メディア蚘事

石原䌞晃氏がたた炎䞊  内閣官房参䞎起甚で「萜遞議員の手軜な再就職先」批刀

バズる指数ピヌク 808

 twitterコメント 295件䞭 1100件
💢最䜎賃金で働いおみい😔💚
職無し→やっず職みっけ→最䜎賃金
😭💊しんどいから‌
🎄🎅🎁✚クリスマスや🎍お正月を迎えるどころじゃないから‌

😢虚しさや🥶寒さや
😖腹ペコで🀒颚邪になりそうな恐怖を知らんだろヌ💢
萜遞倩䞋りっおあるんだ
凄い䞖界だ
この人の政治理念に民意がNoなのにね。
囜民の指瀺が無いから遞挙に萜遞したのに囜民の意芋を聞くのが埗意ず豪語した岞田総理は 囜民の声を聞かず 任呜するっお事は 岞田総理は嘘぀き
囜民の指瀺が無いから遞挙に萜遞したのに囜民の意芋を聞くのが埗意ず豪語した岞田総理は 囜民の声を聞かず 任呜するっお事は岞田総理は嘘぀き
囜民の指瀺が無いから 遞挙に萜遞したのに囜民の意芋を聞くのが埗意ず豪語した岞田総理は 囜民の声を聞かず 任呜するっお事は岞田総理は嘘぀き
【この就任は政治家の矜持が蚱さないのでは】 政治家に埩垰する぀もりがあるなら、無絊でがんばらないず戻れなくなりたすよ。
裏口入閣 的な閣僚じゃないけど
囜民からダメずいわれおも
自意識過剰タむプだろうから
俺様に投祚しなかった奎が
悪いくらいでしょうね

プラむド高い人は
恥ずかしくお受けないよ
なんだかなぁ
みじめちゃうのかなぁ
カッコ悪いです
誰もたわりが止めないの
みじめ
恥を知れ恥を
結局頭倉わらないずなんが遞挙やっおも意味ないんよね
囜民に察しおは「いざずなれば生掻保護がある」なんお蚀っお自助を抌し぀けた政党なんだから、自分たちだけ公助なんお銬鹿にしおる。批刀されお圓然。
なめずんか〜っ
なめられおたす。
┐('`;)┌
内閣参䞎は萜遞議員の手軜な再就職先笑
ずっず䞋曞きに攟眮しおた🙀
最近、 ナンおコトが 正にコレ
䞍様に萜遞したのに。

それこそ、"よもや、よもやだ"

䞎党で、萜遞っおのは、政暩䞎党にお前は入るなず云う民意だ。
それを無芖するかの様な、参䞎など、開いた口が塞がらない。
石原「ふん、䞀般囜民がたた隒いでおる  私くらいの䞊玚囜民になれば、遞挙で萜ずされおも簡単に政治にかかわるこずができるのだ、これでもっず儲けお囜民を远い詰めおやる」
どうしお、こんな簡単なこずに気づかないのか政治家も官僚も囜も銬鹿ばっかりか批刀されるに決たっおいるだろうが。想像力ずは知胜指数れロですかたた、この写真がむむ感じに悪そうな顔しおいるよ。
石原䌞晃氏がたた炎䞊
普通は蟞退しお次の囜遞たで民意を感じる掻動をするべき。
「どうせ金目で再就職のナマポでしょ。」

石原氏の発蚀をブヌメランで返したくなる。
岞田ッピよ、内閣官房参䞎は萜遞議員じゃなくおも任甚できるだろ。
そりゃこう蚀う批刀が出るわな。
有暩者の刀断は『石原䌞晃を囜政に残すな』だからね。
そう蚀う意味では、自民党は自分が芋限った時から党く䜕も倉わっお居ない。寧ろ、曎に狂気ず腐敗に向かっお居るよ┐(ŽЎ)┌
萜遞したず思ったら岞田文雄が内閣官房参䞎ずしお拟い䞊げるんだから堪らない。囜民には絊付金さえ満足に配らないのにオトモダチは救枈するんだよな。
実際頌れる人材なんだろうけどね。でもわざわざ反感買うような起甚の仕方はどうかず思う。私蚭秘曞か、秘曞が軜すぎるなら個人的な政策盞談圹ずかにでもなっお貰えばいいのに。
腐敗政暩
腐臭民䞻䞻矩
民意ガン無芖ヲラッチ政暩w
それくらいの違い

誰が起甚されようずも

たいしお倉わらん
これは批刀されおも仕方ないよね
遞挙で萜ちた人を手軜に雇甚するなんお民意無芖しおるのず䞀緒だもん
倱業察策っおいう蚀葉も頷ける
日絊26,900円

勀務時間は指定無し‌
10分゜ヌリず懇談でも26,900円⁉
時絊15侇Over💢

ボロい再就職先だね💢
石原䌞晃のこれたでの政治家ずしおの実瞟を党く評䟡しおいないが、䞇千件のツむッタヌの投皿をもっお、さも民意を衚しおいるずの蚘事には怪しげな意図を感じる
どんな仕事をするの?!ずいうか
どんな仕事ができるの、この方に。
皎金の無駄䜿いず蚀われないように
目に芋える成果を瀺しお欲しいモノだ
ワむも䜕か仕事くれや 
いや、遞挙の意味よ。

そしおホむホむ受けた方のプラむドの無さ。
甘利さんの時のように石原さんを完党に朰そうずしおのあえおの人事だずしたら、岞田さんは盞圓な策士。小気味いいほどに。ワクワクする。
あえおの だったらの話だけどね。
地方出身の倧物議員が萜遞した堎合は、その地域のドン、䞻化しお、若い政治家らを支持するずか裏で暗躍するタむプもいるし
石原さんもそうなるかなず思った

石原良玔さんみたいにテレビには向いおないだろうし。芞人や若者に茶化されるずマゞギレしそう(良玔さんは芞颚😳)
厚顔無恥っおこの人の事を蚀うのでは
恥ずかしげもなく匕き受けるんだ 
「安倍内閣も〝お友達人事〟が批刀されたが、岞田内閣も同じ蜍を螏みそう」
「岞田文雄銖盞にずっお石原氏は盟友で、石原氏も月の総裁遞で岞田氏を支揎しおいた」
誰かコむツを 
専門分野に぀いお情報提䟛・助蚀する内閣官房参䞎ですが、石原䌞晃さんの専門分野っお
囜民の総意の遞挙で議員欠栌の刀定が出たノビテルやろ それを無芖しお欠栌者ノビテルを公助する岞田ッピ そのココロは
ノブテルは、たた炎䞊したか
どちらの・・・
遞挙の意味が無くなる。
ゟンビシステムかよぇ 。
朚䞋富矎子ほどじゃないにしろこれはアりトだろ䜕の為の遞挙なんだよ⁉
あずサムネが腹立぀‌ \( ‘៥’ ꐊ)
のような特暩階玚の人しか手軜に再就職できない珟状、
囜政政党『 代衚
石原さん、蟞退しおくれよ。
かっこ悪くお芋おられないよ。
同じ男ずしお。
憲法解釈捻じ曲げるほどの政党だからこれぐらいやっおも䞍思議ではない。完党に囜民ナメられおたすね。
これが眷り通るなら、岞田さんもここ最近の胜無し連盟に参加ですね
自民党、ちょっずはたずもになるず思ったのになぁ(・ω・)
すごい写真を䜿っおいる。悪意がすごい。
もう😡😡😡😡😡😡
䜕でも有りやん🀯🀯🀯🀯
ムカ぀くムカ぀くムカ぀くムカ぀く
私は保守です。石原氏の内閣官房参䞎は芁りたせん。
「日圓の季節」を䞊梓しお欲しい。
西川公也も萜遞しお参䞎になっお埗意の金銭絡み問題起こしたよな。もずもずろくでもないんだよ。
駄目ですよ
萜遞されたんですから
そうなるず遞挙の意味がない

公務員システム厩壊
飯食えないんだろうね。
萜遞議員に察するお情け手圓ですな。www
自分がなぜ萜遞したかわかっおないからポスト受け入れちゃうんだろうな。来幎の参院遞にでたら、有暩者は「絶察に萜ずす」っおたすたす燃えるよね。コロナ無症状即入院事件よりもひどい
倩䞋りか🙄
ただやめないのね😒
どうせ金目でしょ

䌞晃氏がたた炎䞊 内閣官房参䞎起甚で「萜遞議員の手軜な再就職先」批刀
䞖間は貎方を必芁無いず刀断したんたせよ!!!!!!
囜䌚議員ではありたせん。
遞挙の意味 

 ず蚀えば 
先の の で 効果で萜遞した がぬけぬけず に起甚されるずか どこたでも恥知らずで囜民舐めおるわ😒💢
囜民の意に反しお職に就くなんおあり埗ないこず
石原䌞晃の内閣官房参䞎任呜に抗議したす
囜民を銬鹿にするのもいい加枛にしろ
萜遞議員の手軜な再就職先
ギャグですよ、ギャグ笑
こうした収入ポケットのパタヌンはいく぀かありたす笑
→過去のコメントから予想される回答
参䞎っお公務員でしょう採甚詊隓は絊䞎は定幎は等々囜民が玍埗出来るよう公衚したしょう
囜民が皎金で雇う䟡倀なしず刀断した人を皎金で雇う自民党の嫌がらせ

どうしおもず蚀うなら秘曞にでもしお自民党が雇えば良いのでは
民䞻䞻矩そのものを銬鹿にしおいるよ
理解の難しい事だけどこの人だけじゃ無いよね。䞍祥事→離党→萜遞で自民党埩垰もあれば、小遞挙区萜遞比䟋埩掻無しで圹を䞎えられおる方もいる。目立っおる分叩かれやすいがおかしな事だらけ
新期県議の星野さんに぀いで、政治で飯を喰う人がここにも。遞挙に負けた理由を深く芋぀め数幎に。貧困栌差、子どもたちの実態、政治家ずしお芋るべき垂井の暮らしに入りこんで今䜕が求められおいるのか芋おほしい。
ただ蟞めないのか
よく受けたね。
民䞻党の菅盎人氏が原発察凊の知恵を借りるために参䞎を増やした際、泡を飛ばしお批刀しおいたのが自民党だったにも関わらず、安倍も菅も岞田もバンバン増やしお、しかも身内起甚ばかり。
「生きおればいいこずある」
䞊玚囜民だけだよな。

・内閣人事局
・内閣府特呜担圓倧臣
・内閣官房参䞎

これらはいらない。

もう独裁囜家たっしぐらだろ。
萜遞が民意なのにそれを無芖しおんだから。
遞挙が機胜しなくなったら、民䞻䞻矩はおわり。その終わりの始たり。
岞田内閣も、安倍晋䞉の「
別に内閣が決めお参䞎にするなら仕方ないけど
そんなに必芁なの石原氏
おトモダチ政暩からのdappiはい぀になるのやら。
議員ずしお絶察に埩掻させたらあかん人間
わたしも、これは、、モダモダだわ
自民党は批刀芚悟で、コネ登甚をするほどの䟡倀ある人物ですかねぇ
写真怖い
自民党は有暩者をナメおる💢
囜民は就職を探しおもせいぜい薄絊バむトなのに、䜕やのこい぀ら。ハロヌワヌク行っお自分で探しおこいや。それで安いなら䞎党議員だった自分の政治生掻反省しろ。
--
岞田さん、なんでこんなこずするの
石原慎倪郎の䞀族は日本のケネディ家らしいから䜕でも特別らしい!
適材適所、ずいうこずなのだね。
高校時代に
生埒䌚の遞挙で萜遞したのに
䌚長に取り入っお
無事圹員になった俺ずしおは
石原氏を批刀できねぇなぁ···
萜遞しおもこんな事できるんなら䜕でもありじゃん
萜遞したなら政策に関わるな
囜民を銬鹿にするのも良い加枛にしろ
必芁だずか蚀っおるけど倚分誰でも出来る
䞀番は増皎掟だずいう事
アドレノクロム垞習者顔のゎム感半端ないし、耳ず顔の間に線があっお、それが銖たで降りおる。
遞挙で萜ずされたんだから、こんな事したら民䞻䞻矩の無効化でしょ
酷い釣りを芋た
断らない石原氏もたいがい
お友達内閣
岞田短呜内閣
遞挙で囜民から吊定された人間を参䞎に据える内閣は、総蟞職しろそれが䞻暩者の思いだ。
岞田さん、さすがにこれはやっおはいけないですよ。
石原さんも本圓に瀟䌚貢献したいなら様々な珟堎の最前線に行かれおはどうでしょう。
こう蚀われ批刀も圓然だず思うが、仮に立憲が䞎党だったら蟻元にも同じこずしおるでしょ
圓たり前だよね(〃^ω^〃)
これぞたさに「公助」やヌん。
やめおおくべきですね。
どすこい、どすこい👐
すごい写真持っおきたな。
瞳がピンクっお、タヌミネヌタヌかザクみたいだ。

しかし、石原さん、顔にシワが無いな。
タむトルずURLをコピヌしたした