メディア記事

コロナ感染したら無症状でも一律入院に 京都府、オミクロン株対策で

バズる指数ピーク 288

 twitterコメント 68件中 1~68件
ナイスジョークw
リアルがヤバすぎて虚構新聞の出番がなくなるなw
気が狂ったんですか?
軽症。咳、鼻水、風邪引かない人いるんですか?
何としても病人扱いにしないと気が済まないらしい。コロナになったら晒し首。
PCR受けると隔離されるね。
フルマラソン完走できるアスリート知事なのに、何故人間の免疫による抗ウィルス作用を信用できずゼロコロナ思考になるのか理解に苦しむ。2年も経つのに未だに「曝露」と「感染」と「発病」の違いが分からないのか?こんな愚策より、とっとと5類見直しを国に提言してほしい。
コロナ感染
無症状でも一律入院に

京都府
オミクロン株対策で
京都府の方針。良いと思います。

「オミクロン株の感染者の濃厚接触者が府内で出た場合は、宿泊療養施設に入所するよう依頼し、2日に1回程度PCR検査を実施する」
元に戻った…!!!
病床数が少ない所の対応として適切なのかな?
京都府は人権無視か⁉️

アメリカでインフルエンザとコロナを判別出来ないから年内に使用禁止になるインチキ検査の陽性者は

コロナの感染者じゃない!

このニュースを見て
インチキ検査を受けない人が 増えると良いのにね😮‍💨
既視感と虚無感
率先して場当たり的な政治をしてるから財政がピンチになるんだろうなあ…
バカを地で行く古都
無症状なのに自分や家族が入院させられたら怒りますよ。あなた人の時間を何だと思ってるの?
アホ丸出しですなぁ。
オミちゃん、鼻水と倦怠感ぐらいですけど。
そんなん入院させてたら、ほんまに調子の悪い人が入院出来なくなるやん。
コロナ感染者は強制収容所行きだそうです😡
自由ってこうやって奪われていくんですね😡
コロナ感染者は非国民で強制収容所行きだそうです🙃
超短期戦だった。庁内のチームワークが素晴らし過ぎた。やれば出来るもの。来週も頑張ろう。
新型コロナの新たな変異株「
何のために?
日本はPCR検査を15分以上&マスクなしに絞った結果、本来なら検査すべき人を検査していない。
膨大な数の無症状感染者がいたはずだがそれで何か問題があった?
頭おかしいんじゃないか?
一体何見てるんだこの知事は?
いやコレまじでクソやば案件やぞ‼︎‼︎
陽性なんてでっち上げようと思えばいくらでも出来るだろ⁈
これウ〇グルと同じようなことになるぞ‼︎‼︎強制収容‼︎‼︎
無症状なのに検査しなきゃいけない状況に置かれないようなしなきゃな。。。そこまでしてゼロコロナ目指さなきゃダメか??
ちょっと何言ってるか分からないんだけど😒
馬鹿。

もう馬鹿としか言えない。
元気な人を入院させて元気を奪うのが日本の医療なのか??

京都府終わった
無駄な医療資源の浪費。
本当に拡大したときまた逼迫するよ。
医療機関逼迫させる気満々じゃの。ひょっとして緊急事態宣言出したいんか?そしたらワクパス運用できるし。
京都はコロナ感染したら無症状でも入院。強制入院❓それ、収容所だよね❓コロナにかかると法も科学も無いものにされる⚠️
また最初からやり直し?コロナすごろくの振り出しにもどったようだよ。いつまで同じこと繰り返すかね?
京都府内には人権がないんだね。こわすぎ。
正直無駄だわ。ゼロコロナなんて無理だから。
チキチキお馬鹿対策レース、ここで京都府が捲り上がってきた
P○Rをボイコットする人が増えそう
京都府、コロナ感染したら無症状でも一律入院だそうな。
そんなことしたら医療逼迫するだけだし、本当に医療が必要な人が受けられなくなる危険性が。
入院無料だよね?医療費勿体なさすぎ!3割負担にしてほしい。ていうかなんでこの数ヶ月間に5類にしてなかったんだろう💢
ユダヤ人迫害と同じやろ
京都府のアホー
多分吉村なら先を越されたと思い、「それが可能な病床が確保できているのか」、と批判するだろうな。
2年前からタイムスリップしてきたんでしょうか
無能界の中でも五本の指に入る無能なんやからやる気出すなよ。
京都府民として大迷惑やねん。
ああそう、これはガチで医療崩壊するね。御愁傷様です。
知事がコロナ脳ではないのか??
未だにコロナで起こっている事わかってないのか…
症状があっても検査を受けない人が増える→放置して重症化
>「オミクロン株」の水際対策で、京都府の西脇隆俊知事は3日、すべてのコロナ感染者を症状の有無を問わず入院させ、変異株について調べると発表した。感染症法に基づく措置。<
無症状を入院させるというパワーワード
ふざけるな!西脇!
陽性で懲戒入院やと!
これで逼迫演出か。
▶︎ すべてのコロナ感染者を症状の有無を問わず入院
▶︎ デルタ株か否の検査→結果は1~2日で判明しデルタ株で重症化リスクがないと分かれば宿泊療養施設に→デルタ株でない場合オミクロン株の可能性もあるため、さらに約1週間の入院→その間にウイルスのゲノム解析
まさか入院費は自腹じゃないよな?
そんな事したら誰も検査受けなくなる。
このゴミ
マジでバカだ
コロナ理由にすればなんでも通る、その甘い経験が無能な権力者に愚行を繰り返させる…有権者一人一人が向き合って、noにはnoと言う腹を括らない限り終わらない。
は?何のために入院させるの?
馬鹿なの?
わろ。
元気な人でも見境なく陽性者を箱に集めることが水際対策とは。
まずデルタ株の検査で2日ほど、
違うかったらさらに解析も含めて1週間って
その間院内感染まっしぐらですが
職員も箱に缶詰なんすか?
King of 無能( ;∀;)

King of 自己保身( ;∀;)

King of ドアホ( ;∀;)
医療逼迫の原因ですね
小池は常に自分が目立たないと気が済まない人間ですが、ここにきて京都がぶっちぎってきましたね。
今と変わらないのでは?
アホらしい。
そりゃ京都財政破綻候補になるわ😂
ハイパーコロナ脳知事😂
もう救いようのないアホやわ!
感染者と陽性者の違いをちゃんと教育しないと!もう救いようのない馬鹿、
安易にPCR受けたらあかん
受けて陽性になる→一緒に住んでる人達濃厚接触者になる
濃厚接触体験者したことあるけど陰性でも仕事も学校も行けないし家から出れないし、
ワクチン、マスクしてない人が迷惑とか言う人いるけど濃厚接触なるほうが迷惑ちゃう
無症状でも入院?そんなことしてるから医療逼迫 するんだろがハゲ
コイツ何も学んでいないんだな。
もう京都府民は病院で暮らせよ。
過剰対策
人権侵害
京都も暴走。一般市民の大半はもうコロナ気にしてないんだけどなぁ…。票集めとか支持集めとかそんなものではなく、ガチで怖がってるコロナ脳首長ばかりなのかな日本
小池もさることながら京都の暴走も凄まじいな。
終息目前だった日本が一気に昨年3月頃の状態に逆戻りしてしまった
これで日本国内から尾身苦論陽性者が出ようものなら、途轍もない村八分に遭いそうで恐怖しかない
何故そこまでしてゼロコロナを目指さなければならない?
こんなことやってるから金なくなるんだよ、財政きついんじゃなかったっけ?京都
これでもPCR検査受けますか?
陽性なら強制入院だよ
無症状でも入院!病院もまた大変そう…
タイトルとURLをコピーしました