メディア記事

米政府、トランプ政権の移民政策を復活へ バイデン氏に非難

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 57件中 1~57件
移民じゃなく難民じゃないんかこれ?
アメリカ政府に文句を言うよりも、そんな亡命者が続出するようなメキシコ政府に文句を言うべきじゃないんか?
この件でトランプ叩きしていた日本のマスコミさん達がやけにおとなしいんやけど、どうしはったんやろ?
岸田さんはこれ見てどう思うのだろうね😅
結局バイデン政権はトランプ政権の後追いなんだよな。
じゃなんでトランプ大統領があれだけ批判されなければいけなかったのか。まあそりゃ中国を怒らせたからだよな。
結局元に戻るのね。
後追いで戻すんならヤバイデンさんに入れた意味(^ω^)
アメリカは内向きになっており移民制限は共和党でも民主党でも続くってこと。
トランプ続投が正解だった
今のアメリカ大統領が誰だったかマジで忘れてた。そうだわパイデンだわ。この人今なにやってんだ?と思ったら…。
「バイデン氏は1月の大統領就任後、この移民政策を『非人道的』だとして撤回する大統領令に署名した。しかし連邦裁のマシュー判事(トランプ政権時任命)はこれを認めず、同政策の再開を命じた」

米国、トランプ政権の移民政策を復活へ:政府は連邦裁決定に上訴
移民、難民の方々を
非人道的に
ただ追い返すでなく
チャンス
産業力、労働力にも
目を向ける
なるようにしかならんのよ
『米政府は2日、ドナルド・トランプ前大統領が導入し、ジョー・バイデン大統領が就任後に撤回した移民政策「メキシコ待機」プログラムを再開すると明らかにした。』
トランプ前大統領が導入し、バイデンが撤回した移民政策「メキシコ待機」プログラムを再開する。

つまり、ボンクラじいさんは自分の過ちを認めた訳だが、奴等は平気でやり過ごす。
米政府、トランプ政権の移民政策・通称「メキシコ待機」を復活へ バイデン氏に非難(BBC News)
なるほどね。
トランプ信者息してるか?
「ドナルド・トランプ前大統領が導入し、ジョー・バイデン大統領が就任後に撤回した移民政策「メキシコ待機」プログラムを再開すると明らかにした」
欧州も米国も移民受け入れ拒否体勢になってきましたね・・・
正解なき道のり。
あのアイデンティティポリティクスしか無い副大統領どうしたんだよ?
あいつの十八番だったんじゃねえのかよ?
バイデンに変わったところでトランプが支持された『民意』は変わらない

あれはアメリカ国民の意志なので…
>移民政策「メキシコ待機」プログラム
>バイデン氏は1月の大統領就任後、この移民政策を「非人道的」だとして撤回する大統領令に署名
>しかし連邦裁判所はこれを認めず、同政策の再開を命じていた
メキシコからの移民申請を押し戻す。トランプ時代に退行。バイデン政権も迷走してますよね。
トランプ正しかったんやな…
大統領選挙の頃にはバイデンさんの政策、トランプさんソックリになるんじゃない?
やっぱり耄碌してるんだろうな
【 再開をめぐり、バイデン氏を非難する声が上がっている
”移民支援団体や与党・民主党の議員から非難の声”
”米国移民評議会は、バイデン氏はプログラムの対象を西半球からのあらゆる移民に拡大することで、「プログラムをトランプ政権下よりも更に広範なものに」と指摘”
”国連難民高等弁務官事務所もこの政策の実施への協力を拒否”
「米政府…ドナルド・トランプ前大統領が導入し、ジョー・バイデン大統領が就任後に撤回した移民政策「メキシコ待機」プログラムを再開すると明らかに…。…亡命を希望する移民を、申請手続きを行う間メキシコ側に待機させるもの…再開をめぐり、バイデン氏を非難する声が…」
バイデン政権が方針転換したのか、裁判所がトランプ政策の撤回を認めないという法的問題なのか、よくわからん/
責任を負わないサヨク活動家の人権提起の末路
トランプがはじめた政策をバイデンが撤回しようとしたが、連邦裁判所の判事がそれを差し止めた。判事はトランプによって任命された人。

この状況で、バイデンは争い続けることより判事の決定に従う意向を表明して、それが物議を醸している。
フェイク大統領の失脚を期待したい。
【国際ニュースのポータルサイト】
亡命希望者がメキシコ側に待機
トランプには大きな追い風。
「アメリカ政府、トランプ政権の移民政策復活へ、バイデン大統領に非難」BBC

「米国政府はトランプ前大統領が導入し、バイデン大統領が撤回した移民政策「メキシコ待機」プログラムを再開する」
ふーん現大統領権限より連邦裁判官の方が執行命令力あるわけか?!
(´・ω・`)バイデンさん神輿から転げ落ちるか
ボブ・メネンデス上院議員(民主党)
「この外国人嫌悪で反移民的な政策を永久に覆す為に、あらゆる努力を行うよう」バイデン氏に求めた。(引用)
まさかの裁判で大統領令が覆るとは。
ザマ、無ぇなァ……(- -;)
移民キャラバンを仕立てて、わざとアメリカに送る連中が居るとトランプ政権は非難してましたね。
メディアはこの政策の肝心な部分を伝えず、似非人権団体も米国破壊に力を貸す。
違和感しかありません。
🤣BUZAMA😂
また自称リベラル負けたんですかww

移民問題に限らず、自称リベラルの大好きな『ラブ&ピース』で物事が全て良くなるなら、戦争なんかとっくに無くなってるし、国境だの国家だの思想だので争うこともない。

世界はそんなに単純じゃない。

早く現実に追いついて下さい。
「バイデン氏はトランプ氏が打ち出した強硬な移民政策を撤回するという選挙公約の一環として」「同プログラムを停止する大統領令に署名」「マシュー・キャズマリク判事は8月、制作が不適切に取り消されたとの判断を下した」「バイデン政権はこの決定を不服として上訴」
やっぱりトランプが正しかった!!
米国人も
バイデン政権の愚策に呆れ
目覚めはじめたのか。

米政府、
トランプ政権の移民政策を復活へ
バイデン氏に非難
「連邦裁判所のマシュー・キャズマリク判事は8月、制作が不適切に取り消されたとの判断を下した。同判事はトランプ氏によって任命された」
判事次第?何とかならぬか?
バイデン大統領の政策って、ほとんどトランプと同一では
バイデン爺さんの無策ぶりがドンドン明らかになって行く。民主党もヒラリー登板を早めないと中間選挙前に崩壊するぞ〜‼️
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)もこの動きを非難しており、「メキシコ待機」政策の実施に協力することを拒否した。
ドナルド・トランプ前大統領が導入し、ジョー・バイデン大統領が就任後に撤回した移民政策「メキシコ待機」プログラムを再開すると明らかにした。
米政府は2日、ドナルド・トランプ前大統領が導入し、ジョー・バイデン大統領が就任後に撤回した移民政策「メキシコ待機」プログラムを再開すると明らかにした。この政策は、亡命を希望する移民を、申請手続きを行う間メキシコ側に待機させるもの。
"ところが連邦裁判所のマシュー・キャズマリク判事は8月、制作が不適切に取り消されたとの判断を下した。同判事はトランプ氏によって任命された"

トランプ政権下で任命された連邦裁判所判事って多いんだよな(234人)。1期での任命としては、たぶん歴代最多
ジョー・バイデンが、大統領就任後に撤回した「トランプの移民政策=メキシコ待機」プログラムを再開すると表明。亡命を希望する移民を、申請手続きを行う間メキシコ側に待機させるもので、治安の悪い環境に移民が置かれることが問題となっていた。
バイデン のメッキ剥がれてきてるやん
これは草
タイトルとURLをコピーしました