メディア記事

ちゃんこ屋従業員宅に2000万円 分散し隠したか 日大前理事長

バズる指数ピーク 555

 twitterコメント 89件中 1~89件
で【日大の女帝】とか言って暗に『首謀者は奥さん』じゃないかと臭わす。
検索すると悪質タックルの時にも奥さんが見え隠れ。
人事は妻が握っていた的な・・・
こうゆうやつは都合が悪くなるとすぐ入院するな。ババァの毎回お決まりパターン。ずいぶん調子の良い身体ですこと笑
従業員こそいい迷惑💢
【2021/12/3】

”田中前理事長の妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から、現金2000万円以上が見つかった”
日本大学前理事長の田中英寿容疑者(74歳)が所得税法違反(過少申告)容疑で逮捕された事件で、東京地検特捜部と東京国税局が12/2に行った家宅捜索で、前理事長の妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から、現金2000万円以上が見つかった。 見つかった現金は2億数千万円…。
大学の事件じゃないよな。。。
中田英寿と名前を混同してしまうもんで、それ以上の内容が入ってこない🤗
話は全て決まるって言うし、すんげーちゃんこ屋だな、ここ。
どんだけ日大の利権を貪ってきたのか

貯めた金はほんと賄賂

どれだけ政界、特にあの男に流れたのか

こんな悪たちがのさばる日本がもう終わってる
現金分散して隠すなんて、映画の「マルサの女」みたいだな(古)。
キャッシュフリーの時代にあって、時代劇のような展開で草…。
昔、「マルサの女」という映画で似たようなシーンがあったような…。現実にもあるんですね、こういうこと。
金持ってんなー✨

羨ましー

この金のために、日大生は学費納めてんのか、ちゃうやろ(# ゚Д゚)
現金2000万円以上が見つかったことが関係者への取材で判明した。日大本部の理事長室からも数百万円が見つかったという。9月以降、計3回の捜索で見つかった現金は2億数千万円に上る見込みとなった。
お金ってあるところには、じゃまになるぐらいあるのだねぇ…
現金2億数千万が見つかった?😱
一度拝んでみたいな😓

NEXTは安倍晋三逮捕🤣🤣🤣
妻は、日大の女帝のような存在だったんでしょうか?
こういうことで、私腹を肥やし、権力を持つと、誰しもこのように成りかねないのでは?
日大の背任事件は底なしですね。
逮捕者は安倍友ですし本当に悪事には必ず安倍晋三が顔を出しますね。

二句献上:

隠し金
ちゃんこで煮込む
悪だくみ

棺桶の
中まで金を
持ち込みそうw
子供の頃にうっすらと覚えてる金丸事件以来な気がする
こういうの
タチ悪いなぁ👎
ヤクザのやり方や👎

もっと出てくるやろ👎
腐ってる
最も重い犯罪は犯罪の隠蔽の時に行われる。卑怯な人間の心理的必然。
図体はでかいがきめ細かい対応。
多分ね…
相撲部の土俵の下にもモグしてる💵
そもそも教育者の顔と ちゃうがな😂
こうなると関係者全て、例えば日大全職員、の家宅捜索と預金調査も行わないと全容が解明出来なくなったな。思わぬ副産物が出そう。
前理事長の妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から現金2000万円以上が見つかった。日大本部の理事長室からも数百万円が見つかったという。9月以降、計3回の捜索で見つかった現金は2億数千万円に上る見込み
すげーな。杉並区阿佐谷で事件は起こっている!
最低。
呆れるニュースが毎日出てくるな。
理事長は辞めても、理事には留まりたいとか言ってたらしいが、日大は自浄作用を最大限に発揮して、この悪党一味を一掃しなければならないだろう。
古典的。現金という形が犯罪の温床というか出元であると思うねやっぱり。
悪質だなー。脱税のやる気満々じゃないか。
田中前理事長の妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から、現金2000万円以上が見つかったことが判明しました。
結局はトカゲの尻尾切りで終わりか?
【巨悪は許すが小悪は許さない?】田中前日大理事長の隠しカネは、妻の経営するちゃんこやで2000万円発見で、いつのまにか脱税問題に収斂。問題はアベ友ヤブモトが深く関わる日大病院の建設費流用問題。補助金を出したのはハギウダ元文科相。腐った縁故資本主義が本質なのだ。
# Yahooニュース
一体幾ら隠しているんでしょうか?
この事が決して安くはない授業料に影響しているのではないかと思うと、学生とその親御さんが気の毒でならない。

まだまだボロボロ出てきそう・・・
もう年貢の納め時。危ない橋だとわかってて手を出した理由はなんだろうか。ボケたのかもな。早く審理を済ませないと、裁判継続不可になってしまいかねない。
嘘は突き通す

それが相撲道
この従業員は断れなかったよね。共犯になるのかな。
大学理事長のやることじゃない。金の亡者。重罪を。
従業員宅・・・
バレてないなら持ち逃げする(犯罪の金だし)
本命↓
拷問して悔いさせろ。
非常にアナログなところがさも日本的。

タックスヘイブンとか考えもしなかった様子
姑息。精神が貧しい男だな。
生い立ちのトラウマでも持ってるのか? 病気だ。
従業員の自宅を調べるってことは隠してるのが予めわかってたんやろな
マルサの女的に考えればそういう話になるよね
おもしろがってちゃいかんのやけど
田中前理事長の妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から、現金2000万円以上が見つかったことが判明しました。

特捜部などは、税務申告しなかった現金を複数の場所に分散させて隠したとみており、慎重に捜査を進めています。
これが反社の幹部とかマルチの元締めとかでなく、大学の理事長の話だということが信じられん。----
さすがに悪いやつだな
黒過ぎる
金を置いておく場所に困る身分。
東京地検特捜部と東京国税局が行った家宅捜索で、田中前理事長の妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から、現金2000万円以上が見つかった。

田中前理事長が税務申告しなかった現金を複数の場所に分散させて隠したとみている。
まだまだ色々出てきそう。
他の大学でもあるらしいし。
学生も怒って良い。
学生の親も怒った方が良い。
絶対許されることじゃない。
「勉強させて頂いております。」(マルサ)
映画みたい。
脱税はダメだけど、なんでこんなに取られないといけないの…?って庶民でも思うもんね…
ボーナスもがっぽり税金とられてたよ…
学生の生き血を吸うヒル、ヤクザ面で威圧して金を食らうハイエナ、
漫画のようない話だが、ほんとに大学の理事会だった人?
○社ない人みたいな。

アマチュア相撲もごっつぁんです社会なのかな?
従業員宅に2000万円 分散し隠しかとの報道。自分ちだけでは収まらないほど、一杯貰ったのか、太っ腹?
あ、違った、私腹を肥やしたのか。
9月以降、計3回の捜索で見つかった現金は2億数千万円に上る見込みとなりました。
よう調べたな

>妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から、現金2000万円以上

>日大本部の理事長室からも数百万円

>計3回の捜索で見つかった現金は2億数千万円に上る見込み
大男柄に似合わず小物かな。脳はネズミみたいな奴じゃ。
日大相撲部の入試偏差値は25くらい?
すもう部ちゃんこ科なら18くらい?
アメフトの時と同じく、大学入試の出願劇減かも・・・
この話霊視ください
霊聴で
「政治家にお金、わたしてたいんですかね」
「もらったよ。安倍さんとかから」
»
ちゃんこ部屋の風聞被害になりそうだなぁ
そもそも多すぎだよ、大学てか、教授とか学部とか。掘ったらいくらでも出るのになあ。ま、この留学生特需のない数年で、じきに炙り出ると思うけど。
もう、この人には呆れるしかないわぁ まだ現金 隠してるのかな?
東京地検特捜部と東京国税局が2日に行った家宅捜索で、田中前理事長の妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から、現金2000万円以上が見つかったことが関係者への取材で判明した
立憲民主党さん

埋蔵金ってのは掘ったら出てくるもんなんだよ。
>田中前理事長の妻が経営するちゃんこ料理店の従業員の自宅から、現金2000万円以上が見つかった
ちゃんこ屋の従業員も大変だな。。。
周りを固めてる屈強なボデーガードも失職かなあ。
悪どいな!!
ロン乙🤪
難しいのほわかりますが、背任で上げて高額の授業料をせしめられている在校生を救済すべき。
日本人勧善懲悪を示すべき。
知人女性宅やら、ちゃんこ屋従業員宅やらに2000万円。マルサの女思い出すね
せこい!刑務所に入る奴にしてはせこすぎる。
大学本部にガサ入ったのかw
どす黒理事長
――何故金の亡者になったのか ? 何の目的で現ナマをため込んでるのか ?
「こっちは逃げたのに…」
アクシツ (-ε- ) スギルカラダケカナア…
ごっちゃんです!
現金2億円超え?どんだけ金を隠せばいいの?確かに誰しも金が欲しいものだが、やばい金?とかで隠してるのはいかがなものかと。
リコールの会の田中とはスケール違うが、やっぱり現金で隠し持つのが脱税の定番だからマルサは絶対に見逃さないんですね。

それにしてもよく見つけ出したものだ。
理事長になってから全て調べて、徹底的に回収すべき。後、なってからの助成金を返金して欲しい。
悪質脱税か
こいつ、日大闘争の時に大学側の犬になって学生に襲い掛かった、体育会系右翼部隊のボスだったやつだろ。
脱税事件ならマルサだけが動けばいいのに特捜とつるんで捜査ってことはやっぱり政治案件ということ?
すげえ。ちゃんこ田中営業再開まだですか?
9月以降、計3回の捜索で見つかった現金は2億数千万円に上る見込みとなりました。
に 分散し隠したか 前 田中前理事長の が する の の から、 が の からも が
日大の学生さんが可哀想だね😥
タイトルとURLをコピーしました