メディア記事

東京都、独自の新変異株検査 小池氏「市中感染を監視」

バズる指数ピーク 226

 twitterコメント 54件中 1~54件
何故 他の道府県と協調しないの?
都独自の重傷者定義とか⁇ 都知事の自己顕示欲だけで進めるコロナ対策には 限界が出るでしょう。
東京タワーを赤く染めたり、カルタ作って 結果は同じ、悪目立ちするだけ。
感染を拡大させない方法があります。
無闇に検査を受けない。
テレビを見ない。

以上
ここまで感染に警戒をしなければならないようなウィルスなのか?日本では全く流行っている様子もないのに外国の感染者増を見て専門家は深刻そうな顔してるがこれはデルタ株だろ?こんなことで対策してますみたいな顔してる政治家はバカだと思う。
相変わらず、独自が好きじゃのぅ・・・
都の技術を国と民間の研究機関が後追いで共有…
イベルメクチン等経口薬の登用検討
基本原理【封じ込め】核に
東京都独自性
本来の地方自治あり方
なぜ中央迎合ばかり自治体公職の意味とは?
PCRでそこまで出来ないのでは?
# Yahooニュース
政府も分科会も信用できないとなれば当然の成り行き。だけど東京都も信用できるか?
ほれ来た。
どなたか専門の方たちの詐欺検査の詳細をお待ちしております。
主な二つの変異を判別、
何でしょうかね。
吉村知事とのポピュリズム対決開始や
他の道府県でもやりそうで怖い。
仮病タヌキの人災スタート
はぁ~~〜〜〜😩(溜息)
夏にあれだけデルタ株で騒いでいたのに、今やデルタ株なら一安心?
今のところ、致死率が高くなることを示唆する情報は一つも無いと思いますが、オミクロンにあらずばコロナにあらずみたいな滑稽な展開になりそうですw
ホントに悪魔だな〉〉〉
ここまで感染に警戒をしなければならないようなウィルスなのか?日本では全く流行っている様子もないのに外国の感染者増を見て専門家は深刻そうな顔してるがこれはデルタ株だろ?こんなことで対策してますみたいな顔してる政治家はバカだと思う。
すげえな東京都。都健康安全研究センターがE484A変異株PCR検査を開発。オミクロン株に対応したスクリーニングが可能に。
都の機関では、都医学 研究所はワクチンも開発してる。

今までタヌキ寝入りを決め込んでいたが、またまたコロナ利用し自身の評価爆上げを狙う小池!
いやぁークズもクズ!
共同と小池都知事が騒ぎ始めた。
経験則では禄でもない事が起きそうだ。
コロナの時だけ出しゃばる、アラビア語不能、カイロ大学二年落第の日本人かどうかも今では相当怪しい詐欺師小池百合子様。
PCRは物を大きく見るだけの検査・判定不能機機器。
残念、新コロもデルタもオミクロンも存在しない!
徹底的に頼むぞ。
想像以上にオミクロン株の広がりが世界で一気に加速してるな
精度は分からないけれど 従来のPCR検査は不確かだから、それ以上なのだろう
圧力監視は様々な逼迫と混乱を招く
濃厚接触者というだけで隔離による圧力監視政治にならぬように
「砂の器」を再来させてはいけない🌻⚖️
焦げ臭いニオイがしますね🤔
こいけ株?
ほぅほぅ。 スピーディかつ良い取り組みです。
東京都がようやく自身でコロナ対策やり始めたな〜
2年以上かかったが、掛声だけで終わらない様に注視しよう
1年半前なら意味があったが、今じゃ単なる税金の無駄遣い。
誰かへの利益供与を疑うレベル。
百合子ぉぉぉーーーー😂😂😂
一応メモ
また訳の分からん事をやり始めたな。全ては毒ワクチン打たす為だろうけど。

いかんせん90%の日本の🐏ちゃん達は未だに気付いてないからな🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
煽ってきたね😑
また、オカマの人工知能が出て来た。w 😂
さすが、出きる女はちがうね!
おっせ~よ
「東京都は、オミクロン株に対応した独自の検査手法を都健康安全研究センターが開発し、スクリーニングを始めたと発表」

「都によると、独自検査はオミクロン株が持つ主な二つの変異を判別でき、濃厚接触者らへの早期対応に役立てられる」
도쿄 독자…?
ほんとに東京はバカね……監視したいだけやな
また数字をごまかすための独自路線かな。
東京都は「オミクロン株」に対応した独自の検査手法を開発し、スクリーニングを始めたと発表した。1日程度でオミクロン株の疑いを判別でき、ゲノム解析で確定する。宿泊療養施設を約3400室確保する考えも明らかにした
えー、変異のたびにやる気?
これまた無限ループスタートです。
要らない。
このおばちゃま
ずっと休んでて欲しかったなぁぁぁぁぁ💢👊💢
せめて名前だけでも覚えて帰ってくださいってやめさせてもらうわっ
もうコロナ漫才やめましょうよ
高橋洋一氏が感染力が強いと言う事は、弱毒化してるのでは?との
見解。都民は今まで通りの生活で良いと思うけれど……🤔
東京は独自ででっちあげるんだ
さすが緑のおばさん、やる事がキルダ
これで感染数の操作はバッチリ✌️😋
そこに都の予算を割くよりは、先ずはオミクロン株の毒性や重症化率を調べる方が先でしょ。
その結果、大したこと無いって分かったら丸々無駄やん?
てか、感染症の専門家とやらは何やっとんじゃ?
不審感しかない。
また生き生きしだしましたね、この方。
🗼小池知事
「変異株を迅速に把握し市中の感染状況をしっかり監視する」

都独自検査は濃厚接触者の早期対応に役立てられる。
今後、国立感染症研究所や
民間の検査機関と情報共有する。
東京都、独自の新変異株検査
タイトルとURLをコピーしました