メディア記事

「拉致の可能性」とみられた女性を国内で発見 41年前大阪で失踪

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 51件中 1~51件
氷山の一角だろうな

都島と言ったら手助けしたやつの店があった辺りだからな

勘ぐるのも仕方ないかと
逆に41年間何にも引っかからんもんなん?前例があるとはいえ「拉致の可能性」って結構乱暴な分類なように思う
社会保障とかで捕捉できそうなもんだけど、どうやってたんだろうか?それとも、秘密裏に帰国させられた?
正直言って…こういうのの詳しい事情を知りたい。
なにしてたんこのひと
んで、肝心の
41年何をしていたのか記事がないけど。そんだけ騒がれた人が41年後に見つかったのにこれだけ?
よくわからないニュース。

なんらかの事情があって身を隠さなければならなかったのだろうか…。
税金とか払っとらんかったのか?
たしかに日本政府もなかなか認められないよね。
こういうケース沢山あると思う
北朝鮮は国力🇰🇵小さいでしょ?
だから日本🇯🇵からしたら悪者にできる数少ない国なの
北朝鮮のせいにしとけ、的な
悪しき慣習だね 日本の
家族が嫌でDVされて虐待からにげてたのかも。疾走ではなく役所通してかくまうシェルターとか必要性あったのに今みたいに制度がなかったからなぁ。
41年間所在を隠すなら大阪
この女性、拉致の可能性って言われていたのは知っていたのかな。どんな理由があったのかわからないし、どんな人生を送ってきたのだろうと思ってしまった。
極右思想で汚染された拉致被害者を救う会では確認が取れていない段階の人でさえ、拉致扱いにして北朝鮮批判をしている。そんなことをすれば逆効果だと、ガキでもわかるのにな。
北朝鮮🇰🇵から言いがかりだったのかと言われるぞ‼️
ちゃんと失踪か拉致かを確かめてから言った方が…
全然説明になってないよ

新聞社の取材力ってこの程度なの?

あっ、要人の愛人になってたとか駆け落ちしたのが要人の息子だったとか忖度しないとダメなやつ?
おいおい
>
ほうほう…ってか800人以上も拉致の可能性があるんか(((
「某国に拉致られた?」ってリストの中には、「自分の意思で失踪」って場合もあるのかぁ。
そういう事もあるんですね。
まじか
すごいよなあ。
41年身を隠せる国というのはある意味凄い!
まあ、行方不明者とされている人はたくさんいるので、こういうこともあるだろう。
毎日新聞ともあろうメディアが、こんな雑な報道で許されるのか?
拉致や事件でないなら、40年もの失踪状態の解説はしないのか?
独裁国家の報道かと思った。
バッハ会長並みだ
どゆこと!?
消息が判明するのは悪い話ではないが、
残り872人の拉致されたという根拠を再調査すべきでは。北にツッコミ所を与えるだけにも思えてしまう。
41年前に大阪で失踪し、「拉致の可能性」とみられた女性が国内で発見されました。
逆に怖いな(*´-`)
“事件や事故には巻き込まれておらず、健康状態に問題はない。警察庁は拉致の可能性がある全国の行方不明者数を872人に修正した”
スッ...
良かった、反面!
何故?????
→‼️
バラ珍
「 41年前大阪で失踪
すげぇ!!
( ゚д゚)ポカーン
へ~こんなことも有るのね。41年間なぜ分からなかったのかしらね😥💦
******************
プライバシーの問題もあるのだろうが、これでは内容がなさ過ぎる。
普通の見出し程度だ。
それにしても、拉致の可能性を排除出来ない行方不明者が、872人というのには驚いた。
はにゃ?
なんか、全然詳しく内容が書かれてないけど、、、拉致の否定をしたいだけな記事に感じる。
失踪から41年ですか…
41年何してたのだろ、スパイ?
41年前に大阪で失踪し、「拉致の可能性」とみられた女性が発見されました。
またか(笑) 警察庁が公表している「拉致の可能性がある全国の行方不明者数」というのは、ほとんどプロパガンダ。ひらたく言えばウソ出鱈目。
学校で物とかお金とかがなくなると「お前が盗ったんだろう」と朝鮮人の子供が責められるあれですな。
コレがもっと昔なら『神隠し』扱いだったんだろうなぁ……あるいは逃げたかったのかもしれない女性を見つけてしまったのかもしれないなぁ……色々考える…
何故こうなったのか詳しく。
何の事情か分かりませんが、世の中、国勢調査にちゃんと答えられない方も多いということで…

ややこしいことに、872人のうちあと何人が国内に居るかも分からないのである
「拉致の可能性」
とみられた女性を国内で発見 41年前大阪で失踪


大阪府警は3日、国内で発見したと発表した。
事件や事故には巻き込まれておらず、
健康状態に問題はない
なにこれ
大阪府警が発表。事件や事故には巻き込まれておらず、健康状態に問題はないということです。
タイトルとURLをコピーしました