メディア蚘事

悠仁さたの進孊先は筑波倧孊附属か東京蟲業倧孊第䞀か やはり最埌に浮䞊する眞子さんず同じ問題

バズる指数ピヌク 464

 twitterコメント 104件䞭 1100件
ご先祖様のアマテラスオオミカミは蟲業神なんだから蟲倧でしょ
なんで、孊習院ぞ行かないの
囜公立の孊校お優秀だけど、経枈的に負担が お人を優先的にしなければならないんじゃないの
>曎に東倧教授が匿名で取材に応じ、悠仁さたの入孊は倧歓迎ず蚀い、《必芁ならば高䞋駄でも䜕でもご甚意しお入孊に備える》ず
こういう報道が、どれほど子䟛の心を傷぀けるのか分かっお蚀っおるよね
傷぀けようずしお報道しおるよね
蟲倧二高にすればいいのに。矀銬歓迎したすぜ。
「マスコミに進孊先ずしお報じられたのは、囜立の筑波倧孊附属高校文京区ず私立の東京蟲業倧孊第䞀高校䞖田谷区の2校です。
今回はただ高校のようだからあれだが、埌者ぞ進んで将来はプリンスが蟲業を孊ばれるずいうのは奜たしいのではないだろうか
こんなわがたた坊䞻を受け入れる方が気の毒なぜ孊習院を嫌うのか秋篠宮殿䞋
非垞に優秀ず蚀われる敬宮さたが
東倧には行かず、孊習院に進孊されたのは、
玀子さんの『皇族初の東倧卒はヒ゜ヒ゜に』の執念に遠慮されたから

マゞ害虫😓
新しい無詊隓入孊制床は
『悠仁さたを筑附に入れるための制床ではないのか』
9月からの筑附の倧芏暡改修工事は『悠仁さたが入孊されるからではないか』

恥💢
あのK倫婊の倉な圱響を受けない事を祈るばかり。
手遅れかもしれんがね
玀子様ずしおは皇宀特暩をフル掻甚しおも悠仁様を筑波倧附属に入れお東倧に進孊させたい筈や。
もう悠仁倩皇はない。玀子様が囜母になるなら皇宀など芁らん。
悠仁様の筑波倧附属ぞの提携校進孊。
眞子さんの事があっお非難蜟々や。
蟲倧䞀高は文仁様ずの癒着問題が取り沙汰され兌ねんしな。
頭の逝かれた母芪を持぀ず倧倉やね。
悠仁様の粟神状態が心配される。
筑波倧附属入孊で孀立したり虐められる事は想像に難しくない。
せめお詊隓を受けお入孊せんず批刀は避けられん。
おそらく秋篠宮家はスパルタ匏の詰め蟌み教育を実践しおいる。
悠仁様も成人したら眞子さん䜳子様みたく秋篠宮家に反旗を翻す気がするね。
そもそも悠仁様がお茶の氎に入孊したんは玀子様が孊習院ず揉めたからなんや。
メディア識者は吊定するかもやけど時系列を芋るず笊合するんや。
関西でも話題になっおる。
眞子さんブヌムのおかげだ。倧半の人が知らんかったし蚘事を芋おも信じられないみたいやね。
玀子様みたいなどうしょうもない人は䞀般瀟䌚にも仰山おる。
そんな奎に腹を立おお察抗したら自分が損するだけなんや。
玀子様には必芁以䞊に関わらない。雅子様は本圓に賢い。
玀子様みたいな人に関わったらあきたぞん。
雅子様は最初からスルヌされおいる。
それが正解。だからこそ愛子様も健党に育成できた。
眞子さん䜳子様のも悠仁様のお茶の氎もぜんぶ玀子様の差し金なんや。
雅子様ぞの察抗心が為せる業だ。
日本囜民は怖い。
悠仁様の進孊に皇宀特暩が䜿われおる事を今さら問題芖。
昔からやないか。週刊誌は報じおたやん。凄く怒っおる人が居お怖いです
䞊皇陛䞋が孊習院倧孊を公務で倧孊に通えず単䜍䞍足で䞭退したのを秋篠宮さたがずっず疑問に思っおいたのでは。

秋篠宮さたが、孊習院に䞍信感を持たれたずしおも䞍思議ではないっお新説がきたけど、䞀䜓どれだけそんな昔のこずで䞍信感を持ち続けおいたの
倧孊はICUかフォヌダム倧を狙ったらスムヌズかも
䞋賀䞋䞖話なク゜
クロマティ高校にしたら誰にも文句を蚀われない。
もう裏口倩皇っお蚀われおたすよ、倜叉が䞍敬眪で摘発しお、そういう人のこずを拷問にでもかけるんでしょうか🙀
うヌむ、それで孊習院じゃないのか。䞊皇陛䞋のご孊友の知り合いがいるんだが、䞭退ずは知らなかったდˇ◡ˇ
この2校っお比范関係?
東蟲倧䞀の方も偏差倀65ずいうが、秋篠宮様が東蟲倧客員教授だからず筑附よりそちらにしたら、もっずむンナヌやんずならない?
玠盎に筑附が良い?
同じ間違いがたた・・・
悠仁さたの高校進孊に぀いおの蚘事、たぶん「みんなの高校情報」を参考に、開成、筑波倧附は偏差倀78、東京蟲倧䞀65ずか曞いおるけど、偏差倀が母集団に䟝存するこずには芁泚意。
ちなみにSAPIXの偏差倀衚だず、開成64、筑波倧附62、孊習院42、東京蟲倧䞀は38です。
孊習院が芏定により留幎しかできないなら別に留幎しおもよかったじゃないですか。なぜそれが孊習院排陀になるんですかね皇宀を特別に扱え
将来の職業をご自由に遞択する暩利も、おそらくは配偶者を決める時の暩利も、囜民のに奉仕するために䞀切認めおもらえないお立堎なのだから、孊校ぐらいご自由に遞んでいただいお䜕が悪いんだ
"悠仁さたがどんな倧孊に進たれるにしおも、囜民に寄り添われ敬愛を集められる倩皇陛䞋ずしお、人間的に成長されるこずのほうが遥かに倧事なこずであるのは蚀うたでもありたせん"

裏口入詊なんかしおたら、人間的に成長なんおするわけないね
少幎工科孊校→防衛倧孊校でよくない ❓🀔
芋せかけのハリボテで人間性が䞀家揃っお壊滅。そろそろ孊習しなさいよ。䞖界䞭から癜い目で芋られおるの分からん
の、蟲倧䞀高っお偏差倀65なのがびっくり😱
挫画家になりたいずか歌手になりたいずか蚀い出さはったらどうするんかね
YouTuberずか芆面でやれんこずないしなあ
囜の成り立ち、今の生掻基盀やお立堎はどれだけ倚くの方に支えられおいおのものかを培底的に叩き蟌む事も重芁では

少なくずもゞャンヌダルク気取りで皇宀に唟を吐き、囜民を愚匄した子のように公より私を重んじるようならダメだろうね。
もう遅いかもしれたせんねぇ。
悠仁さたには浪人を経お東倧に入っお欲しい
タむムリヌですね、今朝話題になった話。

2月はKKの再詊隓もありたすし、A宮家の話題は続くはず。
築駒の偏差倀知っおるんかね(-_-;)
蟲倧ならわかるが。
倩皇に必芁なのは
孊歎ではない。
「垝王孊」だよ💢
※秋篠宮家が攟棄したもの

むンチキたでしお
そんなに孊歎がほしいか💢

囜立の筑波倧孊附属の提携校進孊制床は、入詊免陀で合栌させる謎の制床。悠仁さたのための制床かず疑問の声。改修工事も 
囜民を裏切る事数々の秋篠宮家、矢匵り血は争えないず蚀う事か、行いがあたりにも異垞すぎる、皇籍の剥奪を、そしおDMA鑑定をし身の朔癜
䞡芪のオツムレベルからしお無理すんな。将来倩ちゃんなるなら孊習院でええんやで。
奇劙な蚘事。これたでの皇族の進孊が、䞀般受隓生ず同じ土俵で行われおきたず考えおいるのだろうか
なんかもう普通に受隓生しおお草
筑波倧付属校は、難関校なので、特別枠で入ったら猛批刀されそうです。
炎䞊しお、結局孊習院ずかなったら面癜いですね。
そもそも倩皇に孊歎は求められおない。
高䞋駄を履かせる意味がわからない。
小宀ず同じで䞍正しおでも優秀アピヌル
そこがこの䞀家が嫌われる所以。
・無理を承知で、結び付けネタにし、汚名売る「志ん朝」・・・萜ちたモンで。
あヌだこヌだ蚀っおも前䟋があるからいうだけ無駄
この子に期埅せずに、旧皇族埩籍を粛々ず進めおいけばいいんじゃないかな
挫折させない、倱敗させないのが秋篠宮家流垝王孊なのね
孊習院は特別扱いしおくれないから行かなかったのね
劂実に偏差倀ずか順䜍ずかが芋えおしたうずあかんのでわ・・
高校内で成瞟最䞋䜍ずかだったらやばいやんか。
😳😳😳😳😳
孊歎よりも倧事な教育があるはず。眞子の乱を教蚓にすべき→
普通の教育受けさせたいなら䞀般入詊をお受けになった方がよろしいのでは
䞍透明な、この方の圚籍䞭のみに適甚される掚薊制床
どこかのニュヌペヌカヌの時ず同じく囜民に寄り添っおるずは蚀い難い、ずいうか蚀えない
埌茩になるのか😳

ずりあえずめちゃくちゃ自由な校颚過ぎお皇宀ず皋遠い校颚だけど倧䞈倫なんだろか🀣🀣

噂はかなり前からあったけど🙄
囜民に寄り添われ敬愛を集められる倩皇陛䞋ずしお、人間的に成長されるこずのほうが遥かに倧事なこずであるのは蚀うたでもありたせん  

この埡䞀家には、敬愛するこずは䞍可胜です‌
おいおい、倧䞈倫か
たた、アホが出来ちたうぞ。
孊習院出られお研究者おしお東倧ならわかるけど。
あくたで暫定に過ぎない立堎なのに、
「ゆるがせにしおはならない」ず保護されおいる宮家のやっおいるこず。
お前なんか孊習院に行け。皎金で生掻しおるんだからわがたた蚀うな。
実力ならなんも蚀うこずないけどね  
分かりやすい提携制床ずか䜜っちゃうから反感買うよ。
長男の塟の塟長もめっちゃ怒っおるらしい
筑附ぞの進孊は秋篠宮家の「最埌の䞀葉」になっおしたう。
これたでどれだけご公務に励たれおきたこずか。それを党お打ち消しおしたう決定打に😢飛ばし蚘事でありたすように。
の は か やはり最埌に浮䞊する眞子さんず同じ問題
うざい蚘事やな💢
秋篠宮家をそんなに叩きたいか💢
うるさいわ💢
どうぞご自由に。
ただしきちんず受隓しお合栌しおから入孊しおくださいね筑波に入れるほど頭良さそうに芋えたせんけどwww
 将来確実に倩皇になっおいただく方に霞が関レベルの孊力より誰もできない垝王孊を孊んでいただきたいのは囜民の総意じゃね
バカ殿にはなるなよ🀭
進孊出来る孊力があるの
ロむダル特暩で無理に入孊させおも
授業に぀いお行けないんじゃないの
蟲䞀は開攟的な䜜りだし、セキュリティや雰囲気等、色々どうかな・・ず思う

同玚なので、小・䞭受隓で必ず話題に出おくるなぁ
倧倉やなあ・・・。本人もだけど、もし来られるならを考えお、そりゃ校舎ぐらい改装するやろう。
お茶ずツクフ、䞀時的措眮でスラむドできるんだなぞ
囜立小のお受隓、なぜかスヌツ着お長蛇の列ならんで、くじ匕きであっけなく萜ずされたずきの無駄感すごかった。あれは、なんだったんだろ。
☞悠仁さたを絶察に囜際キリスト教倧孊だけには進孊させおはならない孊問の自由ではなく同孊はれロ戊を補造しおいた䞭島飛行機の工堎跡地にGHQが自虐史芳を怍え付けるためにマッカヌサヌが創蚭したキリスト垃教のための孊校だからだ。同じ過ちを繰り返しおはならない
芪がただ子䟛ですからね、ちゃんちゃらおかしいです。
難関校ぞ行っお、東倧
東倧に行っお、悠仁様は官僚にでもなりたいのでしょうか
家
皇族ず蚀う立堎を最倧限に利甚した ず蚀う名の 我が日本囜に腐った宮家は芁らない。
塟講垫時代東京蟲倧䞀高ぞ教え子を進孊させた私が蚀うのは䜕だが、あそこは確かに難関校であるのは確か。私も圓時はかなり勉匷になった。
A宮家、特にキヌ子は、詊隓を受けお合栌したら入孊する圓たり前のこずをやれ。実力もないのに、芋栄えだけ远うな。疑惑のデパヌトKK倫劻ず同じ
䞊皇様の生前退䜍、眞子様の自由結婚
次の難問は「悠仁様の職業遞択の自由」
「倩皇にはなりたくない」はありうるか。
こりゃ確かに孊習院ひどいわ。
孊校遞びも良いけど、ちゃんず将来の倩皇ず自芚しおもらいたい。
秋篠宮もだよ。倩皇制を砎壊する気か
K宀Kの問題もあり、皇宀の存圚意矩ずいうのがどんどん薄れおいるような気がする
ふヌん
身の䞈に合った孊校を遞ぶべきだし倩皇になるのでしたら孊習院がいいず思いたすが秋篠宮だからな
コネ無しで実力で受隓しおください
蚘事の内容ずは党く関係ないけどさ、この子っおなんかこう魅力を感じないんだよね。惹かれるものがないずいうか。このくらいの幎霢の男の子っお無気力そうな血の気のない感じなの皇族であっおももっずハツラツずした若者っお感じの生掻させおあげたいわ。
曎に東倧教授が匿名で取材に応じ、悠仁さたの入孊は倧歓迎ず蚀い、《必芁ならば高䞋駄でも䜕でもご甚意しお入孊に備える》ず明かしおいる。
誰だよそんな教授。
明治生たれの祖父から薫陶を受けおきた私でさえ、もう什和で終了したらず考えおしたう。
秋篠宮家は䜕でもアリですね🙄
秋篠宮家の「自由」にずっお、りルサむ囜民は邪魔な存圚かもしれたせんね😱
それは実力で入るのかね。
たず、KKの件が䞍自然で疑いしかない
垝王孊を孊べるずころずたがう
匿名の東倧教授が、高䞋駄を履かせおでも悠仁様を東倧に迎える甚意があるず蚀っおいるっお曞いおあるけど、本圓
自由ず身勝手を履き違い懲りない間違った皇宀教育
はい、孊力䞍足
筑附ず筑駒の区別もできない錻糞以䞋の蚘事
蚘事を読んでも䜕が問題かさっぱりわからない。
おそらく、デむリヌ新朮自䜓もわかっおいない。
眞子さたぞの嫌がらせを感じる芋出しが問題である。
単䜍が足りなかったら留幎が圓然だず思うけど。秋篠宮は皇族に察しお配慮があっおしかるべきずいう考えなんだね。呆れる。~
東倧教授が匿名で取材に応じ、悠仁さたの入孊は倧歓迎ず蚀い、《必芁ならば高䞋駄でも䜕でもご甚意しお入孊に備える》ず明かしおいる。

東倧たでズル予定

裏口倩皇など
䞖の゚リヌト達に嫌悪され、
将来倩皇制厩壊の足音が聞こえる
ずいうか、こんな民族ず囜の王宀に入りたい民間人女性なんか、居るんかね。その意味では、結婚しお子䟛䜜るのすら圌には倧倉な難事業なんだけどw
“悠仁さたが、進孊塟の早皲田アカデミヌやSAPIXに通うはずもありたせん。”
この1文に笑っおしたった。通っおたらびっくりするわ。
ぞヌこの人が次の倩皇やるのぞヌ。。。
挫折を経隓するこずは悪いこずか若いうちじゃないのそこからいかに立ち盎るかは重芁なこずじゃないのかただ保護だけしおも倧人にならないぞ。
問題化させおるのは呚囲
タむトルずURLをコピヌしたした