‌
すげぇバカ
衆議院の倧石氏に加え、参議院で八幡氏が圓遞すれば、維新にずっお目の䞊のたんこぶずなりそうだ。
倧阪遞挙区は維新は確定やろからそこに維新が3人目擁立したら自公は倧倉かも
維新切りの家元 䞍起立界のゞャンヌダルクみたいなもん
いちいちサムいし、ダフコメでれ新応揎しおるずこは党郚👎しおきた。
れいわは「倧阪はたったく成長しおいない」ずのデヌタを突き付け、維新の「身を切る改革」を真っ向から吊定しおいる。(蚘事より)
怪気炎ずかどうでもええねん。れいわ倧石あきこしかり倧阪府議䌚議員か垂議䌚議員に立候補したらええがなっお話し。囜䌚議員に立候補するなら囜家像を語っお囜家のために働け。れいわ掚しの東スポもしょヌもない。
倧石あきこだけでなく党党䜓が囜䌚議員の仕事が䜕かわかっおないようだ
支持者すら銬鹿にしおる感
たあそれでも投祚するっお事は同皋床の認識の人たちか
この党っお必芁なん
維新がヌっお銬鹿じゃねヌの。
そんなに倒したいなら、府内の遞挙に候補立おろよ。
次の知事垂長、府議垂議候補立おろ。
東京リベンゞャヌズず
䞀緒にしないで😓😓
❀東スポさん❀




れいわ新遞組流行語倧賞ノミネヌト
「愛ある倧阪を取り戻したい‌🐟」
東スポさんが、昚日に぀づいお、八幡愛さんの参院遞出銬の蚘事を茉せたら、コメント欄が荒れおいる。

やはり、倧石あきこさんに続いお、八幡愛さんたで投入されるず、盞圓に嫌なんでしょうね、維新の関係者さんたちは
を囜䌚ぞ
参院遞で「れいわ」の議員数が桁になれば玠晎らしい
良蚘事
関西圏以倖の人間から芋るず、維新は、確かに「自民党補完勢力」の第1䜍
おぉいいんじゃないファむトだ。
れいわは「倧阪はたったく成長しおいない」ずのデヌタを突き付け

ただこんな事蚀うおんの最新の経枈蚈算ではそうじゃないんやけれどw
And,、䞇博の経枈効果はこれからやで😷
たったく成長しおないはブヌメランすぎお草🌿そよそよ〜
い぀維新倒す事が目的になったんだこの人たち
えええええ (゜o゜;

倧阪の有暩者なめられおぞん

リベンゞャヌズお。

維新
維新
自民
公明
立憲
共産
れいわ→候補
やず思うんやけど。
蚀うだけじゃ話しにもならん
口先だけの人は芁らんねんけど🀬
邪魔すんなら垰っおや(笑)
圚阪テレビやお友達芞人が必死に朰しにかかるかもね 

頑匵れ、れいわ
䞭栞掟テロリスト集団ほんたにうざい。倧阪にばっかりいちゃもん぀けおきお䜕様だ

たずもな政治などできないくせに『こっち芋んな』だわ。
"山本氏は正匏に八幡氏を擁立したこずに぀いお「根性の入り方がハンパないですからね。ポスタヌ匵りでも䜍䜍を争う掻動量。広くなる遞挙区を歩いおやっおいける候補は圌女以倖に考えられなかった」ず話した。"

2021幎12月23日 東スポ
山本倪郎はい぀も「テレビ・新聞は皆さんに本圓のこずは䌝えたせん」ず蚀うけど、東スポは陀倖しおもいいのでは。
IR誘臎ずか倧阪府民ず倧阪垂民の方はどう思っおるのかな。

倧阪維新の䌚は"倧阪を良くする"っお蚀うけど今の倧阪府は傍から芋るずパ゜ナずカゞノ業者の"食い物"にされおいるように芋えるよ。

改悪に気づいお声を䞊げよう、倧阪府民。

本圓に、コロナ察応ですら、維新の無胜さを芋抜けない倧阪府民、ダバいゟ

その為の吉村リコヌルず吠えおたのになぜやらない
最近支持しおいるこの政党の街宣すら芋に行かなくなったね もう差し入れ持っおお手䌝いに行かないの
぀たらんギャグ
どんどん維新批刀しお䞋さい。囜民から危険芖されおいる、れいわ新遞組さんに攻撃されおるずいうこずは、維新が囜民の為の善良な政党の蚌なので。
倧石あきこに続く
維新斬りの家元 やはた愛に力を貞しお
極悪非道の維新に察決できるれいわ新遞組の家元
やはた愛は
倧阪リベンゞャヌズ
倧阪では維新に察抗する為に、自民ず共闘ずか始めたら 日和っおるのはどっちだず笑われそうだなぁ。
遞挙でしか目立たない政党は信甚できん。
よくも関わろうず思う人がいるもんだな〜。
本圓に、コロナ察応ですら、維新の無胜さを芋抜けない倧阪府民、ダバいゟ
八幡愛さん、今幎の衆院遞に出お欲しかったけど、䜕ずか参院遞でリベンゞを(๑•̀ㅂ•́)و✧
愛ちゃん熱烈応揎したす💓
 
れいわはそんなに維新が嫌いで倧阪を倉えたいならたずは府議の数を増やすずか垂長、知事に立候補すればいい。囜䌚議員のやるこずじゃない。
斬っおるず思っおるの🀔
かすり傷さえ無いで🀣
こい぀らは囜䌚議員の圹割を勘違いしおいる
買うなら東スポずゲンダむ
東スポはれいわが奜きだなぁ
私は倧嫌いだけど
「倧阪リベンゞャヌズですよ」
「 は の補完勢力」なら『 より悪質な や は1日で100䞇円はどうした のブヌメランなら、山本は2013幎7月21日に圓遞時の100䞇円は日割り返還した倧阪では垂議府議にもなれない泡沫倧石がゟンビ比䟋埩掻
維新は厄介な候補が出銬したもんだ。
がぜえん参議院遞挙が面癜くなっおきた。
芁は囜䌚議員になりたいだけのカス。
山本氏は正匏に八幡氏を擁立したこずに぀いお「根性の入り方がハンパないですからね。ポスタヌ匵りでも1䜍2䜍を争う掻動量。
タむトルずURLをコピヌしたした