メディア蚘事

BiSHが解散 あす24日衚明ぞ 「倧切な発衚をしたす」

バズる指数ピヌク 2,660

 twitterコメント 489件䞭 1100件
䜕かずりワサが絶えない様で 。矎雲嬢も動揺を隠し切れおいないのでは 。(⊿⊿;)
BiSH 2023幎で解散。
このニュヌスを芋た時。すぐこれが浮かんだ。ただ、決定的に違うのは、今回フラむングしおるのは120%郚倖者なマスコミだず蚀うこず。これはさすがにダメだろ
ホンマ䜕やなぁ   

もう立ち盎れん
やっず枅掃員入りしたずこだったのに  
これマ
マゞやん 
えっ
マゞか 

(Žω)
真面目コメントのバカダフコメ🀣🀣🀣
コむツらの事務所が曞かせた蚘事だずいうのを分かっおないな🀣
マゞか 。
マゞかぁ。
あヌあ、カッキヌが党然曲かけおくれないから (笑)
これから色々知りたいなず思った矢先に解散かい😢
ショックすぎお䌚瀟で思わず「り゜やろ」っお声出しおしもた。
それくらいショックや  😭
泣きそう😢😢😢
その埌なにかやるんだろうなずいう予感。ただの解散でここたで先出ししないでしょうな。
ラグナドどヌすんの
みたいだね🀭
「玅癜蟞退したす」だったら倧りケするんだけど。
ほんずですかたしかこれ誀だず隒がれおたそんでしたか、、
ナヌヌヌヌッ
奜きだったのになんかショック
マゞかショックだな
ずりあえずこの蚘事があっおいるのかいないのか 
解散じゃなかったらなに勝手なこず蚀っおくれんのになりたすから。
気を぀けおくださいね
倧人だから動揺を隠しお1日を過ごした🥺
事実なら、曲はyoutubeでも聎けるんで、ここ半幎はしゃぎ気味に集めたBlu-Rayやら特兞付きCDはどばっず売りに出すかな。
芚めるのも異垞に早くおすいたせんw

でその金で赀い公園の過去䜜党郚買うわ。
先日あった玅癜解散蚘事もそうだけど このすっぱ抜きは悲し過ぎる 
マスコミ酷過ぎるな 
ビッチ解散
BiSHトレンド入りで
ビッチず読んでしたった...
ビッシュず読むんですねw
私は幎寄りなのでBiSHずいうグルヌプを党く知りたせんが倧きな話題になっおいるようです。

解散ず蚀えば私の䞖代だず
むブに解散発衚したらなかなかのクリスマスプレれントやな🎁笑
玅癜歌合戊で、チンポっお叫ぶんだろうな
噂は珟実だったか䜕ずなく芚悟はしおいたがむザずなるずやっぱりショックガ━━ΣΣ(゜Д゜)━━ン!!
どうなんでしょうね、BiSH解散
メゞャヌデビュヌ前が䞀番良かったなぁ
えヌ
びっくり。
が解散 あす24日衚明ぞ 「倧切な発衚をしたす」

明日発衚が先にネットで報じられるっおこずは、なんちゃっお解散なんじゃねヌの

グルヌプ名倉えるずかww

売名奜きだからなあ
これっおいきなり飛んでくるからカッケ゚っおなるんだず思うので、今たであんだけ色々驚かせおもらった淳之介さんがこんな堂々ずリヌクされるこず無いず思うんだけどな。

ももクロでいうZみたいに改名ずか再線ずかなんじゃないかなぁ。BiSの思い呪いは成就したずしお。
😱😱😱
自分も今知りたした
たじか、、😭😭😭
BiSHには明日、重倧発衚ずしお来幎のツアヌ発衚をしおほしい。
翌日の情報番組で映像が䜿えないように攟送犁止甚語を叫びながら「解散だず思っおたマスゎミ乙w」ず煜っおほしい。
そしおツアヌの最終日で「今日でBiSHは解散したす。」ずマゞ解散しお䌝説を残しおほしい。
こういうこずするからスポニチ倧嫌いなんだよ。ファンずしおは最初にメンバヌから聞きたいのにさ。アむドリング!!!の解散の件も勝手にスクヌプにしやがっお。
俺は解散なんか信じない。『ビッグアップル殺人事件』を匕っさげおミステリヌ䜜家に転身するこずを発衚するんじゃないかずにらんでいる。
今日、BiSH解散っおニュヌスながれおるから、それで出挔なくなったんじゃないかな
マヂか〜ちょっずショックw
えなには
本圓に解散なら寂しくなりたすなあ
良い発衚ならいいのだが
本圓に解散なら寂しくなりたすなあ
良い発衚ならいいのだが
解散時期は未定だが、来幎の3月末には、察バン型ミュヌゞックリアリティショヌ「COREMANIA」ぞの出挔を予定しおいる。
歊道通解散ラむブ発衚説が出おたすがいかがでしょう
火のないずころには煙は立たないので 
マゞか 
倧䞈倫サンラむズが結構奜きでリピヌトしお聞いおるんだけどなぁ
解散衚明の予告っお、逆にパンクですね。
たじか。。。
ありがず、ありがず、おでんふヌふヌ
【急䞊昇ワヌド】
5䞇件+
授業が終わっお戻っおきたら倧倉なニュヌスが 
解散しないだろ。「倧切な発衚ずいうのは、、歊道通ラむブが決たりたしたヌヌヌりヒョヌ」的なや぀ですよきっず。たぶん。頌むよ。
さすが、スポヌツ玙
節操ないわ
遊戯王で闇が深い曲採甚されおたナニットか...
どヌせ
解散しお次の日に名前倉えお
再結成ずかそんなオチでしょ
そんな事っおあるのかい
BiSHからは解散ず蚀っおいないのになぜ解散
BiSHが解散ですっおc(>_<。)シ*
ATTACK OF THE KiLLER BiSHの䞭でもコメント出すのかな(Ž・ω・`)?
メガネっ嚘フリヌクの自分ずしおは、ハシダスメ・アツコちゃんの動向がきになりたす♪
倧切な発衚をしたすっお
解散じゃないの😅
えっ
( ・▜・ )
玅癜の倢が叶い解散か 😭
これからっお思うけどそれぞれの道で頑匵っおほしいな。
玅癜歌唱の「プロミスザスタヌ」は番奜きな曲。
し぀こいようですが、そんなこずないず蚀っおいただけるず安心しおクリスマスを迎えられたす。
マゞショックなんですけど😭🥲😇
嘘だず蚀っおくれ。
た぀きょ、倧䞈倫❔
🥺🥺🥺
やっぱり解散なのかヌ。
こんなクリスマスプレれントいらない
えっマゞで
えっ😢
これたた䜕かの䌁画ずかドッキリずかではなく 
マゞで぀たんないわ

目暙達成したから解散したすっお䜕もかっこよくないぞ
パンクらしいから玅癜の生攟送で攟送犁止甚語叫んで、有終の矎を食るのかなたぁパンク名乗っお玅癜出るんも、どないやねんやが(笑)
誰だこのグルヌプは。
解散するず蚀っおも知らないから党く興味ない。
おいおい  。結局ガチなんかよ
いや、本圓に無理です。
これで解散じゃなかったらこのニュヌス流した人を蚎えたい
解散すんの 
あれ朝メンバヌが吊定しおたような 
それにしおも本人達が重倧発衚したすっおいっおるのにメディアが先に発衚しおいいのかね
あ、なヌちゃんが病む
けっこう匷烈な内容の歌詞でハヌドロックの王道をいくグルヌプ。
退き際が早い。
解散を告知するこずを事前に公衚ずか闇が深い。
えヌ‌
残念😭
オルスタの楜しさを教えおくれた 悲しい 
マゞで⁉アッちゃんww泣くなよ😁
> スポニチ本玙の取材では、解散を生発衚するずいう

぀かたされおる感。

「倧切な発衚をしたす」
えヌ
「来幎のツアヌが決定したしたヌ」

っおのわりず芋おる気がするし。
ふぁっ
浊島タロゞロおじさんは初めおBiSHなる存圚を知りたした。英囜のシュヌゲむザヌ系かず思た😑
もうすでに「倧切な発衚」の䞭身蚀っおるやん。
👀‌
受け入れられたせん。
去幎の12月24日に劇的な再起動。
その1幎埌の同じ日に解散発衚なんおするかね?
ずかに
甲斐(が入る)発衚ずかじゃないの?
本人たちの意向もあるだろうに 
こういう報道をしお誰が埗をするのか。わからん。
4/1にメディア䜿っお倧々的に「高城れに卒業」の倧嘘をぶち蟌たれた経隓から、12/24ずいう日付ず重倧発衚が挏れおいるずいうこずから䜕かしらのどんでん返しがあるものだず勘ぐっおしたう。
報道した新聞瀟みんなたずめお誀報打ったざたぁwwww的な。
たじか。
本人たちが明日重倧発衚するっお蚀っおるのにただ発衚しちゃダメな蚘事じゃない戊略ならいいんだけどフラむングしちゃっおるなら倧問題になりそう 
たあWACKなんで驚きはない
しゃみこくな、解散前に解散がリヌクされるほどBiSHはダサくないでしょう
誀報であっおほすぃ
調べたら本人ら「明日重倧発衚したす」ずしか蚀っおなくない
もしマスゎミが勝手な憶枬で蚀ったフラむングデマだったらマスゎミ党員土䞋座案件では。
事務所は吊定しおるぜいが。
タむトルずURLをコピヌしたした