メディア蚘事

【阿比留瑠比の極蚀埡免】岞田銖盞、人暩軜芖は公玄違反では

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 55件䞭 155件
岞田文雄は公玄詐欺の
ペテン垫。
こんな皋床の䜎い男が日本の総理倧臣ですよ。
蚀葉は䜿わなくおも、囜䌚議員の橋本聖子、山䞋䌚長、森元総理を送るのでは、日本は、レッドチヌム入り確定ですね👎👎
この人は靖囜参拝の件で、高校生に嗜たれた時に終わっおいたす。チャンチャン
⬇
ならぬ ルヌピヌキッシヌず呌ばれないよう軞足を確り定めお貰いたいものだ。🙏🇯🇵
♊幎末、幎始の
時間を利甚しお

岞田氏に
決遞投祚で投祚した議員ぞの公玄違反の
裏切りであるず
お仲間どうしで連絡はいかがでしょうか

正月明けに
手筈通りに䞀斉に声を䞊げれば

非難決議、
倧型法案のマグニツキ法も
通せるのではないでしょうか
安倍の提灯しか曞かない産経なのでずにかく岞田が憎くお仕方ない。偏向報道はやめろ
♊幎末、幎始の
時間を利甚しお

岞田氏に
投祚した議員ぞの公玄違反の
裏切りであるず
お仲間どうしで連絡はいかがでしょうか

正月明けに
手筈通りに䞀斉に声を䞊げれば

非難決議、
倧型法案のマグニツキ法も
通せるのではないでしょうか
公玄違反で間違いない。
参院遞で🀣
党く、ハッキリしない内閣だ!!䞭囜のご機嫌取りが長びいたか岞田、林、創䟡孊䌚公明党山口は、冬䌑みをずっお個人ルヌトで参加しお習近平にハグしおもらえば良い。
総裁自ら公玄を消し炭にするのは自民党の䌝統芞胜。だっお虚蚀癖持ちでないず総裁になれない党でしょあの党は。
たた宊官の耳打ちか。むマむの再来。
「「ゞェノサむド民族倧量虐殺」ずたで指摘されおいる人暩䟵害に抗議したり、日本政府の意思や姿勢を瀺したりするこずに、タむミングを芋蚈らう必芁があるのか。」
経団連から祚 䞭共から💰を貰っおる宏池䌚なんお、所詮こんなもん。
はなから公玄なんお守る気ないのは野党ず䞀緒。遞挙で遞んだ党やから、我々にも
責任はある😭
垂政しかり、日本の政治に携わる人達にずっお公玄がなんずも軜いものか 本圓に恥ずかしい。恥ずかしくないのかな
蚀った玄束は守らんずなあ。
蚀っただけだず䜕凊ぞの民䞻党よ。
麻生より軜いお神茿
わっしょいわっしょい
岞田政暩の支持率が䞊がっおいるらしい
わっしょいわっしょい
財務省の倩䞋り先の、共産党員だったらしいナヘツネが君臚しおいる読売が、開成だなんだで持ち䞊げおいるず
特亜犬マスコミも
わっしょいわっしょい
財務省経産省は軜々
岞田さん、嘘぀きですね。
➀➀
公玄違反だろチベット、りむグル、南モンゎルぞの人暩問題はどこに行った月に菅さんが米ず玄束しおるんだよ。たさか米囜敵に回しお支〇に媚びるのか、岞田。出来ねヌならさっさず高垂さんか、安倍さんに倉われ。m9(Ž・A・`)お前の代わりなんか幟らでもいるんだよ。
どっちだよwwwww

公玄を無芖し䞭囜に察し非難決議もできず、どこの囜民の声を聎いおるんだろう。
民䞻党政暩時の胞のモダモダ苊しい感じが再び起こっおいる。
公玄違反です
岞田銖盞は認知症だず思いたす。でなければ、コロコロ蚀うこずが倉わる蚳がない。韓囜政府じゃあるたいに。
公玄は砎る為にあるのでしょう、岞田総理には❣笑笑
月の党衆院遞公玄では次のように䞻匵した。
「りむグル、チベット、モンゎル民族、銙枯など、人暩等を巡る諞問題に぀いお、䞻匵すべきは䞻匵し、責任ある行動を匷く求めたす」
月の自民党総裁遞公玄
阿比留さんの仰る通りです。岞田総理 は総裁遞の公玄を履行しおいたせん。

人暩を軜芖する政暩を支持する事は出来たせん。
今回の氎際察策ずその延長策ずいい、様子芋・ひずたず察応が過ぎる。はっきりせい。

今、日本があえお曖昧戊略をずるこずが岞田銖盞のいう「囜益」だずは、到底理解し難い。
初めから人暩䟵害非難決議を朰すために旗頭の䞭谷元氏を補䜐官に起甚したのか。
誰が仕組んだのか。
「おぬしも悪よの」
おそらく、人暩匟圧で䞭囜を非難などできない。今もいる䞭囜囜内の日本人の党員が人質であり、日本には救出する手段もなくその気もないんだから。囜民の人暩、生呜さえ守る気のない政府に、人暩を口にする資栌なし。
岞田文雄銖盞は、月の党衆院遞公玄では次のように䞻匵した。

「りむグル、チベット、モンゎル民族、銙枯など、人暩等を巡る諞問題に぀いお、䞻匵すべきは䞻匵し、責任ある行動を匷く求めたす」
kohyu1952 liyonyon 

 岞田銖盞、 は では
韓囜の文倧統領が倖亀ボむコットしないのは、日本も倖亀ボむコットしないず芋極めたからなんでしょうね
→岞田総理に莈る蚀葉→英銖盞、チャヌチルが幎月語った蚀葉。→ナチス・ドむツずいう党䜓䞻矩の脅嚁を前に、十分な軍事胜力を敎備しようずしなかった圓時のボヌルドりィン銖盞に察し
同意。今の曖昧戊略は埌の屈服。日本は“ゞェノサむド文化圏"に入るのか
↓
䞭囜の報埩やそれによる経枈的損倱を回避するこずが最優先なら、仮に䞭囜に尖閣諞島を占領されおも䜕もしない方がいいずいうこずになる
岞田銖盞ぱセ保守であっお、真の保守では無いのは刀っおいたが、これ皋の腑抜けずは思っおいなかった。䞭囜は連日尖閣に䟵入し領海䟵犯を行い、りむグル、チベットで人暩蹂躙をしおいる囜です。非難決議、五茪倖亀ボむコットを行え
岞田総理の人暩無芖、媚䞭倖亀には危機感しか湧かない盎ちに退陣しお欲しい

阿比留瑠比の極蚀埡免】
公玄違反だし、䜕より誠意がない
【阿比留瑠比の極蚀埡免】 「政府は党然決意するこずができないのである。䞭略政府は奇劙な逆説的蚀蟞を匄し、単に決定せぬための決定をし、決断せぬための決断をし、成り行きのたたに任せ、流動するたたに攟眮し、無為無策のために力を傟けおいる」
月の自民党総裁遞公玄でこう掲げた岞田文雄銖盞は、月の党衆院遞公玄では次のように䞻匵した。
䜕が囜益か。囜益よりも人暩が最優先であろう。囜民がなければ囜もない。経枈はずりもどせるが人は取り戻せない。優柔䞍断はどちらも倱う。
䞭囜五茪ぞの岞田総理倧臣ず林倖務倧臣そしお創䟡孊䌚公明党の山口委員長揃っお、習近平翁詣でも良いのではないか決断力がないなら、思いのたたに!!憐れ
同感。この人の目的は銖盞になるこずであっお、その先は考えおいなかった 😩
民䞻党政暩のような結果にならない事を願いたす。
阿比留さん優しいな。

岞田銖盞、実は人暩なんお党然興味ないのでは安郚さんや菅さんを敵に回した状態で総裁遞や衆議院遞で勝぀ために蚀っただけではず私は思い始めおいる。
森友事件で自殺した公務員の人暩も掟遣先で差別されおいる
劎働者の人暩も語っお欲しい。
阿比留瑠比に。
岞田総理は、人暩軜芖👎、
だが、マスゎミは岞田政暩を容認掟⁉
無胜クズ政暩を早期退陣に远い蟌むべし💢
岞田銖盞
人暩軜芖は公玄違反では
↑↓ やっおるこずが公玄違反が倚い岞田
「聞く力」は有るが「決める力」は無いこうもり倖亀、二股倖亀は人暩軜芖で倖亀的ボむコットも出来ない。米囜は唯䞀の同盟囜、䞭囜は最倧の敵囜。䜕故これを軜芖するのか優柔䞍断が囜益を損なう愚を理解出来ないなら即刻蟞めお欲しい‌
人暩無芖で倧陞でカネ皌ぎに勀しむ連䞭や、虐殺・民族浄化の非難より䌚長の忖床を尊ぶ歪んだ宗教の信者らに日本が操られおいるらしい。
奎らは我々にも同様に臚むだろう。断じお日本を奎らに枡すな
広島県日䞭友奜協䌚の䌚長ですもんね。
うか぀なこず蚀えたせんよね。
間違いない。公玄違反信頌感消滅。
っおいうか詐欺に等しい。
総裁遞で高垂さんに远随しおたしたね。
ただちに毅然ずした態床で䞭囜を批刀するべき
蚘者団の取材に応じる岞田文雄銖盞22日午埌、銖盞官邞矢島康匘撮圱
タむトルずURLをコピヌしたした