メディア蚘事

銖盞「媚䞭掟ず蚀われ䞍本意」 岞田掟元議員に語る

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 339件䞭 1100件
そんじゃ芪䞭掟っお呌んだるわ
産経新聞瀟は安倍晋䞉さんの蚀いなりの新聞瀟です。

だから、岞田政暩に察しお誉める蚘事を曞かないようです。高垂早苗さんを掚す蚘事を曞くのではないかな😆
バランスを取った倖亀を取ろうずする岞田銖盞からすれば心倖だ
反䞭掟じゃない“媚䞭”っおレッテル貌る奎らっお頭おかしい
そういう連䞭は慰安婊問題や憲法改正に本気じゃないのも尚曎おかしい
ほんずは「光栄」なんでしょ 
それはこっちのセリフじゃ‌
💢💢💢
「媚䞭掟ず蚀われ䞍本意」ず仰られたようですが、今のずころ普通に媚䞭掟です。
岞田は日本の文圚寅
次のオリンピックに䞭囜察抗姿勢を取れ支持率UPは間違いない。人暩無芖する囜にぞ぀らうなクヌポンは呜取り参院遞惚敗。公明にはしおやられた。
銖盞「媚䞭掟ず蚀われ䞍本意」っお囜民の方が䞍本意だわ。
岞田政暩、どうする

岞田銖盞「林倖務倧臣は、䞭囜に行くずは䞀蚀も蚀っおいない」「媚䞭掟ず蚀われ、䞍本意」
岞田掟元議員に語る
人事を芋れば䞀目瞭然です。・・(ωŽ) 根性無し
続いおは、
岞田掟ず䞭囜に関する産経新聞の蚘事に぀いお。
う〜ん お前は媚䞭掟ず蚀うよりも筋金入りの売囜奎だからなぁ

悔しかったらそう蚀われないような政治をやれば良いだけなんだけど
行かないずも蚀っおないし。。
どこたで行っおも、䞭途半端なお方やなぁ。。
疑わしい所もあるし、蚪米拒吊の話もあったけど、これは極右からの扇動による所も倧きい
少なからず岞田総理には期埅しおるけど正盎倧きな期埅はできない郚分もある
そう思われるような行動ばかりされるず、そうなりたすよ。
口だけじゃなく、行動も䌎っおくださいよ 
芋おる人は芋おたすし、先を読んで行動したす。
その結果が株䟡です。
支持率芋お安心しおる堎合じゃないですよ。
財務省は、䞭囜共産党の工䜜にやられおいるし、その財務省の圱響䞋にある岞田氏は、本人が媚䞭かに関係なく、䞭囜共産党を利する政策が進められる。
岞田銖盞は倧嘘ばかりで信甚できない
おい
ならばゞェノサむドをダメロず
五茪を完党ボむコットしおみせろ
出来ないだろ
オマ゚が媚䞭掟だからだ
芪䞭宏池䌚や。
林氏は䞭囜に行くずは䞀蚀も蚀っおいない
↑
本圓のこずを蚀われるず䞍本意だわなぁ⁉行かないずも䞀蚀も蚀っおいないだろう‌💢😠💚
いたさら軌道修正しおも遅いやろ。
確かにお前は「媚䞭」じゃないな。
「䞭共の奎隷」だもんな。掟なんお䞊等なもんじゃない、それ以䞋だ。
日䞭友奜協䌚の代衚やっおるし、北京五茪になったら倧喜びでずするんだろ
正䜓がバレお怒っおいらっしゃる。
でも呌び出しがあったこずを嬉しそうに話しおたじゃん。

「媚䞭掟ず蚀われるのは䞍本意だ。林氏は䞭囜に行くずは䞀蚀も蚀っおいない」ず語った
貎方の人事が、Chinaにすれば埡し易いメッセヌゞずなっおいる事を気付けないのか
“䞭囜に行くずは䞀蚀も蚀っおいない”ず擁護するより

倖務省公匏蚘録にないのに
䞭囜から招請を受けたずTVで披露し
“調敎が進められるこずになる”ず
前向きな芋通しを感じさせおしたった

その波王の倧きさを真摯に受け止め
今埌は倖亀ルヌルを守り囜益重芖で頑匵っおほしい
「媚䞭掟ず蚀われるのは䞍本意だ。林氏は䞭囜に行くずは䞀蚀も蚀っおいない」っお。
ミスに気が぀いおないんかこれはセンス無いず思われおも仕方ないで。
芪䞭じゃなくお媚䞭っおずころがたた的確で草
䞀応そういう声は聞こえおたんだなずいう点ではほんの1ミリ安心できる(安心じゃない)
媚䞭もそうだけど、、、
ポピュリズムに走りすぎな感。
嫌われおも駄目なものはだめ、正すべきは正す
岞田「媚䞭掟じゃない。埓䞭掟だ」
おか😁
いやいや倖務倧臣は䞭囜から招請を受けたっおゲロっおたすやん。もち行くなんお論倖でしょう。䞀連の人事では媚䞭掟。それがが䞍本意なら、今埌の行動で誀解を解いおください。今ならただ埳俵に指先が 
さっさず北京オリンピックの倖亀ボむコット発衚しお䞋さい。

刀断が遅い。
䞍本意ず思うなら
そう思われないようにすればいい。
今のずころ
宮沢政暩の二の舞たっしぐら
媚䞭じゃないずいうなら尖閣に近づけないよう察凊しろよ岞田銖盞。
じゃ林倖しおみろ
経枈を理由にしお、りむグルを黙認するなら日本も同眪やろな。
そりゃあそうぢゃろ。
バリバリの芪䞭掟
パンダハガヌぢゃけぇヌのぉヌ。
媚䞭掟みずうなぬるい衚珟ぢゃあ
困るで。
そうゆうこず。
倧日月神瀺(埌巻)
他、悪く申しお、ねたみひがみ憂うでないぞ。皆々、己の取り違いから始たっおおるではないか。被害劄想の䞭で孀独な䞻圹を挔じおおりおも、誰も喜んで芳おはくれんぞ。芳お喜ぶは、魔の者たちだけであるぞ。魔の者ら喜ばす生き方、真の生き方ではない
䞭囜でなく、ばしっずアメリカを遞んでください。
そっちであれば、その埌の事態に日本人は立ち向かえたす。
北京五茪ボむコットを
岞田総理の支持も高たりたす。

日本が、䞭囜ず共に䞖界から孀立しおどうするんですか
だったら媚䞭掟でないこずを蚌明しろよ文雄
本圓の事だから仕方ない。
媚䞭掟ず蚀われ䞍本意ですか
私は近平信者だ、媚䞭掟なんお呌ばれたくない
これが本音だろうな
人事でそう思われおんだから、行動で芆しおくれる事に期埅。
媚䞭掟でないなら、倖亀的ボむコットを決断しおください。
林芳正倖盞の起甚を念頭に「媚䞭掟ず蚀われるのは䞍本意だ。林氏は䞭囜に行くずは䞀蚀も蚀っおいない
岞田氏の存圚感がボダけお芋えるのは、日本ず䞭囜ず官僚みんなに良い顔しようずするから
で、どうするのかな
今のたたでは、河野石砎ず倉わらない。
た、本圓のこずを暎露されるのは、腹立たしいですよね(笑)
察䞭関係悪化させたら、ただでさえ手に入りにくい半導䜓などのサプラむチェヌンが壊滅的になるはず。

䞍本意だけど、自囜経枈守るには囜民に反感倉われながらも芪䞭政策やらざるを埗ない。
行動で瀺すしかないんですよ
「蚀っおるこずよりもやっおるこずがその人の正䜓」ですからな
「売囜奎」ず呌ばれるよりはマシだず思うんですよね。
「媚䞭掟」が䞍本意なら・・
「芪䞭掟」ずでも呌びたすかいねェ❓
『
なにこの、ゞミン井戞の底での䜎次元の蚀葉遊び。
政治かなんかでもしおいる぀もりなんかね。

蚪䞭を調敎しおるっおTVで蚀ったのはもう行くっおいっおるようなものじゃない。
媚䞭でも芪䞭でもない、自分は甚䞭(韓囜の甚日的な䜿い方)だずか蚀ったらほんの少しは芋盎すけど。
林倖盞は元日䞭友奜議連䌚長(しかも芪子でやっおる)、鈎朚財務盞は岩手県日䞭友奜協䌚の䌚長(珟職)、そもそも岞田銖盞は広島県日䞭友奜協䌚の䌚長(珟職)。偏った内閣人事しおんだから蚀われお圓たり前。
①媚䞭掟
②芪䞭掟
③䞭囜の犬
どれがお気に入りなんだろう
どのあたりが、媚䞭じゃないのか逆に説明しお欲しい😅
この方の考える「媚䞭掟」っお工䜜員レベルなのかも。
䞍本意ならそれなりにやっおください
囜民の意識に合わせればいい。
私は岞田さんを支持する。

䞖界のリヌダヌはアメリカではなく、もはや䞭囜。岞田さんが䞖界のゞャむアンに逆らったずしお、痛い目を芋るのは日本囜民なんだから。
䜕にでも䞭囜が絡んでくるし、安易に目先の利益に耳を貞したら手っ取り早く䞭囜垂堎になるからしゃあない所はある。
内需拡倧ず脱䞭囜䟝存の長期戊略を打ち出しおほしいわ。
林氏が䞭囜に行くなんお、䞀蚀も蚀っおいない。のなら、なぜ米囜は岞田さんずの䌚談をキャンセル
たさか、忙しいずいう理由を信じおるんじゃないでしょうね。
このたたでは、あなたは日本を砎滅させる。
日本を壊すな。
「媚䞭掟ず蚀われ䞍本意」
岞田掟元議員に語ったそうだ。だが、ちょっず埅っお欲しい。日本囜内倖に既に誀ったメッセヌゞを送っおいるのでないのか蟛うじお自民保守尊厳を守る䌚や安倍元銖盞が動いおいるがそれだけでは䞍十分だろう。
民䞻䞻矩陣営の自芚を
媚䞭掟
タマナシ宊官の間違いだろ
宊官は䞭囜の文化だからな
媚䞭掟じゃなくお47ポチだからかな(笑)
銖盞たでが「媚䞭掟」ずいう蚀葉を䜿うか。
た、「䞭囜寄り」ぞの䞍満批刀を気にする様になったのは良い事ではないかな。
あなたが銖盞なのが囜民は䞍本意ですよ✚
しっかりしおください‌
「媚䞭掟ず蚀われるのは䞍本意だ。林氏は䞭囜に行くずは䞀蚀も蚀っおいない」

矢匵りそう来たか🀔
"林氏がフラむングを犯しただけ"ずは予想通りの展開🀣
米囜が日米銖脳䌚談をOKしない意味が分かったか‌
䞍本意なら行動で瀺しおください。
林倖盞の蚀動よりも、岞田総理が茂朚幹事長、林倖盞を遞んだこずに囜民は怒っおいるのですよ。
ちょっず、ズレおる。

「媚䞭掟ず蚀われるのは䞍本意だ。林氏は䞭囜に行くずは䞀蚀も蚀っおいない」
萜遞した元議員の話っお 玠盎には聞けないよな。
尖閣行っおこい
どの口が蚀うんだろ。どっからどう芋おも媚䞭だよ
忠実なる習近平の䞋僕 ず、正確に蚀っお欲しかったんだね🐞
態床じゃなくお 行動 蚀動で衚すのが
キシダガヌの仕事ですよ
ならば、行動で瀺せ。
䞍本意なら䞭囜に媚びるなよ あんな囜に未来があるなんお考えおないよな 倚倧なカントリヌリスクに賌買力も実際の囜民数ほどにはない。そもそも信甚できない、。切る以倖にないよな
「財務省IMF,OECDのむッヌ」ず呌ばれおいるのに䜕故媚䞭掟になるのか分からない。

岞田さんは100%媚米掟だよ。
岞田さん芪䞭掟でなければもっず䞭囜に察しお台湟の有事は日本の有事っおくらい匷いメッセヌゞをしお䞋さい。北京五茪で氎面䞋で圧力をかけられお䞭囜を取るかアメリカを取るか板挟みになっおるのは分かるけど䞭囜寄りな発蚀ばかりしおたら䞖界䞭から日本は芋攟されたすよ。
嬉々ずしお田原の番組でお誘いがあったこずをテレビで述べただろう。そしお調敎しおるず。それは行く前提であっお断るずいうこずではないわな。林は行きたいず蚀ったず捉えられるんだよ、バカなのか
媚䞭を焚き付けおるのは有本さんら右界隈ですよ。それを埌抌ししおる人が自民党にいるず思いたすけども。
癜人の䞋僕は光栄で🇚🇳には憀慚かよ
あんたに日本人の魂はあるんかい
あるなら今䞖界に瀺さんかい囜民のために戊死した英霊のために
たさに【氎萜石出】
だったら行動で瀺しおください。
衆院遞の時に蚀っおた事ず今やっおるこずが違っおるから、そう指摘されおるんですよ。

それが分からないなら、安倍さんか高垂さんに代わっおくれ。
>銖盞「媚䞭掟ず蚀われ䞍本意」
ぞ。あの青いノヌトに曞いたのかなぁ。䞍本意だったらガツンずやれよ。
ダメだなぁ 残念でならない。
嘘に嘘を重ねるな
党おバレおるぞ
媚䞭掟銖盞の吊定に党くなっおない件w「媚䞭掟ず蚀われ䞍本意」
じゃあ、やっおる事は䜕なんだよ
媚䞭じゃなかったら䜕だ蚀っおみろよボケ

匷かった頃の日本なら䞀蹎しおた事が出来ないんだろ
なら媚䞭ず蚀っおも倧圓たりだろ
媚䞭じゃありたせん芪䞭ですっおか
こんなこず蚀うから䜙蚈䞍信感が匷くなる。
蚪䞭は「調敎しおいく」ず蚀っおたしたよね。
これは誰が聞いおも「行けるように調敎しおいく」っおこずでしょ?
曖昧な発蚀ばかりだから信甚されないんです。
もし「今はその時ではない」っお蚀っおたら拍手喝采だったでしょ?
だっお林芳正氏のこれたでの蚀動を芋おいたら媚䞭掟じゃん。䞭囜蚪問の是非以前の問題。岞田文雄銖盞は䞻矩信条より、掟閥の力孊や自分ずの芪密床で芁職に仲間を付けおいる感じがしお、こういう人を囜のトップに頂いおいお良いのか、ずいう気が凄くする。
媚䞭掟っおいうか倖務倧臣時代から海倖から無茶苊茶されおも遺憟の意芞人しおただけの珟状維持のチキン野郎じゃね
じゃあ、欧米諞囜にも同じ様に蚀えよ。そう思われる蚀動ず行動が芋えたから媚䞭だず蚀われただけだろう。もう少し自意識を持った方が良い。
媚䞭掟ではありたせん、名誉支〇人です🇚🇳🙇
゚セ保守の媚䞭掟だから䞀番たちが悪い
なぜか、この芖察のこずばかり、ツむヌトされたすが、

「媚䞭掟ず蚀われ䞍本意」なのなら、元議員なんかに語らず、堂々ずこのご自身のアカりントで、囜民にお䌝えになればいいのです。

そしお、行動で瀺せば良いのです。

珟代の政治家に、総理倧臣に、必芁な資質です。
タむトルずURLをコピヌしたした