メディア記事

J1昇格磐田 横浜FC袴田裕太郎とジャーメイン良の獲得乗り出す

バズる指数ピーク 1,110

 twitterコメント 57件中 1~57件
アイスタの時の写真ってよく使われるよね
朝7時に配信したのにあっという間に鮮度が落ちてしまったぞ
獲得って記事に差し替えないと😅
コメント欄見てると不安しかない😇
フリエ結果マイナスな気がする。
ぜひ磐田へ
ほう、こんな情報もあるのか。あこがれの磐田でぜひ夢をかなえて欲しい。
ジャーメインはJ1に来ないで😂
FWトレードみたいになっちゃうのか..,🤔
あら、ジャメ磐田?
と思ったら動いてた←
なるほどそういうことね。
磐田は層が厚いポジションってないと思んだよね。
移籍の噂が本当で、現メンバー全員残留ならシャドウだけは厚くなりそうだけど。
FW枚数圧倒的に足りないけど、LSB(CB)は良い補強だと思う。
袴田は明大いる時から磐田入るのかな〜と思っていたけどこのタイミングがね
ジャメはやっぱりJ1で見たいから活躍してほしい気持ちもあるけど...来年...
[2021年12月23日7時0分]
ソースはこれです笑

- Yahoo!検索
メークイン良さん⁉️⁉️⁉️
航基が抜けるとしたらジャーメインで埋める感じか。

槙人の完全移籍交渉がうまくいってないのか、
袴田くんは左利きなはず。
CBとSBをこなせるし、期待大。
なるほどね
しかし今年はよく補強情報が漏れるねえ
もし成立したら
袴田、ジャメ⇔小川航基
ということになるのか?

袴田はジュビロの下部組織出身だからいつかはジュビロからオファー来るだろうなとは思っていたが。
むむむ!
磐田のジャメ、誕生となるか?_φ(・ ・
祐太郎(((o(*゚∀゚*)o)))
練習参加してて獲得して欲しかった選手!!
んー、ジャーメインねえ。
磐田で見分けつかないネタをやりたいのかな?
来年入れ替わりでJ2に降格する横浜FCから移籍かという話です。
ジュビロは横浜FCの袴田とジャーメインを狙っているのか。
左利きでSBはもちろんCBもできる袴田とルキアンが抜けるFWにジャーメインは補強ポイントにピッタリな選手だな。
これで小川航基も残ってくれると嬉しいんだけどな…
ルキアンの代役とか随分背負わされるなー、ジャメw
磐田 横浜FC袴田裕太郎とジャーメイン良の獲得乗り出す

袴田くん帰っておいでよ🥺🙏
良くんも是非とも!
袴田くんもだけど全国に転々としてる磐田ユースっ子の帰りを待ってます🥺
(特に山下くん、大西くん、森下くん、誠也)
ジャーメインは今季31試合に出場し、2得点。
袴田は地元でもあるし、遅かれ早かれこうなると思っていた。
左利きのDFは貴重だし、J1だし、まあ覚悟しておくか。好きな選手なので残って欲しいけども
ジャメは…うーんルキアンとは全くタイプ違うんだけどなw
袴田くん😳!
え、ユニ迷うやつじゃない??
ん??
小川航基との交換なら、その価値はある。袴田は痛いが、納得は出来るトレード。
まさかのモジャコンビセットで磐田か!
袴田は磐田の下部組織出身だし、まだ分かるかな。
でもジュビロさん、ジャーメインにルキアンの代替は無理です…
サウロミネイロと勘違いしてないか?
袴田選手見たいなー。
そして代わりに行っちゃうのか…
J1昇格磐田 横浜FC袴田裕太郎とジャーメイン良の獲得乗り出す

・磐田が横浜FCのDF袴田裕太郎とFWジャーメイン良の獲得に乗り出している

やっぱり出た…私は袴田が好きなので横浜でプレーを見たい!!
ジャメがルキアンの代わり??
袴田さん…どうなるのか!!
ジャーメインの獲得はコウキ移籍ならフロントちゃんとしてんなと思ったけどウイングバック…もうひとりほしいか…
小川こーきさんとジャメのトレードだった(苦笑)
袴田くん、来るの?!
ジャメ、磐田が獲得するのか。
磐田ってこの補強で乗り切れるか?
航基⇆ジャーメイン良?
ジャメキレキレドリブラーだし竜也と被るよね
やっぱりねー…
こっちは……そう言うトレード……

ってか……釣り合ってないじゃん!!!
山田大記と袴田くんで、芳川北-白脇ホットラインを開通してください(南区)
槙人は帰っちゃうかな?
ユースっ子が来てくれるのは嬉しいけども
待望の左利きCB兼SB
ルキアンに代わる得点源にジャメが!?
小川航基出してジャーメイン取る🤔
まぁ色々あるか🤔
あれまー。
袴田が加入してくれれば、地元の選手だし、選手層としても、大きい!
この2人と引き換えに小川航基を差し出すということなのかな。
JY-開誠館の袴田くん!
トレード?w
航基の2対1のトレードってかな?
袴田くんは来てほしかったから念願叶うか?
いいぞいいぞ
J1昇格磐田 横浜FC袴田裕太郎とジャーメイン良の獲得乗り出す
タイトルとURLをコピーしました