メディア蚘事

倧炎䞊 石原䌞晃氏“再就職”のカラクリを門田隆将氏が解説「凄たじい暩力抗争」

バズる指数ピヌク 60

 twitterコメント 63件䞭 163件
あの人事、どう芋おも興醒めそのもので、岞田のアフォっお
叫びたくなるが、いわゆる「暩力闘争」の䞀環らしいよ䞋参照。

こんな事をする前に、やる事が山積みだ、ず蚀いたいわな。
生掻保護のナマポ男。自分だけ入院する䞊玚囜民は叩き出せ。そい぀に払った金は、我々が払った皎金である。
「参䞎には執務宀ず、勀務䞀日円が支絊され、囜䌚での答匁矩務を負わない」「岞田文雄銖盞にずっお石原氏は盟友で、石原氏も月の総裁遞で岞田氏を支揎しおいた」→
「凄たじい暩力抗争」ずいう凄たじい劄想。凄たじい論点ずらしですな。
さすがに萜遞した人を内閣に起甚はアカンわなぁ・・・

これが通るならもはや遞挙の意味がないやん
「山厎掟37人で始たった石原掟は珟圚人。だが岞田銖盞はこの数でも取り蟌みたい。安倍掟や〝岞田憎し〟の二階掟菅グルヌプ等の反䞻流に僅かに劣勢の䞻流掟がこの数さえ取り蟌み優䜍に立ちたいのだ。凄たじい暩力抗争である」ず門田氏
぀たりは自分が有利に立぀ための人事。
石原掟を取り蟌むだけなら岞田掟で受け入れるず衚明すれば枈む話だろ。銬鹿じゃねヌの。
あからさたに可笑しな人事。
石原掟を取り蟌もうしおるだけ。
岞田は小物感 
石原も芪父さんの名前を傷぀けるな。
倧炎䞊 石原䌞晃氏“再就職”のカラクリ
岞田は遞挙結果を無芖しお呚りを奜きな議員で固めようずする独裁者になる぀もりです。
石原の笑顔が糞腹立぀。
病院が満員で自宅療逊ばかりの時期に、石原氏がコロナに感染しおも、議員だからか知らんが、䜕故か病院で治療受けたずか前にどっかで芋た‌
囜民がNOず刀断した議員を雇い入れる事ずは囜民を軜芖しおいるずいう事。

参院遞に審刀が䞋されるやも知れない。
たるで匕退遞手をコヌチに雇うプロ野球球団みたいな
【内閣官房参䞎を萜遞議員の救枈ポストにさせるな】

蟞退しなさいよ、むシハラノビテル👹👹👹👹👹
宏池䌚に石原掟を取り蟌む積もりで石原䌞晃を内閣官房参䞎に抜擢か
背埌に内郚抗争力孊があるのは容易に想像できるが、無理筋でしょ。
䌚食コロナ事件で、囜民的異物で圹立たずのお墚付き、で遞挙も萜ちたんだから。 参院遞にも響く
岞田氏が浪人石原氏を倧事にする理由なんお関係ないのよ。
“公”の肩曞぀けお皎金から小遣い回されたら「勝手にしおな」じゃ枈たんのよ。
こんな公私混同蚱せんよ。
所詮、党おはプロレス興行。
぀いでに蚀えば、䞎党も野党も無い。
門田隆将氏
か぀お台湟の䞭共占領進軍を止めた
『この呜、矩に捧ぐ、台湟を救った陞軍䞭将根本博の奇跡』
歎史芳の匷さ甘く芋ない方がいい
岞田は結局䜕もかもやる事なす事セコいに尜きる。
くだらん暩力闘争や芪䞭で固めお、囜民や保守局や日米関係は蚊垳の倖‥これが の実䜓。
岞田はモノホンの銬鹿だろ
これ蚱したら遞挙の意味なんおないじゃん
囜民にそっぜ向かれるこずしかしないし自民぀ぶす気か
受ける方も恥知らずだよな
石原䌞晃氏が内閣官房参䞎

いったい岞田ずいう男はどこたで無胜をさらけ出せば気が枈むのか

自分の掟閥の勢力拡倧のためだけに囜民から拒吊された元議員に無駄金を䞎えるずいうこずは萜遞議員の手軜な再就職先を提䟛しただけ。

いい加枛、囜民のために䜕かダレ
萜遞した者を起甚するっおなんのために遞挙しおんだよ🀔
萜遞したのに、それを匕き受けるっお恥ずかしくないのかな普通、萜遞したから蟞退したす。じゃないの
ボロ負け候補を内閣の参謀ポストに眮くなんお、チャンチャラおかしな話やで、ほんた
有暩者からを突き぀けられたのに䜕でたた比䟋圓遞したみたいなこずしおんだよほんた遞挙の意味ねヌわ。だからみんな行かなくなるんだよ
囜民投祚で萜遞した奎を銖盞が指名しお圹職に぀かせるずか論倖でしょ。

ありえねヌ。民䞻䞻矩ぶっ壊れたな
な
遞挙結果なんお所詮こんなもん。擁護する぀もりは䞀切無いけど、これはたたたた目立぀から炎䞊しただけで普段からあちこちで暪行しおたこのク゜システムを指摘する人間ず遞挙そのものが腐っおるっお蚀っおる人間の意芋を無芖しお散々遞挙擁護しおきたやん。手遅れ
岞田政暩 腐っおんな。
萜遞議員の石原氏、よくもたあ恥ずかしくもなく人前に出られたすな😓
朚䞋ふみ子元議員よりタチが悪い。
りゞ虫に䌌おたすね👎
なんで遞挙で萜遞した人が内閣参䞎に・・・おかしくない
目糞が錻糞を解説する
石原掟の7人をを宏池䌚に取り蟌みたいわけか。暩力争いだろうが莫迊莫迊しいこずに倉わりはない。それに支持率が䞋がったら意味ないだろうに。
『銖盞に近い萜遞議員の手軜な再就職先』

石原䌞晃氏“再就職”のカラクリを門田隆将氏が解説「凄たじい暩力抗争」
今すぐ参䞎蟞退を
今すぐ参䞎蟞職を

日本囜民ずしお、認める蚳には行きたせん
これがOKなら、もう遞挙なんおやめればいいのに。囜民の声なんお関係ないじゃん。
遞挙に萜ちたダツにお知恵拝借かwww
話聞く人を間違えおたすよ、岞田さん。

おか、䌞晃になんの知識あんの軍団の動かし方ずか
参䞎は倧した絊料無かったはずやから、どヌでもいいけど、こヌゆヌのセンスないよね。
「凄たじい暩力抗争」であろうがなんであろうが、我々には関係のないこず。
「友だち人事ではない」こずの蚀い蚳が暩力抗争だずなるず、より呆れる。
ただいるのこの門田
アヘもスカも終わったんだが。
物欲しげにうろうろしおるな。
自分のこずしか考えない岞田総理はいりたせん。内閣官房参䞎を囜益を考えず利己的に決めおいるずはもっおの他だ。
私はこのご時䞖を考えればむンテリゞェンス、安党保障専門家の江厎道郎氏が最適なのではないかず考えおたす。
萜遞議員の手軜な再就職先
お友達が無職になったから拟いたしたっお岞田さんも蚀えばいい。良玔みたいに気象予報士の資栌取れるようなアタマもないしね、っお。
この、門田隆将、いや本名•門脇護のゆうこずをあおにしちゃあかん。
アベが高垂か぀いでマりント取りに来おるからね。しかし、盞倉わらず保身のために自分の金のように皎金䜿う自民党。いい加枛、䞋野しおよ。
䜕石原を買収したのか暩力者は䞀床暩力を手に握るず独裁者になりたいのだ、異論を数で封殺する策略、岞田は単なる政治屋で総理の資栌はない。倒閣運動を開始せよ
囜民の支持も埗られん者が仮にコップの䞭の争いに勝ったずしお、それに䜕の意味が(笑)
麻生さんは坊ちゃん育ちの政治家だから、おだおるのは簡単。小心者の岞田総理は謝謝茂朚ず瀺し合わせお味方を増やすこずにご執心。政暩亀代たでのアップデヌトたで間近い。
岞田内閣倧䞈倫かぁ
こんなダラカシでも掟閥の為にか、、

䞀䜓どの方向芋お政しおいるんですかね、、🙄

某垂議䌚もダラカシを芁職に぀けおるわけですが、、
頭数欲しいがために、、民䞻䞻矩をガン無芖、、😭
郚屋付きで26400円の日圓が出お、囜䌚答匁矩務もない
぀たり、䜕しおいるか分からない仕事😡
「ポストくださいよ」ず日参する萜遞議員もいるンだろうな、あさたし。 » 参䞎ポストは、銖盞に近い萜遞議員の手軜な再就職先 » 私たちの血皎を啜るンですね。
やはり、岞田は長期政暩維持を狙っおいるな。そしお、䞭共に囜を売る。
東スポが圓Twitter掲茉。泚目は岞田陣営が麻生掟取蟌みにほが成功した事。岞田総裁−麻生副総裁−茂朚幹事長が頻繁に䌚合し“タヌゲット”の麻生氏をPB堅持の財務省路線で味方に。だが安倍掟ず“反岞田”の二階掟&菅グルヌプで150前埌。栞は高垂氏。抗争勃発は“財政”か“䞭囜”か。
コむツらに皎金払いたくない

䞍払い運動
金目男の内閣官房参䞎起甚に抗議する。
おかしな話。萜遞した人が関わる仕事なのか遞挙しなくおいいやん。コラ岞田よ。お前にはプラむドず思想はないのか囜民に䞀埋絊付しろよ。クヌポンなんお芁らん。
囜皎を利甚した自民党互助制床かず思った。
山厎掟人で始たった石原掟は珟圚人。だが岞田銖盞はこの数でも取り蟌みたい。
結局、誰が総理倧臣になっおも囜民の事なんお䜕䞀぀関係なくお、政治ごっこしたいだけなんだろう。

石原䌞晃氏“再就職”のカラクリを門田隆将氏が解説「凄たじい暩力抗争」
なるほど、芋事な「深読み」参照、この前䞋のツむヌト。因みに門田氏が竹䞭平蔵氏ず凄く仲が良いずいうこずを知り、それたで䜕気に感じおいた門田氏ぞの印象ず笊合し、感じ入りたした
政治家や囜家公務員の採甚がいかに身莔屓で公平性がないかを蚌明しおいたす。すべおコネ
ネットの反応

石原おちおる君🀣
「いや、たずもに仕事しおくれたらそれでもかたんのやけどね」
 (-_-)  ?
石原掟は珟圚人。

↑もう石原さんは兄匟ずもに退䌚しおいお石原掟ですらない。暩力抗争ずは関係なく、ただ無職じゃかわいそうずいうだけでしかなかろう。
倧炎䞊 氏“再就職”のカラクリを 氏が解説「凄たじい暩力抗争」
タむトルずURLをコピヌしたした