メディア記事

冨田弘子さんを無事発見 北朝鮮の拉致可能性なし―大阪府警

バズる指数ピーク 129

 twitterコメント 62件中 1~62件
拉致されてたはずの人間が
かなりの人数国内で見つかってるよね❓
どうなってんの😁
「拉致の可能性無し」は良いけどさ、
40年近く行方不明の詳細は報道しないのか?
ま、これが現実だろ
行方不明者が無事に見つかったのは良かったとは思うが、時々拉致可能性対象者が国内で見つかるよね
これを利用して拉致は無かったとか言い出す左巻が出ると困るよね
探していた関係者は胸を撫で下ろした事でしょう。
見つかって良かった。
何処でどの様な状態だったのか背景を知りたい。家出だとしたら単に人騒がせ/
41年ぶりにこの方は生存が確認された訳だが、何をされていたのだろう。単に家族から逃げていたのか?それとも他の犯罪に巻き込まれたのか。
41年間! 昔、北朝鮮による拉致の可能性を排除できないと言われていた人が殺されていて、犯人の自宅の軒下に埋められていた事件があったけど。この可能性はどの程度を見込んでいるのだろう。⇒
実は拉致されていなかったという事例が相当数存在しそうな。完全な管理社会、監視社会が実現すると。当時の国家や地方自治体、警察組織の適当さが露呈しそうですね…。
こんなに長い期間、日本国内で見つからないって事があるんだね。
もっと詳しい情報が知りたい。
どうやって生きてたんだ!?40年
大阪府警は3日、冨田弘子さん(64)=行方不明当時(23)=について、9月に国内で無事発見され「拉致の可能性はない」と判断したと発表した

21 年間、どこに居たのかな?親が探し求めてたのに…😓
こういう形でもいいから返してほしい
無事発見でよかった。1日も早い全員の発見と救出を願うばかり。
私人の動静を根掘り葉掘りするのが行儀悪いのは承知でも、この40年何があったのかと発見に至るきっかけが気になる。┃
北朝鮮に謝れよ!

ってか、発見って何なの?
えっ40年音信不通だったってどういうこと 無事見つかったのはいいことやけども…
無事見つかって良かったなぁ。 >
『冨田さんの発見で、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない行方不明者は全国で872人となった。』
他の案件があるから自業自得の側面はあると思うけど、この件に関しては北朝鮮から見たら濡れ衣だったでしょうね。
「…北朝鮮による拉致の可能性を排除できない行方不明者は全国で872人…」

こんなに多かったのかよ…
さんを無事発見
北朝鮮の拉致可能性なし、大阪府警
無事発見って約40年行方不明で事件性無いんかい! も議員や大臣には突っ込むが警察発表には突っ込まんのか?
発見はよかったけど『拉致の可能性を排除できない事案に係る方々』 があまり知られてないから起きたことなのかなぁ⁉️
失踪なまま生活できたのは複雑な事情はありそうだけど…
こういうことも無いわけではない。
えーーーー!?
よくずっと隠れられていたね。
保険とか無い状態で生きて行くのかなり難易度高いと思うわ。
今までどうやって生活してたんだろうな。偽名使って住所を転々と…ってよっぽど見つけて欲しくなかったとか(;'∀') 家庭の闇が見える気がするw
今まで何してたん?何らかのトラブルで身を隠す必要があったのかしら…
ちゃんと精査すればまたエラー発見出来そう
大阪で失踪し、大阪で発見という事は、ずっと大阪に居たことなりますね。
公になっていないのに、誰が見つけたんでしょうか。
家出してて、年取って里帰りしただけかも。
そんな何十年も今まで何していたのか気になるわ。
無事でよかったですね、とは思うけど、どうすれば41年越しに明らかになったりするんだろ…
むしろ、40年以上もの間どう過ごしてたのか気になって仕方がない
北朝鮮による拉致でなくて良かったです。
ただこれデカデカ記事にして大丈夫なのかな?自宅から消え連絡もせずもしもその間実名以外で生きてきたなら(住民票や戸籍以外にもマイナンバーの世の中になり、仮名で生きるのは難しい状態だし) 、よほどの事情が…
エエーッ、40年ぶり発見!?一体どこで何を…😆
以前も同様の事例がありましたが、無事発見、というより、自ら・・・の可能性が高いですかね🙄
かけおち?なんで今ごろ?
なんそれもう◆
でっち上げがバレた
普通に失踪してて最近名乗り出た、ってことかね?
今までどうやって暮らされてたんだろう。/
普通に家出やったのか…
何処に居て住んでて
今何故に現れた?
何か腑に落ちないな〜

もしかして?
皆、同じこと考えてるよね
公安、警察
しっかりしてくれよ
どんな事情で、、、🤭💦💦
😤😱😱
なんで今頃?
本人はなぜ今まで家族と連絡を取らなかったの?
また無関係じゃん…
ただの失踪者という事だね。拉致の疑いも捨てきれず拉致かもと言う状態だったんだろう。本人もそういう状況に名前があることを知らなかったのかな?困ったものだね。
ええ…40年近く行方くらまさなきゃいけない事情って一体…
今までどう生きてたんや
>北朝鮮による拉致の可能性を排除できないとして情報提供を呼び掛けていた冨田弘子さん(64)=行方不明当時(23)=について、9月に国内で無事発見
逆に「北朝鮮に拉致された可能性はない行方不明者」ってどうやって証明するんだろ
40年間も行方をくらませられるものなんだな
どうやって発見したんだ
良かった。この40年近くどうされていたのだろうか。
今までどこで何してたんだろ😅
これはどうも変だ… 41年も国内にいて見つからないってありえるか❓❓ 名前変えてなく、整形もせずにいたらわかりそうなものだ⁉️⁉️ 本人に事情聴取するだろう。
冨田さんは1980年8月1日、大阪市都島区内の自宅から行方不明となりました。府警がホームページで名前や写真を公開して情報提供を呼び掛けていました。
発見された時の状況が知りたいのに...
またまた、特定失踪者が日本に居住した。
無事発見と言うが、42年以上も行方不明というのは、一体どういうことだったんだろうか。
「1980年8月1日って、いままでどこに…」
ナンカ (; ̄ー ̄A オカシナイカ…?
タイトルとURLをコピーしました