メディア記事

"泣いていた子ども"に立腹か…地下鉄車内で3歳女児と抱っこされていた1歳の男児殴る 23歳男逮捕

バズる指数ピーク 441

 twitterコメント 115件中 1~100件
この被疑者は若いが、このような暴力を振るう人が自身が「父親」になったらどのようになるのだろうか。
子供の声聞いたら心穏やかになるけどなぁ…
許せな過ぎて震える。
はぁ⁉️
こんな事件あったの知らなかった。
もうなんなんだろ、無茶苦茶すぎる
「めっちゃ泣いてるなぁ」とは思うよね。殴るのは論外だけど、泣かせてしまっている親もたまに居る。
ひでーな →
床に寝そべってた男の方が迷惑だよ💣
・午前9時ごろ、母親に抱っこされていた1歳の男の子・専用席にいた3歳の女の子が男に複数回ずつ殴られた

・駆け付けた警察が23歳の男を暴行の現行犯で逮捕。容疑を認め、泣いていた子どもに腹を立て殴ったとみて警察が調べている
主文「被告人を鞭打ち500回の刑に処する。
南北線!!!?いやーーこわいこわいむり、、、こわい、、、むり、、
嫌だねえ
😨😨😨😨😨
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわー😰
コメント欄に事件前から異常行動が目撃されてたらしい事書いてあったし普通の人じゃないのかもね…
うわ最低
<母親に抱っこされていた1歳の男の子と、専用席にいた3歳の女の子が、男に複数回ずつ殴られる>

怒鳴る人は見たことがあるけど、1歳児にも暴力をふるう人がいるのか。
情けねぇ、ちいせぇ男だこと。
めちゃくちゃムカつく
私も立腹したので今すぐ身長4メートルの巨人(子供と男の体格差を再現)になってその男殴りたい
泣いてても許したれよ😢
気にせんでええでーって顔しといたれ🤨
"泣いていた子ども"に立腹か…
地下鉄車内で3歳女児と抱っこされていた
1歳の男児殴る 23歳男逮捕


男は調べに容疑を認め、泣いていた子どもに
腹を立て殴ったとみて警察が調べています。
自分だって
小さい時は泣いたりしてたんだよ・・

来た道なんだよ
怖すんぎ
次から次と
こんな事件ばかり😭
愚図るのも泣くのも
子供だから当たり前なのに😭
この23歳児こそが腹立たしい件
この23歳児も殴られたお子さんと同じ頃は泣いていた件
この23歳児よりもお母様の方がよっぽど辛い件
電車とかバスとか乗るの怖くなるな…
バスはいつもぐずらないかドキドキ大汗かいてる。
素直にマジで怖い
地下鉄ってかなりやばい人乗ってるからね…
泣くこどもに腹が立つ人って
自分が泣きたくても泣けないのがあると思う
やっていいということではないけど
最低な男だな・・・。記憶はないだろうけど、人はみんな泣いて生まれて育っていくんだぞ。。。→→
このお母さんはもう子ども2人を連れて電車に乗ることは恐くて出来ないと思う。許せんね。
気持ちが分からないわけでもない。我が子が車内でぐずったとしても、イラつくしうるさいもん。だけど殴ってはダメ。親がなだめようとしていなかったとしても殴ってはダメ。
いや現行犯なら名前出せよ…
ひええ。怖い。
今度初めて電車乗るから恐怖すぎる😭
きが くるっとる

札幌にお住まいのママさん気をつけて
って言っても混雑してたら車両移れないしどうしろと
昨日出社の時に駅に警察いた理由これだった。
最近物騒だね…。
お母さんもお子さんも怖かっただろうなぁ😖

てか、手を出す方が余計泣いて煩くなると思うから車両を変えればいいのに…
あー、無理。許せない。
これもし加害者が障害者だったら許されるの?
無理。許せない。
許せない。絶対こんな事あっちゃいけない。
最低すぎる😭😭なんでそんなことができるのか...3歳なんてもう色々わかるからトラウマになっちゃうよね...親御さんも泣 こわかったよね🥲
こっわ…こういうのも結局お母さんだからでしょ?お父さんだったら手出してこないでしょ?って夫と話してた
もう金髪サングラスにでもするか
こういう人は2度と子供に近寄らないでほしいです
小さな子どもがいると交通機関の使用って気を遣いますね。
昔、飛行中の機内で苦情を言われました。
子どもは国の宝と大切にされてほしい。
このど畜生マジキチ野郎をむしろボコりたい💢いっそここに刃傷沙汰起こした奴も乗っててこのクソ男を刺してくれればwin-winなのに…
こういうのあるから電車乗りたくない
昔息子と乗った時にグズグズがひどくて、
静かにさせろうるせーなって言われてそれ以降ほんとに乗りたくない👋
犯人は普通じゃないのね
だからと言って差別せず平等に罰してほしい
逮捕後無罪放免とかしないでほしい
こんな状態で1人で電車に乗せないで
犯人は障碍者なのか
だからと言って差別せず平等に罰してほしいわ
無罪放免とかふざけたことしないでほしい
こんな状態で1人で乗せるなよ
こういう方もおられるのですね。
あの閉塞的な狭い空間で子どもが泣いている時の母親の焦り。イライラしても手は出さないでほしい。
子育てが苦しくなるニュース、、😩
こういうの厳罰にしてくれないとほんと困るんですけど
最低。お母さんもお子さんも怖かったことだろう。我が子がそんなことされたら、ぶん殴り返したいけど、実際は怖くて怖くてできないだろうな。
ほんとこういうの男親だと遭遇しないんだよな・・ママさんたち気をつけて。
心が追い詰められてるが人が増えてきてる

困窮者が増え、生活基盤が不安定だと心身が参ってしまう

犯罪や暴力に走ってしまう人が出てくる

結果、こういう事件が増える

どういう形であれ、政治次第で、国民に被害が及ぶ

政治や社会構造が人を追い詰め、行動させてしまう
導火線短すぎない?😟
怖すぎるニュース・・・子連れで電車に乗る時は大抵夫もいるのですが、男性と一緒なら大丈夫かな、みたいなことを当たり前に考えちゃうのも我ながら悲しい。
歩いてすぐの駅
(´-`).。oOいやいやそこはせいぜい聞こえるように舌打ちする程度で済ませなよ・・・
今朝居合わせたやつだ
男の叫び声やばかったし、地下鉄3分くらい遅れた
こわっ
変な人いたら車両変えるしかないな
幸い電車で泣かれたことは一度しかないけど
こーゆーやついつか関係ない子供殺しそうなのでぜひ死刑で。
ニートみたいだし。
23歳無職。んー。存在意義なーしwww
最低。クズ中のクズ。
痛くて怖い思いをした子供達の心身ともに回復しますように。
自制心なき犯罪者、虐待者。
バカだなぁ、これで人生終了。
ムショから出て、
就活が出来たとして、
履歴書の賞罰に書かないかんし、
アホやなぁ。
許せない。
この男、卑劣で可哀想な人だ。
お母さん、大丈夫かな。
おかあさんもおこさんも怖かっただろうな…
とてもとてもショッキングなニュース。
札幌の地下鉄もボケーっと座ってられないなぁ😢
空いた口が塞がらない…。被害に遭われた親子の心のケアがされますように……
我々に必要なのは筋肉の般若か
毎日、子供達に、優しい大人ばかりじゃないから静かにしてっていいながら、道を歩いてる。はしゃぎたい年頃なのに・・怖い痛い思いはさせたくないから😢
ありえないわ。お前は何様だよ。逆にお前にご立腹だよみんな(怒)
父親だったら同じ行為をしていたのだろうか。
最低だな
オーストラリア行きの機内、
夜のフライトで皆おやすみタイム中、小さな子供のグズり泣き…
耳栓持ってくれば良かったと後悔。イライラしたが…
↓でも、こな状況こいつはオカシイ
これすごく怖い。子供連れて外歩きたくない。子供や女性たちへの暴力がまかり通りすぎてる。
23歳が3歳と1歳を殴るって一歩間違えたら死ぬ可能性もあるし障害が残る可能性も十分ある。殺人未遂だろ。そして幼児に怒るというこのメンテタリティがヤバイ。大人が幼児だろ。
ニュースの内容はどうでも良いのだが記者の名前が。
一瞬でこのお母さんの立場になってめちゃくちゃゾッとした。なんでこんな怖い思いしなきゃいけないんだ…
コメにもあったけどオメーは育つ過程で泣かなかったんだな?人に迷惑一回もかけてねーんだな?
女性や子供がただの通勤や通学で痴漢やぶつかり男に加害されたり、突然の怒声や罵りを受けたりは日常で起きています・・・
大事に至らなくて良かったけど、こんな人は初犯でも執行猶予つけたらダメだよ!怒りをコントロール出来ないんだから
この男も泣いたり騒いだりして成長してきたんだろうに…
母親が周りの乗客に低姿勢でペコペコし、必死に子供をあやして初めて許してもらえるかもしれない位置に立てる。と感じてる。
うわぁちんこ切って死ね
泣いていた子供に腹立ててどうするんや?それに暴行って。
育てられた環境を疑うわ。
怖すぎ!
こいつきっと子どもの頃一回も公共の場で泣いたことないと自信満々で言うんだろうな。くたばれ
あのさーあんたは生まれてから一度たりともくずったり公衆の面前で泣いたことはないんだなっ!!!!腹たつわー!
異常だ!
自分も泣いて育ったのでは?

気に食わないとすぐカッとする。
どっちが子供なんだか?
なんちゅうことするねん(# ゚Д゚)
最近の若い子は大人になりきれない連中が多い
なんだか
札幌って人間的に未熟な大人が多い気がする。住むにはてきさない土地へと変貌してきたな
家庭内虐待、暴力とかニュースが多すぎる
自分が隣の車両にでも移動すりゃいいだけじゃん……。/
泣かれて腹立つから殴るって…
はよ、同じ方法で罰が下らないかな。
許せない
こいつは結婚しない方が良いだろうね

"泣いていた子ども"に立腹か…
地下鉄車内で3歳女児と抱っこされていた
1歳の男児殴る 23歳男逮捕(北海道ニュースUHB)
こわ、だから乗りたくないんだよね。
殴られた子に目立った外傷はないって嘘くさいんだが。
…の子が、男に複数回ずつ殴られる事件がありました。2人に目立ったケガはあり…
複数回殴る前に、
まわりの大人、止めーや😡😡😡
明日南北線に乗らなきゃいけないんだけどな🥺
2人に目立った怪我は無いらしいけど、時間が経って変化とか起きませんように😣
自分も「泣く幼児」だったくせに💢→
泣いていた子どもに立腹か…地下鉄車内で3歳女児と抱っこされていた1歳の男児殴る23歳男逮捕 - 北海道ニュースUHB (12/3 18:34) …当時は通勤客など比較的人通りが多い時間帯だったということ…
札幌市はオリンピックよりやることが他にたくさんあるような気がしますけどね
タイトルとURLをコピーしました