メディア記事

無料の動画編集ソフト「AviUtl」を爆速にして快適化するプラグインが公開中

バズる指数ピーク 116

 twitterコメント 79件中 1~79件
これま? 今日中に導入しよ

(軽量化っていってもAviutlそのものが軽くなるっていうよりUI周りのもたつきが無くなる感じ)
AviUtl
ワイの低スぺPC de プラグイン
内容以前に、未だにプラグイン開発されているの普通に凄いわ、、、、
プレミアとか使ってるともうアレなんだけど、AviUtlってまだまだ有志が頑張ってんのね…
お、AviUtl派の人には朗報では?
僕はインタフェースの格好良さでDaVinciを選んだけど、編集内容によっては最適化されてて楽だよね(物を揺らしたりとか)
あははは
使ってみたら確かに早くなったような気がします。が、単に動画の切り取りするだけならLosslessCutの方が早かったです。
なるほど。
こりゃええな
いまでも、お世話になることのある無料の編集ソフト
かなり高速になるプラグインが出た模様です
たまに使う事あるから一応導入しておこうか|
やっとこハム太郎
元のソフトウェアの動作を置き換えるようなプラグインって作れるんだ…(◎_◎;) -
うおおお
ふむ。:
動画編集者はタスカルオールなんですかね?
届け!このプラグイン!
これは気になる!!

こういうの面白いなぁ〜♪
これはつおい
なぜ宣伝動画がニコニコなのか?なぜつべではないのか?
剥ぐやつの時と同じで興味深い
なんだこれすげえ!
今度試してみるか
ほえー・・・普通にすごい技術だ・・・
でも問題が2つ・・・

①エンコード速度が速くなるわけではない
②そもそもそんなにオブジェクト置かない

つまり・・・くなたんくには必要ない・・・かな!?
後で導入しよ
ナニコレ神
ほう…これは試してみよう!
でかいオブジェクトが重い理由これか
このプラグインは革命だぞお前らすぐ入れろ
解凍するのがめっちゃこわい
こーいうの、待ってたわ。aviutl重いんよな
これマジ?
早速導入しなければ…
ありがたい・・・
macOSのwine環境下でも使えそう
全てのaviutlユーザー歓喜と言っても過言ではない
メモ
帰ったら入れてみよう
なんかよさげなプラグインが出ましたよ!!
なるほど、後で入れてみるか
無料の動画編集ソフトAviUtlを爆速にして快適化するプラグインが公開中
すごい
動画編集する人へ
 
 
 
 

無料の動画編集ソフト「AviUtl」を爆速にして快適化するプラグインが公開中
しっかりバックアップを取ってから自己責任で試そうね
入れてみようかな
おおおここに来て…!※AviUtlは古来から使われてる拡張性の高いフリーソフトなので、それなりの動画編集をしたいけどすぐにお金をかけたくない人にオススメです/
とんでもないプラグインが公開されてら
帰ったら試す!!!
うおー!!!!!!

原理はさっぱりわかんねぇがaviutlがええ感じになるらしい!!
また暇を見つけては追加せねばな……
最近はaviutlを使わなくなったけど、素晴らしいプラグインだな〜。
帰ったらためしてみよか
Pocket New item archived:
ほほー。先日動画から音声抜くのに10年ぶりくらいに立ち上げたわ。確かにAviutilは描画が重いね。なんか終了も怪しくなってた。Win10との相性は悪そう。
元々エンコ用なんで編集はやり辛いしね。
検証してみましょう!
快適になる事期待ですね!
偉業すぎる
後で多分読む
この人すごくね。ニコ動の方に行ってみるとほかの動画のサムネはいろいろとやばいけど。
Aviutlさんを使わせていただいてますけど、これはかなり活気的なプラグインでは!?
オブジェクトを増やすと重くなりやすいから助かりますねぇ(^^)
「ずっと使ってないなぁ…」
編集プラグインの描画を早くしたのかしらね。
これは胸熱
うおー拡散拡散!!!!aviutlでの動画制作が重くて困ってるフォロワーに届け!!!!
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京

U3割引クーポンコード(cloudsmartch2)

U2s割引クーポンコード(smart1000)
Aviutlのプラグインが記事になることってあるんだ:
これです!知ってるものとばかり
ほへぇ
いい感じっぽいね
俺も導入してみようかな
素晴らしいね
ε=╭( 'ω' )╯ 7.5倍もはやくなるのか
すっご……
('ω')ガタッ
なんかすごいのがでた、でもAVIUTLをここまで使いこなしてないから、実感無し
こりゃ助かるわぃ( ̄∀ ̄*)
をPocketにいれたよ
ほぉー
📍
📝
【出所 / 厳選】
ありがたい人が多そうなニュース
すげーなぁ あとでやってみよう
今こんな神プラグイン出るの…
タイトルとURLをコピーしました